復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの楓蘭(ふらん)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いヴェルニの楓蘭先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニの楓蘭(ふらん)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴8年

料金

1分 340円(税込み)

占いの種類

霊感・霊視 霊感タロット レイキ 易 風水 姓名判断 九星気学

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法 霊障害など

実際に電話ヴェルニの楓蘭(ふらん)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの楓蘭(ふらん)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:彼との今後について
満足度:

楓蘭先生
よろしくお願いします。

初めましてでよかったですか?

はい。

よろしくお願いします。

楓蘭先生
はーい。

ではお話をお聞かせください。

ちょっと今御付き合いしてる人と別れようか悩んでいて…

別れることに不安もあるんですけど、その先に誰か良い人との出会いがあったりするかな~と思いまして…

楓蘭先生
うんうん。

じゃあ今度の出会いとかっていうところですね。

そうですね。

あとまぁ今の彼と本当に別れていいのかどうか…

楓蘭先生
今の彼と別れようって思う理由は何かあるんですか?
うーん。

感情の抑えがあまりきかない人というか…

あっちが不機嫌になると1週間無視されたりするんですよ~

楓蘭先生
え~!
一緒に住んでるんですけど。
楓蘭先生
一緒に住んでても1週間無視?
そうですね。

そういうところとか、あとはやっぱり子供っぽいところが多くて…

どうかなぁと思ってるんですけど。

楓蘭先生
お付き合いされてからはどれくらいなんですか?
2年ちょっとですね
楓蘭先生
わかりました。

ではそうしましたら、まずお客様のお名前フルネームいただいても大丈夫ですか?

はい。〇〇〇〇です。
楓蘭先生
○○○○さんね。生年月日を西暦で教えてください。
19〇〇年〇月〇〇日です。
楓蘭先生
彼のお名前とか聞いて大丈夫ですか?
はい。〇〇〇○さんです
楓蘭先生
生年月日もいいですか?
19〇〇年〇月〇日です。
楓蘭先生
はい。

じゃあまずこの彼との関係を見ていきますね。

はい。お願いします。
楓蘭先生
うーん。

そうですね。

やっぱりさっきおっしゃってたように、子どもっぽいというか…

色んな意味で幼いかもしれませんね。

感情的になりやすい。

感情的になるとうまく切り替えができないのね、彼自身。

そうなんですよ~
楓蘭先生
これお付き合い、結構勢いで始めた感じなのかな?
そうですね、ノリみたいなところもあったかも…
楓蘭先生
なるほどね。

なんか彼の気持ちを見ると、お付き合いに対して「勢い」っていうワードが出てきたんだよね。

はい。

なんとなくわかります。

楓蘭先生
そうですね…

今後とかこれから先っていうところを見ても、彼の根本的な問題になりそうなんだよね。

だから彼がこれから変わるとかそういうところに対しては期待ができないね。

そっか~…(笑)
楓蘭先生
うん(笑)。

変わるなら、彼にも「絶対変わる!」って意識を高く持ってもらわないといけないし…

でも今簡単に言ったけど、彼の中では「自分が悪い」って認識は無いから。

どちらかというとすごく…自分本位だね。

あんまり相手のこと考えないっていうのかな。

そういう彼なので。

自分に合わせてよ。ってスタンスの方なのよね。

はい…
楓蘭先生
そういう総合的な所を見ても、う~ん…

先に行ったほうがよさそうね。

わぁ~~(笑)そうですか…(笑)
楓蘭先生
うん…

変な話ね、別れるのを勧めるっていうのも…

一度お付き合いしたならずっと一緒にいるのがベストだと思うんだけれども…

でも我慢ばっかりの生活になっちゃうと思うの。

このままだと。

そうですね…
楓蘭先生
だからそういうのを思うとね…

早いほうがいいんじゃないかなって思う。

私のこと大事にはしてくれてるとは思うんですよ、彼なりに。
楓蘭先生
なんかね、どちらかというと…

彼氏~とかいうより、自分の子どもみたいな感覚になると思う、この先。

あぁ…そうですね。
楓蘭先生
もちろん頼れるところもあるとは思うんだけど、あなた自身がきつい状況とかになったときに大丈夫かな?って心配にはなるかな…
そうですか…
楓蘭先生
もちろんあなたに対して愛情はあるし、すごく愛情深い人だとは思うんだよね。
そうなんですよね。

