復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの新央(にちか)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

新央先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの新央(にちか)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「新央先生って占い当たるのかな?」

「新央先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に新央先生に占ってもらいました。

相談内容は「不倫相手のことが忘れられない」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴11~15年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

インスピレーションタロット/スピリチュアルリーディング/エンジェルカード/ダウジング/レイキヒーリング/浄化

相談内容

本音/複雑愛/復縁/片思い/進展/近未来/時期/二者択一/仕事/転職/対人関係/軌道修正/本質/資質/人生など

実際に電話占いカリスの新央(にちか)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの新央(にちか)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:不倫相手のことが忘れられない
満足度:

今回、私は電話占いカリスの新央(にちか)先生に、恋愛鑑定を行ってもらいました。
相談内容は、「遠くに引っ越した不倫相手のことを諦めるために新しい彼氏と付き合い始めたが、かつての不倫相手のことが忘れられない」という内容です。
不倫相手と物理的に会うことが出来なくなったあと、新しい彼と付き合い始めたにもかかわらず、不倫相手への想いが高まるばかりでした。
この不毛な気持ちをどうするべきかと悩んだ私は今回、新央先生に初めて占っていただきました。

新央先生
初めまして。

まずはお名前を教えていただけますか。

はい。○○と申します。
新央先生
M子さんですね。

今日はどのような内容を占ってもらいたいのですか?

彼氏がいるのですが、遠くに引っ越してしまった不倫相手のことが忘れられないんです。

新しい彼とは、付き合い始めて3ヶ月が経つのですが…

新央先生
そうなのですね。

今日は、どういったことを知りたいか、教えてもらえますか?

離れてしまった方とのことなのか、それとも、今の彼とうまくいくかどうか、なのか…何が一番大切かな?

一番は、離れてしまった方の気持ちや、今後チャンスはあるのか、が気になります。

それから、私はどういう選択をするべきなのかについて、お伺いしたいです。

新央先生
分かりました。

離れてしまった方はご家庭があるとのことですが、特に喧嘩別れなどではないのですね。

今でもご連絡は取っていらっしゃいますか。

喧嘩はしてなくて、仕事の関係で引っ越ししてしまいました。

連絡は、数日に一度ですが、ラインしています。

新央先生
ラインは続いてるのね。

それでは今から、タロットを使ってお相手の気持ちなどを見ていきますので、お待ちくださいね。

お願いします。
新央先生
…お待たせしました。

この不倫相手の方はね、リーダーシップがあって、経済力がありますね。

新しい環境で、楽しくやっているというわけでもなくて、それで少し貴女を懐かしんでいるような気持ちがありますね。

貴女の方のカードも見ているんですけど、お二方に共通するカードが出てきているので、やっぱりお互いにとって気を遣わなくていいような、フィーリングの合う方だったんだろうな、というのが分かります。

そうなんですか。
新央先生
お二人の関係を、復縁という点で見てみると、正直、時間がかかるかな、という感じですね。

お相手が、変わらなければならない、というか…。

復縁が全くできないというわけではないんですけれどね。

チャンスは低いということですね。
新央先生

でもね、惹かれる気持ちがあるのはとても分かりますよ。

ユニークで、パワフルな方なので、貴女のほうが振り回されてしまったような印象も受けるんです。

そうかもしれません。

それでは、潔く新しい恋愛に集中するべきですね。

新央先生
そうですね、とにかく、お相手が変わらない限り、難しい状況が強いられてしまうかもしれないです。

今の彼は合わないと感じているかもしれないですが、貴女の幸せってことで考えてみるとね、決してわるくは無いですよ

分かりました。ありがとうございました。
新央先生
はい、また何かありましたらいつでもご相談くださいね。

新央先生との鑑定料は720円でした。

新央先生 鑑定料1

・新央先生と電話占いをして感じた事

姉御肌な感じで、ハキハキとした喋り方なのはよかったです。
ただ、「彼の性格がリーダータイプで、引っ張っていくタイプ」との診断は、当たっていませんでした。
また、彼の状況や心情についても、具体的な鑑定にまでは至らず、少し物足りなく感じたのが正直な感想です。
また、これはタロットカードの性質上仕方ない部分もあると思いますが、カードを引くとのことで、1分30秒ほどの沈黙がありました。
電話鑑定なので、こちらはどのようなカードが出ているか、見ることはできません。
なので、カードを引いている最中であっても、どのような意味のカードが出てきたか、だけでもお話しながら鑑定してもらえたらよかったな、と思いました。

