復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリの聖(ひじり)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

聖先生 トップ2

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いピュアリの聖(ひじり)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「聖先生って占い当たるのかな?」

「聖先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に聖先生に占ってもらいました。

相談内容は「ケンカした彼とよりを戻せるか」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴20年

料金

1分360円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・縁結び・思念伝達・波動修正・祈祷・祈願・遠隔ヒーリング・ヒーリング・タロット・スピリチュアルリーディング・前世・風水・ダウンジング・姓名判断・九星気学・四柱推命・占星術・気学・エネルギー調整・ソウルメイト・チャクラ・チャネリング・カラー診断・アニマルコミュニケーション・エネルギー診断・水晶ダウンジング・ストーンリーディング・オラクルカード・家相・開運気学・オーラ診断・ペットの気持ち・霊感タロット・インスピレーションカード・リーディング・ペットへのヒーリング・姓名統計学

相談内容

恋愛全般・恋愛成就・復縁・復活愛・新しい出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・縁切り・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・相続問題・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・いじめ・人生相談・金運・夢診断・引っ越し・開運指導・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択

一言

幼い頃から直観力に優れ、霊感や霊視の力を持ち、占い師だった叔母様の影響もあり聖先生も鑑定師への道を選ばれたそうです。
聖先生は霊感を基にしてタロットカード・九星気学・占星術・ダウジング・方位術などの鑑定を行っています。
物事がうまくいず悩み、どうしていいのか迷ってしまうことがあると思います。
そんな時はことを起こすタイミングが悪かったことが原因かもしれません。
行動を起こす時、このタイミングが少しズレただけで結果が大きく違ってくるそうです。
感情的になり焦ったり、不安に駆られてタイミングを考えずに行動に出てしまう、それがよくない影響を与えてしまいます。
聖先生の鑑定で行動を起こす大事なタイミングを知ることで、同じ行動でも好影響を与えるように変わってきます。
得意とされている鑑定は、出会いや縁結びなど恋愛の相談、別れてしまったお相手との復縁・復活愛の相談、略奪愛・不倫など複雑な問題がある恋愛相談、転職・適職・開業など仕事に関する問題、心の問題・うつ・トラウマなどご相談者様の内面の問題などです。

この様な人におすすめ

  • 別れたしまった方と復縁・心が離れてしまった方との復活愛を成就させたい方。
  • 出会いや片思いなど恋愛成就をさせたい方。
  • 複雑な状況にある恋愛の問題をお持ちで、改善を望まれている方。
  • 転職や開業、引っ越しなど大きな決断が伴う行動を起こすタイミングを知りたい方。

など上記に当てはまる人にはおすすめです。

実際に電話占いピュアリの聖(ひじり)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリの聖(ひじり)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:ケンカした彼とよりを戻せるか
満足度:

ケンカしてしまった彼と半年ほど前から連絡が取れず、この先新しい恋愛をするべきか、それとも、今の彼と仲直りできる可能性があるのか…という内容を他の先生に占って頂きました。

先生からはとても優しく、復縁できる可能性は高いから、少し気長に待ってみては…

というアドバイスを頂き、とても前向きに過ごすことが出来ていましたが、

他の方に占って頂いたらなんと言われるのだろう…

という思いと、

34歳という年齢でこの先、結婚ができるのか…また仕事でも転職などの予定があり

引越しなども考えていたので全体的にどうしたら良いか、行動する前に何かアドバイスをして頂きたいという思いで

電話占いをさせて頂くことにしました。

聖先生を選んだ理由は、20年という鑑定暦の長さと、

「行動を起こす前に大事なタイミングがわかっていれば良い結果が出ます」

「ちょっとしたタイミングのずれで結果は180度変わってしまうので行動を起こす前に、大事なタイミングを正しくお伝えします。」

というメッセージです。

行動を起こす前に、誰かに相談したいと思っていた今の私にこのメッセージはピッタリ当てはまったのでこれもご縁だなと思い

お願いする事にしました。

聖先生
こんばんは、聖です!
こんばんは、初めまして〇〇と申します。
聖先生
はじめまして。

どうぞよろしくお願いします。

どうぞお話下さい。

3月くらいから、ケンカして連絡が取れなくなってしまっている彼がいて、その彼と今後どうしていくべきか。

年も年なんで結婚できるかどうか知りたくてお電話させて頂きました。

聖先生
そうなんですね。

ずっと連絡が取れない状態なんですか?

