復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの久蘭(くらん)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

久蘭先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの久蘭(くらん)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「久蘭先生って占い当たるのかな?」

「久蘭先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に久蘭先生に占ってもらいました。

相談内容は「彼氏とこのまま結婚していいか」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴6~10年

料金

1分270円(税込)

占いの種類

ヴィジョンリーディング/共感覚/引き寄せ/祈願/トラウマ除去/ヒプノセラピー/スピリチュアル

相談内容

恋愛問題/気持ち/状況/進展/関係性の改善/連絡/結婚/家庭/仕事/対人/メンタル/ペットの気持ちなど

実際に電話占いカリスの久蘭(くらん)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの久蘭(くらん)先生の鑑定を受けました。

相談者:ユウコ
内 容:彼氏とこのまま結婚していいか
満足度:

久蘭先生
こんにちは。

初めまして。

よろしくお願い致します。

こんにちは。

お願いします。

久蘭先生
では、さっそく下のお名前を教えていただけますか?
はい、ユウコです。
久蘭先生
ユウコさんですね。

ありがとうございます。

今日はどうされましたか?

結婚を考えている彼氏がいるのですが、このまま結婚しても良いか悩んでいるのでご相談したくて。
久蘭先生
なるほど。

それではまず結婚について見てみるので、少しお待ちくださいね。

はい、お願いします。

(鑑定中)

久蘭先生
お待たせ致しました。

お二人の相性とかそういったものは悪くないと出ているし、彼の方も結婚したいと思っているみたい。

いろいろと調整しなければいけないとか、準備がどうのっていうのはあるけど、これから先のことを見据えて結婚が必要だということは、思ってらっしゃるみたいですよ。

そういう意味では彼の気持ちは信じていいと思います。

よかったです。
久蘭先生
タイミング的にも彼とのご縁を見てみると、ユウコさんにとってはすごく良いものであるとは出ていますね。
ありがとうございます。

実は結婚の話自体はうっすらと出ているのですが、結婚について不安に思っていることがあるんです。

久蘭先生
うんうん。
私は仕事の転勤で今住んでいる場所へ引っ越しました。

そこで彼に出会いました。

結婚するとなると、私はこのまま地元から離れて暮らすことになるんです。

彼は地元なので家族にもすぐに会えるし、友達も地元にたくさんいます。

私はこっちに友達も少なくて。

彼が実家に帰ったり友達と遊びに行ったりすると、よく悲しい気持ちになるんです。

結婚する前からこんな気持ちで、上手く行くのかが不安で・・・

久蘭先生
うんうん、そういった不安みたいなものがカードの方でも出ているようですね。
え、出てますか?
久蘭先生
はい。

彼との相性やご縁はとても良いものなので、後はユウコさんがOKすれば話は進んで行くのではないかと思います。

ただ、その不安の部分がネックになっているのは確かですね。

やっぱりそうですよね・・・
久蘭先生
まずはなぜその部分が不安なのか、立ち返った方が良いと思います。

彼と比べて自分は・・・という気持ちがあるのか、それとも地元やご両親のことが大好きだから、という気持ちが元々あるからなのか、その辺ですね。

うーん、どうしても地元に住みたいというわけではないんです。

ただ、彼は地元でいいな、と思ってしまったりして。

結婚前からこういう気持ちだと、結婚して地元から遠い場所に住み続けることに不安を感じるんです。

でも、どうしようもないことなので、彼に言っても困らせるのではないかと、本心を言えずにいます。

話した方がいいのかなあ。

久蘭先生
うーん、そうですよね。

では、その辺の部分が今後どうなって行くのか見てみましょうか。

はい、お願いします。
久蘭先生
お待ちくださいね。

うーん、確かに今のままその問題を解決せず進んでしまうと、それがきっかけで「大きく亀裂になって来る」って出てるんですね。

ストレスが雪だるま式に大きくなって行く可能性は十分にあります。

はい・・・
久蘭先生
もちろん自分の気持ちを言って、話し合うことは大事です。

ただ、彼の優しさを求めて彼に依存した話し合いではなく、「私は地元が好きだから、月に1回は地元に帰ります!」とかね。

そういった自分の中で結論を出してから伝えるのが良いと思いますよ。

なんでそう不安を感じちゃうのか?とか、原因が何なのか?

自分を見つめるとか、自分を振り返るといいと思いますよ。

「もともとあなたが持っていた心の問題だよ」って出ているようなので。

「自分を見つめなおすことは、結婚にも仕事にも、友人関係にも良い影響をもたらす」とも出ています。

自分を見つめなおすこと、ですね。
久蘭先生
そうですね。

彼に対して単に「あなたは地元でいいわね」と思っているのか、それとも自分の中に根本的に何かあるか。

その場合、何で不安なのか、何が怖いのか。

理由を突き詰めて行くといいと思います。

うわー、思い当たる節があります(笑)

