復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの樹念(じゅね)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

樹念先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの樹念(じゅね)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「樹念先生って占い当たるのかな?」

「樹念先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に樹念先生に占ってもらいました。

相談内容は「夫がそっけない」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴16~20年

料金

1分320円(税込)

占いの種類

チャネリング/ナンバーリーティング/サイキックタロット/シンクロ/カルトッシュカード/オラクルカード/祈願/波動修正

相談内容

送念/復縁/気持ち/現状/未来/複雑愛/仕事/対人/メンタル/健康/対話など

実際に電話占いカリスの樹念(じゅね)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの樹念(じゅね)先生の鑑定を受けました。

相談者:鈴木
内 容:夫がそっけない
満足度:

樹念先生
もしもし。
もしもし。
樹念先生
こんばんは、樹念です。
こんばんは。

初めてなんですけど、夫とちょっと上手くいっていなくて。

樹念先生
旦那さんと上手くいっていないの?
そっけないんですよ。

話しかけてもあまりうんともすんとも言ってもらえなくて。

LINE送っても既読スルーされちゃっていて。

樹念先生
うんうんうんうん。
っていう感じで。

ちょっと困ってて。

そういう話をちょっと誰かに聞いていただけたらな、と思いまして。

ちょっとお電話させていただいたんですけど。

樹念先生
緊張しなくて大丈夫だよ?
ありがとうございます。

こういうのちょっと初めてで。

電話で占いっていうのが。

樹念先生
そうね、なかなかね、まあ使い慣れる人は使い慣れてるけど、慣れてない人はどんなもんかわかんないよねって感じだからね。
そうですね。
樹念先生
ね、緊張しなくて大丈夫だよ。
ありがとうございます。
樹念先生
うんうんうんうん。

LINEも既読無視なの?

そうなんですよ。

どうしたもんかなと思って。

なかなか会話が出来なくて。

樹念先生
うんうんうん。

それいつ位からなの?

いつだっけ…?

数年前からですかね?

樹念先生
数年前?
うーん。

気付いた時にはそんな感じで、最近じゃないんですよね。

樹念先生
へー。結構じゃああれだね、数年前からだと結構長いから、辛かったね。
そうですね。

子供がだいぶ大きくなってきていて、今。

昔は、赤ちゃんだったときは夜泣きで起きたりとかしていて生活リズムがずれてたので、会話がないのもしょうがないかなーっていう感じだったんですけど、今もう、夜ちゃんと寝てくれるし、

樹念先生
うんうんうんうん。
子供は寝てくれるっていうのに、なんか、うん。

夫婦であんまり、会話できる時間あるはずなのにしてないな、っていう感じで。

樹念先生
なんかどこかでなんかこうなにか、すれ違ったっていうとおおげさなんだけけれども、なんかこうお互い、ちょっと旦那さんの方が特に、なんかしてる勘違いみたいなところがなんかあんじゃないのかなー?っていう気がするんだよね。
うーん、あるんですかね?
樹念先生
なんかこう、この人ほっとかれた方が好きというか、元々こっちがとってもかまってちゃんだったりするってことはない?
夫がですか?
樹念先生
うんうんうんうん。
あんまりそういう感じじゃない。

うーん、わかんないです。

違うかなって思うんですけどね。

樹念先生
うんうんうんうん。

とりあえずまず、お互いのこう関係がどんな感じかっていうところだよね。

そうですね。
樹念先生
うんうんうんうん。

ただ、お話してるときのお名前なんてお呼びしたらいいかお名前教えてもらってもいい?

鈴木です。
樹念先生
鈴木さんね。
はい。
樹念先生
うんうんうんうん。

ありがとうございます。

結婚して長いの?

