復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの夕慈(ゆうじ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

夕慈先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの夕慈(ゆうじ)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「夕慈先生って占い当たるのかな?」

「夕慈先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に夕慈先生に占ってもらいました。

相談内容は「結婚相手を見つけるには」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

6年~10年

料金

1分270円(税込)

占いの種類

マインドダイブ/チャネリング/ヴィジョンリーディング/ハイヤーセルフ/高次メッセージ/スピリチュアルタロット/オラクルカード/良縁引き寄せ/波動調整/エネルギー注入/遠隔ヒーリング/縁結び祈願

相談内容

相手の気持ち/復縁/複雑愛/片思い/恋愛問題/仕事/時期/関係性の修復/状況好転/願望成就/対策とアプローチ/結婚/メンタル

実際に電話占いカリスの夕慈(ゆうじ)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの夕慈(ゆうじ)先生の鑑定を受けました。

相談者:りおん
内 容:結婚相手を見つけるには
満足度:

夕慈先生
こんにちは私は夕慈と申します。

どうぞよろしくお願いします。

よろしくお願いします。
夕慈先生
よろしくお願いします。

今日は何さんとお呼びさせていただいたらよろしいでしょうか?

りおんでよろしくお願いします。
夕慈先生
はい。

りおんさんよろしくお願いします。

よろしくお願いします。
夕慈先生
りおんさん今日はどうされました?
今30歳を超えて結婚適齢期を超えちゃってると思うのですが、結婚出来てないのとそういう相手もみつからない感じなのでどう行動するべきなのかなと思って相談させてもらいたいです。
夕慈先生
今なにかお相手を見つける為の行動って何かされてたりしますか?
あまりガツガツいってもいいのかよく分からなくて一応流れに身を任せてる状態です。
夕慈先生
そうなのですね。

では、りおんさんの心の奥にちょっと入ってみまして、

もう1人のりおんさんにどうすればいいのかってちょっと見させてもらっても大丈夫ですか?

よろしくお願いします。
夕慈先生
これはマインドダイブという形で、ちょっと心の奥底の方に入らせて頂いてみさせて頂きますね。

ちょっとお時間頂きますね。

よろしくお願いします

(鑑定中)
夕慈先生
まず、りおんさんはとても優しくて、とても気遣いがある方で細かい所まで気が回り非常に素晴らしい方ですね。

そのりおんさんの素晴らしさを分かって頂ける方は出てきますよ。

たくさん良い方と出会いがあって、今まで待った甲斐があって、心の通じ合う方との出会いもあります。

ですから、その辺は安心して頂きたいなと思います。

えーそうなんですね!
夕慈先生
ただ、りおんさんのアンテナが立ってないと、せっかくのチャンスを見逃してしまう事がありますので、常にアンテナを立てて下さい。
はい。

分かりました。

夕慈先生
りおんさんは素晴らしい方でとても魅力的な方なので自信を持って頂きたいなと思います。

ただ、今現在、出会ってるようなことってありませんか?

ん~あんまり、気になるって人は今思い浮かばないです。
夕慈先生
そうなんですね。

なんか、既に巡り会っているってことも出てるんですよね。

なので、これからも出会いもあるんですけど、今そういう風に感じる方は周りにはいらっしゃらないですか?

うーん、

あまり、ピンと来る人はいないです。

夕慈先生
そうなんですね。

運勢的には10月ぐらいに非常に恋愛運が上がってくるので、意気投合できる人が出てくるとは思うんですが。

今もうそういう方が周りにいらっしゃる感じなんですが、思い当たる方居ませんか??

うーん、そう言われると、ピンと来るというか普通に友達と思ってるけどっていう感じの人がいます。
夕慈先生
その方と2人で会ったりする事はありますか?
2人で会ったりします。
夕慈先生
あるんですね。

その方と恋愛に発展する感じはりおんさんの中では考えられない感じですか?

全然そういう風にはみてなかったです。
夕慈先生
相手の方はどうですか?
相手もみてない気がします。
夕慈先生
そうなんですね。

りおんさんはその方とはそんな求めてない感じですかね?

その方とは視ないでも大丈夫ですか?

そう言われるとちょっと気になっちゃいます。
夕慈先生
その方とはどんな感じですか?

たまに食事に行ったりする感じですか?