・新央先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「相手が変わらないとうまくいかない」という言葉を聞いて、それならばもう仕方ないな、と納得できる気になりました。
私は自分に原因がある、自分はどうするべきか、という考え方をしがちなので、こういうところで他責の言葉をくれると、そういう考えもあったのか、という発見になり、気が楽になる部分はありました。

・後日談

現在付き合っている彼に集中しようと思い、以前は上の空だったやりとりを改め、いろんな場所に行こうと誘ったり、メッセージをしてみるようになりました。
気持ちが完全に乗った!とは言えませんが、それでも少しずつ、一緒にいる時間を楽しめているのかなと思えるようになりました。
気持ちの持ちようで、人間関係は変えることができ、またその選択によって幸せがどういう内容かも変わるのだろうな、と感じています。

 

電話占いカリスの新央(にちか)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

実際に電話占いカリスの新央(にちか)先生に電話占いをしてみました(その2)

電話占いカリスの新央(にちか)先生の鑑定を受けました。

相談者:M子
内 容:付き合っている彼と結婚できるか
満足度:

新央先生
新央と申します。

よろしくお願いします。

よろしくお願いいたします。

新央先生
お名前お伺いして大丈夫ですか?
M子と申します。

新央先生
M子さんですね。

お電話ありがとうございます。

今日はM子さんいかがされましたか?

恋愛のことで聞いていただきたいんですけれども。
新央先生
どういったことかな?
今付き合っている彼がいてその人と結婚できるかなぁって言うのを占って欲しいんです。
新央先生
結婚できるかできないかですね分りました。
お願いします。
新央先生
M子さんとはどのくらい付き合ってるのかな?
1年半位です
新央先生
そういう話は出てるの?
今のところはないんですけど、今年の春から一緒に住んでいて。

周りにも結婚している子が増えてきて、自分はどうなるのかなって言う思いがあるんです。

新央先生
わかりました。

ちょっと見てみるね。

まずできるかできないかと言う所の可能性で言えばできる可能性は大きいです。

それで大事なことなんですけど、何でも2人で話し合って解決するとかそういうコミニケーションが大切です。

春から一緒に住み始めてまだそんなに経っていないからまだ全部お互いのことがわかっているかわからないとか、分かり切れないところがあると思うんですけれども、このまま良好なコミュニケーションをやっていくことでそれが叶うと言う感じですね。

それがお互いの思いやりがなくなっちゃったりとか、今のところはいい感じだけどこの先々のことってあるじゃない?

あぁここってこういうところが違うなとかそういうところが出てくる可能性があるじゃない?

そういう時にいかにそのことを2人で解決できるかっていうのが大切です。

今のところはよさげな感じがします。

何か心配な事や周りにはそう言われているけれどでも自分の中で大丈夫なのかなっていう不安はありますか?

もし結婚したとして、周りで結構子供生まれている人とかもいるんです。

結婚のことは彼も考えてるのかなあってなんとなく思うんですけど子供欲しいとかそういうことを考えてるのかなあとか、周りには次はM子ちゃんだねって言われるんですけどいつも流しちゃうんですよね。

新央先生
1番大事なことってね、人は人自分は自分って思うことがカギかな。

流されないことっていうか、周りがそう言ってるからとか。

それって軸が周りになってるんだよね、自分じゃなくて。

多分他人の意見とかにすごく左右されやすい人だと思うんだけどもっと自分らしく生きたいっていうところがあると思うんだけどね。

もっと自分の力を試していきたいとか。

最終的に結婚という目的はあるかもしれないけど、まだ決められない部分ってあると思うんだよね。

結婚=子供を産む=幸せなことみたいな式が成り立っていると思うんだけど、私も結婚してるけど子供はいない夫婦です。

だから人それぞれ違うんですよね幸せの形って。

だからそれにM子さんが振り回されないっていうことがカギじゃないかな。

多分そういう風に言われることが自分の中で疲れちゃってるんだよね。

彼とM子さんの間で私たちは私たちっていうところがあると思うんですよ。

そこが2人の中でいつ話し合えていればいいって感じ。

子供のことっていうのは先の話だし、ほんとに結婚してこの先さずかり婚ってこともあるかもしれないけれどもしそれができたとしたらそのときに、2人でどうしていこうかって事を一つ一つ考えていけばいいと思うよ。

ただその時に彼があやふやな考えをしてるとか自分が思ったような答えをしてくれないって言う時に友達に相談してみたり意見を聞いてみたりって言うことが出てくると思うんだけど、今は何も起こっていない状態だから別にそういうことに振り回されなくていいんじゃないそんな感じがするんですよ。

それを聞いてどう思いますか?

