復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの鈴依(れい)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

鈴依先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの鈴依(れい)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「鈴依先生って占い当たるのかな?」

「鈴依先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に鈴依先生に占ってもらいました。

相談内容は「付き合っている彼との今後について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴21年以上

料金

1分270円(税込)

占いの種類

スピリチュアルリーディング/シンクロ/エンパス能力/ヴィジョンリーディング/オラクルカード/スピリチュアルタロット/縁結び/エネルギーワーク/エネルギー強化/遠隔ヒーリング

相談内容

複雑愛/復縁/関係性の修復/対策とアプローチ/形勢逆転/願望成就/連絡/仕事/人間関係/ペットの気持ち/家庭など

実際に電話占いカリスの鈴依(れい)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの鈴依(れい)先生の鑑定を受けました。

相談者:あや
内 容:付き合っている彼との今後について
満足度:

鈴依先生
もしもし、こんにちは。

カリスの鈴依と申します。

よろしくお願いいたします。

よろしくお願いします。
鈴依先生
はじめにお名前を教えていただいてもよろしいですか?
Sあやです。
鈴依先生
Sあやさんですね。ありがとうございます。

あやさん、今日はどういったご相談ですか?

付き合っている彼が自分より15歳年上で、私がもう30なので、この先どうなるか知りたくて。
鈴依先生
うん、うん。

あやさんが今30歳で、15歳年上の方と付き合っているのね。

はい。
鈴依先生
この先どうなるのかっていうのは、彼と結婚っていうことかな?
そうですね。

出来たらいいなとは思っているんですけど。

鈴依先生
結婚したいなってね。

うん、うん。

これはあれかな、彼のほうが既婚とかそういうこと?

既婚ではないんですがバツイチで。

下の子がまだ中学生なので、その子が学生のうちは養育費を払わなきゃいけないみたいな。

鈴依先生
養育費を払っているのね。

じゃあお子さんは向こうの奥さんのほうが育てているのね。

はい。
鈴依先生
わかりました。

じゃあね、彼と最近会ったのっていつか教えてもらえますか?

先週の日曜日です。
鈴依先生
日曜日ね。

では、彼の名前を教えていただけますか?

フルネームですか?
鈴依先生
うん、どっちでもいいよ。

下の名前だけでもいいし。

じゃあ下の名前で。

たかひろです。

鈴依先生
うん、たかひろさんね。

じゃあたかひろさんの気持ちを見させていただくので、あやさんはたかひろさんのこと思い浮かべて、リラックスしてお待ちいただけますか?

はい。

(鑑定中)

鈴依先生
もしもし、お待たせしました。

ごめんね、お待たせしちゃって。

いえいえ。
鈴依先生
今たかひろさんの気持ち見させていただいたんですけど、たかひろさんとしては、あやさんのこと好きだし、結婚のことも、具体的なことまでは決まってないけど、ちゃんと考えなきゃいけないって感じているように見えました。
なるほど。

考えてないわけじゃないんですね。

鈴依先生
全く考えてないわけじゃないね。

あやさんの年齢とか、あやさんの思っていることとか、考えてあげなきゃいけないって思ってるように、私は感じましたけどね。

彼は今ご両親が高齢で、介護のことともあるから、結婚はしたくないのかなと思っていたんですけど、どうなんでしょう?
鈴依先生
うん、うん。

それも引っ掛かりのなかのひとつかもね。

お母さんの面倒とかで、あやさんに迷惑をかけたくないっていう、多少の引っ掛かりはあると思うけど。

うーん。
鈴依先生
でも一番大きいのは養育費のことじゃないかな。
一回落ち着いてからってことですか。
鈴依先生
うん。

たかひろさんのほうはもうお子さんいらっしゃるからね。

あやさんはやっぱりね、30歳だし、結婚して子供をとなったら、お金をどっちにも出すとなるとね。

だから「養育費払っているうちはなあ」って、そういう風に考えているように見えます。

なるほど。

結婚のことはわかりました。

じゃあ、彼が浮気しているとか、しそうっていうのは、わかりますか?

鈴依先生
うーん、いた場合は女の人の影っていうのは感じられるけどね。
彼のところにはいないですかね?
鈴依先生
はい。

そんな感じはしないな。

ちゃんとあやさんのほうに向いているように感じたけど。

私が特に気をつけなきゃいけないことみたいなのもないですか?
鈴依先生
そうですね。

これからたかひろさんとやっていく上で気を付けることですね。

女の人のことは、今の段階では大丈夫。

結婚のことに関して、あんまり責めるっていうか、いつなの?とか、どう考えてるの?とか、そこはあんまり聞かないほうがいいかな。

ちゃんと考えてはいらっしゃるようだから。

あんまり聞かれると逆にいくっていうか、自分も考えているのにってへそ曲げちゃうから。

責めこむみたいなのは避けたほうがいいかな。

それくらいかな。

なるほど。

ちなみに今見ていただいて、私が別の人を選んだほうがいいっていうのも、ないですか?