だから悩むというか…

ほんとにダメ男ならすぐ別れるんですけど(笑)。

楓蘭先生
そうだよね…

そういうところ、すごく悩むと思うんだけれども…

ただね、まだケンカをしてるその時だけ無視した、とかならまだかわいいもんだけどね。

1週間は長いよね。

鑑定してて見える根本的な彼の性格っていうのも…人になかなか心を開かないっていうところもあるしね…

はい…
楓蘭先生
あなたに対して愛情はあるし、信頼しきってる。

だけど彼自身が社交的じゃない分、あなたに対してだけすべてを求めてしまうんだよね。

はい…。

そうだと思います。

楓蘭先生
だからその期待っていう部分がすごく強く出てしまうんだと思う。
はい。
楓蘭先生
今も結構きつい状況ではあると思うんだけど…

あなたは、彼の彼女であり、もしこの先結婚したら奥さんであり、でも彼のお母さんの役目もしなきゃいけない、そしてお友達でもいなきゃいけない…って一人何役もこなさないといけなくなるよ。

そういう意味でもすごく大変だと思うし…

はい…
楓蘭先生
彼と今後やっていくとなると、そういうところを踏まえたうえで、彼の全部を理解してあげないといけない。
そこにわたしが耐えれるかどうかですね。
楓蘭先生
そうそうそう。

本当にそういうことね。

相性としてはどうなんですか?

悪くないですか?

楓蘭先生
うん。

相性としては悪くないですよ。

ただ彼はもうあなたじゃないと無理だね。

えー!
楓蘭先生
あなただからもってるって感じ。

あなたもなるべく彼のことを立ててきたって出てるし、彼の人間性とかを尊重しながらやられてきたんだと思うのね。

そういうところを見ても相性もいいし、よい距離感を保てればすごくベストな関係を築けると思う。

でもそこが難しそうだね。

そうですね…わたしもすごく情はあるし好きなんですけど…
楓蘭先生
う~ん…。

今はケンカ中?

そうですそうです。

無視されてます!(笑)

楓蘭先生
そっか~!!

定期的にそういう感じになるの?

そうですね…最近は無視しなくなってきてたんですけどね。

そういう意味で成長はすごく感じるんですけど。

付き合い始めと比べれば…

伸び代に期待しちゃうんですけど、変わらないですよね?彼は。

楓蘭先生
なんていうのかな…本当に長い時間がかかると思ったほうがいいよね。
そうですよね。
楓蘭先生
変わるっていうのは難しいから、さっきおっしゃってたように「成長」っていうところを見るイメージのほうが楽かもしれないね。
そっか…

彼と一緒に住んでるし実家も遠いので、別れるとなるとやっぱりちょっと寂しいし不安もあるんですが…

別れて、次いい人が現れたりしますか?

楓蘭先生
じゃあちょっとそこも見てみますね。
はい、お願いします。
楓蘭先生
…やっぱりまだ別れてないから、どうしても出方が薄くなっちゃうんですけども、うん、でもやっぱり出会いっていうところはありそうですよ。
え~本当ですか?
楓蘭先生
ありそうですね。

ちゃんとしたお付き合いに発展する出会いだし。

もちろん即ってわけじゃないけど、ご自身の気持ちの面でも落ち着いたり一段落したら。

え~そうなんですね!
楓蘭先生
うん、だからそういうところには不安をもたなくて大丈夫みたいよ。
そうですか…
楓蘭先生
今はその現状をね、どうにかしないとね。
そうですね…

でも…やっぱり別れたほうがいいって感じですね…(笑)

楓蘭先生
うふふ…(笑)

でも本当にとても愛情深い人だから、悩む気持ちはすっごくわかるし。

今すぐ決めなきゃいけないって話でもないと思うんですよ。

う~ん…そうですね。
楓蘭先生
だからあなた自身が、今後の彼の様子を見るじゃないけど、そういうふうにしてって、本当にもう駄目だって思った時でも遅くないと思うし。

まだこうやって悩んでるってことは、ふんぎりもつかないだろうしね。

自分が納得してない段階で行動してしまうと後で絶対後悔が出てくるし。

はい…
楓蘭先生
だから、ああもう駄目って見切りをつけられたらその時でいいと思うし、逆にもうちょっとやってみようかなって思うならやってみてもいいと思うんだよね。
そうですね…
楓蘭先生
あなたも結構頑固なところあるから。
(笑)
楓蘭先生
周りから別れたほうがいいよ!とか言われたら逆の火がつきそう…(笑)

