復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの和葉(かずは)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

和葉先生 トップ1

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの和葉(かずは)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴11~15年

料金

1分290円(税込)

占いの種類

スピリチュアルリーディング/念送り/波動修正/祈願祈祷/ヒーリング/縁結び祈願

相談内容

複雑愛/対人/精神問題復縁/気持ち/未来/仕事/育児/トラウマ/トラブル対策/人生など

実際に電話占いカリスの和葉(かずは)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの和葉(かずは)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:同棲する彼との今後について
満足度:

和葉先生
もしもしー?
もしもし?
和葉先生
こんにちはーよろしくお願いいたします。
よろしくお願いします。

和葉先生
よろしくお願いいたします。
和葉先生
それではまず、お名前をお願いできますか?
はい、〇〇〇です。
和葉先生
○○〇さんですね~。

はい、今日はどういったご相談でしたか?

彼とのこれからのことを聞きたいなと思ったんですけど。
和葉先生
はい、彼とのことね
私、10年同棲している彼がいて。
和葉先生
えーすごいね。長いね。
はい。そうなんです。

ずっと仲良しでちゃんと好きなんですけど…実は私自身、その彼と結婚したいという気持ちが今全然なくて。

和葉先生
ははは、お付き合いの中でそう思ったということなのね
はいそうなんです。

若い頃は結婚自体に憧れていたということもあって、長く付き合っているし彼と結婚したいなって気持ちもあったんですけど。

今はなくて。

でも長く付き合っていけるほど私たち本当に仲がいいし、それって別れてもいいのかな?って疑問で。

続けるっていうか、このまま結婚とかした方がいいのかなって。

和葉先生
うんうん。
この関係を続けた方がいいのか、結婚した方がいいのか、別れた方がいいのか…。

ずっとそこで悩んじゃっていて。

和葉先生
うん。
これから先どうしたらいいのかなというのを今日占いでみてもらえたらなと思って電話しました。
和葉先生
うんうん。

別れるなら別れるで、それもそれで不安っていうことだよね~やっぱりね。

うーん、そうですね。

長い付き合いだし、次いい縁があるかも分からないですし。

和葉先生
なるほどね。

じゃあちょっとみさせていただきたいので、まず彼のお名前とお二人のご年齢を教えていただけますか?

彼の名前は○○○です。
和葉先生
○○〇さんですね。
はい、年齢は○○歳です。私は○○歳です。
和葉先生
○○歳ね。

はい、わかりました~。

では見させていただきたいと思いますので、少々お待ちくださいね。

はい、宜しくお願いします。

1分くらい会話なし

和葉先生
あー物足りないでしょ?
えへへ、そうですね…。
和葉先生
あはは、そうだよね。

うーん、もう男性として見れなくなっちゃったところがあるのかなって。

でもね二人はね、分かりあえている方だとは思うんですよ、○○〇さんとね彼ね。

あーうんうん。
和葉先生
それでね、この人の代わりを探すのってすごく大変ですよ。

兄弟みたいにとっても仲良しだもんね。

二人でとっても楽しそうだよね。

うんうん。彼とっても優しい人ね。

○○〇さんのことも大好きだしね。

そうなんですよねー。
和葉先生
そうね、こういう分かり合える相手を探すのって簡単じゃないんだよね。

だからね○○〇さんがこの彼と分かり合えてるっていうのは、私はねいいことだと思うんですよね。

そうですよね…
和葉先生
うーん、でもね。

この彼と別れても〇〇〇さんは結婚自体は出来る人だと思うの。

あ!私結婚出来るんですね。
和葉先生
うん出来ますね。

だからね、この先結婚できるかどうかっていうのは全然問題ないと思いますね。

それは少し安心しました。
和葉先生
彼ね…もしかしたらだけど、今年来年プロポーズを考えているかもしれないね。

うん、真剣に考えているみたいだよね。

え!やっぱりそうなんですね。

どうしよう。

結婚はちょっと考えられない…。

和葉先生
うーん。

でももしお別れしちゃったらね、惜しいことしたなって思うはずよ!