今10年です。
樹念先生
ああ、じゃあ決して短くはないね。
そうですね。
樹念先生
うんうんうんうん。

で、今こうなんか、こう、すごい、心配になっていることとか、不安に思っていることとかあったら、とりあえずこう、わーって、話してくれちゃって大丈夫だよ。

ありがとうございます。
樹念先生
うんうんうんうん。
うーん。
樹念先生
で、私のことは気にしなくて大丈夫だよ。
ありがとうございます。
樹念先生
うんうんうんうん。(タロットカードを切る音が聞こえる)
うーん。
樹念先生
お互いに子供がちっちゃい頃赤ちゃんのときにとかっていうのを、あったんだろうけれども、なんかいきなり会話がこう気が付いたらなくなってたみたいな、なんか、そんな感じだったのかなっていう感じなんだよね。
そうなんですよね。
樹念先生
うんうんうんうん。

なんかこう、旦那さんみてると、愛情があるんだけれど愛情が上手く伝わらないとか、なんかお互いに一方通行みたいになっちゃってるところがあるよ。

話しても、本当はこう話していて分かり合えたら一番いいんだけれでも、旦那さんの方が、さっきから、かまってちゃんとかではなさそうって感じだけども、わりとこう構ってちゃんていうのがベタベタしたいとかっていうんじゃなくて、自分を立ててほしいとか、そういうところがある構ってちゃんなのかなっていう。

あーーーー。うん。
樹念先生
俺を優先してほしいっていうところがある感じの人。
うん。
樹念先生
そしてもうほら、子供が生まれちゃうと子供がこう優先になっちゃうし、子供のこと先にしてあげなきゃっていうのがあるから。

大人であるこう旦那っていうのはまあ後回しっていうと言葉が悪いんだけど、っていっても、たぶんちょっと待っていてねってなっちゃうよね、子供待てないから。

そうなんですよね。
樹念先生
うん。そうそうそうそう。

だけど子供待てないからちょっと待っていてねっていうふうにしてるんですけど、なんかまだなの早くしてよとか、もっとこう自分のことを先に、あんまり言わないんだけど、自分のことを先にこうもっと優先してほしいとか、自分のことをもっとこう、気にしてよみたいな。

そういうのがちょっとこうあったりしたのかな。

っていう様子が占いで出てきている。

あーーー。
樹念先生
それだったら、ねえ、言えばいいのにと思うのよ。

彼はね。

そうですよね。
樹念先生
うん。

言えばいいのにって思うけど、なんか、すごい頑固っていうかちょっとこう偏屈なところがあってね、なんか言ってもこうわかってくれないだろうとか、言ってもこう伝わらないだろうっていうふうに、なんか勝手にこう思われているっていうところがないかな?っていうのが出てきている。

出てきているって仰っているのはいま占って下さっているということですか?
樹念先生
そうそうそう。

うんうんうんうん。

私話しながらパァーッとカード視ちゃう人だから。

あーそうなんですね。

ありがとうございます。

樹念先生
で私はそういうタイプで、他の先生はちょっとどうやって進めているかわかんないけど、私はカード切りながら、話ながら視ていく人なのね。
はいはい。
樹念先生
で今こう視てそういうふうにちょっとこう出てくる。
そうなんですね。
へぇー。
樹念先生
うんうんうん。
そっか、じゃあ夫を立ててみたらいいのかな。
樹念先生
立ててみたら、急にこう立てると、それはそれでこうまたなんかこう、
気にされちゃうかな。
樹念先生
警戒されちゃいそうなところがあるのね。

鈴木さん自身もここんところこうなんて言うのかな、あの、なんかこう、家の家事とかいろいろあるじゃない?

うんうん。
樹念先生
そういうのも、今まで以上にこう頑張って、ちゃんとこう、例えば家をいつもより片付いているようにしようとか、
はい。
樹念先生
いろいろこう努力しているのかな、とアピール出来ている?
あー、はい。
樹念先生
鈴木さん自身がね。

それはこう、ちょっとなんか意識したりしているところはある?

あー、うん、気を付けてはいるんですけど、片付いていないと夫が機嫌悪くなるので。
樹念先生
あー。うんうんうんうん。

まあでも、それでも前よりこうちょっと意識して、まあ片付けとか、結構頑張っているところがあるのかな、って受け取れるんだよね。

あー、そうですね。

「子供大きくなったからここまで片付けできるでしょ」っていう目で見られるっていうので、ご飯作ったりとかちゃんとしてってたまに言われるので。

樹念先生
言われるんだ。
言われちゃうんですよね。
樹念先生
ちゃんとしてって、結構、こう子供なんか子供育てるって結構大変だけど、もしかしてさ、あのワンオペレーションできたってこと?
そうですね、結構、授乳中は手伝ってくれましたけど、平日はワンオペですね。
樹念先生
今お子さん何歳ですか?
今7歳と5歳になりました。
樹念先生
7歳と5歳。

