復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの水鏡(なみ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

水鏡先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの水鏡(なみ)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴6~10年

料金

1分270円(税込)

占いの種類

スピリチュアル/チャネリング/シンクロ/連絡引き寄せ/縁結び/エネルギー強化/祈願

相談内容

複雑愛/復縁/時期/気持ち/状況/歳の差/遠距離/仕事/対人問題/メンタル/健康/人生/開運/ペットの気持ちなど

実際に電話占いカリスの水鏡(なみ)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの水鏡(なみ)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:元夫との復縁について
満足度:

水鏡先生
もしもし。

おはようございます。

おはようございます。

よろしくお願いします

水鏡先生
よろしくお願いします。

お名前をお伺いしてもよろしいですか?

○○(私)といいます。
水鏡先生
○○(私)さんですね。今日は、どんなご相談ですかね?
元夫との復縁をについてご相談させていただきたいのですけれども。
水鏡先生
はいはい。
上手く復縁するにはどうやったら良いのか。

この復縁が上手くいくのか、視ていただきたいのですけれども。

水鏡先生
ご主人のお名前をお伺いしてもお伺いしても良いですか?

△△(元夫)。


水鏡先生
ちょっと待って下さいね。視ますね。

はい。


水鏡先生
今来ている感じをそのままお伝えしますね。

はい。
水鏡先生
その、△△さん(元夫)の性格は非常に頑固なところがあるという言い方をしていて、結婚についてすごくマイナスなイメージを持っているようなんですね。

それは自分に向かないという考え方を持ってしまっているようなんですね。

結婚が自分に向かないと。

はい。

水鏡先生
で、結婚に対するメリットを感じられないという言い方をするので、
そこをどういう風にひっくり返していくかというところがポイントになるみたいなんですね。

結婚したら得なんだというところを伝えていかなければならない、見せていかないといけないみたいなんですけど、

○○さん(私)のことをどうこうというより、自分に向かないと思っているみたいで。

はい。
水鏡先生
会えたり連絡を取れたりというのは、できる状態ではありますか?
毎日電話では話しているような感じなんですけれども。
水鏡先生
うんうん。
結構前からケンカすることが多くて・・・。

でも、子どもの為にもう一度みたいなところがあって。

また一緒になったらケンカになるんじゃないかっていうところで。

今、住む家を決めているんですけど、すごく安くてボロボロのところで、冬も寒いだろうし、不安というか・・・。

今実家にいて、私はまだ働いていないんですけれど、働いてもパートくらいで良くて・・・。

でも結婚したら、私も働きに行かなきゃいけなくて。元夫もそんなに収入が無いので・・・。

どうやったら上手く復縁できるのか、悩んでいるんですけれども。

水鏡先生
今お話をお伺いしながら、上から聞こえてきたのは、「折れること」と「甘えること」という言い方をしたんです。

要は、彼の方を立てて、弱い女性を演じるというか。

彼も、情がないわけではないし、決してその、見捨てたくて見捨てたというわけではないから・・・。

はい。
水鏡先生
頼る男性があなたしかいないという風になれば、守ってあげないという気持ちに火が付けられるのではないかと言っているんですね。

今、もちろん自分が不安だっていう気持ちもそうですけど、子どもたちのことを考えても上手に甘えるというか。

また、他の男性の影が現れたらそれに対して、彼は嫌な気がするだろうと言い方をするんですね。

自分の居場所が無くなるんじゃないかという感覚になるという言い方をするんです。

はい。
水鏡先生
恋愛的な感情がどうこうという訳でなくて、弱さを前面に出していくということ。

重くならない程度にっていう言い方になりますけど。

はい。
水鏡先生
そうしてみては?というところですね。
また結婚したら、自分が家事をして、私に働いてくれって言っているんですけれど。

その間に彼は、自分のやっている自営業を新しい土地で始めて、起業したいみたいなことを言っていて・・・。

私としては、母親なので、子どもたちのご飯は、健康面も考えて、私が作りたいんですけど・・・。

その辺りはどうでしょうか?

