復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの真光(まみ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

真光先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの真光(まみ)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「真光先生って占い当たるのかな?」

「真光先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に真光先生に占ってもらいました。

相談内容は「付き合っている彼との今後」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

6年~10年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

チャネリング/ガイドリーディング/ヴィジョンリーディング/スピリチュアルタロット/未来予測/スピリチュアルメッセージ/チャクラ調整/遠隔ヒーリング/エネルギー注入

相談内容

復縁/複雑愛/夫婦関係/恋愛問題/離婚/仕事/人間関係/時期/未来/家庭問題/子育て/メンタル/トラウマ

実際に電話占いカリスの真光(まみ)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの真光(まみ)先生の鑑定を受けました。

相談者:M
内 容:付き合っている彼との今後
満足度:

真光先生
もしもし、こんばんは。

カリスの真光と申します♪


こんばんは。

真光先生
よろしくお願い致します。

よろしくお願いします。

真光先生
じゃあまずは、お客様のお名前をお伺いしてもよろしいですか?

Mです。

真光先生
M様ですね、はい、ありがとうございます。

じゃあ、M様、本日はいかがなさいましたか?


今付き合っている人のことで、いくつか聞きたいなぁと思って。

真光先生
はい

まず、相性…そしてその人との結婚。

で、うまくやっていくためにはどういうところに気を付けていったらいいか、というあたりを聞けたらいいなと思ったんですけど…。

真光先生
はい、分かりました♪

お付き合いは結構長いんですか?


いえ、2ヶ月…3ヶ月が経ってないくらいですね。

真光先生
そうなんですね、ありがとうございます。

お二人は、フリー同士…というのも変なのですが…ご結婚とかはされてはいないですか?


はい。

真光先生
お相手様の下のお名前だけでも結構なんですが、お聞きしても大丈夫ですか?

Kさんです。

真光先生
Kさん。

ありがとうございます。

じゃあ見ていきますね〜。

私はチャネリングで見ていくんですけれども、M様のガイド様と私がコンタクトを取るんですけれども…。

M様のガイド様からK様の情報をいただくような感じで、見ていきますので、どの人か見分けつきやすいように、M様の方でK様のイメージを強くしていただいてもよろしいですか?


わかりました。

真光先生
はい、すみません。

よろしくお願いします。

(25秒ほどの沈黙)

はい、見えたことからお伝えしていきますね。


はい。

真光先生
まず相性的なところで言うと、すごくいいイメージで入ってくるんですけど、まず言われているのが、なんかこうピッタリ、っていうような、まぁ言葉で言うとそういうようなことを言いたいのかな、って言う感じで。

あと、これからも可能性を感じる相手?うん。

あと、えーとなんだろうなんかこう…無邪気に純粋な心で楽しめるっていう感じなんですかね。

一緒にいるととにかく楽しいっていうのが伝わってきていて、気持ちが上がる感じ。

うーん、あと…なんだろう行動が早い。行動が早いみたいなのが入ってくるんですけど…行動力があるっていうのが言いたいのかな。

で、あとはあのーお二人って喧嘩とかってされますか?


そうですね。

だいぶ。(笑)

真光先生
そう、そこが入っています。

あの、ちょっと傷付け合う、っていうところ?

早いって言うのもちょっと喧嘩っ早いっていうのがあるのかな、と思って。

お互い気持ちが止められなくて、言って傷つけてしまうって感じ?

だけど、相性がいいってあるんですよね。

なんだろう、さっぱりしてるのかな、揉める時は揉めるけど、いい時は良い、みたいな。

結構言い合ったり、喧嘩されるんですか?


そうですね…(苦笑)

真光先生
あはは(笑)

それがね、入ってますね。

ただその辺については、どうなんですかね?

お二人で仲直りして解決されてきたんですか?


