復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの淳和(じゅんな)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

淳和先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの淳和(じゅんな)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「淳和先生って占い当たるのかな?」

「淳和先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に淳和先生に占ってもらいました。

相談内容は「既婚者だけど気になる男性がいる」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

6年~10年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

良縁繋ぎ/未来予知/ヴォイスリーディング/ヴィジョンリーディング/スピリチュアルタロット/成就祈願/遠隔ヒーリング/浄化

相談内容

相手の気持ち/近未来/対人関係/今後の展開/関係性の修復/複雑愛/人間関係/時期/状況好転/恋愛成就

実際に電話占いカリスの淳和(じゅんな)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの淳和(じゅんな)先生の鑑定を受けました。

相談者:桜子
内 容:既婚者だけど気になる男性がいる
満足度:

淳和先生
はじめまして、淳和と申します。

よろしくお願いします。

はじめまして、よろしくお願いします。
淳和先生
お名前からお聞かせください。
桜子と申します。
淳和先生
桜子様ですね。

ありがとうございます。

さっそくお話をお聞かせください。

現在結婚をしていて夫婦関係があまり良くなくて。

もしかしたら離婚するかもしれないんです。

気になる相手の人がでてきたので、その人との関係を見ていただければと思いまして…。

淳和先生
はい、かしこまりました。

そのお相手の方のお名前をお伺いしてもよろしいですか?

はい、相手の名前は武といいます。
淳和先生
はい、ありがとうございます。

まずは武さんと桜子さんのところをみていきますね。

タロット使いながらみていきますね。

お願いします。

タロットカードを切る音

淳和先生
お待たせしています。

1個だけ確認なんですが武さんは今はパートナーはおられないですかね?

いや、お互いに相手はいて、相手も離婚しそうみたいな話はしていました。
淳和先生
そうですね。

おっしゃる通りでお相手の方、パートナーとお別れになられるだろうな、と。

別れることが前提にあるのでそこは心配いりません。

あと、桜子さんと向き合うために、もちろん恋愛感情もあって今そこに対してやらなければいけないことがあります。

そこに対してはある程度の大きなプレッシャーだったりクリアしていけないことがあるので、困難な道を越えてもちゃんと桜子さんと向き合おうという風にしっかりした気持ちでおられるようなので、相手の気持ちというところでは安定というか強い気持ちなのかなというところ。

そうなんですね。
淳和先生
別れようとしているところは間違いなさそうですね。
はい。
淳和先生
2人の未来というか、そのあと。

お互いフリーになったとして、それぞれタイムラグがありそうなんですけど、どちらかに伴侶がいて、どちらかにいないという時間も2人で器用にうまくバランスを取りながら、そこの時期は乗り越えていけるし、そのあと2人がクリアになったあとも、とにかくバランスの良いのが2人のイメージなので。

バランスのいい?
淳和先生
バランスのいい2人というのがポイントとなるので、2人のバランスもだし色んなバランスを2人で取りながらいくので、そこに関してはあまり心配しなくていいのかな、という見え方はしていますね。
なるほど。

相手がどういう性格かとか、例えば浮気性とかそういうのって心配というか分からないんですけど、そういうところは大丈夫ですか?

淳和先生
浮気性という言葉は違うと思うんですけど、周りに人がいるような状況ではありそうなので、人が寄ってくるような状況なので、それが心配につながる時があるのかなってところです。

あとは決めた道はまっすぐ行ったりするし、思い込みも強いのでそこは心配しなくていいかな。

桜子さんが心配になるのは、周りに人がいるからだと思います。

女性と仲が良いということですか?
淳和先生
良くも悪くも人たらしなところがあるので。

でもそこは男性に対してもなので、それは相手が武さんを慕うというか武さんのところに来ているだけで、別に浮気っていう感じではなさそうですね。

そうなんですね。

じゃあ本人は思ったりはしてないし、そういう浮気をするようなタイプではないということですか?