水鏡先生
何もしていない自分が人としてダメなんじゃないかという世間的な部分だったり、自営業を専念したいのだけど、交換条件的にというか、ヒモみたいな状態にはなりたくない、そのようなことは考えていないという、口裏合わせというか。

本当にそれをやりたくて言っているわけではなくて。

矛盾しない、食べさせてもらっているヒモみたいになるのが嫌なので言っている背景があるみたいです。

だからそこだけ上手に引き取れば良いという言い方なんですね。

はい。
水鏡先生
彼の気持ちを立てた上で、「ありがとう。ご飯作ってくれてすごく嬉しいよ」って。

「いっぱい自営業に専念したいんだったら、そっちに集中した方が良いだろうから。」

「毎日ご飯とかも献立考えたりだとか、いつも家事ばかりしていたら時間かかるだろうし、私ご飯作るの好きだから、そんなに気にしなくて良いよ」という言い方をするとか。

基本、彼の提案を否定してはいけないらしいんですよ。

あ~、なるほど。


水鏡先生
一回、「あーそうだね、それって良いアイディアだね」って汲み取ったよ、ってしておいて。

はい。


水鏡先生
完全否定するとやけになって、変にケンカになるから。

「私それが好きなんだ。」「それすっごく嬉しい、助かる。」

って言っておいて。

「あ、でも、キツくなったら、言ってね。私それやるの嫌じゃないから」とか。

積極的に彼を立てることをしないといけないらしいですね。

はい。
水鏡先生
俺は間違っていないという思いが強いんですね。
はい。
水鏡先生
だから、否定されたと思うと全面戦争みたいになってしまうので。
はい。
水鏡先生
俺は間違っていないということを、押し付けたいというか、納得させたいというか。

上手に、上手に、遠回しに仕向けて行った方が良い。

直接真っ直ぐ伝えてすぐに吞んでくれる人ではなさそうなので。

はい。
水鏡先生
とにかくおだてる。
はい、おだてる、笑。
水鏡先生
ていう方が良いみたいですね。
あはは。笑
水鏡先生
復縁ておっしゃってるけど、本当にそれ大丈夫かなって思ってるんですけど。

気難しい方ではあるんです。

でも上手にお付き合いする為には、調子に乗せておいた方が良さそうですね。

先生から見られてやめておいた方が良いということはありますか?

私が良妻賢母みたいに、おだてて、立てれば、上手くいきますか?

やめておいた方が良いでしょうか?

水鏡先生
変な言い方になってしまうんですけど、彼と付き合って上手に人生を楽しんでいくためには、ゲーム感覚が必要かと。

彼を攻略していくというか。

育成ゲームかもしれないです。

そういう風に楽しめる感覚を持てないと、イライラすることも多いし、話が通じないと感じていることも多いし、なんで私だけ我慢しているんだろうっていう気持ちになってしまうんですね。

はい。
水鏡先生
人としては決して悪くないんですね。

悪意があるわけではない。

子どものように頑固なところがあるので、いかに上手に攻略して、成長させていくかという。

いかに私の言うことを聞かせるか。

力づくではなく、彼の性格を分かった上で。

はい。
水鏡先生
いかに彼を成長させていくゲームだと思わないと、しんどくなると思います。

自分が犠牲になってしまっている、自分だけがすごく苦しい思いをしている、という気になっちゃうと・・・。

復縁するとしたら、気難しさや思い通りにならないことも楽しめるくらいの工夫や努力が必要ですね。

分かりました。

ありがとうございました。

水鏡先生
ありがとうございました。

失礼します。

水鏡との鑑定時間は19分間でした。
初回2400円の無料通話があったので2730円の支払いとなりました。

電話占いカリスの水鏡先生の口コミ

水鏡先生と電話占いをして感じた事

電話占いが始まる前はとても緊張していましたが、とても温かい雰囲気の先生で、安心して相談させていただくことができました。優しくて、物腰の柔らかな水鏡先生の声を聞いているだけで、心が癒されていくような気持ちになりました。水鏡先生は、私の名前と彼の名前をお伝えしただけで、全て見えているかのように的確な鑑定結果と豊富なアドバイスを沢山教えて下さり、本当に驚きました。

天からのメッセージをすぐにお伝えして下さり、その詳細な情報やメッセージ、彼の性格が思い当たることばかりで大変驚きました。また、水鏡先生はお人柄もとてもお優しく、まさに私が探し求めていた、本物の占い師の先生だと感じました。