鈴依先生
それはたかひろさんを辞めて、別の人と結婚とかを選んだほうが、あやさんが幸せになれそうだよってそういうことかな。

そうだね、うーん。

そっちのほうがとは言わないけど、たかひろさんは、結婚ていうところまで考えていないわけじゃないけど、現実面でね、行動としてちゃんとできるまでにまだ時間がかかるのかなっていうのはある。

あやさんがちょっとやきもきしちゃったりとか、子供を産みたいって気持ちがあって、焦っちゃったりとか。

そういう面では、違う人っていう道もある。

あやさんには何もでてこないとかそういう感じはしないしね。

出てくる可能性はいっぱい持っている。

バックヤードに、ちゃんといるなあって感じるのでね。

ここでたかひろさんが終わっちゃったからといって、じゃあこの後誰も来ませんよっていうふうには、私は感じないよ。

なるほど。

まあでもとりあえず、今の彼との相性は良いんですね。

鈴依先生
そうだね。

相性良いと思う。たかひろさんがね、時間はかかっちゃうかもしれないけど、あやさんのことはね、真っすぐ見てくれているように感じる。

大事にしている。

それは何よりかなと思う。

なるほど、わかりました。

そういうことなら、あまり悩むこともないですね。

先生、今日はありがとうございました。

鈴依先生
はい、ありがとうございました。

鈴依先生との鑑定料は900円になりました。

鈴依先生 鑑定料

鈴依先生と電話占いをして感じた事

初めての電話占いだったので緊張していたのですが、鈴依先生がとてもフランクに話してくれたので、安心して悩みを打ち明けることができました。

これまで経験した対面の占いは、占い師さんがなんだか上から目線だったり、威圧するような人が多かったのですが、鈴依先生は言葉の選び方もきつくなくて、鑑定を終えたあとはホッとして心が軽くなりました。

鈴依先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

今回の鑑定で特に印象に残ったのは、彼が私のことを真っすぐ見ている、大事にしているという鈴依先生の言葉。

彼は確かに初めて会ったときからずっと優しく、私をとても大事にしてくれていました。

それなのに、結婚という言葉がでてこないだけで、「優しいのは上辺だけで、本当はちゃんと向き合ってくれてないのでは?」とか、「他に好きな人がいるのでは?」と疑心暗鬼になってしまっていました。

この鑑定で鈴依先生の言葉を聞いて、少しでも疑いの目で彼を見てしまったことを反省しました。

後日談

鑑定をした週の日曜日に彼と会ったのですが、彼の優しさをなんの疑いもなく素直に受け入れることができたからか、愛おしさが以前より高まってしまいました。

他の男性と付き合う道もあるとは言われましたが、とりあえずはこのまま、今の彼と仲良く一緒にいようと思います。

 

電話占いカリスの鈴依(れい)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

その他の口コミ情報

投稿者:イチゴ
内 容:長く付き合っていた元彼との復縁について、寄りを戻すことは可能なのかを知りたくて占いました
満足度:

長く付き合っていた元彼と大喧嘩をしてしまいました。
復縁は難しい状態で、私は占いに頼ってみることにしました。
鈴依先生に占って頂き、寄りを戻すことは可能かどうかアドバイスしてもらいました。

喧嘩の原因は私の方にあり、激怒した彼に私が別れを告げられてしまったため、はっきり言って復縁は無理だと思っていましたが諦められませんでした。

鈴依先生の占いによると「2週間後、彼の方から連絡がある」ということでしたが、私は半信半疑でした。
加えて「イライラせずに冷静に話をすれば復縁は難しくはない」と。

しかし、本当に2週間後に彼の方から連絡があったんです!

彼から着信があったことに驚いてしまい最初は電話に出られませんでした。

でも、何度も何度も繰り返し着信があり思い切って電話に出てみたのです。

すると彼は、「言い過ぎたと感じている。一度会って話はしよう」と口走りました。

私は驚きと嬉しさで涙が一気に溢れ出し、「やっぱり私には彼しかいない!」そう痛感しました。

実際に一度会って話をしたのですが 、鈴依先生のアドバイス通りにしたら寄りを戻すことができました。

投稿者:クック
内 容:元カレからヨリを戻そうと言われています。すぐに結論を出すのが難しくて悩んでいます。
満足度:

先日、元カレとヨリを戻すか悩んていたときに鑑定をお願いしました。
彼とは学生時代から5年間お付き合いしました。
高校2年生の時に付き合いはじめましたが、お互い初めての恋人でした。
彼が県外の大学にすすんだあとも遠距離恋愛で頑張っていましたが、私が専門学校を卒業して就職した後はすれ違いが続いてしまって破局しました。
彼とはその後会っていなかったのですが、先日地元で行われた同窓会で数年ぶりに再会、連絡先を交換しました。
同窓会の翌日、彼から「ヨリを戻したい」という連絡がきたんです。正直、私も久しぶりに彼に会えて思い出話をしたりして楽しかったし、復縁の可能性を全く考えなかったわけではありません。
彼から返事は急かされるし、すぐに相談できるような友人もいなくて鈴依先生に連絡したんです。

鈴依先生はゆっくり私の話を聞いてくれて、優しく鑑定に進んでくれました。ちょっと色々なことに疲れて緊張もしていたのでそれだけでもとても嬉しかったです。
先生は今すぐ復縁をしても、きっと数ヵ月以内にお互いギャップを感じて別れることになりますよと教えてくれました。私と彼の相性自体は悪くないので、まずは友達として別れていた間のことをたくさん話してみてねとアドバイスをくれました。
すぐに復縁するのはやっぱりちょっとリスクがあるなと私も思っていたので、その選択を後押ししてもらえて良かったなと思います。
普通に友達として連絡したりしようよって彼に言ってみたら、結構あっさりした感じで引き下がってくれました。
そして、そのままちょいちょい交流が続いています。
私と別れていた間、やっぱり彼も色々あったみたいで、昔のままの彼ではないんだなと感じるところもたくさんありました。
鈴依先生のアドバイス通り、今のところはこの感じでしばらく様子を見るつもりです。
焦ってすぐに復縁しなくてよかったです。ありがとうございました。

 

電話占いカリスの鈴依(れい)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<