復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの仁架(にか)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

仁架先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの仁架(にか)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min
「仁架先生って占い当たるのかな?」



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「仁架先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に仁架先生に占ってもらいました。

相談内容は「これからの出会いについて」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定11~15年

料金

1分280円(税込)

占いの種類

ヴォイスリーディング/ハイヤーセルフ/サイキックタロット/ヒーリング/状況好転術/浄化/引き寄せ/スピリチュアル

相談内容

複雑愛/相手の気持ち/本音/復縁/連絡/ツインソウル/同性愛/恋愛問題/仕事/人間関係/選択/状況好転/家庭/結婚/離婚/健康/メンタルなど

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に電話占いカリスの仁架(にか)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの仁架(にか)先生の鑑定を受けました。

相談者:そら
内 容:これからの出会いについて
満足度:

仁架先生
鑑定士の仁架と申します。
お名前お伺いできますか?
そらです。
仁架先生
そらさんですね。
初めまして。
今日はいかがなされましたか?
彼氏が一年くらい居なくて、いつ出会えるかとかっていうのと、前の人となんで長続きしなかったんだろうと思っていて。
私が変えられることはあるかなと思って先生に聞きたくて連絡させていただきました。
仁架先生
かなり長い間というか、初めてということですか?
そうですね・・・こんなに長く居ないのは初めてです。
仁架先生
そうなんですね。
何で長続きしなかったんだろうと思ってて。
前の人とまた付き合いたいとかでは無いんですけど、次付き合う人の時に私が何か変えられることがあるかなと思って先生に聞きたくて連絡させていただきました。
仁架先生
うんうん。
そろそろ結婚も考えてるんですけど、ちょっと相手がいないので不安で。
仁架先生
そうなんですね。
お仕事はどんなことをされてるんですか?
ファッション関係です。
仁架先生
職場に気になる人とかは居ないんですか?
職場はちょっとおじさんばっかりで、既婚者ばかりでいない感じです。
仁架先生
わかりました。
じゃあ出会いについてですね
見ていきますのでお待ちください。
仁架先生
お待たせしました。
はい、ありがとうございます。
仁架先生
そうですね、はい。
まあ出会いで言いますと、正直今年の11月とか12月ですね。
あっじゃあ出会いは近いですか?
仁架先生
そうですねぇ、近いといえば近いですけど少し先という印象はあります。
2、3ヶ月先かなっていう感じですかね・・・。
仁架先生
そう。恋愛というか結婚とか、そういう結構先のお付き合いも考えた相手だなっていうように感じますね。
嬉しい、そうですか!
仁架先生
結構真剣にというかなんていうんですかね、しっくりくるというか、将来を考えられる相手だと思いますよ。
そうなんですね!
今ってタロットカードとかでみてくださったんでしょうか。
仁架先生
今はカードというか、サイキックという入ってる魂からのメッセージということですね。
サイキックなんですね!
仁架先生
はい。今見える相手ではないから、本当の新規さんという感じになりますね。
あったことない感じですか?
仁架先生
そうですね、そうだと思いますね。
どんな方なんですかね。
仁架先生
年齢、そうですね年は離れてないと思います。
同じ感性の人という感じですね。
共通の何かがあるというか。
共通の趣味なんですね。
仁架先生
はい。飲み会とかそういうのとかが見えていますよ。
飲み会で発展しそうですね。
飲み会・・・、そうなんですね。
今までの人と長続きしなくて、そういうのってなんでかなとかってわかったりしますか?
次どう変えたらいいとか・・・。
仁架先生
その相手じゃなかったということだけですね。
そうなんですか?
仁架先生
やっぱり相手が違うということだったというのがあるんです。
遊びという出会いではないと思うけど運命の人は一人じゃないですか。
やっぱり違うんですよね。
そうなんですね。
仁架先生
11月くらいに出会う人は結婚を視野に入れるくらいの人ですね。
飲み会に行く以外でこれを頑張った方がいいとかってありますか?
仁架先生
うーん、そうですね。
大人しそうに見えるのが良い方向に出ればいいですけど、損をしがちかもしれませんね。
損かあ・・・。ああ確かに・・・。
仁架先生
おとなしい女性が好きな男性もいらっしゃいますけど、おとなしいと暗く見えたりすると思うんですね。
印象に残らなかったりするので、そういう時は明るくした方がいいというくらいですかね。
まあ、あるとしたらという感じですね。
明るく振る舞うようにという感じですね。
仁架先生
そんなに無理する必要はありませんよ。
あんまり自分を急に変えるとかキャラを変えるとかはしなくていいですよ。
ありのままの自分で、少し明るく振る舞うという感じです。
少しでいいんですね。
仁架先生
そのままのキャラクターでも出会えるので。
出会いはあると出ているので。
本当の自分を少し早めに出すっていう感じですかね。
そうすると少し早く展開するかなという感じです。
そうなんですね。キャラは変えずに本来の自分で・・・。わかりました。
仁架先生
今までずっと暗かったというより、いろんな経験をして本当の明るい自分を出し辛くなっていると思います。
そうなんです。実は色々あってあまり自分の本心とか気持ちを出せなくて。
仁架先生
本当の自分を受け入れてもらえないというのが過去の方にもあったんじゃないですか?
そうかもしれません・・・。
仁架先生
新しく出会うお相手さんには出せると思いますよ。
その方が先のことまで考えることのできる方なので、しっかり受け入れて支えてくれるので、明るくというか、本来の自分で接することができると思いますよ。
良い方なんですね。
仁架先生
うん、やっぱりその前の方も真剣だったとは思うんですけどちょっと違うというか、合わないお相手だったので出しづらかったんでしょうね。
そうかもしれません。嫌われちゃうかもという感じで。
仁架先生
ある意味、好かれるためにキャラクターを作っていたと思うんですね。
その相手じゃないけど好きだから合わせようとしていたから。
そうかもしれません・・・。
仁架先生
どんなに合わせても違うお相手さんだったから、難しかったんだと思いますよ。
性格を変えるというか正しいお相手に会って本来のご自身を出すということですね。
変えなくてもいいんですね。むしろ戻す。安心しました。
仁架先生
飲み会とかは行かれますか?
飲み会とかあんまりないんです・・・・。
どうしたらいいですかね・・・。
女の子の友達しかいなくて。
仁架先生
習い事とかいいかもしれないですね。
飲み会というかとにかく人の集まるところに行くのが大切ですね。
自分から出向かないと、お相手さんもあなたに会いづらいじゃないですか。
そうですね。
仁架先生
新規なんですよ。
友達とか知り合いじゃなく完全に新規なので、そういう時は新しい場所に行くっていうのが基本的な考え方で、イメージとしては。
わかりました!やってみますね。
仁架先生
そうですね。
全然出会いというかそういうのは見えるので、気負うというより、趣味を広げるように楽しみに行くくらいがいいのかもしれませんね。
人の集まるところに行ってみてください。
ありがとうございます。
仁架先生
本来のびのびとした明るい方なのにそれが出しきれていないというか、勿体無い感じなので、楽しむ感じで色んなところに行ってみてください。
はい、そうしてみます。
仁架先生
あとは大丈夫ですか?
はい、ありがとうございます。
仁架先生
ありがとうございます。
失礼いたします。