やっぱり後悔しちゃうんですかね…。
和葉先生
うんそうね。

だからね、ちょっと前向きな距離の取り方してみてもいいのかなと思いますね。

前向きな距離の取り方っていうのは…?

どういったことですか?

1回同棲を止めてみるとかですかね?

和葉先生
そうですね!

一回同棲止めるとか、プチ家出してみるとか。

友達の家に泊まってみるとかそういうのでもいいです。

それと、一人のスペースや時間がもっと必要だと思いますよ。

今は狭いね。

だからね前向きにね、距離を取って考えてみるのが大事だと思いますよ。

なるほど…出来るかな。

急に言ったら、すごく心配されそう。

和葉先生
まぁ家出が難しかったらね…同棲を止めるだけ止めてみて。

でもまぁそこは、同棲を止めるから急にさよならって別れなくてもいいの。

彼氏彼女のままでいいからね。

でもまず1回同棲を解消!

そしてそこでまた、一緒に住みたいと思えるかどうかっていうところで、判断してみてもいいんじゃないかなと思いますね。

だって○○〇さん、今すぐ別れることは出来ないでしょ?

そうなんですよね…へへ。
和葉先生
うんうん、そうだよね。

だからまぁ別れるっていうよりは前向きにね。

もうちょっと距離をとってみてたらいいと思いますよ。

第三者的な視点に立ってね、自分たちは一緒になった方がいいのかというのを考えてみた方がいいと思いますね。

そうするとね、見えてくると思いますよ。

まぁ私はね、お二人が分かり合えているのをみてると一緒になってもいいと思いますけどね!

なるほどー。
和葉先生
でも今ちょっとみさせて頂いているとね、もうお友達としてしかみれないっていうのがね、そういう気持ちが強く出てますね。

○○〇さん的に男性としてみれてないっていうね。

そういうところで物足りなさをすごく感じてる!

うーん、そうなのかもしれないですね。
和葉先生
このまま一緒になっちゃうとやっぱり「これで良かったのかな」って疑問がすごく出てくると思うよ。

他にいい人がいたのかな?とか気になっちゃったり…

うーん、そうなんですね。
和葉先生
もしこのまま結婚してもね、不倫とかしちゃったらね○○○さんが辛くなっちゃうからね。

○○代とかになったら考えちゃうかもしれないですね。

え!私が不倫!?

そんなこと考えられないですけど…そうですね、不倫はしたくないです。

和葉先生
だからね一緒になるのはいいと思うんだけど、今すぐ結婚するっていうことは私はオススメ出来ないかな…。

ずっとこのままってわけにもいかないしねー。

うんうん。
和葉先生
人と一緒にいたいって気持ちは強いみたいですからね。

今とてもいい関係築けているみたいだしね。

でもねどんどん時間っていうのは経ってしまうからね。

これからのことを考えるための時間も必要ですよね。

だからね、まずは早く同棲を解消した方がいいと思います。

そうですね、分かりました。

難しそうですが、二人できちんと話し合ってみます。

別れる為じゃなく、一緒にいられるように話してみます。

ありがとうございます。

和葉先生
はーい、頑張ってね…。

あ!ごめんね!

一言だけいいですか?

あ、はい!
和葉先生
あのね、今日から8月5日までは日にちが悪いので、この間は話し合いをしないで下さい。

あのね、揉めるから!

あー日にちが悪いんですね!

