復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの真衣香(まいか)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いカリスの真衣香先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの真衣香(まいか)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「真衣香先生って占い当たるのかな?」

「真衣香先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に真衣香先生に占ってもらいました。

相談内容は「夫婦生活の今後」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴6~10年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

スピリチュアルタロット/ヴィジョンリーディング/近未来予測/数秘術/縁寄せ/成就祈願/引き寄せ

相談内容

複雑愛/復縁/進展/関係性の改善/今後の展開/状況好転/選択/仕事/人間関係/健康/ペットの気持ちなど

実際に電話占いカリスの真衣香(まいか)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの真衣香(まいか)先生の鑑定を受けました。

相談者:ももか
内 容:夫婦生活の今後
満足度:

こんにちは、はじめまして。
真衣香先生
こんにちは。

真衣香と申します。

よろしくお願いいたします。

はい、電話占いは初めてなのですが、今日はよろしくお願いします。
真衣香先生
では、最初にお名前教えていただけますか?

今日はどのような内容での占いをご希望でしょうか。

名前はももかといいます。

相談したい内容はちょっと複雑なのですが・・・。

未来のことと、彼の気持ちを知りたくて今日は相談させていただきました。

わたしは既に結婚しているのですが、実は結婚した方が元々相手に婚約者がいまして・・・。

略奪といいますか、その婚約者の方と別れてもらって、その後結婚したという経緯がありまして。

今は子供もいて生活もうまくいっていてとても幸せなのですが、結婚前にそのような経緯があったのでこの幸せがずっと続いてくのか、結婚相手ともこの先もうまくやっていけるのか少し心配でご相談させていただきました・・・。

真衣香先生
なるほど、結婚する前の経緯に少し色々あったのですね。

では、最初にご主人様がももかさんさまのことをどう思っているのかについてお調べいたしましょうか。

それでは心を静めていただいて、ご主人様のお顔を思い浮かべていただけますでしょうか。


(鑑定中)
真衣香先生
はい、お待たせいたしました。

まずは今のご主人さまの気持ちなんですけども、彼の心の中で自分はこれからこうやって結婚してやっていくんだという決心が視えるんですね。

例えば感情だけが先走ってばーっと恋愛で盛り上がっている状態というのではなくて、もっと冷静な感じもありますし、色々なことを考えて心を新たにして、自分はこの道を行くんだという感情の盛り上がりだけじゃないしっかりとした決意が視られますね。

それと一緒にももかさんのことを独り占めしたいというか、他の人に取られたくないという気持ちも視えますね。

とてもももかさんのことを大事に思っているようですね。

そうですね、全体的に視てみますと彼の本当の今の気持ちとして、ももかさんのことを本当に大切に思っていますし、今後も力を合わせて一緒に歩んでいきたいとい思っているようです。

どうしても、婚約者のことが自分の中ではずっと気になっていたのですが、中々面と向かって聞けるようなことではないのでこうやって気持ちを知れてよかったです!

わたしのことも結婚のこともよく考えて決めてくれたことだったんですね。

より一層彼に対して感謝の気持ちがわいてきました。

真衣香先生
はい、恋愛感情で盛り上がって、というのだと短く終わってしまうとも言われていますけど、今の彼を視たときにすごく冷静な目というのもあるんですよね。

自分の気持ちだけじゃなくいろんなことを考えて決意したというところがあるようです。

そんな彼の気持ちは信じられるものですので、信じていただいていいと思いますね。

今のお言葉を聞いて安心しました。

やっぱり自分の中でどこか申し訳なさとか心配な気持ちがあったみたいです。

信用していないわけではないのですが、「今後も本当に大丈夫なのかな」という気持ちもありそれがずっとしこりのように残っていたのですが、今後はそれも払しょくすることができそうです。

真衣香先生
そうだったんですね、色々と今まで心配を抱えてらっしゃったんですね。

大変なこともあったのだと思いますが、今後は安心していただいていいと思いますよ。

では次に、ももかさん自身が例えばの話、結婚生活の中で不満が出てきたりとかそういう心配とかもあるのでしょうか。

そこまではないんですけど、結婚の経緯が経緯だっただけに今すごく幸せな分いつか反動が来るんじゃないかという心配はありますね。

真衣香先生
なるほど、そうなんですね。

では、ももかさんの結婚生活とももかさん自身のお気持ちを中心にこれからどうなっていくのかについて視ていきましょうか。

今度は頭を空っぽにしていただいて、心を落ち着けてゆっくりと深呼吸をしていただけますか?


