復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの仁玲(にれい)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いカリスの仁玲先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの仁玲(にれい)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「仁玲先生って占い当たるのかな?」

「仁玲先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に仁玲先生に占ってもらいました。

相談内容は「彼氏との喧嘩」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴21年以上

料金

1分270円(税込)

占いの種類

サイキックタロット/スピリチュアルメッセージ/九星気学/未来予測/遠隔ヒーリング/エネルギー注入/成就祈願

相談内容

複雑愛/気持ち/相手のこと/本音/選択/二者択一/問題解決/打開策/方向性/未来/状況好転/時期(九星気学)/トラブル回避/仕事/人間関係/開運/人生/起死回生など

実際に電話占いカリスの仁玲(にれい)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの仁玲(にれい)先生の鑑定を受けました。

相談者:M子
内 容:彼氏との喧嘩
満足度:

仁玲先生
もしもし、こんばんは。

お名前よろしいでしょうか?

M子です。
仁玲先生
M子さんですね。

M子さん今日はどうしましたか?

今、彼氏と喧嘩してて、別れようって言われてるんですけど別れたくなくて。

今無理言って距離置いてもらってるんですよね。

仁玲先生
喧嘩しちゃった原因は?
私のわがままが積み重なって…みたいな。

で、きっかけがあって爆発しちゃって、もう無理別れようって言われてます。

仁玲先生
M子さん的には別れたくないってことなんだけど、そのワガママっていうのは具体的にどういうことを言っちゃうの?

やきもち妬いちゃうとか?

そうですね。

前の彼女と連絡取らないでとか、LINE見せてほしいとか。

あと、私が飲みに行ってて迎えに来てほしいって言って迎えに来てもらったのに待たせたり、とか色々…

仁玲先生
そこは反省してるの?
はい、もう絶対しないって心に決めてます。
仁玲先生
じゃあ、ここから先の展開っていうところを見たらいいのかしらね?
はい、お願いします。
仁玲先生
そしたらまず見させていただいて、そこからお話しさせていただきますね。

ちょっとお電話おきますね、ごめんなさい。

はい。

(鑑定中)
仁玲先生
はい、お待たせしました。

M子さんのわがままとかそういうことに関しては、結構彼としては考え方に自分の価値観と違うなってところはあるみたいなんだけれども、実際にじゃあ愛情がなくなったの?って言ったらそうでもないみたいなのね。

ほんとですか!
仁玲先生
うん。

愛情はあるみたいなんだけど、拘束されたりとか、自分が身動きできない状況になってるってことがすごく嫌みたいなんだよね。

ああ、なるほど。
仁玲先生
うん。

だから、そこの部分において、嫌いになったわけじゃないけどまたそれされるんだったらもう疲れちゃうなって気持ちが今全面に出てるっていう感じですかね。

で、多分恋愛の時って感情が高まっているから、悪い面も帳消しにして、好きって思えると思うのね、恋愛の始まりの頃とか。

でも、ある程度の期間お付き合いしていると、やっぱり馴れ合いが生じてくるからかたっぽはワガママになります。

もうひとりはワガママ受け入れます、っていうのが当たり前になっちゃうと思うんだけれども、そんな中で、彼は今冷静になっちゃってるっていう。

わかる?

はかりにかけちゃうと、愛情と自分の環境の心地よさとどっちとるの、みたいな。

そういう状況になってるみたい。

それで、環境の心地よさを…
仁玲先生
そうそう。

自分にとって楽な生活したいよねって、これ本来自分が本当にいいと思っている生活じゃないよねっていう所を今ちょっと考えちゃってるってところみたいね。

無理させちゃってるってことですか?
仁玲先生
うんそうそう。

だから、最初は好きっていう感情だけで許せたし、なんでもあなとのいう通りにしてくれてたけど、何か拘束されちゃったりとか、自分が思ってるのと付き合い方違うとかね、そういうものがすごく出ていて、付き合い方の変化っていうのが生まれちゃってる状態。

何か思い当たるかしらね?

そうですね、最初はほんと結婚前提みたいな感じで付き合ってて、私の家族のことまで大切にしてくれる彼で、親だけじゃなくておばあちゃんのことまで大切にしてくれて、結構最初の方から家に泊まりに来たりしてくれてたんですよ。
仁玲先生
だからそこに、M子さん的にはもっと良くしてくれてもいいんじゃないかとか、私の気にいるようにもっとやってくれてもいいんじゃないかって気持ちが知らず知らずにそういう思いが強まってきたように見えるわよね。
なるほど、最初からすごい良くししてくれたから…たしかに。
仁玲先生
最初の頃はそうでもなかったと思うんだけど、やってくれることがだんだん当たり前になっちゃって、当たり前の上にもっとやってほしいっていうのが積み重なっちゃったら、それを要求される側っていうのは疲れちゃうから。

あと…なんだろう、LINE見て気持ちいい?

