復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの水鏡(なみ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

水鏡先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの水鏡(なみ)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「水鏡先生って占い当たるのかな?」

「水鏡先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に水鏡先生に占ってもらいました。

相談内容は「元カレと復縁してもいいのか」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

6年~10年

料金

1分270円(税込)

占いの種類

スピリチュアル/チャネリング/シンクロ/連絡引き寄せ/縁結び/エネルギー強化/祈願

相談内容

複雑愛/復縁/時期/気持ち/状況/歳の差/遠距離/仕事/対人問題/メンタル/健康/人生/開運/ペットの気持ち

実際に電話占いカリスの水鏡(なみ)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの水鏡(なみ)先生の鑑定を受けました。

相談者:ユイ
内 容:元カレと復縁してもいいのか
満足度:

水鏡先生
もしもし。

こんばんは。

こんばんは。
水鏡先生
よろしくお願いします。
お願いします。
水鏡先生
お名前をお伺いしてもよろしいですか?
ユイといいます。
水鏡先生
ユイさんは私の鑑定は初めてですか?
はい。

はじめてです。

水鏡先生
はじめまして。

よろしくお願いします。

お願いします。
水鏡先生
はい。

では、早速ですがご相談内容をお伺いしてもいいですか?

1カ月前に分かれた元カレからもう一回やり直したいと言われたんですけど。

やり直して、うまくいくのかを知りたいんです。

水鏡先生
はい。

彼のお名前をお伺いしてもよろしいですか?

ユイさんが彼を何て呼んでいたかを教えてください。

ケイと呼んでいました。
水鏡先生
お別れを言ったのは、ユイさんの方からですか?
お互いですね。
水鏡先生
今、私が感じているままでお伝えいたします。

彼が別れた原因とか、二人が不仲になったこととかが、自分に原因があるんだろうなということについては、反省してるみたいなんですね。

努力はすると思います。

上手く付き合えるように、ね。

それで、うまくいくかどうかについては、上の方から回答が返ってきてしまうんですけど。

はい。
水鏡先生
何でそれを聞くの?と。

極端な話をすると、努力はしてもやっぱりすれ違うことは出て来るから。

はい。
水鏡先生
うまくいかないことに注目してるとうまくいかないと思うんですね。
そうですよね。
水鏡先生
そう。

そうなんですよ。

「うまくいくきますか?」って聞かれたら、すっごくうまくいくってことではなさそうなんです。

先々を見るとですよ。

はい。
水鏡先生
もし、ユイさんが彼のことを「ないな」って思ってないなら、チャンスは上げてもいいのかなとは思いますが。

ただ、最終的にはまたケンカ別れみたいなことになっちゃいそうです。

そうですよね。
水鏡先生
うーん。

何か彼がわがままなのかなぁ。

ユイさんを自分のモノのように思っているような感じはありますね。

そうですね。

そういうところはありますね。

水鏡先生
そうですよね。

自分の主張を曲げなかったり、付き合うのが長くなっちゃうと彼の横柄なところが出てきちゃったりとか。

ちょっと、大切にしてくれてないなとか思ったり。

もし、彼ともう一度やり直すってなった時に、最終的に多分ユイさんがそう感じてしまうので、「結局一緒じゃん」ってなる気はするんですよね。

時間が経ったらね。

はい。
水鏡先生
今は、反省もしてるし、彼は努力する気満々ではいるので。

ユイさんが彼のことをまだ「ない」と思っていないなら、チャンスはあげてもいいのかなと思う気もするんですけど。

ただ、最終的にはうまくいかなくなるんだろうなって感じますね。

そうなんですね。

最終的にうまくいかなくなる可能性の方が高かったら、新しい出会いを求めた方がいいですか?

水鏡先生
うーん。

そうですね。

新しい出会いを求めてみるのもよさそうですね。

それに、新しい出会いがあるように感じます。

ただ、どうしたって、こういう人が理想って思ってもどこかで妥協しないといけないところはあるから。

はい。
水鏡先生
次に出会う人は物足りないなって思うかもしれないんですけど。

でも優しいから大丈夫かなって言ってますね。

今、ケイさんを見ていて感じるのは、時間が経ってくると、何だかユイさんを自分の手の内に収めようとして、横柄になるところがあると思うんですね。

何かだんだん大事にしてくれなくなるんじゃないかなって感じるんですね。

はい。
水鏡先生
それが気になっちゃいますね。

上から感じるのは、彼をうまく調整できるんだったら、いいと思うんだけどねって。

自分の理想に仕立て上げる労力と時間のかかる相手ではあるから、全てがダメってわけじゃないけど、苦労はするかなって言ってます。

そうですね。

何というか疲れちゃった部分はあるんですよね。

水鏡先生
そうですよね。

分かります。うん、そうですね。

新しい出会いを求めた方がよさそうですね。

今、上の方から言われているのは、積極的な働きかけってことですね。

友達からの紹介から出会えるんじゃないかなって言ってます。

ただ、誰でもいいって訳ではないから、理想は伝えないといけないと思うんですけど。

友達に新しい出会いを求めてるって伝えると、いい出会いがありそうな感じがありますね。

はい。
水鏡先生
ただ、友達からの紹介以外でも、自然な流れで出会うことももちろんあるから。

そこは限定しなくてもいいけど、ちょっと出会うのが遅くなるかもしれないよって言ってます。

そうなんですね。
水鏡先生
早い段階から種まきをしておいて、自分が選ぶ状態にしておくんですね。

自然の流れで誰かが来るまで待っていると、ちょっと時間がかかってしまう感じはしますね。

やっぱり自分を発見してもらわないといけないから、相手に。

私、あなたを探してるんですってアピールがあった方がいいかもねって感じます。

どんな人と出会う可能性がありますか?
水鏡先生
今、私が感じるのは、とにかく優しい人。

ちょっと口数が少ないかもしれないんですけど、一緒にいると安心する人。

私が今見てるビジョンだと、体格は太ってるとかじゃなくて、がっしりした人。

柔道とか身体を使う系のスポーツマンのような体格の男性が見えますね。

一緒にいて安心できる人はいいですよね。

そうですね。

新しい出会いを求めてみようと思います。

水鏡先生
はい。

ぜひ、そうしてみてください。

ありがとうございました。
水鏡先生
はい。

こちらこそ、ありがとうございました。

水鏡先生との鑑定時間は14分間でした

水鏡先生 鑑定料

・水鏡先生と電話占いをして感じた事

真剣に応えてくれているなということが伝わってきて、とても腑に落ちる話でした。

聞き取りやすい声で、断言してくれる頼もしさがありました。

上の方からのメッセージは分かるなと感じるもので、とてもしっくりきました。

・水鏡先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

次、どんな人で出会うのかの特徴を話していた時の「一緒にいると安心する人」という言葉。

どんな人と付き合いたいかなって漠然と思っていたイメージそのままだったので、とても心に響きました。

この言葉を聞いて、私はどうしたいと思っているんだろうって、思考をすっきりすることができました。

・後日談

水鏡先生が言われていたように、友達に新しい出会いを求めてるってことを伝えたら、先生がおっしゃていた、まさに口数が少なく、優しい人を紹介してくれました。

体格は、ちょっとがっしりしてるかなって感じで、スポーツマンですって感じではないんですけど、一緒にいると落ち着くことができる人です。

私のことをとても気にかけてくれてるんだなってことが伝わってきますし、口数は少なくても表情が分かりやすくて、何だかかわいい人です。

何度かデートをして好きだなって思っていたら、先日彼から告白してくれて、付き合うことになりました。

 

電話占いカリスの水鏡(なみ)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<