(鑑定中)
真衣香先生
はい、お待たせしました。

そうですね、これから先の結婚生活の中で、今視える範囲なんですけれど岐路に立つような選択をしなくてはいけない場面があるようです。

えっ、それは彼と別れてしまったりするということでしょうか?
真衣香先生
いいえ、それによって結婚生活が終わってしまうようなものではありません。

そこは安心していただいていいのですが、ただ選択によって苦しい部分がでてくるようです。

痛みを伴うような選択であることが視えますね。

でもそれを受け入れてそのまま進み続けるということも視えています。

大変な決断をしなくてはいけない時期はあるんですけれど、そのまま進み続けるのでそこは安心していいかと思います。

ちなみにその決断しなくてはならない内容はどのようなものなのでしょうか。
真衣香先生
そうですね、内容はどちらかの不倫とかそういうことではなくて家族に関することでなにか苦しい選択がこの後待っているようですね。
なんだろう、気になりますね。

うーん、もしかしたらお互いの家族に少し心当たりがあるのでそれかもしれませんね。

真衣香先生
そうかもしれません。

ですが、それでも二人で冷静に進む道を選択して、そこからまた一緒に進みだす感じがありますので心配ないと思います。

ただ長い結婚生活、大変な時もあると思います。

だけどその選択の先を視たときにお二人が一緒にいる姿が視えますので、長い目で視たときに添い遂げるご縁なのだと思います。

気になるといえばそのことがあるのですが、目の前のことを大切にしていただいてそれが幸せなかたちで長続きしていきますので、心配なさらないでこれからも一緒に仲良く過ごしていただけたらと思います。

大変なことがこの先あっても彼と添い遂げられるのですね。

それが聞けて本当にうれしいです。

これまでも大変なことはありましたが、この先も一緒にいられると聞いて本当に安心したような幸せな気持ちです。

先生が先程おっしゃられたように彼の気持ちと決心を信じていきたいと思います。

真衣香先生
はい、それは信じられるものですので。

信じて末永く幸せに過ごしていただけたらわたしもうれしいです。

はい、今日先生のお話を聞いて自信が持てたというか、今まで以上に彼と仲良く過ごせるような気がします。

今日は本当にありがとうございました!

真衣香先生との鑑定料は460円になりました。

真衣香先生 鑑定料

・真衣香先生と電話占いをして感じた事

電話占いは初めてだったので、お顔が見えない分すこし不安もありました。

カリスでは一覧画面で占い師の方のお顔が見られるので、そこで優しそうな雰囲気の方を選んで今回はお願いしてみました。

電話して先生が出るまでは正直ドキドキでしたが、第一声のお声がとても優しく朗らかで安心したのを覚えています。

相談中もこちらの気持ちに寄り添って共感しながら聞いてくださり、とても話しやすく信頼できる先生だなと感じました。

・真衣香先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

先生とのお話の中で一番心に残ったのは彼が「色々なことを考えて心を新たにして、自分はこの道を行くんだという感情の盛り上がりだけじゃないしっかりとした決意」をしてくれたことを教えてくださったことです。

婚約者がいる中で一緒になるために色々と決断してくれたのは頭ではわかっていたつもりでしたが、改めて言っていただけたことでそのことに自信が持て、今後も彼を信じて進んでいこうと心の霧が晴れたような気持でした。

・後日談

今までも関係性自体は良好でしたが、彼が友人と遊びに行くときや、仕事で帰りが遅くなる時に不安を感じることが多くありました。

しかし相談をした後は、仕事が遅くなる連絡を受けても平静でいられるようになりました。

それによって、わたしの表情や態度に変化があったのか、彼からなんでもない日にお花やわたしの好きなお菓子を買ってきてくれるようになりました。

コロナが落ち着いたら家族旅行にも行く約束もしているので、今後も家族での楽しい日々を積み重ねていきたいと思います。

 

電話占いカリスの真衣香(まいか)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

実際に電話占いカリスの真衣香(まいか)先生に電話占いをしてみました(その2)

相談者:M子
内 容:夫婦生活の今後
満足度:

真衣香先生
こんにちは、真衣香と申します。
こんにちは、初めまして。
真衣香先生
お電話ありがとうございます。

初めまして。よろしくお願いします。

最初にお客様のお名前を教えていただけますか?

M子と申します。
真衣香先生
M子様ですね。

ありがとうございます。

M子様今日はどうなさいましたか?

はい、ちょっと占いとか初めてで、こういう内容でいいのかわからないんですけど。
真衣香先生
はい、どうなさいました?
最近結婚して、先月出産したんですけど、
真衣香先生
はい、おめでとうございます!
ありがとうございます。

それで、前住んでたところが埼玉で、そこでお仕事してたんですけど、結婚を期に辞めて、今里帰りで地元の九州に戻ってきてるんですけど。

真衣香先生
はい。
出産したっていうのを前職にも報告したんですけど、その時に、前職のちょっと気になっていた上司から「お祝いもかねて九州に遊びに行ってもいい?」みたいなことを言われて、正直前きになってたっていうのもあって、会いたい気持ちはあるんですけど、会っても良いのかなっていう部分で悩んでいます。

あと、その前職の上司が、どういう気持ちでわざわざ埼玉から来てくれるのかなっていうところお話できればと思っています。

真衣香先生
あーはい、そうなんですね。

あれでしょうかね、ちょっと個人的なお気持ちをもってたっていうのが、大きいのでしょうかね?

