復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの依采(いと)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

依采先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの依采(いと)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「依采先生って占い当たるのかな?」

「依采先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に依采先生に占ってもらいました。

相談内容は「気になる会社の先輩の気持ちとアプローチ方法」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

6年~10年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

サイキック/チャネリング/未来透視/想念伝達/念送り/潜在意識読み/シンクロ/ヴィジョンリーディング/波動修正/遠隔ヒーリング/成就祈願/浄化

相談内容

相手の気持ち/状況/本音/時期/選択/二者択一/人間関係/恋愛問題/複雑愛/同性愛/状況好転/ネット恋愛・婚活アプリ/開運

実際に電話占いカリスの依采(いと)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの依采(いと)先生の鑑定を受けました。

相談者:らん
内 容:気になる会社の先輩の気持ちとアプローチ方法
満足度:

依采先生
依采と申します。

よろしくお願いいたします。

らんです、よろしくお願いします。
依采先生
フルネームと年齢を教えていただけますか。
はい、T・らんです。

27歳です。

依采先生
今日はどうされましたか?
恋愛の相談がしたいです。

今、会社の先輩で好きな人がいて、その人と仲はいいのですが、イマイチ関係が進まなくて、私のことをどう思っているのかと、今後どうすればいいか悩んでいます。

依采先生
分かりました。

会社の先輩に片想いということですね。

先輩についても、お名前フルネームと年齢をうかがっていいですか。

斎藤竜太郎さんで、29歳です。
依采先生
分かりました、ありがとうございます。

まずは竜太郎さんの気持ちを見ていきますね。

お願いします。
依采先生
これから私が、らんさんの潜在意識の中に入っていって、そこから彼の気持ちを見ていきます。

その間、らんさんは先輩のことを頭の中で考えて、イメージしながらお待ちいただいてよろしいですか。

分かりました。
依采先生
では少しお待ちください。

(占い中)

依采先生
はい、お待たせしました。

竜太郎さんの気持ちなのですが、らんさんを女性として好きだなという気持ちがあることが見えています。

ただ、ちょっと可愛いらしい、一緒にいると面白いな、楽しいなっていう意味での好きというかんじです。

そうなのですね。
依采先生
今の関係性としては、どういう感じですか?

仕事だけの関係なのか、一緒にご飯行ったり、お酒を飲んだりとかそういうのはないですか?

今は、仕事のプロジェクトを一緒にやっています。

プライベートでは、年齢が同じぐらいの先輩達とか同期とグループで飲みに行ったり、遊びに行ったりとかはあるのですが、2人きりっていうのはないですね。

依采先生
なるほど、そうなのですね。

2人でLINEとかでプライベートなメッセージのやりとりなどはしていないですか?

そうですね、仲の良いメンバーのグループ LINE の中で、直接やり取りすることはあるのですけど、個人 LINEでは仕事の話しかしたことがないですね 。
依采先生
なるほど、2人だけで、お仕事外で飲みに行ったり、遊びに行ったりもしたことは全然ないということですね?
そうですね、いつも飲んだりするのもグループみんなでってなっていますね。
依采先生
分かりました。

どうやってアプローチするのがいいかって話かなと思うのですが、今お伝えしたような女性としての好意が竜太郎さんの中にはあるようです。

だけど、それよりは会社の後輩って思う気持ちや、可愛い妹みたいな想いがちょっと強いかなという感じですね。

つまり恋愛感情よりは、後輩や可愛い妹分という風にらんさんを見ているようです。

なるほど。
依采先生
なので、まずはグループでお酒飲みに行ったり遊びに行ったりしているとのことなので、ちょっとがんばって、グループを超えたプライベートのやりとりをしていくといいですね。
どのようにすればいいでしょうか。
依采先生
グループでお酒を飲んでいる時にアピールっていうとちょっとなかなかしづらいかもしれないのですけど・・・距離を縮めるような感じを出していくといいですね。

具体的には、個人 LINE でやり取りできるようなきっかけ作りをしていった方が、関係性が深まる可能性がもっと大きくなっていったりするのかなっていうのは見えますよ。

妹分とか会社の後輩として見ているところから、行動することで、1人の女性として見てもらえるようになるかもしれないというのが見えていますよ。

今現在は、私を苦手とか嫌いという感じではないですよね?
依采先生
らんさんを悪い感じで想っているというのは見えてこないので、そこは心配しなくて大丈夫ですよ。
ありがとうございます。

先輩が、今、気になっている女性とかいるのかなっていうのも気になっていて、そのあたりはどうでしょうか?

依采先生
彼女がいるかと、特定の誰かに片想いしているとかですね。

では見てみますので、お待ちください。

(占い中)

依采先生
お待たせしました。

今は特定の彼女や片想い中のだれかというのは見えてこないので、そこは安心していいのかなと思います。

よかったです。
依采先生
誰かとお付き合いをしている感じは見えてこないので、よかったですね。
はい、チャンスがあるようでほっとしました。
依采先生
なので、らんさんは、がんばってLINE のやりとりとか、もう一歩二歩、関係性を進めるために行動してみてもらってもいいですか。
がんばってみます。

先生、ちなみにどういう話題がいいとかありますか?

