復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの莉帆(りほ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いヴェルニの莉帆先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニの莉帆(りほ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


ヴェルニの所属歴と鑑定歴

所属歴7年 鑑定歴16年

料金

1分240円(税込み)

占いの種類

霊感・霊視 霊感タロット スピリチュアル チャネリング 守護霊対話 エネルギーワーク チャクラ 算命学 数秘術 東洋占星術

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 不倫 縁結び 縁切り 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法 ペットの気持ちなど

実際に電話占いヴェルニの莉帆(りほ)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの莉帆(りほ)先生の鑑定を受けました。

相談者:まい
内 容:恋愛についての悩み
満足度:

莉帆先生
こんばんは。りほと申します。
よろしくお願いします。

こんばんは。
お願いします。

莉帆先生
こちらこそ。
今日はなんとおよびしたらよろしいですか。
下のおなまえでも。

はい。まいです。

莉帆先生
あ、まいさんですね。

はい。

莉帆先生
今日はどんなことでお電話をいただきましたか?

えっと、何人か今まで付き合った人とかはいるんですけど、あまり長続きしなくて・・・

莉帆先生
ええ。

例えば、嫌なことがあってもあまり言えずに、自分が我慢すればいいやと思ってしまって、
だいたいそれが続づいて、それがちょっと我慢できなくなるというか

莉帆先生
はい。

そんなに好きじゃなくて付き合っているわけではないんですけど、

莉帆先生
ええ、

なんか・・・

莉帆先生
うん

告白されてそれなりに・・・みたいな感じで、自分がすごく好きで追っかけてみたいなかんじはなくて、

莉帆先生
はい

なんか少女漫画的なのに憧れたりはするんですけど、現実的にはそんなことは特になく、

莉帆先生
はい。

仲いいは仲いいけど、ってなることが多くて。
あんまり束縛とかされるの好きじゃなくて、わたし結構自由にしていたいタイプで
仕事の話はあまりしたくなくて、仕事は仕事で完結したく、
悩みとかもべつに相談はしたくはないんですよ。

莉帆先生
あ、彼氏に?

はい。だからなんか、楽しい時間だけを共有したい
せっかく会うなら楽しい話をして、楽しい時間を過ごしたい、とか・・・
だったり、あと、
忙しくなったりするとあまり会わなくなったり・・・
別に仕事が優先っていうわけではないんですけど、
仕事中心の生活をしているので

莉帆先生
まいさんが?

はい、それに合わせて、会う時間を見つけて、っていうふうにしたい、というか、
だったりとか、
まぁなんか、優しいのはいいんですけど、確かに優しいほうがいいんですけど、それで心配されすぎちゃったりとかするのが
あんまり・・・いやで

莉帆先生
彼氏に心配されすぎるのがいや?

はい。
とかそいうことが多くて、結局いつも長続きせずにこっちから我慢できなくなって、ちょっともう無理、みたいな感じになることが多い。

莉帆先生
うん・・・お別れするのはまいさんからが多いですか?

はい。

莉帆先生
もうちょっと無理、というような?

はい。

莉帆先生
ふーん・・・
うーんと、いや、あの、だって無理ですよね、これだけまいさんはっきりと、こういうお付き合いをしたいんだ、という信念があるじゃないですか、

はい

莉帆先生
モデル、というか仕事は仕事で、っていう、お二人でいるときは楽しい時間を、とかね。
はっきりしていらっしゃるじゃないですか。

はい

莉帆先生
それに合わない人たちだったんでしょ。
今までお別れした人たちは。

はい。

莉帆先生
じゃああわなかったからよいではないですか。うん

うーん・・・

莉帆先生
ただひとつだけ、いろんな愛の形があるんだから、こういう風に付き合いなさいうという正しい形はないんです。
正しいとか間違っているとか。

はい

莉帆先生
ただその恋愛、そして将来的にご結婚とかになると、うん。
恋愛とかだと自分のライフスタイルだとかね、

まいさんも頭のいい自立なさっている方だからあると思うけど、やっぱり結婚とかになると今度二人で社会で戦っていろんな試練を乗り越えていくとかそういう共同生活になるから、だからやっぱり、自分ではなく、自己犠牲というのかな、自分殺して相手が弱ってるとき支えるとか、自分を殺すっていう時間も、もしかしたらね.