仁架先生との鑑定料は1240円になりました

仁架先生 鑑定料1

仁架先生と電話占いをして感じたこと

すごく優しい話し方で寄り添うような雰囲気の方でした。

サイキックも初めてだったんですが、伝えてないのに前の方にすごく合わせていたこととかもわかってくださって驚きました。

前向きに頑張りたくなるような優しい応援をたくさんしてくれました!

仁架先生の言葉で心に響いたこと、心に残ったこと

今までの相手は運命のお相手じゃないけど好きだから合わせようとしていたというのがまさにそうでびっくりしてしまいました。

合わせてるとか私は言ってなかったんですけど、以前の方の時は趣味とか、好きな食べ物とか全部合わせていて。
よく怒る人だったからなかなか明るく接したりもできなくて。

好きだったから頑張ってたんですけど、あの人じゃなかったって言ってもらえたおかげで別れたのは私のせいじゃなかったんだって気が付いて辛かった気持ちがなくなりました。

本当の自分を好きになろうって思いました。

後日談

仁架先生にアドバイスをいただいて、習い事を初めてみました。

パソコンのプログラミングのスクールです。

スクールでは終わった後に飲み会があることもあって、そこで一人いい感じの人ができました。

飲み会には普段滅多に行かないタイプなので飲み会で出会うって言われた時は正直本当かな?って思っていたのですが、楽しむ感じでリラックスしながら通っていた習い事でまさか飲み会があるとは思いませんでした。