じゃあ結構手がかかって大変じゃない?2人いると。

まあ、7歳と5歳でだいぶ大きくなったので、まあ何とか大丈夫です。
樹念先生
前よりはマシになったということね。

でも、こうなんていうのかな、子供がこう大きくなってきたんだからもっとこう家のことをきちんとしようみたいな感じで、それでやっぱりこう望んでいるところとか、求めているっていうのが、ちょっとこう理想が高い感じの方なのかなっていう。

うん。
樹念先生
ではちょっと待ってね。

旦那さんの視てみるね。

(タロットカードを切る音)

気持ちがこう薄れたとか愛情がなくなったとかっていうんじゃなくて、自分を一番に優先してくれないみたいなので、へそ曲がっちゃうっていうと子供がっていう話になっちゃったけれども、男の人って意外とこう子供っぽいところがこうあるから、今まではこう自分のことをしていてくれたのに、自分のことあんまり子供が生まれてからしてくれなくなったよね、みたいなところで。

ちょっとすねてるのかな。

うんうん。

なるほど。

樹念先生
なんか、一人目のお子さんのときは今ほどでもなかったけれど、二人目のお子さんがこう生まれてしばらくしてこんな感じのことが強くなったんじゃないかなとお見受けするんだけど。
うーん。まあそうかもしれないですね。
樹念先生
やっぱり俺の方、俺の面倒は、って変な言い方ですけど、俺のことは、みたいな感じで、こうちょっとすねてしまったのかな、みたいなところかな。

で、家族をすごく大事に想っているのかな。奥さんのこともこう大事に想ってくれているんだけど、それを言葉にするのがやっぱり下手だね。

子供との生活がどうしてもこう中心になっちゃうから、なんか「俺なんかいなくてもやっていけるんでしょう?」みたいな思い込みがあって、旦那さんが壁を作っているところがある。

なるほど。
樹念先生
それとこう、じゃあ「俺勝手にするからいいよ」みたいな感じで、なんかこうLINEの既読スルーしてみたり、なんかこう、こちらからなんか話しかけてもリアクションの必要がない、みたいな。

とにかく旦那さんいじけすぎと思う。

大人になってっていうふうに言えるもんなら言いたいけど。

それ言うと「俺の何が悪いんだ」って言ってみたり、「一生懸命家族を〇〇してやってるんだ」みたいな感じのニュアンスになったりしない?

たぶん口にはしてこないので、思ってるかどうかわかんないですけど、言われたことはないです。
樹念先生
言われたことはない?
はい。
樹念先生
もう少しこう何て言うのかな、子供がもっとこうなんていうの、パパパパみたいな感じになってくると、またそれも少し変わってくるのかなって思うんだけど。

普段どうなの?お子さんに対して。

うーんと、今は仲いいですけど、結構ママっ子だったので、子供は私の方にきちゃっていたんですよね。

ちっちゃい頃。

樹念先生
あー。そうね。うん。

今は結構仲良くなってじゃあパパにもって感じなんだ。

そうですね。

でもどっちかっていうとママなんですよね、2人とも。

樹念先生
たぶんそれも寂しいんだと思うよ。
うーん。
樹念先生
(子供は)かわいいしって思っているんだけど、なんかこう「俺って…」って思っているところもあるのね。

で壁を作っているからなかなか素直になれない。

けれども、家族は大事に思っている。

でもこう何て言うのかな、最近こう世間でよくいるイクメンのお父さんたちみたいな感じになるのは、ちょっとこう、照れがあるというか難しいというか、自分が何をしていいのかわからないっていうのがこう、どうやって育児に参加していいかとか、子供達と過ごしていいかっていうのが、こうきっかけがこうなくって、わかりずらい人から、そういうところでこう少し促してきたり、子供のこともっと知りたがったりとか、少しずつ会話が増えていくかなっていうのがあると思うんだよね。

うん。
樹念先生
で、結構いま旦那さんが壁作ってて、であと、人にこう話しかけるのがあんまり得意ではない感じがこう出てきてるのね。

それでこう1人でこもりがちっていう風になってきているから、何かこう、子供たちきっかけでいいから、ちょっとこうお話してとかっていうのが出来てくるようになると、もう少し今よりも穏やかな感じになってくるんじゃないっていう風に思うな。

