復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの橘香凛(たちばなかりん)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

橘香凛先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニの橘香凛(たちばなかりん)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「橘香凛先生って占い当たるのかな?」

「橘香凛先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に橘香凛先生に占ってもらいました。

相談内容は「元カレとの復縁について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴7年

料金

1分 240円(税込)

占いの種類

霊感易タロット 四柱推命 紫微斗数タロット 宿曜占星術 ダウジング

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 不倫 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法など

実際に電話占いヴェルニの橘香凛(たちばなかりん)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの橘香凛(たちばなかりん)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:元カレとの復縁について
満足度:

橘香凛先生
もしもし、橘香凛と申します。

こんばんは。

こんばんは、よろしくお願い致します。
橘香凛先生
それでは、お名前教えて下さい。
○○です
橘香凛先生
はい、生年月日もうかがってよろしいですか?
19〇〇年〇月〇日です
橘香凛先生
今日はなんのご相談でしょうか?
昨年、別れた彼と復縁できるかどうかを視て欲しいんです。
橘香凛先生
去年別れたのね。

付き合いは長かったの?

2年近くは付き合っていました。
橘香凛先生
彼のお名前を教えてください
△△君です。
橘香凛先生
△△君ね。

前の彼氏さんがやっぱり良かったなって思っているん?

はい、最近モーションをかけてくれる人はいるんですが、やっぱり元彼が一番だったなって思ってしまうんです
橘香凛先生
△△君と連絡は取り合ってないの?
たまにLINEが来てます。

「気まずい別れ方にしたくないから友達でいよう」って別れ際に言ってくれて。

橘香凛先生
まだ気があるんだろうね、向こうも。
分かりません。

本当に分からないんです。

橘香凛先生
視てみましょ!

ちょっと待っててくださいね~。

……………はい、じゃあ言いますね。

はい…!
橘香凛先生
可能性は大か小かで言うと大いに『大』の方ですね。

復縁の可能性は。

本当ですか!

良かったぁ。

橘香凛先生
その恋愛は幸せや夢を掴むと出ています。

○○君と○○さんの関係の未来ね。

別れる原因とか直前の悩みに『すれ違い』があったでしょ?

タイミングが合わないというか、長く会えなかったとか??

そうです。

彼は出張がとにかく多くて。

出張に行くと2ヶ月くらい会えないこともありました。

それが別れを切り出した原因でした。

橘香凛先生
別れを切り出したのも寂しさ紛れゆえの行動やね。
そう、だと思います。

今思えばですが。

橘香凛先生
それは人間の悲しい性だからねぇ。

楽だと思う方に歩みを進めちゃうのね。

間違いじゃないよ、自分の気持ちの弱いところを守るがゆえの行動やから。

ありがとうございます。

でも、向こうはそう思ってないと思うんです。

自分勝手な女だと思われちゃったと思います。

自業自得なんですけどね…アハハ。

橘香凛先生
そんなこと言ったらだめだよ、誰もが通る道ですよ。

状況は違えど、ね。

○○さんの場合は復縁の可能性大と出ているから、

そんなに悲観的になることないよ、大丈夫。

先生にそう言ってもらえて嬉しいです!

どうやってアプローチしたら良いとか、何かに気を付けた方がいいとか、アドバイスとかも貰えたら嬉しいんですが。

橘香凛先生
この人との恋愛は型にはまらない恋愛になりそうですよ。

「こうじゃないとダメ」っていうの決めちゃうと難しいと思うのよ。

どういうことでしょう?
橘香凛先生
彼が出張多いって言っていたでしょ、そういうの仕方ないから制約かけちゃダメってことかな。
私は彼が出張に行ってる間が長くて「寂し過ぎるからイヤ」って言って別れたんです。

彼は「それ言われちゃ、何も言えない」って言っていました。

私は別れたくないって言われていたら、別れてなかったと思うんですが。

禁句を言っちゃっていたんですね。

橘香凛先生
そうでしょう。

それを言ったら、ちょっと彼がかわいそうかな。

○○さんがニュアンスを感じとって欲しくても、彼は言葉通りにとっちゃう人だからね。

次は絶対言わないようにします。
橘香凛先生
はい、そうしてくださいね。

今の○○さんなら大丈夫だと思うけど。

復縁のきっかけは彼から来るから、それも見逃さないようにね!