今までの人は仁架先生のおっしゃるように少し緊張しながら接していたのですが、今回の方は習い事がきっかけということもあって最初から和やかに自分のありのままで接することができました。

仁架先生の占いが当たるのもそうですが、先生の優しい応援でより素直になれた気がして嬉しいです。

 

電話占いカリスの仁架(にか)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

その他の口コミ情報

投稿者:なつき
内 容:浮気した元カレとの復縁について
満足度:

先日占っていただいた者です。
学生時代から3年、同棲していた彼が浮気していたのを知り、感情的に別れを告げてしまって後悔していました。彼の話に聞く耳も持たずに飛び出したので、まだやり直せるのか先生に占っていただきました。

「出会った頃のあなたを探している彼が見えるわ。」と言われた瞬間、ハッとしました。
私と彼はもともと同性同士の友達のような関係だったにも関わらず、同棲してからだんだんと私が彼に口煩くしてしまい、お母さんや世話焼き女房のようになってしまったところがあったからです。

「彼は探していたあなたに会えて安心しているようね。思わぬところで再会することになるわ。とにかく今は待つ時。焦りは禁物よ。」
何度か自分から連絡を取ろうとしていたのを見透かされていたようでしたが、あまり期待せずに待っていました。

数日後、職場の先輩の結婚式に参列すると、まさかの彼の姿がありました。
私は焦る気持ちを抑えて、学生時代の頃のように、いい友達として、彼と話していました。

すると後日、彼の方から食事の誘いがありました。
そして何度か一緒に出かけ、ある日、「結婚を前提にヨリを戻したい」と言ってくれたのです!
また一緒に暮らしたらきっと口煩く言ってしまうけれど、そういうところも含めて私じゃないとダメだと言ってくれた彼と復縁する事が出来ました!

焦りは禁物、と言って下さった仁架先生のおかげで暴走せずにすみました。本当にありがとうございました。

投稿者:るる
内 容:初恋の人との復縁について、また会えるかどうかを知りたい
満足度:

先日はお世話になりました。るるです。

初恋の人にまた会えるかどうかを占っていただきました。

最後に会ってからもう何年も会えていなかったのですが、どうしても諦められず、何か手掛かりだけでも得られないかと思い、先生への鑑定をお願いしました。

「相手もあなたのことをずっと探しているみたいです。近々連絡が取れると思いますよ。会いたいという気持ちを常に持っていてください」とアドバイスをいただけたので、

祈りながら待っていたところ、占っていただいた3日後に知り合いから「初恋の人が私の連絡先を知りたがっている」との連絡を受けました!

その連絡が来たときの胸の震えと感動は今も忘れられません。

本当に数年ぶりに初恋の人と連絡を取ることができ、とうとう来週会えることになりました。

仁架先生にアドバイスをいただけたことで、急に物事が進みました。本当にありがとうございました。

また私が思い悩むことがあれば、仁架先生のアドバイスを頼りにさせてください。

投稿者:せんちゃん
内 容:別れた元カレが私をどう思っているのか
満足度:

私は復縁するために、試行錯誤して元カレにアプローチしました。

しかし、頑張ったら頑張っただけ、なぜか彼が離れて行ってしまうんですよね。

どうしたものかと悩み、それで仁架先生の占いをすることになったのです。

友達からの紹介で、仁架先生が復縁で有名と知りました。

復縁ってすごく繊細なもので、ちょっとの失敗でもうまくいかなくなるものだと思っています。

だからできる限り復縁の実績が高い仁架先生に占ってもらおうと思いました。

電話に出た仁架先生は、あっという間に私の悩みを解決しました。

彼の気持ちが私にあることを教えてくれたのです。

復縁をしようと頑張ってもうまくいかない理由は彼が私の一つの不信感を持っているからと言われました。

彼は私が結婚をしたくない人だとなぜか思いこんでいたみたいです。

その誤解を解けば、もう一度復縁するチャンスは巡ってくると教えてもらいました。

それで後日、元カレにさりげなく結婚願望があると打ち明けると、今までの冷たさが嘘みたいに接してくれるようになったのです。

それから数日も絶たずに私は彼と復縁できました。

仁架先生のいうとおりで、私と彼には不思議な誤解があったみたいです。

仁架先生が占いで言ってくれなかったら、あのまま復縁できずに終わっていたかもしれません。

そう考えると、あの日仁架先生の占いに出会えたのは奇跡で、今復縁できているのが奇跡だなと思います。

 

電話占いカリスの仁架(にか)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<