必要になってくるかもしれんし、今恋愛は恋愛でこれは私にはあわんわ、というのでね、お別れをいくつか繰り返されているのであれば、あの時、もっとこうしていれば長続きしたんじゃないかな、とか、うまいこといったんじゃないかな、っていうのがもしかしたらまいさんの中にこうかいが多少思い当たることがあるなら、この次出会った方ともっと、一層よい関係をなれるように頑張れたらよろしいじゃないでしょうか。


はい

莉帆先生
今までの方は、
よい糧、というか。
まあ別れた方たちに失礼ですけど
うん

なんか自分・・・

その一般的な女性というか・・・、なんか割と甘える人、みたいなのがよしとされているわけじゃないですけど、
そいうのが多いじゃないですか?なんて言ったらいいのか・・・

私結構冷めているほうというかなんというか、そんなになんか・・・

あ、じゃあ別にそう考えるなら、別にいいよって思うんですよ。

別に共有しようというんじゃなくて、じゃあそう考えるんだったらいいと思うよ、私はこう考えるから、みたいな感じだったりとか、全然束縛したりとか思わないし、なんか、たぶん可愛げがないんですよね

自分でも思うんですけど


莉帆先生
ふーん・・・うん、おそらく、あの、おそらく私たちのサイトにお電話いただく恋の相談、
彼の気持ちがわからない、とか、彼がほかの人に、とかいう、そういう悩んでいらっしゃる女性の方たちとはちょっとまいさんは違うかもしれない。

はい

莉帆先生
うん、それはいい悪いはない

はい

莉帆先生
それがまいさんのスタイルだし、あんまり束縛したいとかないんですよ、とかね。
それがあの魅力でもあるしね、人それぞれ違う、それは全然悪くないと思いますよ。

でもそれ、なんか最近、全然長続きしないな、っていうのを思ったりして・・・
で、子供がすごい好きで、早く子供ほしいなと思うんですよ

莉帆先生
あぁ、へぇー

それなら早く結婚しなきゃいけないじゃないですか

莉帆先生
ええ笑

で、結婚したいなとは思ってるんですけど

莉帆先生
はい

なんかできるのかなってだんだん心配になってきて
どういう人が自分に合うんだろう、とか・・・
を考え始めちゃって

莉帆先生
あぁ・・・
えっとねぇ、鑑定結果そのままお伝えしちゃうけどいいですか?

はい

莉帆先生
まいさんは聡明な方だから、あの、男性運はね、困らない。
要はね、もてない方じゃないですし、男性から放っておかれる方でははないですしね、
素敵な方ですので。

はい

莉帆先生
だからこれからも恋愛は繰り返すかな
ただし、

はい

莉帆先生
ただし、今のまいさんではおそらく結婚までのお付き合いにはならんと思う。

はい

莉帆先生
やっぱりね、その、すごくさわやかなかっこいい方というか、自立した、都会の、そいう雰囲気があるんですけど、仕事もきちんとやってらっしゃるし。

ただね、やっぱり男性ってね、あの女性と違って、もともと、狩りをする動物だから、昔から外で戦っているわけですよ。

で、戻ってきたら何をしてほしいかというと、帰ってきたら甘えさせてほしい、
要はお母さんのイメージですよ。


はい

莉帆先生
うん、まいさんもお母さんいらっしゃると思いますけど。当然。

はい

莉帆先生
お母さんってご飯作ってくれたり、掃除したり選択してくれたり、ね、

やっぱり無条件の愛っていうか、いい時も悪い時も味方でいてくれてる、っていうね。

やっぱりそういう女性、と結婚する、もちろんねそうじゃない方もいらっしゃいますよ、同性愛者とかね
いろんな方がいるけれど。

でもやっぱりさっきまいさんがおっしゃったような、一般的な女性は、って言ったようにやっぱり多くの男性って戦っているから、しかも今世の中・・・こうでしょ?