解決はしてるのかなぁ。

ただ、話し合いはながく時間をとっていますね。

気が合うなっていうのも、すごく思います。言われた通り。

テンポ感が早いって言うのは、喧嘩っ早いもあるけど、進んでいく事柄が結構はやいです。

真光先生
あー、うんうん、なるほど。

お互いに、お互いがこう…すごく好きだけど、相手のためになれていないというのがあったりします。

真光先生
そうなんですね。

んー、なんか…そんなことないようで。

お二人の間柄って、ちょっと個性的、とか型破りっていうのが入ってるんですよ。

他の人とは…他の人って言ってもみんな色々なんですけど、ちょっと違う、けどそれで確立されている、って言う感じで入ってくるんですね。


はい。

真光先生
一般的に見たら、それってうまくやれているの?って言われるようなことでも、二人の間では成り立っている、って言う感じなんですよね。

あぁ…そうですね、おっしゃる通りです。

真光先生
割といいと思います。

だから型破りな二人、って言う感じなんですよね。

個性的で。それが面白さ。


結婚をできると思います?

真光先生
そうですね、結婚を見ていくと…

(10秒ほど沈黙)

相性はやっぱり合ってて、一緒にいると現実的な地に足ついた関係を築く、って入っているんですね。

なので、絆的にはかたくて、ご縁のある二人なんだなという感じがあるんですけど…ただやっぱり喧嘩が多いのかな、って言う感じで。

お互いに結婚しても疲れたり、コミュニケーションでお互い傷を付け合う、みたいなのが入っていて、だからそういう疲れだとかっていうのは感じる生活にはなるのかな、っていう感じですね。

ただ、地に足がついた関係になるっていう感じですよ。


あぁー。

んー、時期はどのくらいになると思いますか?

真光先生
ちょっと見てみますね。

(20秒ほど沈黙)

これから一年は二人の流れがものすごくいいんですね。


えぇー、良くなるんだ。

良かったです。

真光先生
結びつきが強くなる?で、色んな話合いをされる…まぁ喧嘩も混じってるんでしょうけど、そういうのを重ねて愛情を育てていく、みたいなお二人特有な成長の仕方があるみたいで。

で、結婚を一年間の間にするかって言うと、今年は育てるっていう感じなんですよね、二人の間柄を。

で、そうだなぁ来年かなぁ…来年…

(10秒ほど沈黙)

あー、来年から家庭的なものが入ってくるんですね今度は。

で、現実的なものが入ってくるっていうのがあるので、それとたぶん地に足がついた関係っていうのがさっき言われてたので、2年から3年くらいの時に、お二人にとってなんか決めるっていうのが入ってくるんですね。

今後のことを決めるみたいな。

分析とか約束っていうキーワードが入ってくるので、今年一年はあたためて、2年から3年の時にチャンスがありそうな感じですね。


わかりました。何に気を付けていったら、私はうまくいくでしょうね?

真光先生
あ、じゃあそこ見ていきますね。

(25秒ほど沈黙)

あっ、えーとですねまず言われているのが、純粋な気持ちを忘れないでほしいっていうのが言われていて、えーっとどういうことかって言うと、相手を好きだからっていう気持ち?そういう純粋なところをまず大事にして、理屈とかそういうことじゃなくて、言い合いになりそうになったり言いたくなった時に、本当に愛情があるっていうことをまず自分で確認して、それから言葉を発するようにした方がいい、っていうこと。

あと、愛情があるから受け止めてほしいって言う気持ちもあるんだけど、言葉が決定的に傷になってしまって、残る傷になることもあるので、そこは慣れた間柄でも言葉には気を付けた方がいい、っていうのは言われてますね。


うーん。わかりました。

真光先生
ハイ♪

まぁでもいい相性ですね、なんか面白い二人って感じです。

揉め事は多いみたいだけど…(笑)


そ、そうですね…だいぶ(笑)