はい。

食事に行ったり映画に行ってりします。

夕慈先生
映画を一緒に観に行くって結構仲良くないと一緒に行ったりしないかなと思うんですけど。
その人だけじゃなくてもう1人と3人でよく行くんですが、そのもう1人が行けないと2人で行くって感じです。
夕慈先生
そうなんですね。

その方の事を普段は何さんと呼んでいるのですか??

神谷さんです。
夕慈先生
神谷さんですね。

では、神谷さんの心にちょっと入ってみたいと思います。

少しお時間頂きますね。

はい。

よろしくお願いします。

夕慈先生
神谷さんは非常に優しい方じゃないですか?
あっはい。

優しいです。

夕慈先生
優しいですよね。

そして、割と気遣いも出来る方で凄く感じの良い方じゃないですか?

そうですね。凄く感じはいいです。
夕慈先生
神谷さんはりおんさんの事を凄く好意的に思ってますよ。

もちろん、好意的に思ってなかったら映画に一緒に行ったりってしないと思うんですが。

あと、気になる人でもありますね。

なので、接点が強くなれば、りおんさんが強く望めばそういう関係になる展開も考えられますよ。

りおんさん的にはあまりこの方とは考えれない感じですか?

全然、そうやって意識した事がなかったので。
夕慈先生
意識しないで出かけられるって事は良いんですけどね。

りおんさん自体チャンスが来たらパッと掴める方で、異性の扱い方というのをよくわかってる方ですよね。

凄く気遣いが出来る方でおもてなしの方なんです。

えー、私がですか!?
夕慈先生
できる方で危機管理能力も高いので、りおんさんといると失敗しないとかそういうのを持ってるタイプなので、彼女としては最高というタイプの方ですけどね。
そうなんですか。
夕慈先生
相手の方からすると凄くいいパートナーですよ。

お仕事とかもすごくよく出来る方だと思うんです。

楽観的な方って割と間違えとか多いんですけど、りおんさんは最初から間違えないようにというのをしっかり念頭においてお仕事されてると思うんです。

なので、失敗も少ないと思うんです。

凄く気が利く方でもちろん、りおんさん自身ナンバー1にもなれるんですが、ナンバー2として最高ですね。

そういう所ありませんか?

そうかもしれないです。
夕慈先生
りおんさんとタッグを組んでると安心みたいな。

色んなことに目を行き渡らせて、細かい見落としがちな所を押さえてくれるのでパートナーとして非常に良いパートナーで、おモテになると思います。

そうなんですか!?

ありがとうございます。

そう思って行動してみます。

夕慈先生
はい。

りおんさん新しい方との出会いを望むんであれば、行動をちょっと外に向けてみると行動されるといいと思います。

ガッチリパートナーをみつけるとなれば結婚相談所なんかが一番ガッチリですよね。

そこまでガッチリじゃなくてとの事であれば、やはり新しい人とたくさん話をする事だと思うんです。

例えば、新しく習い事とか、趣味でちょっと勉強しに行くとかで、趣味が知的になればなるほど、レベルの高い方と出会う事ができます。

ありがとうございます。

その辺意識して行動してみます。

夕慈先生
頑張って下さい。

応援しております。

ありがとうございました。

ありがとうございました。

夕慈先生との鑑定料は380円になりました。

夕慈先生 カリス

・夕慈先生と電話占いをして感じた事

夕慈先生とお話しさせていただきとても心地よく優しい声で安心してお話しする事ができとても癒されました。

マインドダイブで自分や相手の心の奥底を見て頂き、自分自身の事は思った以上に褒めて頂き嬉しかったですし自信に繋がったように感じます。

また、相手の呼び方をお伝えしただけで私が感じてる性格や雰囲気を当てていただきビックリしました。

・夕慈先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

先生に客観的にみても魅力的でパートナーとしても最高だと言って頂き嬉しくとても印象に残っています。

また、新しい出会いを求めているならしっかりなら結婚相談所や、もっと新しい方と話す事をしてくといいと言われ積極的に行動していいんだと思い心に響きました。

・後日談

先生のアドバイスで新しい出会いはもう少し外に気を向けて習い事などをやってみると良い事だったので思い切って習い事をやってみました。

そのおかげで、今良いなと思う人と出会う事が出来て、魅力的と言っていただけたので自信を持って色々と行動し巡り会えています。

また、もともとお友達としての彼とも少し意識はしつつもいい雰囲気で関係を築けており自分が結婚出来るのかという不安はなくなり色々な方と出会える事にワクワクしています。

