復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの水原麻実(みずはらあさみ)先生の口コミ。当たる占い師か体験しました

水原麻実先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニの水原麻実(みずはらあさみ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「水原麻実先生って占い当たるのかな?」

「水原麻実先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に水原麻実先生に占ってもらいました。

相談内容は「元カレとの復縁について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴2年

料金

1分 240円(税込)

占いの種類

ヘルメティックタロット 遠隔ヒーリング 霊感タロット 波動修正 送念 オーラ チャクラ 魔術 夢占い 風水

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 縁結び 縁切り 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法 ペットの気持ちなど

実際に電話占いヴェルニの水原麻実(みずはらあさみ)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの水原麻実(みずはらあさみ)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:元カレとの復縁について
満足度:

水原麻実先生
お待たせしました

水原麻実です

よろしくお願いします

こんばんわ、よろしくお願いします!
水原麻実先生
じゃあ、最初にお名前よろしいですか?
〇〇と言います。
水原麻実先生
○○さんですね、ハイ、今日はどうされましたか?
え~っと、恋愛…復縁の相談なんです。
水原麻実先生
はい、どんな感じですか?
去年のクリスマス前に別れてしまって、その彼とやり直せるか視て欲しいんです
水原麻実先生
あ~そうですね…

今もご連絡とかってされてます?

あ、はい。

今は友達っていう位置づけなのかな?

向こうからもこちらからも、たわいもないLINEのやり取りはあります。けっこう。

水原麻実先生
ふぅん、どうして別れちゃったんですか?
ちょっと子供な理由なんですけど…彼の仕事が忙しくって、

2ヶ月くらい会えなかったんです、その時に私が「もういいかな」って思っちゃって、別れを切り出したんです。

水原麻実先生
はい…。
あ~、自業自得だとは思うですけど、どうでしょうか?
水原麻実先生
あ~…はい~、うーん、分かりました。

じゃあ彼の名前をフルネームで下さい。

△△君です。
水原麻実先生
じゃあカードで視てみますね、少々お待ち下さい。

……(カードを切る音)……

はい、お待たせしました。

…はい!
水原麻実先生
彼の方が「無理」って思っちゃってるみたいですね
え!どういうことでしょうか?
水原麻実先生
あなたから一度フラれてる訳じゃないですか。

だから、あなたのことは愛しているんですけど、もう無理だなって思っちゃってるんです。

え~、あきらめちゃってるんですね、、、

もう恋愛対象から除外されてるってことですか?

水原麻実先生
で、今後の未来について〇〇さんは「やり直したい」って欲望があるじゃないですか。

でも、彼は今の状況としてはお付き合いはできないだろうなって彼が思ってるんで。

今すぐにはお付き合いっていうと彼も自信がないので、強いアプローチはできないですね、おそらく。

そうですか…。

復縁の可能性っていうのはどのくらいなんでしょうか…

私も好きだけど、こっちから振った手前「勝手なやつだな」と思われるのが怖くてアプローチできないんです。

水原麻実先生
彼は素敵な女性だなって〇〇さんのことを思ってますし、あなたしかいないって特別に思ってるんですね。

だから復縁の可能性について言うとまずはかなり高いですよね~。

おぉ~。
水原麻実先生
だから本当にどうアプローチして行くかなんですよね。
なるほど。じゃあ先生、△△君は私のことまだ好きで居いてくれるけど、

向こうからのアクションは無いから…、

こっちのアプローチ次第では、現状打開まで行かない場合もあるってことですね?

あはは、ちょっと怖いな~。

何かワンポイントアドバイスみたいなのあったら…

水原麻実先生
運命の輪が回り出すのね、ここから何か月かくらいで。
お~。
水原麻実先生
こればっかりは〇〇さんから言い出さなきゃいけません。

言われなきゃ彼も「好きなんだけど、無理だな~」って感じですよね

はい…、うーん、言いにくいなぁ。
水原麻実先生
彼はやっぱりお仕事がすごく忙しいっていうのが出てるので。
はい、そうですそうです。
水原麻実先生
そう、すごく忙しいのねこれからも。

その仕事次第ではもう優先順位も仕事仕事って感じだから…

う~ん…仕事ばっかりで、恋愛は余裕がないですかね。
水原麻実先生
まぁその忙しい中でも、〇〇さんのことは家族みたいに思ってますしね~
ホントですか!あぁ~、どうやってアプローチしていこう、悩みます。
水原麻実先生
まぁ、彼も売り言葉に買い言葉…ですよね?