結構仕事に対する考え方に違う部分があるのかなぁっていう…

真光先生
あ、なるほどなるほど。

理屈じゃなくて、って言われたので、まぁなんか…言いたくなることは多いとは思うんですけど、愛情をもって接してほしいって感じですかね。

そうすればうまくいくよ、っていう。

正論だけを言い合ってしまうと、ぶつかり合ってしまうから、「まぁ、分かるよ」って一回同調してあげる。

「分かる、でもこういうところもあるよね」って一旦は受け入れてあげる。


分かりました。

まぁちょっと、冷静に一回落ち着くっていうのを、しっかりやります。

真光先生
うんうん、応援していますね♪

上手くいくように。


ありがとうございます。

色々と安心できました。

真光先生
ありがとうございました。

またお待ちしてま〜す♪

真光先生との鑑定料は1500円になりました。

真光先生 鑑定料

・真光先生と電話占いをして感じたこと

優しくてやわらかい印象、話しをしていて受け入れてもらえているような、安心感のある方でした。

こちらから出している情報はほぼないに等しいのに、付き合っている彼に対して感じているキーワードなどが、最初にパッと出て、また次々に言われて驚きを隠せませんでした。

悩みの原因なども当てられていきました。

相槌を打つくらいしかしていない口下手な私でも、真光先生はお話を進めていってくださり、チャネリングというのは不思議な能力だと感じました。

彼との相性は合うものの、重要な部分で価値観が大きなズレがあるところや、派手な喧嘩ばかりしてしまうところがあり、ぼんやりと現在の恋愛はそのうち終了するのだろう、いつまで続けていくのだろうと感じていました。

ですが、何も話していなくても様々なことが見えていた先生から、とても良い、面白い相性だ、と言っていただき、先は明るいことや、注意すべき点を教えていただいたので、言われた通りに受け止めて行動に移したいと思いました。

・心に響いたこと、残っている言葉

愛情を思い起こすこと、そうしてから言葉を発するようにしていくことを心がけてほしい。

コミュニケーションで傷付けあってしまう相性、残してしまう傷もあると言うことを忘れずに。

正論だけではなく、一旦受け入れること。

目の前に起きた事柄だけではなく、相手と今までに積み上げた信頼や、これから育てていく愛情を芯にしっかり持って、接していきたいと思いました。

・後日談

基本は仲が良くても頻繁に激しい喧嘩が起こり疲れる日々でしたが、真光先生のお言葉を意識して彼と過ごすようになってから改善されました。

価値観の違いでぶつかっても、まずは一旦冷静に話し合うよう努めたり、拗ねて心を閉ざしていないでこちらからアクションを起こしたりできるようになりました。

これを継続して、ぶつかり合うではなく理解と愛情を深める今年にしていきたいと思います。相談してみて良かったです。本当にありがとうございました。

 

電話占いカリスの真光(まみ)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

実際に電話占いカリスの真光(まみ)先生に電話占いをしてみました(その2)

電話占いカリスの真光(まみ)先生の鑑定を受けました。

相談者:ゆい
内 容:気になる男性がいる
満足度:

もしもし
真光先生
もしもし、こんばんは。

カリスの真光と申します。

はじめまして。

こんばんは、よろしくお願いいたします。

真光先生
はじめまして。

よろしくお願いいたします。

ではまず、お客様のお名前をお伺いしてもよろしいですか?

これはフルネームではなくてニックネームとかでいいんですかね?
真光先生
はい、ニックネームで大丈夫です。
はい。

ゆいです。

真光先生
はい、ありがとうございます。

ゆい様ですね。

それではゆい様、本日はいかがなさいましたか?

恋愛の相談なんですけど。

今私25歳で、でちょっと、気になっている人が大学の同期の友達でいて、今お互い社会人で、職場は違うんですけれど。

真光先生
はい。
大学の時から仲が良くて、大学を卒業してからだいたい1年くらいですかね、連絡を取ってなかったんですけど。
真光先生
はい。
去年くらいから向こうから連絡があって、そこからちょっとずつラインしたりとか、ご飯いったりとかしているんですけど。
真光先生
はい。
もう25なのでそろそろ結婚も考えていて。
真光先生
あー、なるほど。
最初のきっかけとしては向こうから連絡をしてくれてたんで、もう自分から行くくらいで行った方がいいのか、それとももう彼はあきらめて次に行った方がいいのか悩んでいてお電話したんですけど。
真光先生
なるほど、分かりました。

えっと、それってまだお相手の気持ちの確認はまだされていないということですよね?