お話聞いてもらったらそうだなぁと思ってスッキリしました!
新央先生
よかったよかった!

モヤモヤしてたんだよね、周りに言われて疲れちゃって。

人は人自分は自分っていうの大事にしていったほうがいいんだよね。

M子さんにとって何が幸せなのかっていうのを考えることが大事。

今だって彼と一緒にいれるって言う事は幸せなことだと思うんですよ。

コミュニケーションがうまくいけば先は結婚っていう話になってくる可能性もあると思う。

何でも2人で話し合う関係性が大事ですからね。

2人で良いプロセスをしていかなければ、今後変わってしまう可能性ってあるからね。

キャッチボールのコミニケーションしていくのが大事だから、そういうことを心がけながら今の同棲生活をしていくことがまず大事じゃない?

周りに惑わされずにね。

みんなは子供いたほうがいいよねと産めるといいよねとか言うけど、それは彼女たちの幸せだからね。

人っていろいろだから、自分がやりたいようにやっていくのが1番いいんじゃないかなぁ。

そうですよね
新央先生
お仕事してる?

学生さんかな?

社会人です
新央先生
お仕事はどうですか?

自分の中でやりたい仕事?

そうです。

仕事はとても充実しています。

新央先生
それは素晴らしいことですね。

それもやめたくなかったりとか、まだもうちょっとやりたいっていうこともあると思うんだよね。

だからそういう気持ちでお仕事もやっていけばいいんじゃない?

やりたいことをやっていくのがいいと思いますよ。

そうですよね。

ありがとうございます!

新央先生
コミュニケーションがカギですよ
お互い忙しくてあんまり一緒にいる時間がなくて、もうちょっとちゃんとコミニケーション取ろうっていう気持ちになりました。
新央先生
ご飯とか一緒に食べれたりしてるの?
最近はあまりしてないです。
新央先生
じゃあ作るのはM子さん?
そうです
新央先生
じゃあそこにメモ紙つけとくかとかさぁ、お仕事お疲れ様とか応援してるよーとか温めて食べてねーとかそういうコミュニケーションが大事じゃない?

それで頑張れるって言うこともあるから、そういった思いやりが大事だよ。

そういうところから会話もできるし。

男の人がお仕事頑張るって素敵なことだと思うしそれを応援しながら一緒に住んでてもなかなか時間が取れない事は寂しいことじゃないですか。

でも一緒に住んでるって事は、別々に住んでいる時よりもコミニケーションを深めていこうって言う考えで一緒になったんじゃないのかな?

それをちょっとずつ実行していけばいいんじゃない?

不安に思うんじゃなくて、一緒に住めてるから大丈夫。

だけどお互いやっぱりすれ違いなところもあるから、ちょっとしたところで穴を埋めていくというか、そういうふうにするといいんじゃないかなあ。

今のですごい楽になりました。

ありがとうございます。

新央先生
参考になるなと思った事は実際に行動してみるといいよ。

また何か困ったことあったりうまくいかなくなっちゃったって事があったらまた連絡くださいね。

一緒に考えていきましょう。

ありがとうございます。
新央先生
楽しみながら同棲生活してくださいね。

周りの目は気にしない。

自分たち2人で楽しむこと。

それがカギになります。

ありがとうございました!

またご連絡しようと思います!

新央先生
またね!