それで別れちゃったって分かってるんですよ。

だから今のこの距離感を大事にしていけば自然とやり直せるとは思いますよ。

「距離感」というと、今のメッセージのやりとりを続けて行けばいいってことですか??
水原麻実先生
ううん。アプローチの仕方が分からないって言ってたから。

そんなに作らなくてもいいですよってことです。

ふむ~。
水原麻実先生
「今度会わない?」って言ってもいいし、「ご飯行こう」でもいいんです。
なるほど。
水原麻実先生
距離感っていうのは、目先の物事に囚われて「仕事が忙しい人はイヤ」とか、

どうしようもならないことを言わないってこと。

大人の距離感、ね。

おぉ~、分かりました!
水原麻実先生
それを大切にしていけば、お互い「大切だな」っていう想いが出てきますよ。

その「大切だな」っていうニュアンスは、メッセージでも電話でもいいけどあなたから発信して行かなきゃいけません。

あなたから伝わってくる想いで、彼も同じように感じるようになるんです。

よく分かりました!
水原麻実先生
うんうん。
先生、もう一個…彼に彼女はできていないんでしょうか。
水原麻実先生
ん~彼女がいる気配はないね。
わぁ~、良かった、気になってたんです。
水原麻実先生
やっぱり仕事いそがしくってそれどころじゃないみたい。
仕事……、先生もう一個聞いてもいいですか?
水原麻実先生
 はいはい?
彼、仕事でよく出張行くんですけど、いつも同じ場所に行くことが多いんです。

私、出張先での浮気を疑っていたこともあって。

過去のことなんですけど、もし分かればお願いします!

水原麻実先生
う~~ん、無いと思う。出張先ではトラブル・忙しさみたいなのしか出てないの。
あ、よかった~、失礼しました。
水原麻実先生
マジメだからね、この人。
…はい!
水原麻実先生
ですです。
じゃあ、これからちょっと、アプローチしてみます。あ~…やっぱり怖いな。
水原麻実先生
うん、向こうも気が無ければ「一からスタートしよ」って気になってると思うんですけど、

それをせずに友人関係を現在続けてくれてるって言うのは、

友達が欲しいんじゃないくて〇〇さんのことを好きだからです。

気が無かったらやっぱりここまではしてないよ。

…そうなのかな、ありがとうございます。
水原麻実先生
まぁ、今の状況はさすがに向こうからは言えません、何度も言うけど。
ですよね(笑)私が言わないと
水原麻実先生
うん、向こうは自信がないから言えない。

「好きなんだけどな~」っていうのは出てますから。

頑張ってみます!
水原麻実先生
うん、やってみて。
先生、私の運勢的なものって分かりますか?上がり下がりみたいなの…。

これからの彼との未来とか、彼との相性はそもそも良いのかとか。もっと相性の良い人がいるのか、とか。

水原麻実先生
はいはい、ちょっとお待ちください。……(カードを切る音)……

はい、お待たせしました。

いえ!
水原麻実先生
はい、〇〇さんには彼に愛されるカードが出たので、

やっぱり生涯を共にしていくのは彼なのかな~と思います。

おぉ~。
水原麻実先生
あなたが他に良いなと思う人はいるはずですが、

この彼と再スタートを切る方が他の方の場合より愛してもらえます。

わぁ~、良い相手ってことですね!
水原麻実先生
未来としては声をかけてくれる男性は幾名もいるんですけど、

どれも〇〇さんの思ってるような人ではなくて、けっこう場凌ぎの楽しみのような付き合いになりそうです。

ふむふむ…では、彼と結婚までもし行けば、相性は良さそうなんですね!
水原麻実先生
彼とはどのくらい付き合ってました?
1年と10か月ですかね、2年行かなくて。
水原麻実先生
うん…そうですね。彼は結婚を考えて付き合っていた訳ではないようです、

でも一番大切な人はあなただと思ってるんです。

はい。
水原麻実先生
○〇さん、実は直感型ですよね?
あ、ハイ!
水原麻実先生
うふふ、今いろいろ頭を巡ってるとは思いますが、彼へも直感で大丈夫ですよ。

色々考えすぎない方が上手くいきます。

復縁してからもね。

あ、じゃあ、もう電話しちゃおうかな~。

なんかLINEだと考えて文章作っちゃいそうです

水原麻実先生
普段はあんまり電話してないんですか?
あ、彼と付き合ってた時だけですね、あとはLINEが多いんです。
水原麻実先生
今は電話してないですか?
別れてからは、ちょっと気を使っちゃってLINEになりました。
水原麻実先生
ふむふむ、「声」のがイイかも。
はい!
水原麻実先生
LINEだと淡々としたやりとりになってる気がします。
あ!ですです、今本当に淡々としてて。
水原麻実先生
声を聴いた方が反応も分かり易いし、

突然の電話はは向こうにとってもハードル高いから、

LINE送ってから電話とかがイイかもね。

分かりました!
水原麻実先生
うんうん、がんばれがんばれ!
今日からすぐにアプローチ始めても大丈夫ですかね?
水原麻実先生
仕事おわってからの、夜の時間帯の方がいいよ~。
分かりました!
水原麻実先生
じゃあ、応援してます。
何かあったらまたお願いします。
水原麻実先生
もちろん。ではありがとうございました。
ありがとうございました~!