いや、もう気になるって気持ちだけで見ちゃってます。
仁玲先生
うん。

でも、逆にそれ自分がやられたらどう?

嫌ってちょっと思いますね。
仁玲先生
嫌でしょう?

だから、そういうひとつひとつ小さなことなんだけれども、なにかそこで反省しなきゃいけない部分っていうのはご自身でもよくわかってるとは思うんだけど、それが積み重なっちゃった結果だから最終的にはもっとバランス良く、愛してるからこそあんまり拘束しちゃいけないの。

ええ、逆に自由にさせたほうがいいんですか?
仁玲先生
自由にさせすぎてもダメだけど、そこの頃合いっていうのがあって、多分一つに偏りすぎちゃったの。

そりゃ、ちょっとはしめなきゃいけないよ?男の人だから。

好き放題させたら浮気もしちゃうかもしれないから、ちょっとはしめなきゃいけないんだけど。

何もかもが全部自分の思う通りにあれ見せてとかこれをかけないでとかってやってたら操り人形みたいじゃない?

そうですね。
仁玲先生
自分っていうものがなくなっちゃって操り人形みたいで、恋愛の最中にそれだったら結婚したらどうなっちゃうの僕ってならない?
これ以上に締め付けられるかもしれないって思っちゃってるってことですか?
仁玲先生
そう。

だからこれ以上は限界かなっていうのが出ちゃってて、ここから先、これ以上は悪くならないかもしれないけど、人ってなんかもっと大変になるんじゃないかっていう方向にいっちゃうじゃない。

そうですね。
仁玲先生
彼まさに今そういう感じで、これから先もっと大変なことが起こるんじゃないかと思っているみたいだね。

だから方法としては考え方をリセットする。

もうちょっと明るい感情で、不安にはなるかもしれないけどそんなに家族にまで良くしてくれたものを全部疑ってかかったり、拘束したりしたら、自分も疲れちゃうからね。

だからある程度、目に余ることとかがなければ別にいいじゃないぐらいの気持ちでもっとおおらかな感情で付き合うってことがこれから必要になってくると思うわね。

わかりました。

もっと信じてみます。

仁玲先生
最終的には、調和のカードが出てるので、お互いの行き違いとかそういうものは解決していくことはできそうな感じ。
ほんとですか!
仁玲先生
うん。

彼も、愛してはいるって出てるから、愛情は持ってるよっていうのは出てるんだけれども、ちょっと自分が冷静になっちゃうといろんなことを自分が拘束されたりとか、なんかこのままだとどうなるのかなっていう不安の方が先になっちゃってるから、今そういう状況になってすごい考えちゃってるみたい。

だから、できることだったら態度でも示しつつ、自分がそういうおおらかな気持ちでちゃんと付き合っていける自分を作るからねっていうのは伝えながら、ちゃんと自分でも頑張るとか。

なんだろうな、ちょっとね、不満を口に出すことが多そうなんだけど、どうだろう。

たしかに、あれやってこれやって、みたいなのはちょっと言っちゃってましたね。
仁玲先生
うん。

言っちゃうとね、やっぱりやってくれて当たり前になっちゃうから、すごくやる気失くすみたいよ。

逆位置で出てるから。

そこは我慢してみます。
仁玲先生
うん。

ちょっと我慢して、やってくれることも伝え方だと思うのね。

不満っぽく伝えるんじゃなくて、彼がモチベーション上がるような伝え方で、そうやることによって、私嬉しいとかね。

感謝の気持ちをすごく言うだとかこうやって言ってくれるとすごく助かるとか、なんとかだからダメっていう方向じゃなくて、こうだと嬉しいって言い方に変えるとかね。

なるほど、わかりました。
仁玲先生
そうすると、今停滞してる愛情っていうのが、またうまくちゃんと感情が出てきますよっていうのと、全体的にあるM子さんに対する愛情っていうのが形になってきますよっていうのがでてるから。

彼が何を求めているかとか、同じことを言う時でも自分の言い方が彼にとって嫌な感じじゃなく伝わるように言えるようにって言うようなことを考えて進んでいく必要があるみたいだよね。

彼自身も根本的には結婚まで考えてた人だから、ちょっと自分のこともわかってくれたかなってことを理解すれば、また新たなコミュニケーションも取れるし、愛情もまた違った形でちゃんとリセットできるって言う感じには見える。

わかりました、やってみます。
仁玲先生
大事だからこそ、優しくそっと丁寧に扱わないといけないから。
はい、大事にします。
仁玲先生
うん、大事にしてやってみて、なんかできそうな感じだから。

あんまり悲観的にならずに明るい感情を彼に上手に伝える方法っていうのを考えていけば、解決の道が見えてくると思うの。

わかりました、ありがとうございました。

スッキリしました。

仁玲先生
こちらこそありがとうございました。

応援してるので頑張ってください。

ありがとうございます!