なるほど。

そういえば、一週間前くらいに彼からのLINEで、「おれ、結婚見据えて出張の少ない部署に転属願い出したよ」って来てたんです。

何かこのLINEに意図はありますか!?

橘香凛先生
おぉ~!待ってね、いちおう視てみるわ。

……うん、はいはい…。

復縁のきっかけ、きたね(笑)。

○○君はあなたに気持ちが残っている、

あなたに向けたメッセージだと思います。

わー!そうだったら嬉しいんですが。

今更、どんな感じでモーションかければいいのか自信ないです。

橘香凛先生
あなたは別れてから気づいたことがあるでしょ?

彼のことすごく好きだった、とか。

大事さとか。

それをそのまま伝えなきゃいけないよ。

はい。
橘香凛先生
2人の今後を視てみるね、ちょっと待ってて。

今すぐ、どうのこうのは視えなかったよ。

時間をかけてアプローチを頑張ってもらうことになるよ。

彼は分かってくれる!

時間をかけてのアプローチですか。

連絡きたら返す、みたいなのを続けていけばいいんでしょうか?

彼の気持ちがこっちに向いているなら、電話をかけたりはダメでしょうか。

橘香凛先生
電話は接近しすぎ。

LINEが来るならLINEだね。

さっき言った通り、あなたが別れてから気づいたことをそのまま伝えて。

私が彼をフったのに、私からモーションかけてもいいんでしょうか。

自分勝手な女だと思われそうで不安です。

橘香凛先生
あなたはそんな風に感じなくて良いですよ。

付き合ってって言わなくても良いのよ。

本当に彼と会えなくなって、心に穴があいちゃったってコトとかでしょうか。

こういうの、言うだけでいいんですか??

橘香凛先生
彼の気持ちはまだ○○さんに残ってるからそれだけで良い。
それなら言えるかな。

うーん!

先生もう一つ聞かせて下さい!

橘香凛先生
なんでしょ?
彼に彼女はいないんでしょうか?

こっちだけが引きずっているような気がしていたので、不安で。

橘香凛先生
そんなに不安にならなくて大丈夫ですよ、

応援していますから。

あと「彼女いるの?」って聞くのはNGじゃないです。

それは聞いてみたらいいと思うわ。

今、先生の方で何か視えたりしますか?
橘香凛先生
彼女がいるようには視えないよ。

あなたが想いを告げることが大事ってのは分かるね。

すぐにどうこうってことにはならない。

この方はちゃんとあなたに応えてくれるよ。

ありがとうございます。

LINEでメッセージのやりとり続けてみます。

今の気持ちも打ち明けます!

橘香凛先生
そうそう!

頑張ってね~!

またなんかあったら何でも聞いてくださいね。

ありがとうございました!

ありがとうございました。

橘香凛先生と電話占いをして感じた事

橘香凛先生はおっしゃって頂くことが簡潔でとても分かり易いです。

気さくで、会話もリードしてくれるところも◎。

言葉の端々でこちらに気遣いをして下さってるんだなと感じ、人柄の良い先生だと思いました。

真摯な姿勢で鑑定してもらえるので、人間性に魅力がある先生です。

橘香凛先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

別れの原因で、すれちがいでしょって言われた時には「あ!」と思いました。

橘香凛先生のおっしゃるニュアンスが、ちゃんと彼の出張のことだと分かって、「視えているんだな」と思った瞬間です。

「彼に彼女はいますか?」って聞いた時の先生の反応が、鑑定には自信がある感じがして、かなり安心できました!

「じゃあ彼に聞いてごらん?(いないって言うから)」という感じです!