水原麻実先生と電話占いをして感じた事

最初は先生からの質問も淡々としていて、冷たい先生なのかなと思いました。

しかし、淡々としている訳ではなく、受け答えが簡潔なんだと途中で気づきました。

グチを聞いて欲しい人には向かないかもしれませんが、すぐに答えが欲しい人や、低料金で納めたい人にはかなり嬉しいと思います。

今回は私的には嬉しい結果で終わりましたが、「良いことも悪いこともハッキリ」言うタイプの先生だなと感じました。

私の場合彼とは幸せになれるけど、これから先出会う人は「場凌ぎの相手が多い」とハッキリ言われてしまったので、それにショックを受けてしまう人もいるかもしれません。

先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

なかなかアプローチすると決断しない私に、先生が「〇〇さんは直感型ですよね?」と突然聞いてきた時に少しドキッとしました。

幼馴染には猪突猛進ガールと言われるぐらい、思ったら即行動スタイルで今までやってきていたんです。

先生にはそれが分かったのか、「らしくないぞ」と言われたようでかなり背中を押されました。

向こうは私のことを好きなんだろうと思ってはいたものの、なかなか踏み込めない私を決断に向かわせた言葉です。

後日談

水原麻実先生に言われたので、LINEで「最近仕事は忙しい?美味しいご飯屋さん教えてもらったから行かない?」とメッセージを送りました。

彼はすぐに既読になって、「おー。男と行ってもいいの?」と返ってきました。

聞くと、私の方に彼氏がいると思って誘うのは避けてたようです。

彼氏は居ないと言って、「そっちは?」と聞きました。

これもすぐに既読になって「いないよ」と返ってきました!

水原麻実先生も彼女はいないと言っていたのでこれは当たっていました。

LINEで上手く話がまとまってしまったので、アドバイスしてもらったように電話で話すことはできなかったのですが、ご飯を食べに行く当日には電話をかけてみようと思います。

久々に彼の車の助手席に乗ることができるので、今から気分上々です!

 

電話占いヴェルニの水原麻実(みずはらあさみ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:ゆーり
内 容:彼とよりを戻すにはどうしたらいいですか
満足度:

喧嘩した彼から別れようと言われて水原麻実先生に相談した者です。

ずっと付き合っていたし年齢的にもどうしても彼と結婚したくて…どうにかよりを戻す方法はないのでしょうか?と聞いたところ、「あなたにも言い分はあると思いますが、自分からはなにもアクションをしないでください。2ヶ月連絡を取らずにいれば彼の方から連絡をしてきますよ。そのとき彼のことを責めたりしないでください。そうすればその話し合いから結婚への話に繋がっていきますよ」と言われて、つらくて悲しくても連絡をしないで待っていました。

本当に2ヶ月後に彼から電話があり、直接会って話をすることに。

彼に転勤の話が出ているとのこと。

自分の想いを伝えたところ転勤するけれどついてきてくれる?と言われました!

それからトントン拍子に実家への挨拶と入籍が決まり、今は引っ越して主人になった彼と暮らしています。

あのとき水原麻実先生に相談したからこその幸せだと思います。本当にありがとうございました。

投稿者:ミズキ
内 容:疎遠になってしまった遠距離の彼の気持ちを取り戻す方法を知りたい
満足度:

先月、遠距離の彼のことで鑑定をお願いしたミズキです。

彼からそっけないメールが来たあと1ヶ月以上も連絡が途絶えて、ずっと不安な気持ちでいたので、水原麻実先生の包み込むようなお声に心から癒やされました。

つい泣いてしまってすみませんでした。

水原麻実先生の厳しくも優しいお言葉を聞いて、おっしゃる通り、私は彼と絶対に別れたくない!という自分の気持ちばかりを押しつけて、彼を追い詰めてしまっていたのかも知れない、と思いました。

仕事で忙しいのに「会いたい」「寂しい」ばっかり言っていたら、彼でなくてもいやになりますよね。

「このまま離れてしまうおふたりではない、と出ていますから、一度連絡をしないでいる期間を作ってみてください」とのアドバイスにそって、私からは一切メールも電話もするのをやめてみました。

とても勇気のいることでしたが、私たちには冷却期間が必要なのだ、と水原麻実先生の鑑定結果を聞いて感じたので、がんばってみました。

すると、ゆうべ彼のほうからメールが来たのです!

もう嬉しくて、即返信してしまいました。そして来週、彼が会いに来てくれることになり、もう幸せいっぱいです。

水原麻実先生、本当にありがとうございました。またなにかありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

 

電話占いヴェルニの水原麻実(みずはらあさみ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<