はい

莉帆先生
うん、だからすごくこううね、疲れてたりとか、必死に生き残るために頑張っていたり、とか

そういう人を支えられる、あの、女性っていうのかな、安らぎというか母的な母性というか、そうい方でないと、おそらく、結婚したい、とかね、生涯この女と、っていう、盾になってこの女を守る、って男性に決意させるだけのね。

ものっていうの、やっぱり、相手より自分、っていうのかな、自分のライフスタイルを崩したくないっていう、ま、まだね、本当にお好きになれる男性に出会ってらっしゃらない、っていうのもあるかもしれないんだけどね。

だからまぁいろんな男性と今後もね、お付き合いをしてみて、こういう男性が合いますよ、っていうのはないんだけれど

まいさんが、この人のために何ができるかな、っていうのかな、自分よりもこの人、っていうのかな、自分は大切にしてほしいですけど、やっぱり愛する人のために何できるかな、とか、喜んでほしいな、とか。

まぁ、かけてるってわけじゃないですけど、長続きさせる秘訣としてあるとすれば、そこかな。

お母さんみたいな愛、っていうのが出てるけど男性とのね、ご縁はまずある方だから、そこをちょっとね、自分殺せって言っているわけじゃないので。

うん。まぁ好きな方と出会われるっていうのかな、いろんな、そうね、それまでにいくつか繰り返すか

うん、だから色々試してみたらいいじゃないですか


はい

莉帆先生
今日はちょっとこういうまいさんでいこう、とか、今日はこういうタイプで、とか
ね、うん
だからまだちょっとね、結婚する時期とかそういうのもまだ出てこんしね、
でも恋愛は、今後も見初められたり、まいさん素敵というアプローチとか受けて繰り返すでしょうね

はい
なんか自分もお母さんみたいなお母さんになりたいな、と思ってるんですよ
自分のお母さんみたいな

莉帆先生
へぇ~
うん、うん。まいさんの?

はい、うちの母も専業主婦をしていて、

莉帆先生
あ、ほぉ~

それで私もどちらかというと専業主婦をしたい、んですよ

莉帆先生
へぇ~
あー、そうなんですね
ご結婚なさったら?

はい、

莉帆先生
うん、

子供がほしくて、子供のとかために、家庭を、っていう風になりたいな、っていう風には思ってるんですけど

莉帆先生
へぇー
素敵です
お母様のどんなところが好き?一番、
まいさんから見て、娘様から見てお母様の

えっと、なんでも受け入れてくれる、包容力、というか、いつでも味方でいてくれたり・・・

莉帆先生
それを今度で付き合われたりお付き合いする男性にやってみたら

ほー

莉帆先生
そしたら、まいさんと結婚したい、と思うと思う
そんな素敵な、自分を受け入れてくれる包容力があって、
だから素敵なモデルがいらっしゃるじゃないですか、身近に。
自分の母のようになりたいっておっしゃるかたって私はほとんど聞いたことがない

はい

莉帆先生
うん、本当に素敵だなって思います
うんうん

なんかいつ頃に結婚できるっていうのはわかったりするんですか?

莉帆先生
まいさんが変わったら結婚縁っていうのは出てくると思うけど

はい

莉帆先生
ただ今日の鑑定結果では2年はないかな

はい

莉帆先生
2年間は恋愛繰り返しそうですよ
あと二人ぐらい出会うし、別れるし
出会いと別れか

はい

莉帆先生
ただ、この二人っていうのはまいさんが幸せにね、未来の、未来の、あの、いわゆる旦那様と出会うために必要な方々っていうと、踏み台みたいで失礼ですけど、うん、あのそいう恋愛だから、練習っていう、ちょっと思って、
うんだからそれ以降じゃないかな、ね、2年後、それ以降。

まいさんがどれだけお母様のようにね、どれだけ相手を重要視っていうのかな、変われたら、変わっていけるだろうし、結婚できるかな、と思いますよ

結婚時期って早められると思いますよ


はい、ありがとうございます。

莉帆先生
うんだからまぁ、あのね、ちょっと気になる方が出てきたら相性とか見れますので、いろんな戦術の鑑定しいますので、一人で悩まずにまたいつでも気楽に悩みお電話くださいませ、まいさん

