復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの琉羽(るう)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いヴェルニの琉羽先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニの琉羽(るう)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


ヴェルニの所属歴と鑑定歴

所属歴9年 鑑定歴19年

料金

1分290円(税込み)

占いの種類

霊感 霊視 霊感タロット 霊聴 スピリチュアル 守護霊対話 西洋占星術 ダウジング 姓名判断

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 縁結び 縁切り 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 前世 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法 パワーストーン ペットの気持ちなど

実際にヴェルニの琉羽(るう)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの琉羽(るう)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:彼との結婚と忘れられない人のことについて
満足度:

琉羽先生
もしもし、こんばんは。
こんばんは。
琉羽先生
よろしくお願いします。
こちらこそよろしくお願いします。
琉羽先生
ご依頼ありがとうございます。鑑定前にお名前と生年月日を頂戴してよろしいですか?
●●と申しまして、生年月日が●年●月●日です。
琉羽先生
ありがとうございます。

今日はどのようなご相談ですか?

ええと、2つあって。

1つが、今付き合っている彼氏と結婚できる可能性があるのかということ。

もう1つが、そんな話をしておきながらあれなんですが…ちょっと忘れられない人がいて。

その人が今私のことをどう思っているのか、そもそもどうとも思っていないのかを伺いたくて。

琉羽先生
ではまず、彼氏の生年月日ってご存知ですか?
はい、●年●月●日です。
琉羽先生
ありがとうございます。

この彼とは大体お付き合いされてどれくらいになられるんでしょう?

だいたい…三年くらいですね。
琉羽先生
長いんですね。

今は普通に男女の関係があり、週1とかで会っている状態?

はい、そうです。
琉羽先生
忘れられない人っていうのは、●●様の人生の中のいつぐらいのタイミングで現れた方でしょう?
ええと…10代後半のときに出会いました。
琉羽先生
この人の生年月日ってご存知ですか?
ええと…●年●月●日です。
琉羽先生
ではお調べしてみるのでこのままお待ちくださいね。
はい。
琉羽先生
まずは、現在の彼との結婚が可能か不可能かというのは、これはね、可能。
おお!
琉羽先生
ただ、今ではなくて、近い将来で言うと、来年、「これからもずっと一緒にいられるといいね」っていう、まあ今でもそのようなやりとりをしているイメージはあるんですけれどね。
あ、そうなんです。

ぼんやりと匂わすようなことはあるんですけど、なかなか明確に口にしてくれたことがなくて、それが不安で。

琉羽先生
実際に本当に動いていくとするとどうなるのかなっていう機を見せるのは、来年…暖かくなった頃の方が、その運命が動きやすくなる感じ。
それって、向こうから何か言ってくれるってことでしょうか?

それとも、私が痺れを切らして、っていう感じですか?

琉羽先生
はい。ちょっとお待ちくださいね。

情報が少ないので未来が見えてますよっていう状況でないのは付け加えておきますね。

もちろんです。
琉羽先生
起こりやすいこととして、お二人は正直、相性はあんまり良くないんだけど、すごくお互いに必要としている存在なんですよ。

彼は理屈っぽいタイプなので、結婚する必要性っていうのを感じると、それなりにこう頑張るんだけど、それを感じてなければ彼の方からの動きは無いんですね。

で、この彼はお世辞に弱いので、

ああ、確かに!(笑)
琉羽先生
「●●君と一緒にいられると幸せ」みたいに、あとは結婚式の幸せなシーンとかそういう情報が彼と一緒にいるときに目に入ったタイミングで「君が私の夫になってくれればこれよりもっと幸せになれるよね」とかって言うと、●●様が頑張らなくても彼の方がそれなりに頑張りますよ。
おだててあげるっていうのも変ですけど、そういう風にしていけば、うまくまとまれそうな感じなんですね。
琉羽先生
ロマンチックなタイプっていうよりはね、この彼は面白いタイプなんですよ。

まあ明るくって、いわゆる精神病とかにはなりにくい星だから、

確かに!タフです。
琉羽先生
夫としてはすごくいいですよ。

あとはね、来年はね、お子さんが出来るタイミングも一緒に入りそう。

えっ!
琉羽先生
できちゃった婚になるってことではないですよ、そうなる可能性はあるけどね。

そこも、この彼とだと意外と何とかなるさ、って感じなので。

「将来どうなるの?」って言われても困ると思う。

でも、今の問題に対してはきっちり対処してくれる人ですね。

そうだったんだ…
琉羽先生
だから、あんまり決まってないことを、彼に「あなたどうするつもりなの?」って聞いても、彼の方もびっくりしちゃうでしょ?
はい、そうなんですよ。