失礼します。

 

新央先生 鑑定料

・新央先生と電話占いをして感じた事

正直電話占いってどうなんだろう?と思っていたのですが、新央先生は親身になって私の話を聞いてくださりとても嬉しかったです。

あまり周りに相談できる人もおらず、些細なモヤモヤをずっと抱えながら過ごしていましたが、先生の明るいお人柄と雰囲気が電話越しでも伝わってきました。

先生にお話を聞いていただけて今まで抱えていたモヤモヤがすっきりとしてきたことを感じました。

・新央先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「人は人、自分は自分」というお言葉です。もともと私は周りの人から影響を受けやすい性格で、人からどう思われているか、人から言われたことを気にしてしまうことが多くありました。

しかし先生からこのお言葉を頂き、自分はどうしたいのか、何を幸せだと感じるのかが重要だという事に気づくことができました。

すぐには難しいかもしれませんが、自分の心に問いかけながら、周りに流されず自分の意志にちゃんと気づいてあげられるようになりたいと思います。

・後日談

先生からの「コミュニケーションをきちんと取ることが重要」というアドバイスをきっかけに、自分から話題を持ち掛けて話しかけてみたり、お互い仕事が忙しく一緒にご飯を食べる時間もあまりなかったので、作ったご飯に一言メモを添えたりするようにしてみました。

その結果彼も以前より話しかけてくれるようになったり、メモに返事を書いてくれたりするようになりました。

なんと彼から結婚の話題まで出してくれるようになり、安心しました。

現在は入籍に向けていろいろと準備に追われる日々です。

 

電話占いカリスの新央(にちか)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

実際に電話占いカリスの新央(にちか)先生に電話占いをしてみました(その3)

電話占いカリスの新央(にちか)先生の鑑定を受けました。

相談者:M
内 容:気になる男性がいる
満足度:

もしもし。

こんにちは、はじめまして。


新央先生
はじめまして新央と申します。

よろしくお願い致します。

お名前をお伺いしてもよろしいでしょうか。


Mと申します。

新央先生
今日はいかがされましたか?

会社に好きな人ができまして、その方がどう思っているのかなと思ってみていただきたいなと思ったんですが。

新央先生
Mさんはその方と同じ会社ですよね?

出会ってどのくらい経ちますか?


私が会社入って半年くらいなんですけれども、たまに飲みに行ったりすることがあったり。

新央先生
ラインとかは?

ライン交換はしているんですけれども、あまりやりとりすることはないですね。

でも話していると楽しいので、気になっていて。

二人で飲みに行くこともあるので、相手がどう思っているのか気になっていて。


新央先生
そうなんですね、わかりました。

じゃあ見ていきますので、相手のお名前をお聞きして良いでしょうか?


Sさんです。

新央先生
かしこまりました。

お二人とも独身でいらっしゃるかな?


そうですね。

新央先生
ではお気持ちとかご縁をみていきますね。

カードを使って見るのでちょっとだけ待っていただけますか?


はい。

(鑑定中)

新央先生
お待たせしました。

今二人のカード展開をしていて、ご縁がすごくあって一緒に飲みに行ったりしているっていうのが結構見えているところですね。

彼はすごく純粋で楽しそうな人っていうのはありますよね。

でもね、なかなか本音が言えないっていうのはある。

だからちょっとわかりづらいのかな。

一緒に飲みに行っていても、どうなんだろうと思う所がある。

もともと個性で本音が言えないんだろうね。

本心を素直に人に晒せないとかそういうところがあるみたい。


そうですね、そういう感じはあります。

新央先生
影があるって言ったら悪いかもしれないんだけど、基本的には明るい方なんだけど、なんかちょっと裏に何かありそうな感じがすると感じ取れますね。

不安とかも大きい人なのかな、そんなところがありますね。

お気持ちの方もね、どんなふうに思っているのか見ていきたいので、Mさんにカードを選んでいただきたいです。


はい。

新央先生
3つの山にカードを分けたので、Sさんを思い浮かべながら右の山左の山真ん中の山のどこが良いですかね?

じゃあ真ん中で。

新央先生
はい。お待ちください。

ああ、大好きだと思いますよ。


本当ですか?

新央先生
そういうのって感じていない?

二重に出てるんだよね。

この人本心あんまり言わない人だから、自分らしくいられるっていうことと、すごく好きです。

純粋に思っていますというのが出ています。

だからきっかけを探していて、何かのきっかけがあれば進んでいくのかなというところで、すごくポジティブにMさんのことは思っています。


本当ですか。

新央先生
だから安心してこちらも言える感じ。

言葉を選ばなくても「好きだよ」っていう感じです。

ただ個性としてそういうのをはっきり言う人じゃないからわかりづらいっていうところがあると思うんですよ。

何回か重ねていても、どうなのかなっていうのはあると思うんですけど、本音のところは大好き。


そうなんですね。

わかりづらいので、嫌われてはいないんだろうなと思ってたんですが。


新央先生
全然、嫌われているどころか大好きだと思う。

自分らしくいられるんだって。らくちんだし、っていうのが出ていますね。

それで奥深いご縁というのかな、二人の縁を見ると、ソウルメイトとか、昔同じところにいたみたいなそういうエネルギーで、なおさら懐かしい感じとか安心する感じがお二人のなかにある感じ。