淳和先生
そうですね。

みんなに同じ態度なので浮気ってとらえられちゃったら、桜子さんに勘違いさせてしまう行動も、もしかしたらこの感じだとあるのかなと思います。

でも、武さんにはそういう気は基本的にないですね。

そういうことはあまり好きではないはずですね。

潜在意識の中で。

別の女性とかにですよね?
淳和先生
そういう人の道理に反するようなことというのは、基本的に平気でそんなことをやるようなタイプでもないですね。

だからこそ、桜子さんに向かい合うには今抱えてるもの、ご自身のパートナーのことですね。

なんとかしなきゃな~ってここまでしっかり悩めているんだと思いますね。

悩まない方はご自身のパートナーのことで、見させてもらっても気にしていない方は全く気にしないので、こんだけちゃんと悩めて向かい合うにはここをクリアしなきゃいけないんだな~って分かっているっていうのは、真面目な証拠だと思いますけどね。

分かりました。
淳和先生
心配事があります?女性関係で。
そうですね。

私自身夫に浮気をされたので、それで例えば次の人がもし何か結婚するとか付き合うってなるのは、もう裏切られたくないというか、ちゃんと自分の中で決めた人だったので、添い遂げるつもりだったので、それがすごいショックで。

もし次の人が現れて、今だったらその方がどうなのかなって思ったのと、そういう裏切らない方だったら気持ちを進めてってもいいかなってすごい悩んでいました。

淳和先生
なるほど。

そういう裏切るとか基本的にはないタイプです。

ただ人が寄ってくる人なので、そこで心配になることだけ、もし問題があるとすればそれだけですけど、別に武さんのほうで何にも思ってないので、ご安心いただいていいのかなってところですね。

はい。
淳和先生
大丈夫です?

ご不安なことなど。

そうですね、たぶん大丈夫です。

また何かあったら連絡しちゃうかもです。

淳和先生
そうですね、周りの人で不安になることが多いと思いますので、そういう時は言ってください。
はい、周りの人?
淳和先生
彼の周りのことで心配になったりするみたいなので、もしそういうことがあったらどういう人か見るので言ってください。
ぜひお願いしたいです。
淳和先生
はい、笑顔でにこにこお過ごしください。
ありがとうございました。

すごく参考になりました。

淳和先生
良かったです。

失礼します。

失礼します。
淳和先生
はい。

淳和先生との鑑定料は980円になりました。

淳和先生 鑑定料

【淳和先生と電話占いをして感じた事】

淳和先生はとても柔らかい感じの印象で、初めて話したのに占う相手の人の関係など複雑なのにも関わらず、しっくりくる内容にとても納得できました。

相手の人の性格など、なんとなく分かりますが実際内側に思っていることは分からないので、占っていただいて真面目だということが分かり安心できました。

ただ男女関わらず人たらしなので、相手の人は何も思っていないけど人が寄ってくることで私が勘違いすることがあるので、そのあたりを加味して今後のことを考えることもできました。

【淳和先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉】

バランスのいい2人という言葉に、なんとなくしっくりしました。

相手の方とは長い付き合いではなく、悩みを聞いてくれる間ではあったんですが、頻繁に会うことはないのになぜか心を開きやすくて、相手の悩みも聞くことはありますが、その時間がゆっくりできるというか、居心地がいいので、お互いに反発しあったりせず、バランスをとって関係性を築いているのかなって言われて気づくことができ、そういう相手はそうそういないのかな、と思うきっかけになりました。

【後日談】

極端な変化はありませんが、相手の方と話す機会があり、以前の私だったら少し疑いながら聞いていた話もすべて相手の本心で話しているんだと素直に話を聞くことができ、前より気持ちの面でも話しやすくなったように思います。

複雑な関係性なので普段から悩むことはありますが、前向きな気持ちになれたように感じました。

 

電話占いカリスの淳和(じゅんな)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<