未来のこととか、あんまり具体的に話したことないなって。

琉羽先生
そうですね。

女の子ってそういうことやりがちなんだけど、結婚して子供が生まれると女の子の空想癖って男の人よりもだいぶ少なくなりますよ。

特に、●●様は結婚するとだいぶ変わるタイプなので。

え、そうなんですか?
琉羽先生
そうですね。

いまは年齢的なところもあって、女の子らしさが抜けてないところもあってね。

でも実際に彼とあなたの似てるところは、どんなに最初盛り上がっていて夢みたいって思ってることでも、現実に入った世界に対してそれなりに対処できるっていうことね。

そうなんですね…自分では全然気づかなかった。
琉羽先生
あとは、忘れられない人。

この人が●●様のことを覚えているか、どう思っているかっていうことに関してですよね?

…確かにあなたにとって非常に忘れられないというか、印象深い人ではあると思います。

ただ、彼の中のあなたっていうのは、「俺一生懸命いろいろ尽くしてあげたけど、あの子わかってるのかな?」っていうイメージが出てきていますよ。

えっ、何それ…あ、でも…
琉羽先生
この人は、出会った頃はそんなに遊び人っていう感じではなかったんです。

大したことないっていうか、経験値も同世代よりは高いかもしれないけど、そこまででもなかったと思う。

あっ!そうです。すごい。(今遊び人だっていうことがわかるんだ…)
琉羽先生
自信過剰くらいのタイプで、女の子を見ると、今は行ってますよ、いいなと思うと。

後ろに引いてるタイプじゃなくて行くタイプ。それと意外に誰とでも友達になれちゃうんですよ。

親友って意味ではないけどね、知り合いレベルって感じかな。

だから、すごく「俺って素晴らしい」っていつも思いながら生きてるタイプ。

…付き合ってたんです。

ちょっとの間。

琉羽先生
そうでしょうね。

ただこの彼が何か一生懸命あなたに対して与えた愛情とか、そっちのイメージがあるんだけど、あなたの方から何かポジティブに与えていたっていうイメージを彼は持っていないんですよ。

