復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの琶賀(わか)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

琶賀先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの琶賀(わか)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「琶賀先生って占い当たるのかな?」

「琶賀先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に琶賀先生に占ってもらいました。

相談内容は「今後の出会いについて」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

6年~10年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

チャネリング/ヴィジョンリーディング/アカシックレコードリーディング/スピリチュアルメッセージ/スピリチュアルタロット/オラクルカード/ルノルマンカード/思念書き換え/ブロック解除/エネルギー調整/縁結び祈願/遠隔ヒーリング/浄化

相談内容

相手の気持ち/復縁/複雑愛/恋愛問題/過去世/未来/時期/関係性の修復/対策とアプローチ/トラウマ/メンタル/仕事/転職/人間関係/願望成就

実際に電話占いカリスの琶賀(わか)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの琶賀(わか)先生の鑑定を受けました。

相談者:M子
内 容:今後の出会いについて
満足度:

琶賀先生
はじめまして、琶賀と申します。

今日はよろしくお願いします。

まずはお名前を伺っても良いですか?

こちらこそよろしくお願いします。

M子と申します。

琶賀先生
ではM子。

本日ご相談したい内容を聞かせてください。

私今、婚活をしているんですが、今後良い出会いがあるのか知りたいんです。

今年の春頃出会って告白してくれ交際スタートした人とも、結局8月に振られてお別れしてしまって。

琶賀先生
そうだったんですね。
結婚したいのに、毎回付き合い始めが順調でも結局交際が長続きできずにいるんです。

そうしたらだんだんと、結婚自体できるのかすら不安が強くなってきちゃって。

琶賀先生
では、今後ご結婚ができるのかどうかを視させて頂ければよろしいですか?
あと、もし良い出会いがあるなら、いつ頃になるのかも教えて頂きたいです。
琶賀先生
分かりました。

では高次のものと繋がってまいります。

そのままリラックスした状態で、少しお待ちください 。

分かりました。

(鑑定中)

琶賀先生
お待たせ致しました。

ご結婚についてはできますので、心配なさらなくてよろしいですよ。

大丈夫です

あ!ほんとですか?

大丈夫なんですか

琶賀先生
そこはもうまったく心配ありませんので、安心なさってください。

それで、先ほどおっしゃっていた「良い出会いはいつ頃なのか」についてですが、今わたくしが受け取ったメッセージによりますと大体ですね・・・

5ヵ月後くらいに出会う方と、だんだんと密になっていって結婚に結びつくというメッセージが出ています。

5ヵ月後ですか。
琶賀先生
そうですね、そのように出ています。

先ほど婚活をされているとお話しされていましたが、婚活はどのようにされていますか?

職場ではほとんど出会いがないので、実はマッチングアプリで婚活しているんです。

アプリだとあらかじめ自分の好きなタイプとか、住んでいるところなどプロフィールを最初に見れるから、なんとなく相手を知った状態でやりとりができるので。

それで良いなと思う男性の中から、同じ婚活目的で登録している方と仲良くなって実際デートして、告白されて付き合ってきました。

それなのに、最初交際を始めた頃は順調でも徐々に会う時間が少なくなり、すれ違いが原因で別れたり。

相手が交際や結婚よりも夢中なことができて、それで別れてしまったり。

こうも長続きできないと、何か私に爆弾というか、すごいダメな部分があるんじゃないかなと自己嫌悪しちゃうんですよね。

だから結婚したいからアプリは続けているけれど、どうせまた出会いがあっても私の何かが原因で破局しちゃうんじゃないかと思うと、誰かを好きになったり交際するのも少し怖いとも感じてます。

琶賀先生
えぇ、えぇ。

確かに、そう続くと傷ついてしまいますね。

ただわたくしから視たイメージですと、M子は穏やかでありつつ明るくて、一緒にいる相手が癒されるような人柄です。

今までお付き合いした男性の方も、何か非があるようなタイプではないようですので、本当にたまたま偶然タイミングの悪さが重なっただけ。

もし仮にタイミングの問題でなかったのならば、悪い言い方になりますがお相手の男性陣の見る目がなかっただけです(笑)