はい、そうですね、はい。
真光先生
そうなんですね、分かりました。

それではチャネリングをしてみていきたいのですが、お相手の男性のお名前をお聞きしてもよろしいですか?

下のお名前とか、フルネームではなくても普段呼んでいる名前で結構です。

それかニックネームでも結構なんですけれども。

はい、しょうたです。
真光先生
しょうた様ですね、わかりました。

それではみていきますね。

私はチャネリングで見ていくんですけれども、ゆい様のガイドさまと私がコンタクトをとるというのがチャネリングなんですね。

それで、ゆい様のガイド様からしょうた様の情報を私が頂く形でみていきます。

どの方か見分けをつけやすいように、ゆい様の頭の中でしょうた様のお顔を強く思い浮かべていただいてもよろしいですか?

そうするとよりみえてきやすくなりますので。

はい、わかりました。
真光先生
はい、そうですね、ありがとうございます。

だんだんみえてきたのですが、まずゆい様に対しての印象でいうと、いい印象を抱いていて、楽しい、一緒にいると心地よいという風に感じているようです。

ゆい様のことは、大人っぽい、大人な女性だという風に感じているようです。

そうなんですね。
真光先生
はい、先ほど25歳とおっしゃっていましたが、それよりも大人な女性のようだと感じているようです。

落ち着いているとか、自立している、たとえ男性がいなくても頼らずに生きていけるとかいう風にしょうた様はゆい様のことを思っているようですね。

それからしょうた様はモテるタイプですか?

そうですね、モテるかもてないかでいったらモテるタイプだと思います。
真光先生
そうですね、しょうた様はモテるようなところがみえてきていて、しょうた様は積極的にアタックしていくようなタイプのようにみえています。

最初に連絡をしてきてくれたとおっしゃっていたように、これだ!と自分で決めたことや考えたことは積極的に自分からいくようなタイプだと見えています。

ゆい様が気づかれていないだけで、ご飯に行っている時にゆい様にアプローチをしているようなのですが、なんだか普段と同じようにいかないと感じているようです。

そうなんですか?

気づかなかったです。

真光先生
はい、アプローチを交わされているというか、なんかうまくいかないなと感じているようです。

ちなみに、ご飯に行っているときは、どんな感じでお話とかされているんですか?

わーって楽しむ感じですか?

あとは、ご飯のあととか2件目に行くとかなにかありましたか?

そうですね、1件目で終わって別れたり、2件目まではいったことがあります。
真光先生
あー、わかりました。

それではご飯食べ終わったらその場で普通にばいばいと別れるといった感じですか?

はい、そうです。
真光先生
あー、なるほど、ゆい様はサバサバした感じですもんね。

大人っぽくて自立されているので。

そうするとしょうた様はゆい様から男として見られてないんじゃないかと思っているようです。

だから踏み込めないようになってしまっています。

アプローチはしているけど交わされているように感じていて、少し失礼な言い方になってしまうかもしれませんが、ゆい様のことを狙ってはいるんだけど、なんだか自分に好意はないのかな、とか、ゆい様がどう思っているのかわからないとみえています。