本当に夕慈先生にみて頂けて自分自身に自信を持つことも出来て結婚という漠然とした不安もなくなり相談したことは恋愛、結婚についてなのに前向きになれたからか仕事も生活も上手く行き人生とても楽しく感じており先生にはとても感謝してます。

 

電話占いカリスの夕慈(ゆうじ)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

実際に電話占いカリスの夕慈(ゆうじ)先生に電話占いをしてみました(その2)

電話占いカリスの夕慈(ゆうじ)先生の鑑定を受けました。

相談者:M子
内 容:結婚相手を見つけるには
満足度:

夕慈先生
こんにちは。

夕慈と申します。

どうぞよろしくお願いします。

こんにちは。

こちらこそよろしくお願いします。

夕慈先生
はい。今日は何様とお呼びしたらよろしかったですか。
M子でよろしくお願いいたします。
夕慈先生
M子さん今日はいかがされましたか?
私は結婚していまして、結構毎日喧嘩をしてしまうんですが、どのようにしていったら夫婦仲が改善していくのかを悩んでいます。

主人との相性が悪いのかな~。などと感じることが多く、今回ご連絡しました。

夕慈先生
失礼ですが、ご結婚されてどのくらいになりますか?
6.7年になります。
夕慈先生
はい。わかりました。

喧嘩は最近ですか?

それとも昔からですか?

昔からちょこちょこは喧嘩をしていたんですが、最近は毎日です。私が結構強く言ってしまうことが多くて、後になって申し訳ないなと思ったりもするんですが、主人の姿を見るとイライラしてしまいます。

主人の要領が悪いところなどに目がいってしまって、強く当たってしまうんです。

夕慈先生
うんうん。はい。

わかりました。

そしたら、M子さんがご主人のことを普段読んでいる名前で教えていただけますか?

K太です。
夕慈先生
K太さん、はい。

わかりました。

そしたらK太さんの心の奥と繋がってみて、今言ったこと、言われたことをみてみたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

ではちょっとだけお時間いただきます。

はい。よろしくお願いします。

・・・20秒ほど・・・

夕慈先生
はい。M子さん?

今K太さんの心の中に入ったんですけど、K太さん自体はちゃんとM子さんのことを好きですよ。

しっかり好きですよ。恋愛感情はちゃんとありますよ。

ほんとですか?

ほんとに最近そんなときめきみたいなのが全くなくって。

夕慈先生
はい。はい。

でも安定して好きですよね。

心の中を満たしてくれる部分としては大丈夫だと思います。

はい。

心の部分に関してはですね。

そして、先ほど言われてた件なんですけど、ちょっと、性格の気質を見ていきたいんですが、見間違えたくないので、ちょっとだけ教えていただけませんか。

K太さんってすごく優しい人?

そうですね。

元々は優しい人だと思います。

ここ数年強く発言することが多くなってきて、優しいのか、どうなのかわからなくなってきました。

夕慈先生
強く言うとはどういった感じなんですか。

感情でという感じになるのか、塞ぎ込むという感じになるのか。

はい。感情的ですかね。

子供とかにも当たったりとか。

なんかイライラが見えている感じです。

前は「うんうん」と聞いてくれていた人だったんですが。

夕慈先生
うん。うん。感情的に怒ると結構大変ですか?

そんなことはありませんか?

そんなことはないですけど。

夕慈先生
わかりました。

多分これで間違いないと思うんですけど。

K太さん自身は実際はすごく優しい人ですよね。

うん。そうですよね。

どちらかと言えば平和主義の方じゃないですか?

基本のK太さんは相手と争いを好まないというか、争うくらいだったら自分が我慢してしまうような方なのかな。

すごく優しくて、本来のK太さんはすごく癒し系じゃないかなと思いますけどね。

K太さんという方なんですけど、イライラする時というのは・・なんていいましょう。

K太さんは自分のペースというものがあるんですよね。

自分のペースを乱されると、我慢していたものが~これが1番自分のペースを乱されることでストレスを抱えてしまう人で、ストレスがたまるとバンっと爆発する時があるんですよね。