そうですね。

初めて会った時なんか懐かしい感じがしました。


新央先生
そうなんだ。

だからソウルメイトっていうね、カードが出ているからそうなんだろうなって思いました。

なんかよく見ると二重に出てるな。

二つに出ているからかなり深いご縁かな。

こういう関係性って、いろんな前からの繋がりがあって、ソウルメイトっていろんな形があるんですけど、基本的にお互いの魂を成長するために選んでいるって感じなので、合う所合わない所とかあるんだけれども、視野を広げて良い関係性になっていけるという基本的なものは持っていらっしゃるので、あとはどう思っているんだろうと不安を持っているので、そこは自信を持って普通にMさんらしくお付き合いしていく。

そうやって飲みに行ったり目の前のことを二人で楽しむことによって、振り返ると付き合ってたみたいな感じになるかなって。

だからおおむね順調で、言葉がないだけだから。そのままの調子で二人で飲みに行ったりすることを続けていけば良いんじゃないかなと思いますね。


じゃあ自然に過ごしていれば良いという感じですね。

新央先生
そうですね、自然な感じがするよ、二人とも。

でもMさんの中にちょっと自分の中に自信がないとかそういうのも持っていらっしゃるみたいなのね。何にも言われてないし、みたいな悩みがあったりなんだけど。

そういう悩みってもったいないから、彼の気持ちはあるからもう少し自信を持って積極的というか二人の時間を楽しむ。そうしていくことが一番良いんじゃないかな。

だから信頼関係って積み重ねが大事だし。


じゃあ私からは特に好きとかは言わない方が良いんですかね。

新央先生
言わない方が良いというか言いたい?

やっぱり好きだから、付き合いたいって伝えたい感じ?


そうですね。

私としてははっきりしたいタイプなので。


新央先生
うん。

白黒はっきりしないと気が済まないタイプっていう感じだよね。


そうですね。

新央先生
それも言いたければ言えば良いんじゃないかなという感じ。

でも言わなくてもある程度の関係性って二人で築けている感じがするので、自分の中でそうしたいという思いがあれば言えば良いんじゃないかなと。


そうなんですね。

新央先生
きっかけを待っている感じがするから。

きっと彼ってあんまりぐいぐい来る感じではないと思うので、彼のことを待っているといつになるかわからないって感じがするんでしょ。


そうですね。

新央先生
言ってくれるのが一番良いんだろうけど、きっとそういう個性だから行動に示しているからわかるでしょみたいな。

こうやって飲みに行っているんだから何よりも、わかるでしょみたいな感じだよね。

だから言葉なくてもそういう気持ちがありますよっていうところで、二人で出かけたりしてるんだよね。

言った方が良いか言わない方が良いか見てみましょうか。


はい。

新央先生
結構頻繁に出かけたりするの?

そんなに頻繁ではないですが、2週間に1回とか。

新央先生
じゃあ1か月に1,2回くらい。

良いペースだよね。

はっきりさせたいかもしれないけど、今はこのままの方が良いっていう感じ。

あくまでも占いだから、Mさんが言いたいと思えば言って良いし。

ただ、もうちょっと待って深めてからの方が良いんじゃないっていう感じですね。


なるほど。

新央先生
もう決まっていることだから。

言葉がないだけのことで、もっと自分の中で見え方考え方を変えた方が良いよというのが出ているから、Mさんは形にとらわれるところがあると思うんですよ。

こうでなければならないとか。

そこは形ではなくて二人のコミュニケーションが良くて深ければ付き合っているって言えるよねみたいな。

そういうふうに思えると楽なんだろうなって。

不安だから形がほしいというところを視点を増やして、だったらこのままでも良いんじゃないと思うのかとか。

彼は大丈夫だと思うんだけれど、そういう形にこだわらずいけるっていうテーマがある感じがしますね。

もうちょっと時間が経って自分が大丈夫って思える時に言ってみれば良いんじゃないかな。


わかりました。

そろそろ時間なので、ありがとうございました。


新央先生
わかりました。

頑張ってくださいね。


失礼します。

新央先生
失礼いたします。

・新央先生と電話占いをして感じた事

新央先生はとても親しみやすい口調でお話して下さり、少し緊張していましたが安心しました。

なんとなく年上の頼れるお姉さんという感じで、お話をしていて元気になりました。

彼のことで心配していましたが、迷わず好きだよと言って下さり、カードが出たままで嘘ではないんだなと感じられました。

・新央先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「もう少し自信を持って二人の時間を楽しむ」という言葉が心に響きました。