はい。
真光先生
アプローチしているんだけど、なんだか攻めづらいと感じているようです。

一緒にいると居心地は良くて楽しいし、素敵な方だと思っているんだけれど、ゆい様が自分のことをどう思っているかがわからないとなって行動しづらくなっているようですね。

あー。いわれてみればたしかにそうですね。

どっちかというと私は男友達が多いタイプだとは思っているので。

だから結構、ご飯とかに言ってもわーって騒いじゃうというか、あまりいい雰囲気にならなくて、友達としゃべっているみたいになってしまっていました。

真光先生
あーなるほど、そうしたらやっぱりゆいさんの方から好意があるんだよということをお伝えした方がいいかもしれませんね。

しょうた様はゆい様にいい印象を持たれているんですが、好意を持たれていないと感じているので、アプローチを控えてしまっているようです。

なかなかどう攻めたらいいのか、それとゆい様がどう考えているのかがわからなくて躊躇っている状態という感じですね。

そうなんですね。

そしたら最近またちょこちょこラインをしているので、ご飯いこうとか誘ってみたいと思います。

そこで何か話してみようと思います。

真光先生
そうですね、そうしてみてください。
ありがとうございます。
真光先生
ありがとうございました。
失礼いたします。
真光先生
はい、失礼します。

真光先生と電話占いをして感じた事

言葉遣いがとても丁寧な方だと思いました。

また、こちらの話をよく聞いてくれる方でした。

電話占いなので顔が見えない分、声色や相槌の打ち方で印象が変わると思うのですが、とても優しそうな印象を持ちました。

真光先生の言葉で心に響いた事、残った言葉

落ち着いている、大人な女性だと私のことを表してくれた言葉たちが印象に残っています。

落ち着いている、というニュアンスの言葉を、自立している、大人な女性、男性に頼らずとも生きていけるなど様々な表現で表しているのが1つの性格のニュアンスを様々な方向から見て表しているような感じで、すっと腑に落ちる様でした。

後日談

この電話のあと、今月末にご飯を誘おうと思って私からラインをしました。

最初のきっかけのラインもそうでしたが、普段も自分に対する自信がなく私からラインをすることは数えるほどでした。

そんな私がご飯に誘ったので、彼もとてもびっくりしている様子でした。

好意を伝えた方がいいということだったので、ご飯の時にはもちろん、現在もラインで彼に好意があるような反応をしています。

そのおかげか、今までのラインは何か日時などを決めるときなど以外の世間話の際は1日に2往復くらいだったのが、今は遅くても1時間以内に返信があるようになりました。

それからうれしいことに電話まですることができました!

次の日がお互い仕事だったのですが、向こうから電話したいと言ってくれて2時間と長電話をすることができました。

進展してほしいと願う一方今の関係が壊れるのが怖くて、当たり障りのない会話をしてしまっていましたが、先生の助言通り、好意があることを前面に出していくようにしてからラインの返信が早くなったり、電話までできるようになったりして、自信がつきました。

ご飯でもしっかりアプローチできるように頑張ります。

 

電話占いカリスの真光(まみ)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

その他の口コミ情報

投稿者:S.A
内容:今後の運勢について
満足度:

昨日は占っていただき、有難うございました。

選ばれる言葉に説得力があり、腑に落ちる点が満載で聞いていて

とても為になりました。相談して本当に良かったです。

先生のお人柄が伝わってきて、とても素敵な方なのがすぐにわかりました。

現状からの改善点もたくさん提案していただけました。

自分では気づけなかった点も多かったので、指摘していただけて本当に良かったです。

最近調子が悪く、悩みも多かったのですが、今後は運勢もよくなっていくと聞けて

安心しました。

今年一年目標達成に向けて頑張って行けそうです。

ありがとうございました。ぜひまたよろしくお願いします。

投稿者:D.I
内容:仕事のこと、家族のこと
満足度:

先日は相談に乗っていただきありがとうございました。

先生とお話ししている時間はとても楽しく、本当にあっという間でした。

仕事や家族の健康のことをみていただいたのですが、自分の心配事に対しても

的確にアドバイスしていただくことができ、前向きに考えられるようになりました。

誰に相談すればいいかと悩んでいたので、

先生に聞いていただいて本当に良かったです。

これから自分が進むべき方向性がはっきりとわかってスッキリしました。

また何かあれば相談させてください。今後とも、末長くよろしくお願いします。

ありがとうございました!

 

電話占いカリスの真光(まみ)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<