後日談

橘香凛先生に言われた通り、とりとめのない話題でLINEを続けました。

彼女できた?」と聞くと、「一瞬いたけど、別れたんよ」と返ってきました。

彼女がいないと分かって嬉しくて。

「じゃあ私ともう一回付き合って」と言いたかったけど、彼へのアプローチは急すぎるのはNGと先生に言われていたのでグッと我慢しました。

橘香凛先生から「別れてから気づいた気持ちをそのまま伝えて」とアドバイス頂いたのを思い出しました。

その通りにメッセージを送ったところ、彼の方から「次の休みに会おう」とお誘いが来ました!

LINEのやりとりは別れてからずっと続いていたけど、実際に会おうということになったのは今回が初めてです!

復縁まであともう少し。

上手く行ったら橘香凛先生に報告させて頂くつもりです!

 

電話占いヴェルニの橘香凛(たちばなかりん)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:キキ
内 容:2年付き合った彼が既婚者で騙されていたが、結婚したいと言ってきている。彼の気持ちは本当なのか知りたい。
満足度:

婚活パーティーで出会った彼と付き合って2年経ちましたが、結婚の話をはぐらかされていました。

まだタイミングじゃないのかな、と思っていましたが、彼の荷物の中から、子供からの手紙を発見してしまいました。

単身赴任だったようで、気付かぬうちに不倫に巻き込まれていました。

探偵事務所に依頼したり、本当に精神的につらく、毎日泣いていましたが、無事お別れしました。

しかしその後彼からまた連絡があり、本当に好きなんだ、結婚したいと言われ、彼との2年の思い出もあり一瞬揺らいでしまいました。

私は離婚したら彼の子供がかわいそうだと思っていたのでそれも伝えていますが、ちゃんと行動する、子供の事もちゃんとして離婚する、と言っていました。

しかし2年騙されていた事もあり、信用できない、でも彼との思い出も蘇り本当に辛かった時に電話占いで鑑定して頂きました。

結論から言うと、本当にお願いしてよかったです。

橘香凛先生のお言葉は、「彼があなたの事を本気で愛しているのは本当よ。奥さんとも上手くいっていないのも本当。でもまだ奥さんに深刻な話はできていないみたいね。2、3年はかかりそう。連絡が来て、会っても大丈夫だけど、あなたは既婚者で私はシングル、という立場をはっきり分からせないのであれば会ったらダメ。婚活を進めて、焦らせたら離婚も早まるかもしれないけど、あなたはシングルなんだから、1番いい人を探す!くらいの気持ちでいて下さいね。心の置き場を変えたら波動も変わってきます」と仰って下さいました。

彼に何を言っても言われても、本当の事は分からないので、これで前に進むように気持ちを切り替えられました。

また悩んだ時は、橘香凛先生に相談させて頂きたいです。

投稿者:匿名
内 容:別れた彼と復縁したほうが良いか
満足度:

先日、別れた彼との復縁をしたほうが良いかについて橘香凛先生に占っていただきました。

半年ほど付き合った彼とケンカの末に先月別れたのですが、つい数日前になって彼からいきなり復縁したいと連絡を受け戸惑っていました。

橘香凛先生曰く「彼はあなたにとって必要な人、信じられないかもしれないけれども復縁したほうが今後のため」とのことでした。

確かに先生がおっしゃる通りにわかには信じられませんでした。

というのも私は彼と別れてからとてもすっきりした気持ちで、付き合ってたことすら忘れてしまったというくらい後悔や悲しみがなかったからです。

そのことを橘香凛先生にお伝えすると「とてもショックなことが起こると自分の気持ちを感じられなくなることがある。そもそも本当に後悔がなかったらこうして占いをしてもらおうと思うことはないはずよね?」と仰いました。

それを聞いて確かにそうだと納得ができたためすぐに彼に連絡をし、復縁することにしました。彼が大喜びしてくれたのですが、それを見て私も幸せに感じました。

先生に占ってもらわなければこの幸せを感じることができなかったはずです。

アドバイスをいただき本当にありがとうございました。

 

電話占いヴェルニの橘香凛(たちばなかりん)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<