今まで彼に何も言われていないので不安になっていましたが、不安になっているときっと相手にも伝わってしまうと思うので、二人でいる今という時間を大切に楽しみたいと思いました。

・後日談

今も以前と同じようなペースで彼と二人で飲みに行っています。

相変わらず彼から言葉はないですが、とても楽しそうに見えるのでその姿を信じたいと思っています。

私としてももう少し様子を見て、自然な流れで言える時まで好きと言うのは控えようかなと考えています。

新央先生に教えていただいた通り、形にこだわらず新たな視点で現状を見られるようになった気がして、だいぶ気持ちが落ち着きました。

 

電話占いカリスの新央(にちか)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

その他の口コミ情報

投稿者:みなみ
内 容:元彼と喧嘩してしまって、またやり直すためにどうすれば良いか知りたい
満足度:

コロナで会える回数が減り、一緒にいる時間がすごく貴重になった今年1年間。
会おうと約束していた日に突然彼からドタキャンされ、すごく楽しみにしていたこともあって私が一方的に怒ったことから、こじれてしまい喧嘩になりました。
LINEしても既読無視や未読無視、会いに行くのもこのご時世だし、無理して会いに行って、ますます仲がこじれてもなぁ、と悩み、どうすれば良いか、このまま自然消滅かな、と悩んでいました。
そんな時、たまたま暇潰しに眺めていたinstagramで、復縁占いの広告を見つけました。
広告では、もうダメだと思っていた彼氏から急に連絡が来るようになった、というような内容で、私が希望する未来に重なっていました。
半信半疑で占って貰いました。
新央先生は、恋愛、復縁、浮気、離婚など、恋愛の分野が得意な先生でした。
実際に私以外にも、復縁で悩んで新央先生に占ってもらった方がいたよいで、クチコミにもお礼メッセージがありました。
新央先生から言われたことは、今は連絡が来ないけど来年に入ると彼の運気が上がるので、来年早々に転機が訪れますよ、と言われました。
どうやら今年は彼にとって、運気が低迷する年らしく、現在も不調らしいです。
また、新央先生がおっしゃるには、きちんと彼の中に私の存在は残っているそうで、また会いたいとも思ってくれているそうです。
新央先生とお話し、私は少し前向きな気持ちになりました。
このご時世だし、彼を信じて来年まで待ってみようと思います。

投稿者:木の葉
内 容:元カレが復縁をしてくれない理由と私に何が足りないか知りたい
満足度:

以前から復縁したいと何度も言っているのに、受け入れてくれない元カレで悩んでいました。
彼から「無理」と言われ続けて、身も心も落ち込んでいたのです。
一旦は諦めようかとも思ったのですが、困ったことに元カレが何度も夢に出てきて、諦められませんでした。
それで新央先生ならどうにかしてくれるかもしれないと一縷の望みをかけて、占いに頼る気になったのです。
新央先生の占いによって、元カレが復縁を渋っている理由はすぐに分かりました。
理由は元カレが私に不信感を抱いているからです。
そして私に足りないのは元カレの誤解を解くことと、不信感を取り除くことだと言われてしまいました。
その不信感が何か分からず新央先生に尋ねてみたところ、もしかして男関係で何かありませんでしたか?と聞かれました。
私は何も思いつかずに「分かりません」と言ったのですが、「彼はあなたが二股をかけていると思っていますよ」と言われてびっくりでした。
そういえば当時別れたときに、私は別の男性から結婚を前提に付き合ってほしいと追い回されていました。
もしやその辺りが原因かと思って、元カレに尋ねてみたところ、どうやら私がその男性と浮気していたと思っていたらしいのです。
なんだか私たちは話し合いが必要そうだったので、新央先生のアドバイスに従って一晩話してやっと誤解が解けました。
今は二人一緒に暮らすほどラブラブで、新央先生の占いのおかげでやっと復縁ができました。

 

電話占いカリスの新央(にちか)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<