依采先生
LINE の内容ですか?
はい、いつも仕事の話しかしていないと、急にどうしたってならないかなと心配で。

それがきっかけで、今の仲良い関係が壊れてしまうのも嫌で、進め方が分からなくて…。

依采先生
そうですよね。

少しお待ちくださいね、見てみます。

(占い中)

依采先生
お待たせしました。

まずは急に個人LINEを送るっていうよりは、みんなでお酒飲みとかご飯を食べにいったタイミングできっかけを作るのがいいですね。

きっかけですか?

具体的にはどういう風にしたらいいでしょうか?

依采先生
はい、らんさんは、彼の趣味や休日の過ごし方を知っていますか?
前に聞いたことがあります。

たしかお休みの日には神社やお寺が好きでよく巡っていると言っていました。

依采先生
なるほど、ちゃんと知っているのですね。

ちなみに、その趣味はらんさんも興味がある分野ですか?

そうですね、私も旅行の時などはふらっと神社に立ち寄るのが好きなので、興味があります。
依采先生
そうであれば、その話について質問するのがいいですね。

竜太郎さんが趣味について聞かれたら話をしたくなるというのが見えてきたので。

なるほど、神社についてお話してみたいと思います。
依采先生
そうですね、そういう共通の話題でかつ、彼の趣味の話だといいですね。

例えば「今度お休みの日にちょっと神社に行こうかなと思っているんだけど、どこか先輩のおすすめとかありますか」とか、「旅行に行くからイチオシの神社を教えてほしい」とか、そういうお話とかされたら、盛り上がる様子が見えていますよ。

分かりました、その作戦でいこうと思います。
依采先生
そうですね、そして行かれた時に、御朱印もらってくるとか、お守りをもらってくるとかして、「ここに行ったのですが、行ったことありますか?」、「こういうのあっていいですよね」とか話をどんどん広げるといいですよね。
たしかに、先輩は御朱印集めていると言っていたので、これなら自然に連絡できそうです。
依采先生
いいじゃないですか。

まずはそういう感じでやりとりしてもらえるのがいいかなと思います。

分かりました、ありがとうございました。

がんばって、まずはきっかけを作ってみます。

依采先生
がんばってくださいね。

ありがとうございました。

・依采先生と電話占いをして感じた事

先輩の私への気持ちから、今後どうしていけばいいかまで細かく見ていただけました。

すでに同じグループで近しい分、どのくらいの距離感でアプローチするのがいいのか自分だけだと分からなくなっていたので、先生が先輩とすると良い話のトピックから、今後の流れまで丁寧に占ってもらえて、勇気をもらえました。

回答がざっくりとしたことだけでなく、とても具体的だと感じました。

・依采先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「がんばってLINE のやりとりとか、もう一歩二歩関係性を進めるために行動してみてもらってもいいですか。」という言葉です。

私はここまで今の関係性を壊したくない気持ちから、なかなか勇気を出せないでいました。

そうした気持ちを相談する中から察してくださり、具体的なアクションを提案の上での励ましだったので、心を動かされ、がんばってみようと決心できました。

・後日談

先生からのアドバイスどおりに、まずは飲み会の席で勇気を出して近くに座り、神社巡りの相談をしてみました。

私も興味があると知って、すごく嬉しそうに笑顔で話をしてくれ、それ以来、個別でのLINEも少しずつするようになりました。

今度のお休みには、先輩のおすすめの神社に2人で行く約束もできました。

まだまだ妹分の扱いのような気がしていますが、少しずつ先輩に女性としてもらえるようにがんばりたいと思います。

 

電話占いカリスの依采(いと)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

実際に電話占いカリスの依采(いと)先生に電話占いをしてみました(その2)

電話占いカリスの依采(いと)先生の鑑定を受けました。

相談者:M子
内 容:夫との関係について
満足度:

依采先生
もしもし
もしもし
依采先生
こんばんは、よろしくお願いします。
こんばんは、よろしくお願いいたします。
依采先生
まずお名前フルネームとお歳をお伺いしてもよろしいでしょうか?
H・M子といいます、歳は20代です。
依采先生
それではお話お伺いいたします。
結婚して2年になる配偶者(夫)がいまして、付き合ってすぐ子どもが生まれたので特に気にしていなかったのですが、最近またスキンシップを求められるようになったんです。

正直、家事・育児・仕事・勉強で手一杯だし、子どもが生まれてから恋愛感情が薄れてきてしまって。

できれば、また仲のいい時のようにできればいいとは思っているんですけれども、どうすれば恋愛感情を取り戻すことができるか、アドバイスをいただきたいんです。

依采先生
M子さん自身が旦那さんに対して恋愛感情がなくなってしまっていて、M子さん自身の恋愛感情を取り戻すためにどうしたらよいかということをお聞きになりたいのですか?
そうです。
依采先生
その恋愛感情がなくなってしまったというのは、自分に余裕がないからということでしょうか?