そうですね。
真衣香先生
でもあれですよね。

なんかそうやってお祝いで埼玉から九州に行くっていうのは、なかなか、距離もあることですし、ね。

そうなんですよ!
真衣香先生
うんうん。
わざわざどういう気持ちできてくれるんだろうってちょっと不思議に思っちゃう感じですね、、
真衣香先生
ほんとですよね。

では、最初にその上司の方が、M子様のことをどのように思ってらっしゃるのか、お気持ちをみてみましょうか。

はい。
真衣香先生
はい、では心の波長を、M子様を取り巻く世界に合わせます。そして、引いたカードはたくさんのヒントを与えてくれます。

では、M子様、心をしずめていただいて、その上司の顔を思い浮かべていただけますか。

はい。
真衣香先生
はい、お待たせしました。

そうですね、その上司のお気持ちなんですけれども、すごく、なんでしょう、その方ってM子様のことを他の女性とは違う、特別な気持ちというのがみえるんですね。

で、例えば、今までのやり取りの中で、ほんとにこう精神的になにか通じ合うことがすごくあったりとか、M子様とやり取りをすることで、心から、癒されたりだとか、すごく心の近さっていうのをその方はM子様に対して、もってらっしゃいますね。

で、その方は、M子様は自分のことを、恋愛感情で好きっていうのではなくて、同じように、心が通じあうような部分をもってくれているのではないかと、そういう気持ちをその上司の方はもってらっしゃいますね。

表面的なものではなくって、すごく、感情が寄り添うことができるんじゃないか、という気持ちですね。

ただ、M子様に対しての恋愛感情かってなると、その上司の方って、そこは、慎重になっているところがあるんですね。

はい。
真衣香先生
はい、それで、ちょっと気を許すと、ほんとに恋愛の方にいってしまう自覚が自分でもあって、すごくそこは、細かいところで、本当の恋愛感情になっちゃいけないんだっていうような、そういったかたちで自分でストップをかけているような、だけど、今回のように顔をみたいとか、会いたいとか、っていう気持ちは止められないっていうような状態ですね。
ほー、はい。
真衣香先生
あれですか?

そういうちょっとお気持ちが、通じ合っているんじゃないかっていうような感じってありましたか?

もしかしたら、私のこと気になってくれてるのかな、って思うくらいには仲が良かったんですけど。
真衣香先生
そうなんですね、はい。
でも、その時は気持ち伝えないまま終わってしまって、ふわっとしたまま、今の旦那さんと付き合い始めてっていう感じですね。
真衣香先生
んー、なんかほんとに上司っていう立場だったりとか、M子様の立場だったりとか、いろんなことに対して慎重にいろんなことを考えていて、なんとか自分の気持ちを、恋愛100%にならないように、気を付けているようなところがありますね。
なるほど。

じゃあ、別に今回は私のこと好きでいてくれてるから、連絡をくれたわけではないっていう感じなんですね。

真衣香先生
あのー、その好きっていうのが、広くとると好きっていうのであれば、好きなんですよね。

けど、それが、付き合いたいとか、恋愛関係になりたいとか、そこを彼の中でなんとか、抑えている感じっていうのがありますね。

はい。
真衣香先生
なので、例えば今回連絡を取って、もし会えたとしたら、やっぱり彼はすごく嬉しいんですね本当に。

で、なにごともアクシデントがなければ、そのまま、上司と部下というか、「仲がいい二人」という感じで、会うことができるんですけれども。

例えば、会っているときに、ほんとにこう、、アクシデントですよね。

そういうのがあると、彼自身もちょっと、自分の気持ちが止められるかどうかっていうのは、ちょっと、自信がないところはありますね。

そうなんですね。

わかりました。

真衣香先生
んーその好きっていうのがこう、もう少し大きな範囲でいうと、好きですよね。
うんうん。
真衣香先生
だけど、そういう、恋愛的に本当に付き合いたいって、思いつめるまでいかないように、なんとかっていう、頑張っているような状態ですね。
わかりました。

今、元上司として大事に思ってくれているんだったら、私も元部下としてっていう気持ちで会うことができるので、安心しました。

真衣香先生
そうですね、例えば、M子様が、仲のいい上司みたいな対応を彼にすれば、彼も突っ走る感じは、大丈夫だと思うんですよね。

なんとか、気持ちをキープしながら、会えると思うんですけれども。

例えばの話、M子様が「本当は好きだったんです」とか、ちょっと彼がビックリするようなことがあって、お互いにこう、距離がさらに縮まるような、体と体がね、近くなったりとか、そういうアクシデントがあると、ちょっと彼も、なかなか、自分の気持ちを止めるのが難しくなって。

はい。(笑)
真衣香先生
うーん、言葉に出しちゃったりとか、言葉に出さなくても、すごくそれを表したり、そういう可能性は少しあります。
わかりました、ちょっとつかめました!