そうですね、自分を見つめ直すことですよね。

久蘭先生
はい、大事なことですね。

ちょっと大きな問題になりかねない、不安要素のようなものが出て来ているみたいだから。

まずはそこを考えてみてもいいかもしれませんね。

彼は待ってくれると思いますよ。

結婚のタイミングも。

結婚しようという気持ちはあるけど、彼自身も調整が必要なようだから。

へー!
久蘭先生
今だ!って思いすぎているようでもないみたいです。
急いではいないんですね、わかりました。

まず自分でまとめてから話してみます。

久蘭先生
そうですね、自分の中でまとめることはすごく大事です。
ありがとうございます。
久蘭先生
ありがとうございます。

がんばって下さい。

応援しています。

気持ちが楽になりました。

ありがとうございました。

久蘭先生との鑑定料は570円になりました。

久蘭先生 鑑定料

・久蘭先生と電話占いをして感じた事

電話占いは初めてだったので緊張していたのですが、久蘭先生は優しく、元気で親しみの持てる声色で安心してお話できました。

実は私の周りには同じような境遇の友人がおらず、親に話すと過剰に心配しそうだったため、これまで誰にも悩みを話せずにいました。

大好きな相手との幸せな結婚のはずなのにどこか憂鬱で、不安な毎日でした。

久蘭先生はタロットで占って下さったのですが、その結果のみを伝えるのではなく、私の不安な気持ちに寄り添って先生自身のお言葉でアドバイスをしていただきました。

久蘭先生は会ったこともないのに私の気持ちを理解して下さっているようで嬉しかったです。

電話を切った後は気持ちが楽になっており、晴れやかでした。

・久蘭先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

久蘭先生が仰った、「彼の優しさを求めて彼に依存するのではなく、まずは自分を見つめ直して結論を出してから話してみること」というお言葉が印象に残っています。

恥ずかしながら、私はいわゆる「かまってちゃん」で、不安だったり悲しい気持ちを彼に気づいて欲しいと思っていました。

でもそんなの伝わるはずないんです。

彼の優しさに甘えるのではなく、まずは自分で自分を見つめ直そうと思いました。

・後日談

後日、私は彼に自分の気持ちを伝えました。

先生の仰ったとおり、自分の中で結論を出してからです。

彼自身も、私が地元から離れて結婚生活を送ることを心配してくれていたようでした。

大型連休には地元に帰りたい、友達と飲みにも行きたいと伝えたところ、「もちろんOKだよ」と言ってもらいました。

おかげさまで具体的な結婚の話も進みそうです。

本当に先生にご相談してよかったと感じています。

 

電話占いカリスの久蘭(くらん)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

その他の口コミ情報

投稿者:裕子
内 容:不倫ばかり繰り返してしまう自分を変えたい
満足度:

20代前半から気がつくと不倫ばかり…30代中盤になり結婚も意識するので自分を変えたいと久蘭先生に占ってもらいました。
するとなぜ私が不倫関係になってしまうのかその原因がわかってスッキリしました。
「あなたは年上の男性にばかり魅力を感じて結果不倫になってしまうのね。それはお父さんとのトラウマが原因になっているんじゃない?」
大学生の頃、父が病にかかり亡くなってしまったことがトラウマになって心に残っていると言うのです。確かに父とはすごく仲が良かったのでもっと親孝行したかった、もっと話したかったなど後悔ばかり胸にありつい父と同世代の男性を目で追っていたかもしれません。
原因がわかって気持ちがスッキリしたのとこれからの出会いのタイミングも教えてもらい明るい恋愛が待っていると聞き楽しみになりました。
久蘭先生は穏やかに落ち着く話し方をされるので初対面でしたが、前から知っているお姉ちゃんのように話しやすかったです。また不安に思った時相談させてもらいたいです。

投稿者:クリスチャン
内 容:離れて暮らす不倫相手。このまま続けていけるのかしりたい
満足度:

彼が日本に仕事できている時に不倫関係になりました。
彼は妻子持ちで海外に住んでいます。
彼が海外に戻ってからもいつも連絡をし、プレゼントを贈ったりタイミングが合えば電話もしています。

すごく大好きなのですが、家庭のある彼に「奥さんと別れてほしい。」とは言えず2年ほど関係が続いています。
もう、私も結婚を考える年で今後どうすればいいのか不安で、このまま不倫を続けていってもいいのかスッパリ別れた方がいいのか悩み久蘭先生の所で鑑定をしてもらいました。

久蘭先生がおっしゃるには「彼も私の事が好きであること。」「でも今の家庭も大切なのですごく悩んでいること。」などを教えていただきました。
少し嬉しい反面悲しさもあったのですが、その後先生が「半年から1年ぐらいにあなたに合った人が現れる。」との事をおしゃられていました。

彼よりも好きな人が現れるなんて早々ないだろうな。とは思っていたのですが1年経った現在、この度婚約しました!
まさかのタイミングで本当に驚いたのですが、鑑定から数か月後に新しい彼ができ、それを機に不倫を終わらせて最近プロポーズを受けました。
多分あの時鑑定していただいていなければ、簡単に不倫を終わらせられなかったと思います。
ありがとうございました。

 

電話占いカリスの久蘭(くらん)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<