復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの悠珠(ゆず)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いヴェルニの悠珠先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニの悠珠(ゆず)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴19年

料金

1分 220円(税込み)

占いの種類

透視 霊感・霊視 霊聴 スピリチュアル チャネリング 祈祷祈願 守護霊対話 波動修正 遠隔ヒーリング エネルギーワーク オーラ チャクラ 魔術 風水 算命学 数秘術 姓名判断 四柱推命 西洋占星術 九星気学

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 縁結び 縁切り 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法 霊障害 パワーストーン ペットの気持ちなど

実際に電話占いヴェルニの悠珠(ゆず)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの悠珠(ゆず)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:既婚だけど好きな人いる…
満足度:

no name
はじめまして。
はじめまして。
no name
今日は何をお悩みでいらっしゃいましたか?
はい…。

私は結婚しているのですが、既婚の好きな人がいます。

彼とはもう10年くらいのお付き合いなのですが、いつか一緒になりたいと思っています。

私は彼と一緒になって幸せになれるのでしょうか。

それともこのまま結婚生活を続けた方が幸せなのでしょうか。

no name
そうですね。

幸せのカタチというのは様々ですので…。

まず貴女のフルネームと生年月日を教えてください。

はい。

(名前と生年月日を伝える)

no name
タロットで占いますね。
はい。
no name
続いて、ご主人と彼の下のお名前と生年月日を教えてください。
(夫と彼の名前と生年月日を教える)
no name
では、ご主人の気持ちから占っていきますね。
はい、お願いします。
no name
ご主人は、心の中では寂しい、少年の様にあなたに甘えたい、でも上手に甘えられないと思っているようです。

でも、あなたがなかなか自分に向いてくれないから、悔しくて嫌な態度を取ってしまっているようです。

えっ?そうなんですか?
no name
はい。

また、今までちゃんとしていなかった自分に気づいていて、夫として新しく立て直したいと思っています。

はい…。
no name
ご主人は、愛情があり、芯の強い人ですね。

このまま終わるとは思ってはいないようです。

ズルズルとでも続けて行きたいと思っています。

はい。
no name
でも、あなたが心の底から離れているのなら、離れる覚悟はあるようです。

表面的にいじわるなことを言うのは、寂しさからの表れですよ。

はい…。
no name
あなた自身の心は定まっていませんか?
はい、今の先生の言葉を聞いて動揺してしまいました。
no name
あなたがご主人に気持ちを向ければ、うまく回っていくはずです。
そうなんですね…。
no name
「学びの卒業」という言葉があります。

色々と経験し、それが終われば結果が自然と見えてきます。

あなたの場合は、ご主人と苦労を分かち合うのが卒業だと思います。

はい。
no name
では、彼のことに移りましょう。
お願いします。
no name
彼は、苦しいと思っています。

あなたのことがすごく好きだけれど、すぐ動くことが出来ないから。

彼自身、いつも痛みと向き合っている状態です。

とてもあなたに誠実な方です。

そうなんですか…。
no name
早く一緒になりたいけれど、それがままならないから苦しんでいます。

あと、あなたとの出会いが彼の成長を促しているようですね。

そうなんですか。何だか嬉しいです。
no name
彼との関係は、もう恋愛の時期を卒業していて、楽しいだけのことよりももっと深い部分へ進んでいますね。

彼は、あなたを困らせないように気を遣っています。

ちゃんと、あなたのことを想っています。

そうなんですね。
no name
結局、あなた次第のようですね。

どちらがより想ってくれてるからという考え方はよくありません。

どちらと添い遂げるか、と考えるといいでしょう。

もしくは、今は、どちらかと決めずに目の前にいる人に愛情を注ぐのがいいかもしれませんね。

私次第、ですか…。
no name
これからあなたの周りで色々なことが整っていきます。

考えてばかりいると辛いし、体にもキツいでしょう。

流れに乗ってしまえばいいです。

そして、その時目の前にいる人に、愛情を注げばいいですよ。

どちらか決断しないということですか?
no name
はい。

決めることであなたが苦しくなりすぎます。

そうですか…。
no name
あなたがこれからやるべきこと。

それは、日々思い残すことがないように動くことです。

あなたは人のために生きるとパワーが出ます。

今の中に未来があります。

今をしっかりと生きることです。

はい、わかりました。
no name
あなたはどちらの方からも必要とされている幸せな方ですよ。

ですから、それに応えるよう、あなたに出来る愛を与えていってくださいね。

そうしたら、自然と答えが見えてくるでしょう。

はい、わかりました。
no name
以上となりますが、よろしかったですか?
はい、ありがとうございました。
no name
お二人は、本心からあなたを愛していらっしゃいます。