分かりました。

和葉先生
その後にして下さいね
はい、そこを避けます。
和葉先生
では、上手くいきますように!
ありがとうございます。
和葉先生
はーい、ありがとうございます。

和葉先生との鑑定時間は6分間でした。

和葉先生 鑑定料1

・和葉先生と電話占いをして感じた事

前向きに距離を取るというアドバイスは私にとってとても新鮮で、納得出来ました。

私は、別れるか・結婚するか・このままか…みたいな選択肢を自分で勝手に作り、悩んでいたんだなと、和葉先生に状況を見てもらって気づけました。

そして私だけでなく彼の思っていることも聞けて、これからのことを考える上ですごく参考になりました。

和葉先生は優しい口調ですが、助言してくれる時ははっきり言ってくださり好感がもてました。

結婚しなさいとか同棲を止めなさいとか、直接的なキツイ言葉ではなく、あくまでも占いではこう出てますよと教えてくださる感じで話しやすかったです。

信頼している年上のお姉さんに話を聞いてもらえているような安心感があり、もっと色々聞いてみたいという気持ちになりました。

・和葉先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

相談中の助言ももちろん為になったのですが、最後に話し合いに「8月5日以降にしてください」と話し合いに向かない日にちを教えてくださったことが印象的でした。

日付までは質問していなかったのに、本当に「上手くいきますように」と思ってくださっているんだなと、寄り添ってくださっているその気持ちが嬉しかったです。

・後日談

話し合いをしました。

私からの同棲解消の提案に彼はとても驚いていましたが、一人で考えてみる時間が欲しいと伝えたところ納得してくれました。

同棲の解消といってもとりあえず私が実家に帰ってみるという形ではありますが、10年同棲していた私達にとっては大きな一歩が踏み出せたかなと思います。

 

電話占いカリスの和葉(かずは)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

実際に電話占いカリスの和葉(かずは)先生に電話占いをしてみました(その2)

電話占いカリスの和葉(かずは)先生の鑑定を受けました。

相談者:サキ
内 容:年下彼との今後
満足度:

和葉先生
もしもし〜
もしもし、よろしくお願いします。
和葉先生
はい、よろしくお願いいたします。

私の鑑定は初めてでいらっしゃいますか。

はい、そうです。
和葉先生
はい、わかりました。

ありがとうございます。

ではまずお名前をお伺いできますか。

ハマダサキです。
和葉先生
ハマダサキさん、ですね。

はい、本日はどうぞよろしくお願いします。

よろしくお願いします。
和葉先生
今日はどう言ったご相談でしたか。
関係が悪いわけではないんですけど
和葉先生
はいはい、
7歳年下の彼氏がいて今後の展開とか婚期についてちょっと不安なので占ってもらいたいです。
和葉先生
この方とのご縁はいつからになりますか。
1年以上にはなります。
和葉先生
はい、そうなんですね、わかりました。

去年の頭くらいからってことですね。

まだ結婚の話とかしてないけれどこの後どうなっていくのかなって言うことですかね。

はい、そうですね。

彼の方がまだちょっと若いので。

和葉先生
彼の気持ちを読み取っていきたいのですが、彼と最後に取ったコンタクト、最近いつ接触したいつ会ったなどそういうポイントを教えてください。
ほんとの直近では、今日の朝電話しました。
和葉先生
電話してるんですね、わかりました。

では見ていきたいと思いますので、お相手のお名前とお互いの年齢を教えていただけますか。

相手はハナダマサトです。

私が30歳で彼が7つ下で23歳です。

和葉先生
はい、わかりました。

それでは見させていただきますので少しお時間いただきますね。

※1分半ほど待ちました。

和葉先生
うん、結婚についてですね、考えてなさそうで考えてるんじゃないですか。
あ、そうですか?!
和葉先生
うん、口に出さないかもしれないけれど、意外と結婚したらどうかなとかね。

そう言ったことをわりとシミュレーションじゃないですけど考えたりしてるみたいですよ。

うん、してますよ。

まぁまだ早いのかなとは思いますけどね、結婚。

う、うん。
和葉先生
あと1年くらいと思ってる可能性が高いです。
でもあと1年くらいなんですね。

うーん。

和葉先生
うん、うん、悪くないんじゃないですか?