最初はラインも既読にはなっていたんですけど、7月位から、既読にもならなくなって。

突然連絡が取れたことがあったんですが、今回は長いのでどうなんだろうと

聖先生
なるほど、わかりました。

ちょっとお待ち下さい。

今の彼の気持ちを見てみます。

お願いします。
聖先生
ものすごく頑固で意地っ張りな人ですね。
かなり頑固です!!
聖先生
プライドが高くてね!
はい!高いです!
聖先生
こういう事で、彼は今、素直になれない状況なんですね。
はい
聖先生
〇〇さんに対する気持ちは好きなんですよ。

でも、やっぱり許せない気持ちが長引いているんです。

なるほど
聖先生
そして、この人しつこいですから、わりと怒る
しつこいです!!
聖先生
気が済むまで怒らせておいていいかなって
聖先生
本人が疲れたら、話ができるようになって何となく戻るようになりますから
はい。
聖先生
気長に構えていないと駄目ですね。
私がプライドを傷つけるような事を言っちゃったんで。
聖先生
ただ、〇〇さんが悪いとは思えないです。
本当ですか?
聖先生
相当彼が、〇〇さんに失礼な事をして怒ったんです。
そうです!!

浮気とかではないんですけど、すごいイラッとするような事を言うので…

聖先生
ただ、彼は全く自分を悪くないと思っているので
たちが悪いですね。
聖先生
そう、だからしつこくお仕置きをされている状態ですね
女の人って、白黒付けたがるじゃないですか。

別れるとか。

私も最初はそういうのがあったんですけど、どうでも良くなってきてしまって

そのまま何もなくて、ただこのままでいいのかなと思いながら過ごしていて。

聖先生
彼から話しかけてこないと元に戻るのは難しいので、連絡をしない姿勢って言うのは大事です。
そうなんですね!
聖先生
連絡しない間に彼は〇〇さんの事をしょっちゅう思い出していますから、今のままでいいと思います。
なるほど
聖先生
11月位にははっきりするんじゃないでしょうか
来月ですね。
聖先生
きっかけがありそうだな。

彼の流れを見たいので彼の生年月日を教えてもらってもいいですか?

昭和○○年○月○日です。
聖先生
もう仲直りしたいみたいですよ。
本当ですか。
聖先生
だけど、どうやって歩み寄っていいのかわからない。

11月半ばまで待ってみて、彼から連絡が来なかったら、〇〇さんがけろっと連絡してあげたらどうですか?

ケロッと!!!
聖先生
11月は繋がると思います。
本当ですか。

何か希望が持てます。

あと、仕事の方も転機で、独立がいいのか、社員がいいのか迷っています。

結婚もしたいし、子供も欲しいし34歳という年齢で、どうすれば良いのか迷いがたくさんあって…

聖先生
うんうん、そうね、この彼と結婚したいでしょ?
歳が歳ですし、縁も長いので出来たら…
聖先生
誰でも言いわけじゃないと思うんです。

彼の赤ちゃんが産みたいと思うし、彼が良いと思うので

はい
聖先生
〇〇さんすごく良い流れにいらっしゃるからね
はい!
聖先生
チャンスは来年ですね。

彼と来年結婚の話が出ても不思議ではないです

本当ですか。
聖先生
だから、まずは仲直りからですけど、お仕事はお仕事で頑張る!

お仕事も上手くいけば恋愛も上手くいくし、恋愛が上手くいけば、お仕事も上手くいく。

学生時代頭の良い子がスポーツできたのと同じなんですよ。

わかります、それ!

上手くいかない時全部上手くいかないです。

聖先生
だから、希望を持って欲張りにいきましょう。

全部手に入れましょう。

すごい、なんか嬉しい
聖先生
うん、そうできる時ですから
え!!
聖先生
はい、充実して毎日を送られる事が大事です。
はい!充実…
聖先生
楽しいことをしながら、お仕事も頑張る。

彼の事は、頭の片隅で考えるだけで構いません。

再会したときに、〇〇さん良い女だな、綺麗だなって思われるように輝きを、ピカピカ磨いていれば、良い方向に行きますよ。

何か前向きになります。
聖先生
動いてくれないと、不安だと思いますが彼も不安の中にいるんです。

このままでいいのかなってね。

不安マックスになった所で、彼から連絡が来るか、〇〇さんがメールすると良いと思いますよ。

そういう時って連絡はメールより電話が良いですか??
聖先生
メールだと考える時間を与えてしまうので、とっさに電話をとってしまう状況の方がいいと思います。
確かにいつもメールで失敗してしまうので…
聖先生
難しいんですよ、メールって。

メールで愛は育めませんからね。

アレは本当に伝達ツールなので、何時に何処でとかそういう風に使うものであって、メールで色んな事を伝えるのは無理です。

そっか…
聖先生
だからもうストレートに電話をかけていいます。

彼から連絡がきたら何事もなく、久しぶりとかもなくケロッとです!

それが大事です。

ケロッと!
聖先生
もし連絡が来なければ11月13日くらいに連絡をしてあげたらどうですか。
13日!!

その時期が良い感じですか?

聖先生
毎日の中でラッキーデー、アンラッキーデーがあって、13日はお二人とも良い日ですからね。

電話をしてあげるんだったら13日がいいかな。

わかりました!!

13日電話してみます!

聖先生
何が何でもまた仲良くしないとね!

彼にしてみれば、頃合は自分がみたいみたいだけど、もう仲直りしたい気満々だから、もう来月仲直りできると思います。

ちなみに、転職が決まって、今引越しも悩んでいます。

実家にいるか、一人暮らしかでも悩んでいて。

聖先生
悪くないと思います!

