復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの乃々果(ののか)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

乃々果先生 トップ1

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの乃々果(ののか)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「乃々果先生って占い当たるのかな?」

「乃々果先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に乃々果先生に占ってもらいました。

相談内容は「片思いの男性について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴6~10年

料金

1分300円(税込)

占いの種類

ヴィジョンリーディング/オーラリーディング/スピリチュアルタロット/スピリチュアルメッセージ/波動読み/成就祈願/浄化

相談内容

恋愛問題/近未来/片思い/相手の気持ち/時期/仕事/人間関係/願望成就/対策とアプローチ/ペットの気持ちなど

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に電話占いカリスの乃々果(ののか)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの乃々果(ののか)先生の鑑定を受けました。

相談者:美紀
内 容:片思いの男性について
満足度:

乃々果先生
もしもしー。

カリスの乃々果と申します。

今日はよろしくお願いします。

美紀と申します。

乃々果先生
美紀様、今日はよろしくお願いしますね。

今日はどうされましたか?

片思いの相手が職場にいるんですけど、今の彼の気持ちとか、相性とか、彼女がいるかどうかとかを知りたいです。
乃々果先生
わかりました。

美紀様とお相手様がいつ初めてお会いになったのか、聞いてもいいですか?

出会いは3年くらい前です。

私の方が先に入社していて、彼が後から入ってきました。

乃々果先生
わかりました。

2人きりで会ったことって、あります?

仕事柄、2人で行動することはあるんですけど、プライベートではないです。
乃々果先生
最近2人になった時はいつですか?
営業の時なので、2週間くらい前かと。
乃々果先生
わかりました。

お相手様が美紀様のことをどう思っているか、視ていきますね。

お相手様の名前を差し支えなければ教えてもらっていいですか?

苗字だけでも、名前だけでも大丈夫です。

(彼の名前を伝える)…です。
乃々果先生
わかりました。

今から美紀さんの波動も使いながら視ていきますね。

美紀様は深呼吸をして、彼のことをしっかり思い浮かべてくださいね。

少し黙りますけれど、きちんと鑑定しているので、ご安心くださいね。

はい。

(30秒くらい鑑定のため無言になる)

乃々果先生
彼は、美紀さんのことを好きになったり、諦めたりを順繰りに繰り返していますね。

美紀さんとは仕事の付き合いだし、人の目も気になるって感じで堂々巡りしている。

美紀さんが自分に対して気持ちがなければ、自分から告白する訳にもいかないって思ってるみたいです。

美紀さんと一緒にいて、楽しいなと思う気持ちを感じています。

また好きな気持ちが沸いてという感じです。

そうなんだ。

私そんな素振り、全然気付いてなかったですけど。

乃々果先生
一歩踏み出す勇気がなくて、彼はずっとどっち付かずな感じでいるみたいですね。
悪い結果じゃなくて良かったです。
乃々果先生
大丈夫ですよ。

彼はずっと美紀さんのこと気にしています。

好きとかって気持ちを表に出すと、ダメだった時仕事がやりづらいでしょ?

それが一歩踏み出せない理由みたいですね。

美紀さんは、彼に「自分には彼氏がいない」みたいなことは話しているんですか?

はい、仕事の合間にそういう話は結構しています。

でも彼は言わないんですよ。

聞いたら「さあ?どうですかね」とかはぐらかすんですよね。

彼女がいるかどうかっていうのも知りたいんです。

今、彼って彼女はいそうですか?

乃々果先生
、しっかり視ますね。

(20秒くらい鑑定を待つ)

乃々果先生
お待たせしました。

今は彼女はいませんね。

でも、ちょっと前にいた感じはありますよ。

長く続いた感じはありませんけどね。

いないって分かって良かったですけど、少し前にいたっていうのにちょっとショックです。
乃々果先生
友達に紹介されたとかで、付き合うことにしたんみたいね。

いまいち好きになれなくて、相手から振られるって形だったんじゃないかと思いますよ。

美紀さんの顔がチラついていたってこと、あると思う。

2人で仕事している時に、彼から好意のサインって受け取ったことってありますか?

彼から出ている感じありますけど。

好意のサイン?

え?ないと思いますけど。

乃々果先生
私が視てみます、ちょっと待っててくださいね。

(10秒ほど待つ)

乃々果先生
お待たせしました。

彼は美紀さんの話には、しっかり耳を傾けてる。

それが、彼の出す好きのサインなんですよ。

えっ?いつも真面目に聞いてはくれていますけど。
乃々果先生
うん、それが合図です。

どんな話題でも美紀さんの話なら、しっかり返事や意見もくれるでしょう?

うん、確かに。

最初はずっと聞き手に回って、最後に感想を言ってくれる感じです。

乃々果先生
彼って基本的には人の話を聞かない人なんですよ。

他の人が話していても、話半分で聞き流してること多いですよ。

そうなんですか、意外。
乃々果先生
彼が話をきちんと聞くっていうのは、分かりやすく相手に好意があるってしるしです。
いつも真面目に聞いてくれるな、とは思っていたんですけど、びっくりです。

嬉しいですけどね。

私が今、彼に好きって言ったら、うまくいく可能性は高いですか?