はい

莉帆先生
応援しております。

ありがとうございます。

莉帆先生
あとは大丈夫ですか、今日は。

はい
なんか勇気づけられました

莉帆先生
はい、まぁ素敵な方ですので、お母様も素敵な方のようですので
うん、幸せになれないわけがないですので
恋愛も楽しみつつ進んでください

考えたことなかったです
お母さんをモデルにして、目標にして、っていう視点はなかったので

莉帆先生
うん

ありがとうございます。

莉帆先生
是非参考にしてみてくださいね

はい

莉帆先生
迷ったらこうしてお電話していただくのもうれしいですが、お母様に質問してみるといいかもしれないですね

あんまり・・・恋愛の話はお母さんとしたことないです

莉帆先生
そうですよね、うん。

はい

莉帆先生
所作、立ち居振る舞い、いろんなものを盗むというんですかね、師匠から盗む、弟子のような、素敵な方ですので会話でもかかわりでもいいですしね、うん
まあぜひ、楽しまれることを、人生を、うん

はい、ありがとうございます。

莉帆先生
とんでもありません
ではゆっくりおやすみになってください

ありがとうございます。

莉帆先生
では、失礼いたします。

莉帆先生との鑑定は18分間でした。
金額は初回1000円の割引があるので2780円となりました。

電話占いヴェルニの莉帆先生の口コミ

・莉帆先生と電話占いをして感じた事

親身になって聞いてくれたこと、相槌を打ってくれていたので色々とどんどん話してしまいました。
声からも優しさがあふれていました。結婚を焦るような気持ちが少しなくなったように感じます。心に余裕をもっていけそうな気がしました。
占い結果から、「あと2年間は・・・」と言われたので、それまでは自分を磨いていこうと思いました。
結婚時期はこれからの自分次第で早められるとのことだったので、2年をめどにアドバイスを参考にして頑張っていきたいです。

・莉帆先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「恋愛も楽しみつつ進んでください」
小難しく考えずに、相手のことを思いやり、少しでもいい関係を続けていけるようにしていきたいと思いました。
まずは何よりお互いに楽しめる関係がいいな、と感じました。
身近にいるモデル、参考にしたいです。

・後日談

残念ながら今私には彼氏がいません。そんなわけでまだ、先生のアドバイスが実行できていないです。
次出来た彼氏には、アドバイスを参考にして自分も少しずつ変わっていけたらな、と思っています。

実際に母親と恋愛観などについて話してみました。自由で怒りっぽい父とどのようにして今まで上手くやってきたか、私たち子供をどうやって育ててきたのか、など話がたくさん聞けて良かったです!

電話占いヴェルニの莉帆(りほ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:にゃんこちゃん
内 容:大好きだった元カレとの復縁の可能性を知りたい
満足度:

合コンで知り合った彼とすぐに付き合い始めましたが、彼の仕事が忙しくなってしまい(海外出張が多い部署に異動してしまったため)連絡が途絶えるようになり音信不通状態になって3か月。

私は彼と結婚を真剣に考えていたし彼ともそんな話をしていたので今の状況を信じたくありまんでした。

もう藁にもすがる思いで莉帆先生にご相談することにしました。

すると莉帆先生はあっさり「あなたいずれこの人と結婚するよ」え?うそでしょ?じゃあ私たちのいまのこの状況はなんなのでしょうと思いました。

3か月も音信不通なのにまさか私たちが結婚するなんて!

莉帆先生曰くいまは本当に仕事が忙しいとのこと。

確かに付き合い始める前から仕事が忙しくなりそうだとは行っていたし実際しょっちゅう海外出張に行っていたけれど・・・。

とにかくいまは待つしかない、逆に言うといまどう行動してもなにも変わらないとにかくいまは大人しく待ちなさいと言われ2週間後・・・なんと本当に彼から連絡が来たのです!!

そして驚くべきことにまた付き合えることになったのです。こんな自分を支えてほしいと。

嬉しくて嬉しくてたまらないです。

あのとき莉帆先生に相談していなかったらやけになって彼の信用を無下にするところでした。

まだ結婚までは進んでいませんが、いつか必ずします!本当にありがとうございました!

電話占いヴェルニの莉帆(りほ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<