復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの美波摩(みはま)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

美波摩先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニの美波摩(みはま)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「美波摩先生って占い当たるのかな?」

「美波摩先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に美波摩先生に占ってもらいました。

相談内容は「友達の彼を好きになってしまった」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴5年

料金

1分 240円(税込)

占いの種類

霊感タロット チャネリング 遠隔ヒーリング 数秘術 宿曜占星術 Osho禅タロット

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法など

実際に電話占いヴェルニの美波摩(みはま)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの美波摩(みはま)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:友達の彼を好きになってしまった
満足度:

美波摩先生
はじめまして、美波摩です。

今日はよろしくお願いいたします。

○○と申します。

今日はよろしくお願いします。

美波摩先生
はい、では、さっそくですが、○○さんのご相談したい内容を教えていただけますか?
はい、実は好きな人ができたんですけれども。
美波摩先生
ええ。
ただ、その人が友達の彼で、友達とその人と天秤にかけているようなところがあって
美波摩先生
なるほど。

どうしよう、みたいなのがそれであって、それで、今回気になってご相談したいなと思いました。

美波摩先生
そうですか、分かりました。

ではちょっとみていく上で、まずはあなたが好きになった彼の、普段があなたが呼んでいる呼び方を教えていただけますか?

はい!いつも彼のことは△△って呼んでます。
美波摩先生
△△さんですね。

ちょっとお伺いしますけど、○○さんは△△さんととても仲がよいんじゃないですか?

あ、そうです。

もともとずっと△△が友達で、今の彼女の××も私が友達で、それで紹介したんです。

美波摩先生
そうですか。

でね、○○さん。

率直な気持ちで、思ったように言っていただきたいんですけど、△△さん、あなたに気があるんじゃないかなって今考えてるところありませんか?

そうですね。

それで私も彼を少し意識しているところがあるのかもしれません 。


美波摩先生
なるほどな。

率直なお話しをさせていただきますとね。

△△さんは○○さんに気があるんです。

そうなんですね。
美波摩先生
ただ、いまは○○さんは××さんに遠慮していて、△△さんも××さんに遠慮してますよね。

それで今××さんだけが何も気がついていない状況なんですよね。

はい。

美波摩先生
××さんはね、全然悪い子じゃないんだけど、ちょっと気が強いのかな。

自分に自信があるタイプですよね。

あ、確かにそういうタイプです。

美波摩先生

性格が悪いとかじゃ全然ないんだけど、威圧感があるというか、なんか周囲が暗黙の了解で気をつかってあげるようなとこがあるんですよね。

はい

美波摩先生
でね、△△さんは××さんのことをとても魅力的だな、付き合いたいなって思って付き合ったと思うんですけど、ちょっと今はその「強さ」がちょっと違うかなと思っているんですよね。

この2人ってお付き合いはまだ短いの?


そうですね。

夏から付き合い始めたので、今で3ヶ月くらいだと思います。


美波摩先生
男の人って3,6,9ヶ月って3ヶ月毎に色々考えちゃうんですけどね、今はそのちょうど3ヶ月のタイミングで「何か違うな」て感じてる状態ですね。

なるほど。

美波摩先生
そうね、それで今後どうするか、なんだけども、○○さんは、友達の彼だけど、奪っちゃいたいとか、そういう感じに思っているの?