乃々果先生
そうだなぁ、こことっても大事だから、視るね。

(カードのめくれる音を聞きながら30秒待つ)

乃々果先生
お待たせしました。

美紀さんから告白するのはやめておいた方がいいです。

え?そうなんですか?
乃々果先生
待ちの姿勢の方が、早くうまくいきます。

彼の方から動くのを待った方がいいですよ。

タイミング的なものもあって、彼の準備ができるのを待ってあげてください。

待っていたら、いいタイミングがくるってことですか?
乃々果先生
はい、きます。

美紀さんは彼へのアピールを心掛けてください。

彼が言いやすいような雰囲気を作っていくといいですよ。

わかりました、今は言わないでおきますね。
乃々果先生
それがいいです。

じれったいかもしれないけど、彼と長くいい関係を作るために、待ってあげてくださいね。

分かりました、今日はありがとうございました。

乃々果先生との鑑定料は1800円でした。

乃々果先生 鑑定料1

乃々果先生と電話占いをして感じた事

乃々果先生には、片思いの彼の気持ちや彼女の有無を鑑定してもらいました。

仕事柄、一緒に行動することの多い彼とは気が合って話すのも楽しく、彼も楽しんでくれている様子でしたが、本心が分からなくてモヤモヤしていました。

相手の気持ちを視ることが得意と口コミで好評だった乃々果先生を見つけて、鑑定してもらったんです。

乃々果先生は、私が質問するごとに、しっかりと丁寧に鑑定してくれる方でした。

声音も明るく、よく笑う朗らかな先生だったので、モヤモヤしていた気持ちが楽になりました。

乃々果先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

乃々果先生から「彼は私に対して好意を持っている」と教えてもらって、浮かれてしまいました。

一緒に過ごしていて心地よかったのは、私だけじゃなくて彼もだったんだと思うと嬉しい気持ちになりました。

一方で、乃々果先生から言われて驚いたのが「彼から好意のサインが出ている」という話です。

私は全く気付いていなかったのですが、彼は人の話を聞き流すことが多いと乃々果先生は言いました。

いつも私の話をしっかり聞いて、面白い返事や助言を彼から貰っていたので、「しっかり聞いていることが好きのしるし」と言われて、不思議に思いました。

乃々果先生の鑑定後、会社で会った時に「今の部長との会話、聞き流していたでしょ?」と彼に言ってみたら、彼は「バレました?」とバツの悪そうな顔をしていました。

上司の雑談にしっかり耳を傾けている感じだったので、乃々果先生から教えてもらわなかったら、彼の一面に気付かなかったと思います。

後日談

乃々果先生の鑑定後、助言の通りに私から告白せずに毎日を過ごしました。

「彼も私に好意がある」と乃々果先生が言ってくれたので、鑑定の最中から私から告白しようと気持ちを固めつつあったんです。

「美紀さんから告白しない方がいい」と言われた時は、「なぜ?」「ほんとは彼は私のこと好きじゃない?」と、先生を疑ってしまいました。

けれど、待っていて正解でした。

乃々果先生の鑑定から2ヶ月ほど経った日、飲みに行った帰りに、彼から告白されたんです。

それから半年経った今も、彼とは仕事仲間として、そして恋人として仲良く過ごしています。

乃々果先生の言葉を信じて、彼を待ってみた意味はありました。

今とても幸せなのは、乃々果先生の助言があったからだと思っています。

乃々果先生には感謝してもしきれません!

 

電話占いカリスの乃々果(ののか)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

その他の口コミ情報

投稿者:マユコ
内 容:友達関係になっている元彼と復縁する方法を知りたい
満足度:

乃々果先生、先日は元彼のことで鑑定して頂き本当にありがとうございました‼

彼と別れたのが2年半も前なので、周りから「絶対に復縁は無理だから諦めなよ」と言われて落ち込んでいましたが、乃々果先生だけは「大丈夫」と仰ってくれましたね。

あの時は本当に嬉しくて涙が出そうになりました。

電話越しからも先生のお人柄がとても伝わってきてすごく信頼できると思いました。

先生の鑑定結果を信じて行動してみようと思えました。

乃々果先生のアドバイス通り、1週間待つと本当に元彼と電話で話すことができました♪

ずっと元彼とは友達のような関係でしたが、この日は元彼から「会いたい」と言われたんです!

元彼と会ったら、「また付き合ってみる?」と言われたので嬉しすぎて泣いてしまいました。

何もかも乃々果先生の仰っていた通りに進みました。

乃々果先生ってすごい方なんだなぁと思いましたね。

周りから絶対に復縁できないと言われていたのに、復縁できました。

乃々果先生のおかげです!!

投稿者:なつき
内 容:同窓会で会った元カレとよりを戻したい
満足度:

元カレとは高校時代にお付き合いをしていました。

高校を卒業すると彼は東京の大学に進学、私は地元で就職し、会える機会が少なくなってしまいました。

そのまま自然に連絡が減り、別れてしまいました。

しかし、同窓会で彼に再会し、まだ彼が好きなことに気付きました。

彼は東京で就職しており、新しく恋人もいるのかもしれないし、私は地元での仕事もあるので、なにも聞けませんでした。

そこで、乃々果先生にご相談をしました。

先生は、「今夜の8時ごろあなたから連絡をしてごらん。聞きたいことが聞けるはずだよ。そして、そのままの流れに乗りなさい」とおっしゃいました。

その時間に彼に連絡をしてみると、彼は私と別れてからずっと恋人がいない。

よりを戻したいと言ってくれました。

遠距離恋愛になることを伝えると、同棲を提案してくれました。

私は思い切って仕事をやめ、今は彼と一緒に住んでいます。

来週には結婚式が控えています。

あの時、先生に相談して勇気を出して連絡してよかったです。

 

電話占いカリスの乃々果(ののか)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<