わかりました。
樹念先生
焦らずに顔色を見ずに過ごしていく方が私はいいかなって思うよ。
ありがとうございます。
樹念先生
ううん。大丈夫?
いろいろ参考になりました。
樹念先生
わかった。

またね、何かあったら待ってるね。

はい。ありがとうございます。
樹念先生
こちらこそどうもありがとう。
はい、失礼いたします。
樹念先生
はーい、失礼します。

樹念先生との鑑定料は2720円になりました。

樹念先生 鑑定料

・樹念先生と電話占いをして感じた事

学校の先生と話すときのようにかしこまって相談させていただくイメージでしたが、思っていたよりフレンドリーでした。

親身になってお話を聞いて下さりとても癒されました。

電話占いは有料ですが無駄に話を引き延ばしたりせず要点(占いの結果)を教えて下さったり、「また何かあったら(電話)待ってるね」の一言を添えて電話を終わらせて下さったのでとても良かったです。

・樹念先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「子供優先の生活をしているから、旦那さんは構ってもらえなくていじけているだけかもしれない」という言葉が一番印象に残りました。

また、「旦那さんは頑固で偏屈なところがあるかもしれない」「実は人に話しかけることが得意ではない」という占いの結果も当たっていると思いました。

・後日談

夫と会話がない日も(私のこと嫌いになったのかな)ではなく(相手してないからすねてるだけかも)と思えるようになり、気持ちが楽になりました。

私が焦らなくなったことで、相手がリラックスしている時間帯がわかるようになり、その時間帯に合わせて話しかけることで少しずつ会話ができるようになりました。

一度会話してみれば夫に嫌われていたわけではないとすぐにわかり、穏やかな生活を送れるようになりました。

 

電話占いカリスの樹念(じゅね)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

その他の口コミ情報

投稿者:明美
内 容:復縁したい彼について
満足度:

先日、占ってもらった明美です。

彼と復縁出来るか占ってもらいました。

「彼は現実主義的な部分が大きく、今は仕事が忙しいみたいだから」

「少し、彼から気持ちの距離を置いたほうがいい」

「彼はまだあなたのことが好きだから、意識を他に向けると連絡が来る」というアドバイスをいただきました。

樹念先生のアドバイスを受けて私自身、彼のことばかり考えて心に余裕がなく焦っている自分に気づき、

趣味に没頭したり、友達と飲みに行ったり、彼意外のことに意識を向けるようにしたら

2週間後「久しぶり」と彼から連絡が!涙が出ました。

樹念先生のおっしゃった通り、彼は仕事が忙しくてそっちに集中したかったとのこと。

私は自分のことばかり考えて、彼の仕事のことや忙しいことなど全然頭にありませんでした。

今度の休み、彼とデートに行く約束が出来ました。

これから彼のことをもっと大切にして彼をもっと癒やしてあげたいと心から思えました。

樹念先生、この度はありがとうございました。

樹念先生を信じて本当に良かったです。

投稿者:テン
内 容:このまま復縁は難しいのか?
満足度:

私は復縁を願う相手がいましたが、あいにく相手に全然相手にされなくて、復縁できずにいました。

ただ私はものすごく諦めが悪い女なのです。

あらゆる手段を行ったのちに、最後の手段とばかりに樹念先生の占いをしてもらいました。

前から占いには興味があり、樹念先生の占いをしてもらいたかったです。

だからすごくなれなれしい感じで話してしまったのですが、その態度もなんのそのと樹念先生はすごく感じ良く接してくれました。

そして復縁を願う相手との間に足りないのは、話し合いの時間だと言ってくださったのです。

最初なんのことだかさっぱり分かりませんでした。

しかし、樹念先生が話すことを聞いていたら、どうやらお相手の男性が私を誤解していることが分かりました。

それがネックで、相手にされなかったのです。

そのことが分かってからは、私はその誤解を解くべく話し合いの時間を取りました。

その甲斐あって、復縁することが叶い、今幸せです。

樹念先生の一つ一つの言葉がすごくぐさっと刺さったし、納得できました。

今後は誤解のないように、彼に嘘をつかず誠意を持って接したいと思います。

 

電話占いカリスの樹念(じゅね)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<