失礼します。

仁玲先生
はい、失礼します。

仁玲先生との鑑定料は1650円になりました。

仁玲先生 鑑定料

・仁玲先生と電話占いをして感じたこと

私が彼にしてしまっていることを当てられて、とてもびっくりしました。

私がわからない彼の気持ちを代弁してくださって、関係を改めて考えるきっかけになりました。

もやもや悩んでる中で、この先私がどうしていけば良いか、的確に教えてくださいました。

すごく親身になって話を聞いてくださり、丁寧に鑑定していただきました。

また鑑定していただくなら仁玲先生にお願いしたいです。

・仁玲先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

“大事だからこそ、優しくそっと丁寧に扱わないといけないから。”

彼と関係を再構築していかなければならない中、まだ不安が残っている私にかけてくれた言葉です。

彼のことを思うあまり、拘束してしまっていましたが、この言葉をおっしゃっていただき、気付かされました。

あまり拘束しすぎたりせず、彼のことを心から信頼して、適度に自由に、過度に干渉しないようにしていきたいと思っています。

あなたなら大丈夫、と言ってもらえたのでその言葉を胸に頑張っていきます。

・後日談

このあと、彼氏に連絡をとりまして、今までのことを謝り、これからまた二人で過ごしていきたいと言ったところ了承してもらいました。

試行錯誤しながら、わたしたちの関係がより良くなるように頑張っていきたいです。

 

電話占いカリスの仁玲(にれい)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

その他の口コミ情報

投稿者:みひろ
内 容:喧嘩したときの仲直り方法
満足度:

不倫をしているときに困ること。

それが喧嘩をした時の仲直りの方法です。

みんなに黙って不倫をしている状況なので、誰にも喧嘩をしていることを相談するわけにはいきません。

また不倫をすると、会っている時間も限られているので、喧嘩をしたら次にいつ仲直りが出来るかということが心配でなりません。

そこで彼と結構激しい喧嘩をした時、私は仁玲先生に相談したのです。

彼は本当はどう思っているのか?

どのように彼に歩み寄ればいいのか?

どうやって仲直りするといいのか?

聞きたいことはたくさんありました。

そんな中で、仁玲先生は、私に教えてくれたのです。

彼に求めすぎないこと。

そして不安を感じないこと。

不倫をしていると、どうしても不安が多くなり彼に当たることも多くなります。

そのため不安を感じないことがまず一番大切。

そして彼を信じること。

彼に求めすぎないことが一番の秘訣といわれました。

それを胸に彼に連絡をしたのです。

恐る恐る。

彼に何を言われるか不安で仕方がありませんでしたが、当たって砕けろ。

彼を信じていることを伝えると、なんとすんなりと仲直りすることが出来たのです。

余計なことを言わず、ただ彼を信じることを教えてくれた仁玲先生に感謝です。

投稿者:Hitomi
内 容:既婚者の彼とのお付き合い、このまま進んでも良いですか?
満足度:

先日は占っていただきありがとうございました。

職場の彼のことで私は好意を持っていましたが彼に奥さんがいることで踏みとどまっていました。ところが会社の飲み会の後で彼に送ってもらった時、彼から「付き合って」と言われ困惑しました。彼は「嫁とは上手くいっていない、もうすぐ別れるんだ」と。そんなのウソじゃないかという気持ちと、それが本当なら付き合っても良いのでは?という気持ちと自分で決められませんでした。

そこで思いあまって相談させてもらいました。

仁玲先生は「彼と貴女の相性は良くない、このまま進まないで辞めた方が本当は良いけれど貴女が彼を好きなら付き合わないでしばらく様子をみたら?」とアドバイスを下さいました。「そう2ヶ月くらい様子みて、その時にまだ好きなら進んでみるのも良いかもしれない」と。

それで、しばらく彼への返事はしないで過ごしていました。

そうしたら、なんと彼の悪い噂が良く耳に入ってくるのです。

他の部署の女性を誘ったとか、女癖が悪いとかです。

奥さんと上手くいっていないのはそのせいだとも。

2ヶ月経つ頃にはすっかり熱が冷めていました。

危なかったです。ちょっとイケメンの彼なのでそれで好きだっただけみたいです。

危ないところで不倫してしまうところ留めていただきありがとうございました!

また何かあったらよろしくお願いします!

 

電話占いカリスの仁玲(にれい)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<