気を付けます!

真衣香先生
はい、ほんとにやり取りできること自体は、彼にとっては嬉しいことなので、ちょっと、考えていただけるといいと思います。
わかりました。

ありがとうございます!すごく助かりました。

また機会あればよろしくお願いします!

真衣香先生
はい、どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

ありがとうございました。

失礼いたします。

真衣香先生
失礼いたします。

真衣香先生とのやり取りと他に感じたこと

真衣香先生に相談させていただいて、まずは親身になって私の話を訊いてくださりとても安心しました。

私は占ってもらうのが初めてで、相談した内容もすごく自分勝手なものだったため「もしかしたら、説教されるのでは」という不安がありました。

しかし、真衣香先生は私の気持ちを否定することなく、言葉を選びながらお話してくださいました。

不安があるなか、とても相談しやすかったです。

真衣香先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

相談内容も、「上司がどう思っているか知りたい」という質問に対して、「私のことを特別には思っているけど、現状あくまで上司と部下」と具体的に教えていただき、実際に相談した上司と会うとき、心にとめておくことが出来ました!

あいまいな表現ではなく、具体的に教えて頂いたからこそ、心の準備ができたと思います!

後日談

先日実際に上司と会ってきました。先生のアドバイスの通り心の準備をして、部下として間違わずに接することができたと思います。

私も里帰りが終われば、埼玉に戻るため、戻ったら、またたまに会おうねと約束しました。もしも今回会って何かアクシデントがあっていたら、罪悪感で埼玉ではもう会えなくなっていたかもしれません。

これからも元上司と部下として仲良くしていく、最善の選択ができたと思っています。

真衣香先生に相談して本当に良かったと思っています!

 

電話占いカリスの真衣香(まいか)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

その他の口コミ情報

投稿者:ひな
内 容:かなり前に別れた元彼と復縁できるか知りたい
満足度:

恋人に戻れなくても友達でいたいと思い元彼とは2ヶ月に1度は連絡をとっていましたが、2年半も前に別れた元彼と復縁するのは無理だろうと諦め気味だったんです。

ですが真衣香先生からすごく明るく「復縁できる。元気出して」と言われ、電話からものすごいポジティブパワーが伝わってきて驚きました。

真衣香先生と話した後は、もしかしたら復縁することができるんじゃないかなと思えるようになったんです。

私がいつ復縁することができるのか、どうしたら良いのかと聞くと、真衣香先生から「1ヶ月後の月曜日の夜に彼に会いに行くこと」と言われてびっくりしました。

日にちがはっきりしていて、しかも突然会いに行ったら逆効果なんじゃないかなと思いましたが、真衣香先生のお人柄を信じて元彼に会いに行ってみたんです。

元彼の家に行くと、彼は驚いて何も言わずに抱きしめてくれました。

夢かと思いましたが現実で、復縁大成功!

今後も相談させてくださいね!

投稿者:さおり
内 容:元彼とヨリを戻して結婚したい
満足度:

真衣香先生、先日は私の相談に乗ってくださりありがとうございました。
お見合いパーティーで出会い、付き合う当初から結婚を考えていた彼と、私のわがままや甘えが原因で別れてしまったことを伝え、その彼と復縁し、結婚できるかどうかを占ってもらいました。
私が少しだけ彼のことを話しただけで、真衣香先生は彼の性格や本質を当ててしまったので、本当にびっくりしました。中には私しか知らないようなことまで言い当ててくださったので本当に驚きました。
また、今まで気付けなかった彼の私に対する愛情の深さを教えていただき、彼という存在の大切さを改めて知ることができました。
私がその愛情に甘えすぎていたのですね。
真衣香先生に優しく叱ってもらったことで、自分の行動や言動を振り返り反省致しました。
「彼は本当に貴女を愛していたから、今は自分からは連絡をせず、待っているといいですよ。
焦りは禁物です。貴女が行動すれば、彼は逃げてしまいます。」と先生からアドバイスを頂いたので、それを信じて待っていたところ、彼の方から本当に連絡がありました!
もう連絡さえ来ないかと思っていたので本当に嬉しいです。
この先、どうなるかはまだ分かりませんが、これまでのことを反省し、自分本意になってしまわないように気を付けたいです。
また、彼とのことで相談したくなったら宜しくお願いします。

 

電話占いカリスの真衣香(まいか)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<