そこまではできるのかな、と思っていて。

私、女友達がそんなに多くないから××がとても貴重な存在で。


美波摩先生
うんうん。

ただ△△のことも好きだなーと最近実感して、それで困っていて。

理想は二人が自然に別れて、そして××に彼氏が出来て、そしてほとぼりが冷めた頃に付き合えればなというのが理想なんですけど


美波摩先生
うんうん。

まあけどそんなに上手くいかないしな、決めなきゃなと思っているようなところです。

美波摩先生
なるほどな。

でね、○○さん。

ちょっとやり方は汚く感じるかもしれないけど、あなたは△△さんに自分も気があるって伝えた方がいいのね。


はい。。

美波摩先生
今すごく気持ちおさえてると思うんだけど、実は私も好きなのよ、と単刀直入に言ってみるとかして、早めに分かってもらうのがよいと思う。

はい。

美波摩先生
いま△△さんは××さんのこと、ちょっと違うなと思っていて、その気持ちってどんどんこれから強くなっていくのね。

そしてそんな時にあなたが自分のことを好きって知ったら、とってもうれしいと思うよ。


はい。

美波摩先生
もうすぐクリスマスだから、ちょっとそれっぽいプレゼント渡したり、二人でレストラン行ってみたりとか。

もともと友達なんだしね。


そうですね、ご飯とかは今までも二人で食べに行っています。

美波摩先生
その中で、「私が△△のこと好きって言ったらどうする?」って聞いてみるとかね。

はい。

美波摩先生
△△さんもね、とっても優しいところがあって、なかなか自分だけのために何かしようってタイプじゃないから、悩まれてると思うのね。

だから、あなたも悩んでいるってことが伝わると、気が楽になるっていうのもあると思う。


はい、ただ私どうしても考えちゃうのは××のことで。

なんか自分がキッカケで二人が別れた、なんてことにはならないといいなと思っていて。


美波摩先生
うんうん

なので、二人の気持ちが成り行きで離れるところまではあまり何かをしたくないなというのがあるんですね。

もし二人が別れるとしたらいつ頃なんでしょうか。


美波摩先生
そうねそうね。うーん、大体来年の2月とか3月頃までかな。早いと年内ね。

そしてね、けっこう××さんサバサバしているから、あなたが△△さんのことを好きだと知ったら、それはそれで受け止められると思う。


本当ですか?

美波摩先生
ただ、とても気をつけないといけないことは嘘をつかないことね。

それは△△さんに大しても××さんに大しても一緒。


はい。

美波摩先生
あなたから積極的に何かを言う必要はないけど、聞かれたらちゃんと思ったことをきちんと伝えることね。

△△さんに、俺のこと好きって聞かれたら絶対に嘘ついちゃだめだし、××さんに聞かれても一緒ね。


はい。

美波摩先生
今はね、あなたと△△さんはとてもつらい思いをしていると思うんだけど、ちゃんと正直にやっていれば、来年の4月頃にはすっきりするからね。

来年の4月頃ですね。

その頃には××にも新しい彼とか、できてますか?


美波摩先生
彼となるかは分からないけど、ちゃんと気になる人ができて、デートしたりはしてますね。

そうなんですね。

それが一番ありがたいです。


美波摩先生
まあ△△さんもあなたとどうこうなる前に、そこは気になると思うから。

だってあなたがとても気にしてるしね。

なので、そこまで待つとすると、あなたがしなきゃいけないことは、直接的じゃなくてもいいから、△△さんに思いをきちんと分かってもらうこと。


はい、気づかないと△△は、また別の人を見つけちゃうかも、ってことなんでしょうか。

美波摩先生
それもあるし、後あなた自身がまだ覚悟が決められてないから、ちゃんと態度に出してね、自分の気持ちに正直になることが、とても大事なの。

確かにそれは分かる気がします。

あのね、恋愛ってお互いが相手を好きで、必要として初めて恋愛だから、だから△△さんの気持ちが××さんになくなったらそこで恋愛はあなたの存在あるなしに関わらず終わってしまうのね。

はい。

美波摩先生
それは××さんもよく分かっていると思うから、そこを自分のせいに思ったりはしないように、しないとね。

分かりました。ありがとうございました。

すごくすっきりしました。


美波摩先生
他は大丈夫、困っていることない?

はい、ありがとうございます!

また何かあったら相談させてください。


美波摩先生
はい、じゃあ今日はありがとうございました。

こちらこそ!

ありがとうございました!