なので、M子に何か問題があるわけではありませんよ。

だから自分を責めたりせず、安心してください。

5ヵ月後くらいに出会う男性の方は、今までと違ってM子の唯一無二の良さに気付いてくれて、 今までの男性以上に大切にしてくれる人だと出ていますよ。

見る目がない(笑)

私が今までお付き合いをダメにしてきたんだと思ってたので、そう言ってもらえてほっとしました。

それを聞けただけでも本当に良かったです。

5ヵ月後くらいに出会う方ですが、その方とはアプリで出会うんでしょうか?

それともほかの形ででしょうか?

琶賀先生
そうですね。

アプリの中で突然ポンと現れるので、その時M子が「この人だ」と気付くようです。

本当に当然出てくると思いますが、直感で導かれるはずです。

直感、でですか。
琶賀先生
えぇ。

その方は今までと違うタイプというか、見つけた瞬間にM子の気になる度合いが強く感じられるのですぐに分かるかと思います。

まるで美術品などで、自分の好みにぴったり当てはまるような絵を見つけられたような、そんな直感が働くみたいですよ 。

そんな直感が必ずあるので、その瞬間を楽しみにしていてください

えー、嬉しいです。
琶賀先生
その方はちゃんとM子の魅力に気付いて、一緒に前に進んでいける方なので。

大丈夫ですから心配せず待っていてください。

分かりました。

とりあえず結婚はできる、あとちゃんと良い出会いがあるってことにすごい安心しました。

これから5ヵ月後だと、春になる前くらいでしょうか。

その方を見つけられたとき、私自身が気を付けたほうが良いこととか、もっと上手くいくために心掛けたほうが良いことって、何かありますか?

琶賀先生
はい。

その方のお顔は見せてくださらないんですが、雰囲気的なところでお話ししますと、すごく真面目な方で、あのー。

奥手な方のようです(笑)

え、奥手なんですか(笑) 。
琶賀先生
そうみたいですね。

奥手な方のようで、けっこうじっくり来られるタイプのようです。

なので、相手の方のペースに合わせてあげた方が上手くいきやすいです。

お相手のじっくりとしたペースが時々もどかしく思えることもあるかもしれませんが、上手くペースを合わせて頂ければより良い方向に行きやすいと思います。

分かりました。

自分では少しせっかちなところがあると自覚しているので、そこを気を付けながら頑張ります(笑)

琶賀先生
本当に大丈夫ですよ。

こんなに魅力的な女性だから、そこに気付けなかったり大事にできない人の方が視る目がないと思います(笑)

うふふ(笑)。

すごい、なんか琶賀先生に占ってもらって、そう言ってもらえただけで、少なくとも私悪くはないんだなってほんと思えました。

ありがとうございます

琶賀先生
もう全然素敵な方なので、自信持ってください。
そう言ってもらえてすごく嬉しいです。

じゃあ、これから5月後くらいを楽しみに過ごしてます

琶賀先生
ぜひぜひ。

わくわくしながら、春になる前の出会いを楽しみに過ごして、その方を直感で見つけてください。

わたくしからお相手の方からもM子のことを気付けるよう、エネルギーを送らせて頂きますので、このままわくわくしながらもっともっとM子を輝せながら楽しみに待っていてくださいね。

ありがとうございます。

不安が消えただけでなくて、こんな短い時間でもうわくわくしてきちゃいました!