そうですね、余裕がないのもそうですし、子どもを妊娠して育てていく過程で、これからお父さんになるのに、あんまり手伝ってくれなかったり。

今はわりと改善して手伝ってくれるようにはなったんですけど、「父親になるのにどうして?なんでいつまでも独身時代のようにしているの?」って思うことが結構あって、そういう経験が忘れられなくて。


依采先生
はい。

スキンシップしたいときだけ、機嫌を取るわけじゃないかもしれないけど、お手伝いの量が増えたりするのが私的にはとても嫌だと思っていて、そういうことが原因でどんどん気持ちが離れてしまっている気がします。
依采先生
そうなんですね。

付き合ってすぐ妊娠&ご結婚されたんですか?

そうですね。

知り合ってすぐ付き合い始めて、籍を入れるタイミングはもう決めていました。

(妊娠が分かったから結婚したわけではなくて、「結婚しようか」って話が進んでいたところに偶然、「あ、こどもがいた」というだけで、(籍を入れる前に妊娠がわかってはいましたが、)入籍することと妊娠は全く関係ないです。

依采先生
妊娠が分かったタイミングで籍を入れたんですか?
いいえ。妊娠が分かる前に、もう籍を入れる時期を決めていました。

なので、こどもができたからとかは本当に全く関係ないんです。

依采先生
では、知り合ってからまだ2年ちょっとということでしょうか?
そうですね。
依采先生
なるほど、わかりました。そうしましたら、旦那さんのお名前とお歳お願いできますか?
K太といいます。

歳は40代です。

依采先生
はい、わかりました。

では、旦那さんのこと頭の中で思い浮かべながら待っていてください。

(待機時間)

依采先生
はい、お待たせしました。
ありがとうございます。
依采先生
お気持ちみていくとお父さんというよりも恋人同士のような感じです。
なるほど。
依采先生
夫婦というよりも、奥さんなんだけど、奥さんというよりは恋人みたいな感覚が強くて、愛情が強くてしっかりしています。

恋愛でいうと「付き合いたて」と変わっていないようなラブラブさの愛情が見えますね。

なので、ちょっとなかなか家事とか育児に関してというのは、結びつきというか、どういうふうにしていけばいいか、時間をかけていかないといけない感じがします。

M子さんがどうしたら恋愛感情を取り戻せるかというのを見ると、正直、「どうしたら」というのは難しいのは見えます。

しかし、彼が父親のようにすぐ変わってくれるためにどうしたらいいかというと、でもなかなか言っても彼自身が変わろうとしないというのは見えなくもないのですが、一回ずつ言わないとわからないんだと思います。

どうしたらいいかということが分からない。

彼が父親らしくというのは、時間をかけないといけないです。

二人でお出かけする時間とかありますか?二人でおでかけ、されますか?

いえ、全然しないです。
依采先生
なので、そういう時間を増やしていった方がいいですね。

彼に変わってもらうのを望むよりも、M子さんが母親から離れる時間を増やしていく方が逆にいいのかなと見えます。

なるほど、母親から離れる時間ですか。
依采先生
彼が旦那さんというよりは、恋人としての男性という感じが強いです。

M子さんは女性で、実際にお子さんを産んで育児や家事しているので、女性ではあるけれども基本は妻とか母親になってしまっている。

そこから恋愛感情をだすというのは難しいと見えます。なので、それだったら彼に合わせるように、時間を作った方が恋愛感情が出てくると思いますよ。

ちょっとした時間、二人で近場にお買い物に行くとかでもいいので、意識的に母親から抜け出せる時間をつくれるのかなと思いますよ。

ありがとうございます!

やってみます!

依采先生
はい、頑張ってください!
ありがとうございました。

失礼いたします。

・依采先生と電話占いをして感じた事

先生はこちらの質問に対して、ひとつひとつ確認しながら正確に問題を整理してくださっていたようでした。

それから、内容をゆっくり、だけど的確に要点をしぼってくださり、そしてシンプルでわかりやすく具体的なアドバイスをくださいました。

・依采先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

先生からいただいた言葉で印象的だったのは、「彼に変わってもらうのを望むよりも、M子さんが母親から離れる時間を増やしていく方が逆にいい。彼に合わせるように、時間を作った方が恋愛感情が出てくると思う」という言葉。結局他人を変えることはできなくて、自分が変わるしかない、その方が手っ取り早いということ。

実はこの言葉、以前他の方からも言われたことがあって、すっかり忘れていました。

「他人が他人が」と人のせいにする前に、自らを省みないといけないことを思い出させていただきました。

・後日談

さっそく先生にアドバイスいただいたことを意識して生活してみました。

すると、いつの間にか業務的な話(子どもの保育園での様子や持ち物の話、明日の予定の話など最低限必要なこと)しか話していなかったのが、自然とたわいもない会話(今日つくった料理の話、ニュースについて、旅行に行きたいとか)がちょっとずつでてくるようになりました。

正直まだ付き合いたてのように恋愛感情が戻ったかと言われるとそこまでではないですが、確実に改善はしてきているように思います。

これからも先生からいただいたアドバイスを胸に、生活していきたいと思っています。

 

電話占いカリスの依采(いと)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<