・美波摩先生と電話占いをして感じた事

最初に友達の彼を好きになってしまった、とだけ言ったのに、その彼と私の関係や、友達の性格まで言い当てられてしまって本当にびっくりしました。

アドバイスもとても親身に細かい例をいただき、ただ私がそこまで積極的になれないなと思っていたら、私にでもできそうな内容も教えてくださって、こんなに親身に相談に乗ってくれる人って本当にすごい!と感動しました。

また私の考えで少しネガティブなところも優しく指摘いただいて、なんか本当に救われたように感じました。

・美波摩先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

美波摩先生から「恋愛ってお互いが相手を好きで、必要として初めて恋愛」て言われてものすごくはっとしました。

ずっと友達に遠慮していたのはあり、たとえ別れたとしても、自分から友達の元彼に声をかけるなんてととても抵抗があったのですが、私がいようといまいと、縁がなければ二人は別れることになる、言っていただいたのがとても心に響きました。

・後日談

ちょうど美波摩先生に相談した後に女友達の方から「上手くいってないし、別れることになると思う」と言われました。

本当に先生の言っていたとおりになっています!

私は今は友達に寄り添っていつつ、ただ△△のこと好きって言われたら気になっていると正直に伝えたいし、彼に会うことがあったら、その時も好意があるということを表現できればと思っています。

本当に素敵な先生に相談ができてよかったです。

 

電話占いヴェルニの美波摩(みはま)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:みやちゃん
内 容:カッとなってフッてしまったカレとヨリを戻したい
満足度:

私は自分でも結構モテる方だと思うのですが、いつもつまらないことでカッとなってしまって相手を怒鳴ったりしてビビらせてしまい、挙げ句の果ては自分から別れを持ち出してしまうのがいつものパターンなのです。

今回も懲りずに何回目かのそれをやらかしてしまいました。

今までつきあった人と違って今の彼は特にプライドが高い人なので、一度女の方から手ひどくフッてしまったからにはもうダメだとあきらめかけていた時にこの電話占いを知って、電話なら恥ずかしくないしと思って鑑定を受けてみることにしました。

美波摩先生はとても優しく、私にまず「なるべくカッとならない方法」を教えてくれて、今回の彼についてはこう言ってくださいました。

「確かに彼はプライドが高いです。でも、同時に子どものように純粋な心の持ち主でもあります。

あなたが心から反省し、自分のそのカッとなりやすい性格を直したいと思っていること、そして許してもらえるならやり直したいと真剣に願っていることをきちんと伝えれば必ず復縁できます」と断言してくださいました。

そして、謝りに行くのはできるだけ早い方がいいとも言われたので、美波摩先生との電話を切ってからすぐに彼に連絡し、すぐに直接謝りに行って許してもらうことができました。

「自分が悪いと思ったらそこまでちゃんと謝れるなんて、逆に尊敬するよ」と彼にまで言ってもらえて、まさに「雨降って地固まる」という結果になり、美波摩先生には本当に感謝しています。

電話占いを受けてよかったです。ありがとうございました!

投稿者:かんな
内 容:元彼との復縁について
満足度:

元彼への気持ちが断ち切れず、復縁したいと思っていました。

しかし、美波摩先生の鑑定で、「復縁の可能性は30%ぐらい」と言われてしまいました。

さらには「復縁しても、また彼の浮気で苦労する可能性が高い」とも言われてしまいました。

確かに、今回別れたのも彼の浮気が原因で大ゲンカしたからでした。

美波摩先生はそのことまでズバリ見抜いておられました。

復縁しても浮気性の彼の性格に振り回されると聞き、元彼との復縁を断念する気持ちになってきました。

美波摩先生から、「来年の春ぐらいに恋愛運が上がって、相性のいい人と出会う可能性がある」と教えていただけました。

その言葉を聞いて、少し気持ちが切り替わってきました。

客観的に元彼の性格のことを分析していただいたことで、少し冷静な判断ができるようになりました。

そのおかげで、浮気性の元彼のことはキッパリ諦めて、新しい恋に目を向けようという気持ちになれるようになりました。

今は、次の出会いに向けて自分磨きを頑張っています。

 

電話占いヴェルニの美波摩(みはま)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<