わりとまっすぐで正直な方かなと思いますので、意外と相性も悪くないですし、私はこの方いいと思います。

あー、よかったです。

相性とかどんな感じですか。

和葉先生
まず家庭同士のというか、ご先祖同士の相性っていうのかな、それが1番大事になってくるんですけどそれも問題ないようですよ。

むしろ応援されている感じがあるので。

多少年齢差があるのかもしれないですけれど彼の方は意外と精神的に大人な部分がありますのでそんなに問題はないかなと思います。

たしかに彼は大人かもしれないです。
和葉先生
まだがんばっている部分とまだまだって部分と正直あるんですけれど、精神的には大人でいらっしゃるのかなと思いますから釣り合うと思いますよ。
それは良かったです。
和葉先生
うん、いつ頃って考えてました?
変に喧嘩したり仲悪くなったりするのも嫌なので逆に急かすこともせずあまりいつでもいいかなと思って待ってる感じだったんですけど、やっぱり結婚したい気持ちもあって少し不安になってました。
和葉先生
この2人だったら一年とか一年半くらいだと思います。

遅くても一年半くらいですね。

遅くてもなんですね。

それは嬉しいかも。

和葉先生
うん、うんうん、やっぱり彼よりもハマダさんの方がせっかちで先持って行動しがちなんですね。

彼がやろうと思ってたのに、彼が言おうと思ってたのに、っていうことを先持ってやりがちなので、そこだけ少し気をつけると喧嘩も少なくなるんじゃないかなと思います。

我慢強いというか彼はぐっと堪えてしまう部分もあるのでわかってあげる、待ってあげるというのができるとより良いのかなと思います。

結婚とかそういう話とかも私からもあんまりしない方がいいですかね。
和葉先生
うん、そうですね。しない方がいいです。
待ってた方がいいってことですか?
和葉先生
彼がムキになる可能性があるので待ってたほうがいいです。

でも良いです。

結果的にはお似合いなお二人かなと思います。

ありがとうございます。

なんかその長期的に見たらどんな展開があるとか何かありますか。

和葉先生
根っこが真面目な彼なので特に女性の心配をするだとかお金の心配をするだとかそういうことは必要ないけれど、やっぱり彼がどうしもそのプライドを持ってお付き合いをしていきたい。

自分主導でいきたいというのもありますから、さっき言った点を気をつけていけば上手く行くし煽てられるとどこまでも頑張る方かなと思いますので。

その辺ね、上手にやってあげると良いかなと思います。

へー。

なるほど。

和葉先生
なんか聞きたいことストレートに聞きすぎるんだと思います、彼に対して。
あー、はい。
和葉先生
うん、それをまぁなんかわかってあげるみたいなのが、彼の方に見えると、彼の方がね、俺のことわかってくれてるんだと思えるとすごく愛されてると感じるみたいだから
彼の方がですか?
和葉先生
そうですそうです。

だから聞いちゃった方が早いようなことでもまず聞かない方がいいこともある。

聞かない方が俺のこと理解してくれてるんだなって思うから。

我慢するとかではなくて一呼吸置いて待ってあげる。

聞かないで見守ってた方がいいんですね。
和葉先生
うん、そうですね。

それくらいかなと思います。

割と淡々と上手く行くと思います。

ありがとうございます。

それはとっても嬉しいです。

お互い好きで良い関係だと思ってるんですけどお互いやりたいことをやってるのもあって将来的にっていうのがちょっと不安だったんですけどなんかすごく安心できました。

和葉先生
うんうん。

やりたいことはお互い優先してくださいね。

はい。
和葉先生
その方がうまく行くから。
あ、はい。
和葉先生
うん、お互い我慢するとかストレス溜め込むタイプなので我慢せずにやりたいことは優先して2人のことは絶対ではないですけど安心感、信頼関係を築いてその上でやりたいことをやるっていう2人の方がいいと思います。
わかりました。