物件探すと良いところが出てきますよ。

方位が大事で、来年の2月3日まで駄目な方位が北東・東・西南・西です!

こういう方位に行くと、物事が上手く回らなくなるので、ここを避けて探して見て下さい。

来年の2月までですね。
聖先生
11月に入った途端、良い物件見つけますよ。

明確になってくると思います。

ありがとうございます。
聖先生
是非そうやって良い方向に持って行きましょう。
はい、11月は、自分を磨きながら、仲直りも出来るように頑張っていきます。
聖先生
とてもいい月になると思いますから、お仕事も頑張ってくださいね。
ありがとうございます!!

またちょっとモチベーションがあがりました。

また落ち着いたら電話させて頂きたいです。

聖先生
はい、大丈夫ですよ。

応援していますから。

ありがとうございます。
聖先生
ではまた!
はい、失礼します。

今回の鑑定時間は21分間でした。
初回10分間の無料通話があるので支払いは3300円となりました。
値段的には満足です。

%e8%81%96%e5%85%88%e7%94%9f%e3%80%80%e9%80%9a%e8%a9%b1%e6%99%82%e9%96%93

<聖先生との電話占いを終えて>

先生がおっしゃる彼の性格や、ケンカの大元の理由も、全部当たっていてびっくりしてしまいました。

友達に彼の相談をする時って彼を悪くも言いたくないけど、人となりを説明するのが難しく…

でも先生は彼の事を見透かしているかのようでした。

愛情のこもったお話の仕方で、声を聞いているだけでも、安心しましたし、心が楽になりました。

たった20分で、彼の事、将来の結婚の事、仕事の事、引越しの事など、盛りたくさん相談に乗っていただいて、悩んでいたことが嘘のように気分が晴れやかになりました。

行動を起こす時の、日にちや、引越し先の方角まで明確に教えていただけた事で、背中を押して頂き

ぼんやりしていた自分がにやる気スイッチが入り、行動を起こすきっかけになりました。

<聖先生の言葉で心に響いたこと>

「メールは連絡のツールであって愛は育めません。」

彼からも同じ事を言われた事があったのでびっくりしました。

メールでのマメさを求めてはいけないな…と思いました。

「希望を持って全部手に入れましょう!」

何かを得るには何かを我慢しないと、と取捨選択しようとしていました。

しかし、自分のしたいこと、全部して良いんだ!と思わせて下さいました。

先生はとても優しいのですが、話し方はサッパリされてあって、終始楽しくお話させて頂きました。

また占って頂きたいと思える魅力のある先生でした。

 

電話占いピュアリの聖(ひじり)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他の口コミ情報

投稿者:まみ
内 容:カレから距離を置きたいと言われたことへの相談。
満足度:

3年付き合っている彼氏から一人にしばらくなりたいから距離を置こうと言われもう駄目と思っていました。

そこで聖先生に相談しました。

私の性格をよく見抜かれ、彼氏はあまりべたべたするのが嫌いなのに私はつい一緒に居たくて部屋に押しかけたりしていました。

聖先生は一度距離を置いてみて、メールだけにする。

同じ事を何回も言わずに一度でやめてみるなど的確にアドバイスをくださり実行したところ彼氏の態度が変わってくれました。

三か月したら彼氏の方から近寄ってくると言われたのですが、実際にその通りになりました。

巡りが3か月したら良くなると。

他に女が出来たかと疑っていたのですが、そうではないと思うと先生に言われましたがその通りでした。

私と彼の相性はあまりよくないようですが、親身になってアドバイスを頂き本当に感謝しています。

彼の仕事があまりうまくいっていなかったのですが、その事にも言及され本当に驚きました。

聖先生の声を聞いているだけで元気が出るのでまた電話をさせていただきたいです。

今の所、カレとは順調にお付き合いしています♪♪

本当にありがとうございました。

投稿者:ふーこ
内 容:元カレとの復縁は可能かどうか
満足度:

私には3年つきあった彼がいましたが、仕事に集中したいとの理由で別れを告げられました。

私がいくら別れたくないと伝えてもきいてもらえず、そのまま連絡がとれなくなりました。

どうしても彼のことが忘れられず、復縁できないかと思い悩み、聖先生に電話しました。

聖先生の占いによれば「私と彼の思いは、交わることがない」「彼には新しいパートナーがいるのでは」という結果でした。

私はとてもショックを受け、占いでそこまでわかるはずがない!と、思わず彼の元へとんでいきました。

さらにショックを受けるだけの結果がまっていました。

先生の占いは見事的中しました。

偶然、彼が女性と歩いているところを目撃してしまいました。

再度先生に電話し、今後を占ってもらうことにしました。

「半年後に新たな出会いがあるかも」

正直まだ彼のことが頭から離れない私ですが、聖先生の占いを信じて、前向きに進もうと思います。

占っていただいて、ありがとうございました。

 

電話占いピュアリの聖(ひじり)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


コメントを残す

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<