急いで答えを出さずに、少し流れに身を任せて見てみましょうね。

はい、わかりました。
no name
では、本日はありがとうございました。

失礼いたします。

はい、ありがとうございました。

失礼致します。

・悠珠先生と電話占いをして感じた事

悠珠先生はタロット占いの先生でした。
私はタロットはあまり信じたことが無かったのですが、結果を聞いて今回で考え方が変わりました。
途中、タロットを使われていましたが、話の流れがタロットで途切れることは無かったです。
そしてやさしい口調の先生に癒されて、心がほぐれていくのが分かりました。
現実では友人にも話しづらい内容だったので、言葉として話すことで一層悩みがはっきりしてきて、自分のやるべきことが見えてきた感じです。
また、悠珠先生にご助言頂いた通り、自分が考えすぎていた事に気づけました。
自分自身、白黒はっきりしたいタイプですが、そうではないグレーで時の流れに身を任せることもひとつの手段というのにも気づかされました。
あと、悠珠先生とお話した後は、スッキリと元気な気持ちになれました。

・悠珠先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

この悩みについて、私がキーパーソンだということに驚きました。
そして、今、目の前にいる人に愛情を注ぐことということが、心に響きました。
実際、夫といても上の空で会話していることが多かったですので、夫の気持ちを考えることなど無かったです。
夫への愛情が冷めているとはいえ、人としてもう少し思いやりをもつべきかもしれないと思いました。
あと、私に出来る愛を注ぐという言葉。
無理をしたり背伸びしたりしなくていいという許しをもらったようで、心が軽くなりました。

・後日談

占い後、悠珠先生より励ましのメッセージを頂き、嬉しかったです。
夫とは自宅で夫婦でいても会話のない生活でしたが、悠珠先生のお言葉を頂いてから、少し会話が増えました。
今までは夫への不満な部分ばかりを見ていたけれど、目の前にいる時には愛情を少しでも表現しようと努力するようにしました。
すると、夫が家事を自ら手伝ってくれたり(今までそんなことありませんでした)、外食へ誘ってくれるようになりました。
客観的な目で、夫は甘えたいんだなと思うと、今までそれを拒んできたことへ少し罪悪感を覚えました。
彼とは、なるべく無理なく会って、会っている時間は充実出来るように気遣いするようになりました。
交際が長いけれど、これからはもっとこの一瞬一瞬を、大切にしようと思えるようになったからです。
自分勝手だと思いますが、どちらとも関係がうまくいくようになりました。
それは、自分の愛情の注ぎ方次第という、悠珠先生のお言葉通りでした。
結果が見えるには、もう少し時間がかかりそうですが、時間の流れに身を委ねて、ありのままの自分が愛情深い人になれるように頑張りたいと前向きな気持ちで過ごしています。
悠珠先生に占って頂いて良かったと思っています。

 

電話占いヴェルニの悠珠(ゆず)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:匿名
内 容:彼との復縁について
満足度:

先日、彼との復縁で悠珠先生に相談しました。
彼とは付き合いが長く、8年経ちましたが結婚の話しも進まなくマンネリ化と倦怠期で上手くいかなくなって喧嘩ばかりでした。
そんな時、彼の浮気が発覚して。
相手は私の職場の先輩でした。
許せなくて、速攻別れを告げました。

でも、月日が経つに連れ彼の大事さ必要さを思い知り彼とよりを戻したかったのですが、素直になれない自分との葛藤で辛く、悠珠先生に相談しました。

悠珠先生は、私に彼氏に普通に友達として連絡してみるよう進めてくれました。
やり直したいとか、自分が折れるようにしちゃダメと。
彼の方から絶対にやり直したいって言ってくるから普通にしなさい。と言われました。

彼氏に、ラインで久しぶり!元気?前言ってたDVDの事で聞きたい事あるんだ〜。と送りました。
すぐに既読になり、すぐに電話がきました。

そして、そのDVDをわざわざその日のうちにレンタルして持って来てくれました。
それと同時に土下座されやり直したい。結婚して下さい。とプロポーズもされました。

先生、どうもありがとうございました。
先生のおかげで彼とやり直せて、結婚することも決まりました。

投稿者:美奈子
内 容:ケンカ別れしてしまった彼とよりを戻す方法について
満足度:

最近ずっとケンカが多くて、大好きなのについ彼に追究しすぎてしまったりの繰り返しで、ついに彼から「距離をおこうか」と言われてしまい、どうしたら良いのか解らなくなってしまった時に悠珠先生にお世話になりました。

悠珠先生に相談するまでは、不安な気持ちと寂しい気持ちに押し潰されてしまいそうで、すぐにでも彼に連絡を取りたい気持ちでいっぱいだったのですが、悠珠先生は「今は焦って連絡をしてはダメです。

春になると転機が訪れるので、それまで辛抱すれば必ず彼から連絡がくるはずです」と言われました。

本当は、寂しくてすぐにでも彼に連絡を取りたいくらいでしたが、悠珠先生の言葉を信じてグッと我慢しました。

正直、待っている間はとても長かったし、「本当に連絡なんてくるのかな・・・」と悲観的になる時もありました。

でも、悠珠先生が「彼もあなたの事は本当に大好きだと思っています。

でも、あなたの束縛で彼は少し疲れてしまっている様子です。

距離をおけば必ず彼から連絡がある」という言葉を信じて待ちました。

すると、転機と言われていた春になんと彼から「もう一度やり直したい」と連絡がありました。

もう先生のおかげです!あのとき先生の言葉を聞かずにしつこく連絡してたら・・・と思うとゾッとします。

悠珠先生、本当にありがとうございました。

電話占いヴェルニの悠珠(ゆず)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<