楽しみに待ちながら年明けた頃から、直感でびびっとくる人を見つけたいと思います。

先生、今日は本当にありがとうございました。

琶賀先生
えぇ、えぇ。

ちゃんと望む春が来るので、本当に楽しみに待っていてください。

こちらこそありがとうございました。またお待ちしていますね。

今回、琶賀先生との鑑定時間は14分でした。

琶賀先生 鑑定料

・琶賀先生との電話占いで感じたこと

最初は不安な中相談したので、内心どきどきしながらの相談の出だしでした。

しかし先生は終始穏やかに落ち着いて、私の不安に寄り添いながら対応してくださり、途中から思わず笑みがこぼれちゃうくらいに和やかな空気で占ってもらえました。

私の心配を払拭するような、先生の温かい口調と占い結果にまだ少し先は長いなと思いつつも、占いが終わる頃には不安などきどきが楽しみでどきどきするような心境の変化がありました。

先生の占いプロフィールに「前向きになれる」とありましたが、短時間でありながら本当に鑑定後には前向きになれてしまったことに今でも驚いています。

・琶賀先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

今までの短期間で終わったお付き合いに対して、はっきりとタイミングと相手の見る目の無さだと言ってくれたところです。

ずっと自分が原因で別れてしまったんだと、明確な理由も分からないまま自己嫌悪していたので、先生にはっきり断言してもらえたおかげで、自己嫌悪から解放された状態で次に進められそうと感じられました。

また先生が繰り返し「大丈夫」と温かくもはっきりと伝えてくれたことも、背中を押してもらえたように感じられ、心に残っています。

・後日談

先生に占ってもらってから、焦りというか「早く相手見つけないと」という変な義務感が無くなって、だいぶ和らいで身軽な気持ちになれていました。

「私には来年の春前にいい人が現れる」と琶賀先生に鑑定してもらえたことが後ろ盾になっているのか、むしろその頃のために自分磨きを頑張ろうと前向きな気持ちにもなれ、鑑定で言われた時期の頃には、内も外も自信を持って良い出会いを迎えられそうです。

鑑定の間、先生は「M子は魅力的な人」、「自信を持っていい」と温かい言葉で包んでくれました。

大人になるにつれて、正面から肯定的な言葉をかけられても受け取り下手になっていた私ですが、不思議と先生の言葉はストン、と入ってくるというか素直に受け入れることができました。

自己嫌悪で削れていた肯定感を今回の鑑定で補われたようにも感じられ、これももしかしたら先生のくれたエネルギーの効果かもしれません。

あとは鑑定で言われた時期に直感が働くお相手の方は、どうも奥手な男性のようなので、相手のペースに合わせることを心掛け、結果を求めてせっかちにならないようにします。

 

電話占いカリスの琶賀(わか)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

実際に電話占いカリスの琶賀(わか)先生に電話占いをしてみました(その2)

電話占いカリスの琶賀(わか)先生の鑑定を受けました。

相談者:かな
内 容:彼氏との今後
満足度:

琶賀先生
初めまして。

今日は宜しくお願いします。

初めまして。

宜しくお願いします。

琶賀先生
よろしくね。

では、早速占っていきますね。

先ずはお名前を教えて貰えますか?

フルネームですか?
琶賀先生
いえ、言えるところだけで大丈夫ですよ。
かなです。
琶賀先生
かなさんね。

今日はよろしくね。

じゃあ、今日占いたいのはどのようなご相談ですか?

今、彼氏がいるんですけど、このまま付き合ってていいのかわからないし、結婚できるのかも不安で。

今他に気になる人もいてその人はどう思ってるのか占って欲しいです。

琶賀先生
付き合ってる彼の名前を教えて貰える?
ゆうたです。
琶賀先生
ゆうたさんね。

わかりました。

次に気になってる人の名前を教えて貰える?

けんたさんです。
琶賀先生
ちょっと音鳴らしますね。

リラックスした状態で彼のことを思い浮かべてください。

キーーン

琶賀先生
はい。

ありがとうございます。

ゆうたさんはかなさんに気持ちはちゃんとあるみたいよ。

けんたさんはね。

好意は持ってるみたいですよ。

ちょっと失礼なこと言うんだけど、かなさんにゆうたさんへの気持ちがあるとは思えないんですよね。

失礼なこといって申し訳ないんだけど。

そう思ってしまう。

気になる人とはなんで付き合えないの?