なので、覚えているけど、彼にとってはそんなに大きな存在では…残念ながらないみたいですね。

ああ…そっか…。

どうやったら忘れられるかなあって、思っていて。

今の人がやっぱり一番大事ではあるんですけど、ふとした瞬間に思い出すようなことがあったりして。

琉羽先生
元彼の方が確かに陽気で面白い人ではないんだけど、引っ張っていってくれそうな人ではありますよ、確かに。

ただ、性格が安定しているというか…今の彼だから、あなたはなんとかお付き合いできる状況。

今の彼は、良いとか悪いとか、あんまり白黒はっきりつけないけど、わかってるんですよ。

ただ元彼は良いとか悪いとかははっきり主張したい、押し付けてくるタイプ。

で、●●様はそれに対して、どっちでもいいスタンス。

良いとか悪いとかじゃなくて、押し付けられていることを、「ああそうなんだ」って聞き流す体なんです。

●●様の事なかれ主義というか、あんまりはっきり言わない部分が、前の彼からすると「だめだなもう」っていう風に見えてる。

今の彼は、「まあそういうもんなんだな」って思える人。

ここもあなたと似てるところがありますね。

ああー…たしかに。

どっちでもいいというか、なんでもいいっていうか、自分がどうこうしたいっていうよりかは、相手に引っ張っていってもらって、それについていくって感じです、私。

琉羽先生
前の彼は現実感の無いタイプでしたね。

同じ空間にいて同じことをしていても、おそらく考えていることは全然違いました。

さっき先生が仰っていたことに思い当たる節があって。

付き合う前、恥ずかしくて全然前に出られなかった私に、一生懸命アプローチしてくれて、仕事も支えてくれて、そのおかげで、彼と付き合えたんです。

なのに、付き合い始めたとき、私の父が病気で倒れてしまって。

それにかかりきりになってしまって、私全然彼に何もしてあげられなかったんです。

恥ずかしくて、愛情表現とか、自分から連絡とかも、素直にできなかったし。

そんなときに、ほかの女性から声をかけられて、そのままそちらに行ってしまったんです。

琉羽先生
それはそういう人ってことで、お別れしてよかったけどね。

例えばの話、元彼と結婚出来たと仮定して、二人で旅行に行ったとします。

同じ景色を見ていて、あなたが「見て、あの景色綺麗だね」って言って、あなたは山とか、海を見ている。

でも彼は、どこがいいの?と思いながら「ふうん、すごいね」っていう風に適当に合わせて、空を見ている。

違うものを見ていますよ。

そっか…。

今の彼と付き合い始めたのが、ちょうど、そんなことがあって、父も治らないしで、とっても気落ちしているときだったんです。

そんなときに手を差し伸べてくれたことがきっかけだったんです。

琉羽先生
そうでしょうね。

この人の方が、いい人だもの。

最初に、好きになったとか、惚れた腫れたじゃなくて、なんとなく一緒にいるっていうところから始まったんです。

その結果、今も一緒にいるっていう感じなんです。

琉羽先生
刺激的な出会いをするよりも、そのような人との方がうまくはいきますよね、たしかに。
この人と一緒にいたいなって、確かに思うんですけど。

私のどこが良くてこの人付き合ってくれてるんだろうなあ、これでいいのかな、なんていうのも考えたりして。

琉羽先生
人の気心をすごく汲む人なので、前の彼よりは今の彼の方が間違いなく安定した暮らしは出来そうですけどね。

何故かというと、例えば、もしあなたが家事をやっていて、たまに風邪をひいて朝ごはんが作れなかったとしますよね。

はい。
琉羽先生
前の彼氏は「朝飯くらい作れよ」と言うような人。
ええ!ひどい!
琉羽先生
意外と多いですよね、日本人の男性には。

俺が仕事してるんだから、みたいな。

でも今の彼は、「大丈夫?悪化させないように暖かくしときなね」っていう、面倒を看てくれる人ですよ。

ああ!そうです!今もそんな感じ!

私の家に、食べるもの届けてくれたりしました。

ちょっと話が変わってしまうんですが、今私も彼も同郷で、地元から都会に出てきて仕事に就いているんです。

私はいずれ地元に帰りたいなって思っているんです。

一人っ子だから、いずれ親の面倒を見るのは私しかいないので。

でも彼は今の仕事でうまくいっているみたいだし、もし仮に今の彼と結婚を果たせたとして、ずっと都会に居着いてしまうのではないかな、とか。

帰ることに重きを置くとすると、今の彼を信じて待ち続けていいのか、それとも諦めて早めに地元に帰って、婚活なりした方がいいのか、悩んでいる部分もありまして。

琉羽先生
彼氏の方にも、あなたの方にも…いや、あなたの方にあるね、むしろ。
え?
琉羽先生
故郷から離れたところで成功する星っていうのがあるんですが、これ彼の方には無いけど、あなたの方にはありますよ。

あるからといって帰ってはいけないということではなくて、傾向として、こういう人って故郷に帰るよりもその地に居続ける方が傾向としては出やすいけどね。

なるほど…居続けた結果、仕事なり、家庭なりが。
琉羽先生
そうですね、うまくいくと。

今もそんなに悪くはないはずですよ。

これに関しては、彼と話し合って二人で決めることで、相手あってのことと思っていないと、せっかく出会った優しい人が、逃してみたら「こんな人もういなかったな」なんてことにならないように、ですね。

そうですね。

じゃあ今まで出会った中で、彼が最善の人って信じて良いんですね。

琉羽先生
この人、お金にも困らないですよ。

ただ、上手に彼の意思とか考えを楽しいとかどうしたいっていうことをくみ取ってあげる工夫をすると、より関係が良くなるかな、と。

お付き合いを続けていくうえで、私が気をつけなきゃいけないことってありますか?
琉羽先生
むしろ、あなたの方が異性運が活発に動きやすいんですよ。

今の人と付き合っていても他の人に夢を見る傾向があるというかね。

まさに今の私ですね(笑)
琉羽先生
占いなので、そういうお客様が非常に多いんだけど、現実ベースとしては出会ったその人が運命の人なんだよね。

だから、まだ出会っていない絵に描いた餅の憧れの人を追いかけていると、目の前の人の大事なリアクションであったりとか、心の機微を拾い損ねることがあるので、そこを気を付けると、より良いですね。

ああ、たしかに、仰る通りです。

そういう、相手の気持ちを汲むとかっていうの、苦手かも…

琉羽先生
●●様はね、現実を生きるタイプで、誰かに「絶対こうした方がいいよ」って言われるのはだめだから、前の彼よりは今の彼の方が、あなたの自由意思とか精神を尊重してくれるのであらゆる意味で良いんですけどね。
なんか、腑に落ちました。
琉羽先生
あなたがちゃんとこう、頑張って仕事して現実に生きているから飲み込めるので、結婚もちゃんといい結婚ができる。

だけど、自分の傾向を分かったうえでしておくと、いい家庭が作れる。わからないまましてしまうと、外の男性に夢見てしまって、ちょっと複雑なことが起こりやすいのかもしれないので。