あー、なんかすごいスッキリしました。

和葉先生
うまくいきますようにね。

はい、お祈りさせていただきますので、頑張って。

参考になさってください。

はい、ありがとうございました。
和葉先生
はい、ありがとうございました。

また何かね、思いついたり何かありましたらいつでもおっしゃってください。

はい、ありがとうございます。
和葉先生
はい、うまくいきますように。

失礼いたします。

ありがとうございました。

失礼します。

・和葉先生と電話占いをして感じた事

和葉先生に電話占いをしていただいて気持ち的にとてもポジティブになりました。

内容的にも今後のどのような展開があるか、またどのようなところに気をつけていったら良いかなど具体的にアドバイスをいただきました。

名前と年齢のみのお伝えだったのにそこから私と彼の性格や特徴を読み取ってくださってすごいなと思いました。

私の場合は私がせっかちになりやすいのでそこを一呼吸置いて見守ってあげられるようになれると良いとおっしゃっていたので気をつけて行きたいと思いました。

彼はとても真面目な方でまっすぐな人だと言い当ててくれて関係性も良いと言っていただけて今まで心の中で不安に思っていた部分がとてもスッキリしました。

・和葉先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

和葉先生からは『良いと思います』『うまくいくと思います』と後押しをしてくれる言葉がけをたくさんいただきました。

それによって安心し彼のことも信じようという気持ちになったので心に響きました。

またハキハキとした喋り方で寄り添って話を聞きながら鑑定してくださり安心してお話させていただきました。

・後日談

占いから日にちが経った今、結婚に向けて話が進んでいます。

占ってもらったように私からも結婚の話は出しませんでしたが彼の方から動いてくれていました。

アドバイス通りの展開になりそうです。

和葉先生鑑定ありがとうございました。

 

電話占いカリスの和葉(かずは)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

その他の口コミ情報

投稿者:マリリン
内 容:同僚との不倫について
満足度:

この前夫と些細なことでケンカをしてしまい丸1日口をききませんでした。
丸1日夫と口をきかなかったのは初めてでしたが、お恥ずかしながら私は心の中で「ラッキー!」と思っていました。
なぜなら私は夫という存在がありながら会社の同僚と不倫しているからです。
夫と口をきかなくて良いことから私は夜同僚に会いに行ってその日を楽しんでいました。
今は夫との間に子供が居ないからまだ良いですが、いつか子供ができた時や同僚が結婚した時にこの関係をどうしたらいいのか分からず和葉先生に今後についての相談をしました。
和葉先生は私の現在の状況をよく知っているため色々なアドバイスをくれました。
その中でも「今はまだこの関係を続けても良い。でも夫に怪しまれた時はすぐに関係を辞めて夫一筋になりなさい」と言われ、私はなんだか心がスッとしました。
周囲には内緒にしているよくない不倫なのに和葉先生は批判・否定をすることなく同僚との関係を続けてもいいと言ってくれたので嬉しかったです。
夫に同僚との関係を怪しまれるまで今の関係・生活を楽しみたいと思ってます。
また何かあったら相談に乗ってください。

投稿者:ふわわ
内 容:不倫の闇を抜け出すには
満足度:

和葉先生は、優しくお話を聞いてくださいました。

実は過去にも一度だけ不倫したことがあって、その時は私も子供だったし、利用されて終わりました。
もう二度とあんな辛い思いはしたくない!って心に決めていたのに…

好きになった今の彼も、既婚者。
奥さんとは利害関係だけ、愛情とは違う…っていうけれど、そんなの誰でも口にしますよね?
会うたび情熱的に求めてくれるのはよく伝わってくるのですが、
「早く結婚したい」「子供も、欲しいなら産もうか」って言うだけで、実際は全然動いてくれない!

どうしたらいいのか途方に暮れていましたが、和葉先生のアドバイスは、
「彼があなたを好きな気持ちは本物。ただ、ちょっと優柔不断のところがあるから、そこは注意ね。」
「不倫は必ず傷つく人が出るから、傲慢になってはだめ。自分の意見だけを押すのはよくない。」

しばらく耐えて…という先生の言葉を信じて、彼と一緒にいる時は笑顔で頑張ったら、奥さんの方から動きがあったみたい。

あの時、自暴自棄にならなくて本当に良かった。
和葉先生、これからも相談に乗ってください!

 

電話占いカリスの和葉(かずは)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<