友人だと思っていて、今更伝えて関係が崩れるのが怖くて。
琶賀先生
けんたさんはゆうたさんと付き合ってることは知ってるの?
知ってますね。
琶賀先生
そうなのね。

それもあってなかなかいけないみたいよ。

そうなんですね。
琶賀先生
ゆうたさんのことは何か不満でもあるの?
私がタバコだめなんですけど、隠して吸っていて、本当に信用していいのかわからなくて。
琶賀先生
かなさんの気持ちをはっきりさせないと。
そうですよね。

結婚は今の彼でなくても出来ますかね?

琶賀先生
結婚はね、出来ますよ。

結婚は出来るけど愛している人とか、結婚できる相手だからするのか、本心で好きな人もとでないと苦しいよ。

自分が好きな人をハッキリされないと。

けんたさんと付き合えない理由は他にある?

遠くに住んでいて、なかなか会えないんですよね。

会いたいと言える関係でもないので。

琶賀先生
けんたさんに彼女はいるの?
いないと思います。
琶賀先生
いないのであれば付き合え可能性はあると思いますよ。
そうなんですね。
琶賀先生
今はゆっくりでいいので気持ちをハッキリとさせてください。

未来を変えるのは相手ではなくて自分自身なので。

1歩を踏み出さないといけない。

怖がってたら何も変わらないから。

勇気を出して1歩踏み出してみて、現実を変えていって。

はい。

わかりました。

琶賀先生
うん。

立ち止まってたら何も変わらないから。

気持ちをハッキリさせよう。

そうですね。

分かりました。

琶賀先生
遠距離はどのくらいの頻度で会ったりしてるの?

連絡はしてるの?

年に1回くらい会ってますかね。

LINEだけですけど、連絡はとってます。

琶賀先生
ゆうたさんとけんたさんどちらが良いか決めれる?
う〜〜ん。

どうかな。

琶賀先生
いま無理に決めなくてもいいけど、今の時点だとどちらが良いか決めれますか?
今はけんたさんが気になりますかね。
琶賀先生
今はけんたさんね。

わかりました。

波動を調整しておきますね。

はい。

ありがとうございます。

琶賀先生
けんたさんとの関係を応援しますね。
ありがとうございます。
琶賀先生
最後にこれだけは言うけど、自分を大切にして幸せになるほうを考えてくださいね。

自分を大切にしてあげてください。

今日はありがとうございました。

琶賀先生との鑑定料は2540円になりました。

琶賀先生 鑑定料1

・琶賀先生と電話占いをして感じた事

電話でも話しやすいなと感じました。

気持ちに寄り添ってくれるような感じがして、話していて安心しました。

途中、音を鳴らした時は電話越しだったのでとてもびっくりしましたが、経験したことない占い方法だったのですごく新鮮でした。

自分でもどこかでハッキリさせないとなと思っていたことをズバッと言ってくださったので、このままではいけないなと改めて思わされました。

相手にも失礼だし、もっと自分のことを考えてみようと思いました。

貴重なお時間をありがとうございました。

・琶賀先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

未来を変えるのは相手ではなくて自分なんだから。

怖がってないで、勇気出して1歩を踏み出さないとと言ってくださり、本当にその通りだと思いました。

自分の気持ちが自分でわからなくなっていなかったんだと思いました。実際、分かっていてもなかなか行動にうつすことが出来なかったので、改めて先生から言われることですごく背中を押されました。

自分を大事にしたいと思いました。

・後日談

自分の気持ちに正直になるようになりました。

先生と話した後、彼に気持ちを正直に伝え別れることになりました。

彼とは楽しい時間もたくさんあり、感謝しています。

遠距離の彼にはまだ気持ちを伝えることは出来ていませんが、今までより連絡をとるようになりました。

彼にも別れたことを告げ、年明けに会うことになりました。

次回会う時には勇気を出して、1歩を踏み出せたらと思います。

良くなるか悪くなるか分かりませんが、今の状態を変えるために行動したいと思います。

自分を大切に後悔のないように考えていきたいと思います。

 

電話占いカリスの琶賀(わか)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<