そのくらいです、注意があるとすれば。

じゃあ、私がちゃんと現実を見て、地に足つけて生きていけば、ってことですね。
琉羽先生
そうですね、よくその言葉をご存知でした。

その通りです。

あなた自身は才能も多くていろんな困難も乗り越えていけるタイプなので、彼みたいな優しい人がいると、それだけでもう普通の人よりもだいぶ充実した人生ですよ。

ありがとうございます。

迷わず、今目の前にいてくれる人を大事にしようと思いました。

今日は、ありがとうございました。

琉羽先生
ご予約ありがとうございました。

うまくいきますよう、応援しています。

・琉羽先生と電話占いをして感じた事

一言で言うなら、「真摯な方に占ってもらえて良かった」です。
私がうまく言葉にできない、でも悩んだり迷ったりしていることを的確に抑えて、お話してくださるのが印象的でした。とても失礼な話なのですが、占いって、お客にとっていいことばかりを言っているようなイメージが少なからずありました。
でも、琉羽先生は、事実や視えたことをそのまま率直に教えてくださって、かつ、現実を見るように諭してくださいました。

・琉羽先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「出会ったその人が運命の人」
言われた瞬間、「ああ、そうか」と思いました。
日本だけで1億3000万人いる人口の中で出会って、関わりを持って、それが継続している時点で、それだけで奇跡的なんだってことに気づけました。
これから出会うかもわからないような人にフラフラと気持ちを揺らめかせていたのを、自覚させて頂き、そして目の前にいる人を大事にするという根本的なことに気づかせて頂きました。

・後日談

後日、彼と会って何気なく雑談をしていたときに、こんなやり取りがありました。
彼「男も男で大変だよ」
私「どうして?」
彼「だって、いくら共働きでも、やっぱり男の方がたくさん稼いでいかなくちゃいけないと思うから」
先生に相談させて頂くまでは、またそれっぽいことを言って期待させるんだから…と内心思ってしまい、「そっかあ」と言って終わってしまう会話でした。
でも先生のアドバイスを思い出して、「頼りになるなあ。でも奥さんだって頑張ると思うよ?」と、ちょっと前向きな言葉を返すことが出来ました。心なしか、少し彼が嬉しそうにしていたように思います。

電話占いヴェルニの琉羽(るう)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:マッキー
内 容:彼ともう一度やり直したいです
満足度:

二ケ月前まで付き合っていた彼とのことが忘れられず、引きずる毎日を送っていました。

寝ても覚めても彼のことばかり考えているので、衣食住などの基本的な日常生活から、やがては仕事に支障が出るようになりました。

このままではいけないと思い、偶然ネットの書き込みで知った琉羽先生の鑑定を受けました。

琉羽先生のアドバイスは的を射ているので、聞いていてスッキリします。

きびしい内容も、優しくオブラートに包んで伝えてくれるので、傷が深まることはありません。

琉羽先生が言うには、彼と私は巡り合わせが悪かったということ。

そして、出会ったタイミングが最悪だったということでした。

タイミングさえつかめれば、また彼とやり直せるかもしれないという琉羽先生の言葉に、私は勇気をもらいました。

難しいかもしれないけれど、できる限り頑張ってみよう。

琉羽先生と話し合いながら、彼との復縁のタイミングを狙いました。

結果はばっちり、大正解でした。

琉羽先生に言われた言葉を信じて良かったと思っています。

今では彼と復縁できそうなくらいまで、彼との関係が修復できています。

琉羽先生にありがとうと言いたいです。

投稿者:瑠璃
内 容:彼とまたつきあいたいと思って相談しました
満足度:

女性のほうがすぱっと割り切るとよく言われていますが、私はそういうタイプではなかったみたいです。

ということに気づいたのが、彼と別れてからです。別れる前に考えるべきことを、後になってうじうじ考えてしまいます。

自分や彼を責めるばかりで、つらい日々でした。

自分が大部分悪いのはわかっているのですが、自分だけが悪いわけではないと彼のことも責めてしまいます。

友達にも私の暗いオーラが見えているみたいでしたが、何も言ってきませんでした。

後できいた話によると、私から相談があったら、何かを言ってくれるつもりだったようです。

私は友達にはあえて相談しませんでした。身近な人にこの暗い気持ちをぶつけるのは迷惑だろうと思ったからです。

私が相談したのは電話占いの琉羽先生でした。はじめての利用でした。

琉羽先生からは、私が悪かったところをしっかりと指摘され、彼の悪かったところも言われ、そのうえでこうしたらいいというアドバイスをいただきました。

彼との復縁はかなわなかったですが、相談する前よりも気持ちはすっきりして前向きになれました。

電話占いヴェルニの琉羽(るう)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<