そうすると、少し感情的になってしまうことがあります。

基本的にはすごく優しくって、癒し系で、人の話をよく聞いてくれるし、基本的に優しい方だし、信用ができる方。

はい。そうですよね。

でも周りを見ていると、手を繋いでラブラブしている夫婦とかもいるじゃないですか。

そういうのを見ると、私もときめきたいですし、いつでも女性でいたいけど。

普段イライラしていることで、強くなってしまって、女性でいることができないことにジレンマを感じているというのもあります。

夕慈先生
M子さんって、すごく頭がよくって、白黒はっきりしていて、それから見た目はすごく綺麗で、女性的な方なんですけど。

割と性格的には少し男性的で、男らしい方。

そしてM子さんはすごく動きの早い方。

思ったらすぐ行動してしまう人じゃないですか。

常に行動しているし、基本的に何事も手を抜くことを知らないというか、きっちり仕上げる人。

細かいところも気づくし、改革改善の人。

そうすると、K太さんはゆっくりな人なので、M子さんがイライラしてしまう気持ちもなんとなくわかります。

スピードが違う。だからなんとなく、人それぞれいいところ悪いところがあるので、K太さんのいいところは話を最後までフムフムと聞いてくれて、癒しがあっていい人なんですよね。

ただ、基本的なK太さんは人との距離をわかる人ですよね。

K太さんは人との距離が割と近い人なんですよ。

だから、積極的に手を繋いでどこか出かけるとなると,M子さんが積極的にならないと、なかなか難しいのではないかなと思います。

どうしてもM子さんって刺激を求めるところがあるので、そういった部分ではご主人は少し物足りないかもしれない。

ただすごくいいところもあるんですよ。

先ほども言わせていただいた、こんなに人の話を聞ける人ってあんまりいないじゃないですか。

話が全部入っているかどうかは別として。

とりあえず聞いてくれる人。

最初から最後まで。

そのような優しさはすごくあるんですよね。

熊のプーさんみたいな感じで、すごく癒される。そういうとこが彼のいいところ。

ちょっとこう、M子さんは常に動いている人なんで、K太さんが休日とか家でゴロゴロしていると、ちょっとイライラしたりとかはあるかもですね。

2人の主導権はM子さんにありますから、K太さんはあまり人に波を立てない癒し系なんですよ。

人に波を立てないということは、そんなにリーダーシップをする方ではないので、M子さんがどんなふうに家族の理想を持っていくのかというところなんですよね。

ありがとうございます。
夕慈先生
M子さん、すごくいい方なのでぜひ頑張ってください。
本当にありがとうございました。

すごくためになりました。

夕慈先生
よかったです。

ほんとに素晴らしい方です。

ぜひ頑張ってください。

はい。ありがとうございます。

失礼いたします。

夕慈先生との鑑定料は1000円になりました。

夕慈先生 鑑定料

・夕慈先生と電話占いをして感じた事

電話をして感じたことは、すぐにとても物腰が柔らかく、優しそうな印象でした。

人に悩みを聞いてもらうということはとても勇気がいることです。

しかし、すぐに自分の悩みについて話すことができました。

自分が今悩んでいることを優しく包み込むような感じで聞き入れてくれるので安心して相談ができとてもよかったです。

夕慈先生は本当に私の心の中に入り込んできたかのように的確で、私の性格や癖を再認識することができ、また、主人の心の中をしっかり見てくれることで、2人の相性を総合してくれます。

どうしたら、私の理想の関係に近づくことができるのかをわかりやすく説明していただけました。

・夕慈先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「あなたがどんなふうに家族の理想を持っていくか」という言葉がすごく私の中で導きの言葉でした。

どんな家庭にしたいかなんて、理想はあるけど、なかなか行動に移すことなんてできませんでした。

夕慈先生に2人の相性や、性格をみてもらった上で、どのようにするのが私の家庭では1番いいのかを教えていただくことができました。

・後日談

私はいつまでも女性としてみてもらいたい。

主人との中を良くしたいと思っていましたので、夕慈先生が、私に「主導権がある」といっていただいたので、恥ずかしさもありましたが、自分が積極的になり、仲良くしようと主人に歩み寄ることで、夫婦仲が復活。毎日喧嘩していたのが嘘のように、笑顔が絶えない日々を送っています。

私もそうした方がいいのはわかっていたと思うのですが、なかなか勇気が出ずにいました。

夕慈先生に話を聞いてもらえて、背中を押してもらうことで行動に移すことができたのでとてもよかったです。

1人で悩んで時間だけが過ぎるなんてもったいないと感じました。

話を聞いてもらうことで何かしらの解決策へ導いてくれて、道を照らしてくれるので、今後も悩んだ時は是非とも話を聞いてもらいたいです。

 

電話占いカリスの夕慈(ゆうじ)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<