水鏡先生は、彼とのやり取りで例えばこのような言い方をしたら良いということを実際にセリフや言い方、声のトーン、仕草まで詳細に教えて下さいました。分かりやすくて、すぐに彼に対して実践することができて、効果も大きかったので、本当に助かりました。

水鏡先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「変な言い方になってしまうんですけど、彼と付き合って上手に人生を楽しんでいくためには、ゲーム感覚が必要かと。」

という言葉が心に響きました。深刻になり過ぎず、明るくポディシブに楽しめば良いんだなと前向きに思えるようになりました。

後日後

水鏡先生にアドバイスしていただいた通り、弱い女性を演じて、甘えてみるようにしたところ、急に彼が優しくなりました。服や小物を買ってくれるようになり、外食にも良く連れて行ってくれるようになりました。

悩んでいたケンカや暴言も減って、笑い合って会話をすることが多くなりました。水鏡先生に教えていただいた通りのセリフを彼に言ってみたところ、とても嬉しそうで、すぐに彼の機嫌が良くなりました。

そして、少しずつ彼の気持ちが戻ってきて、ついに先日、無事に復縁することが出来ました!まだ信じられないくらいですが、順調に進み、今は一緒に暮らしています。以前よりももっと、彼は私のことを好きになってくれて、とても幸せです。

水鏡先生のおかげで、復縁を成功することが出来きて、心から感謝しています。教えていただいた、水鏡先生のアドバイスが無ければ、復縁してまた彼と一緒になることはなかったと思います。本当にありがとうございました!水鏡先生は、私を幸せの道へと導いて下さった恩人です。

助言していただいた水鏡先生のアドバイスをいつも忘れずに、これからも彼と一緒に、幸せな毎日を送りたいと思います。

 

電話占いカリスの水鏡(なみ)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

その他の口コミ情報

投稿者:つゆき
内 容:仕事をやめるかどうか
満足度:

仕事の相談をしたTです。先月はありがとうございました。私は看護師の仕事をしたくて、いろんな資格を取りました。そしてやっと念願の看護師になれたのです。
とにかくうれしくて、仕事にも慣れてきていたのですが、人間関係がうまくいっていなくて、どうしようかと悩んでいました。相談できる友人もおらずに、水鏡先生に相談したのですが、水鏡先生がすごく親しげにしゃべってくれたおかげで、心の淀みが取れた感じがしました。
一通り見てもらって、水鏡先生は転職したほうがいいとアドバイスをくれました。人間関係の方も問題があるけど、その職場は長く働くことができなからと言っていて、そのときはすごく不思議でした。どういう意味なんだろう…意味深だなと思っていたのです。
しかし、今月になってどうやら先生が辞めることによって、病院が維持できなくなるという衝撃の話を聞きました。そういうことだったのかと先生の言葉を思い出して、納得しましたね。先生はここまで見通せていたのでしょうか。どちらにせよ、すでに私は先生を信じ、転職活動していたので、丁度良かったなと思います。

投稿者:匿名
内 容:復縁しても大丈夫なのか
満足度:

私は過去に別れた元彼に言い寄られて、復縁するかどうかですごく迷っていました。というのも、今までも復縁したことがあったのですが、いつもうまくいかなかったからです。
相手の方は素敵な男性ですが、すごく浮気性でとんでもなく女癖が悪い人でした。そしていつも復縁しては浮気して別れての繰り返しなのです。だから私も信用できなくなっていて、悩んでいました。
水鏡先生だったら、多分「やめた方がいい」っていうだろうなと勝手に思っていました。でも水鏡先生は「次は大丈夫よ」と言って、いろいろと彼の心の状態や心の声を教えてくれました。
本当に大丈夫なの?と脳裏を過ぎましたが、先生を信じていたので私は復縁してみる気になりました。そして今はすごく幸せです。付き合って1か月も経たずに彼の方から、私にプロポーズしてくれたからです。
彼とは長年付き合っていますが、彼からプロポーズの言葉を言われたことは初めてでした。そして先生が心を入れ替えたというのを信じて、今後彼のことを信じていこうという気になれました。

 

電話占いカリスの水鏡(なみ)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<