まぁ周りの意見はあくまでも「アドバイス」。

選ぶのは自分、ね。

はい。
楓蘭先生
自分が納得するところまでやらないとね、あなたダメなタイプだから。
うん…そうですね。
楓蘭先生
納得できるところまでやるのが一番なんじゃないかな。
そうですね…まだ期待してるところもあるんですよね…
楓蘭先生
そうねぇ…。

じゃあこれはひとつの提案なんだけれど。

はい
楓蘭先生
あなたの中で、期限を決めるのも良いかもしれないですね。
期限ですか…
楓蘭先生
今年いっぱいは様子を見る、とか決めて、彼が仲直りしようと歩み寄ってきたりしたらもう一回頑張ってみようかな、とか。
はい
楓蘭先生
自分の中で明確にボーダーラインを引く。

そうじゃないとやっぱり情があるから、もう一回、もう一回、ってズルズルなっちゃうかもしれないですしね。

そうですよねぇ…

彼の気持ちはわたしにありますか?

楓蘭先生
ありますよ。

すごく強く出てます。

ただそれが、あまり良くない方向にいってるみたいね。

信頼してるからこそ甘えが出てるみたいな。

そうですよね…
楓蘭先生
難しいね本当に彼は…

もしこの先彼と結婚して子どもが出来たら、子どもにも無視したりすると思うよ彼は。

えー嫌だなぁそれ!
楓蘭先生
でもその可能性は本当に高いと思うよ。

彼と家族になるならそういうところも考えなきゃいけない。

そっか~…
楓蘭先生
うん。

決めるの難しいけど、でも決めるなら早いうちのほうがいいと思いますよ。

…わかりました。

ちゃんと期限を決めて、線引きをして、考えます。

ありがとうございました。

楓蘭先生
はい。

頑張ってくださいね。

ありがとうございました。

楓蘭先生に鑑定してもらっての感想

わたしが今回、楓蘭先生とお話しして感じたのは、すごく親身になってくれる先生だなぁということでした。
電話占いって顔も見えないし、どんな先生なんだろう…と緊張していたのですが、本当に親しみのあるお話の仕方をしてくださいました。
鑑定だけをするのではなく、鑑定を受けたうえでのわたしの気持ちや、状況などもすごく考えてくださって…。
前になかなか進む決断ができないわたしに、その背中を押すようにいろんなアドバイスもしてくださいました。

「絶対こうしたほうがいい」という鑑定ではなく、「鑑定はあくまでもアドバイス。選ぶのはあなた」と、わたしの気持ちを尊重してくださった楓蘭先生。

楓蘭先生のアドバイスに従ってしばらく様子を見た結果、やっぱり彼とはやっていけない、と思い別れを選択しました。

今すごく気持ちがスッキリしているし、「この先にも良い出会いはあるから不安にならないで」という先生のお言葉もあって、気持ちは落ち着いています。
そして最近、ちょっとそれを予感させる新しい出会いもありました…♪

楓蘭先生、わたしはまた絶対リピートします(笑)。
あの「職場のお姉さん」みたいな親しみやすさの楓蘭先生、大好きになりました(笑)。
皆さんも是非、楓蘭先生の鑑定を受けてみてください!
きっと笑顔になれるはずです♪

電話占いヴェルニの楓蘭(ふらん)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:haana
内 容:彼と自然消滅してしまいそうだけどどうしていいかわからない
満足度:

付き合っていた彼と急に疎遠になって自然消滅しかけていたので、それを友人に相談したら楓蘭先生を紹介されました。

優しい声になんだかこみ上げてくるものがあって、とにかく自分がモヤモヤしていたことを全部先生にぶつけてしまったのですが、楓蘭先生はそれをじっくり聞いて慰めの言葉もくれました。嬉しかったです。

楓蘭先生の「彼はあなたが自己完結で自分を表現しないのが嫌なんだと思う。彼はもっとわがまま言って、なんで離れていくの!って追って欲しい人なの」の言葉にガツンとやられました。

自分はいつでも彼任せだったので。

「27日が一番いい。その日に会って、今日私にぶつけたみたいに全部言えばいいから。絶対に27日だからね」と念をおされた通り、27日(なんと彼の誕生日です!)にプレゼントを持って押しかけ、それまでモヤモヤしてたものと、たまってた不満とを全部ぶつけました。

私がいつも彼に遠慮して気を使ってお任せにしてたのが、彼には別れたがってるように思えたらしいです。

お互いゴメンネを言い合って仲直りできました。

勇気出してみて良かったです。先生のおかげです。ありがとうございます。

投稿者:チョコ
内 容:別れそうな彼の気持ちを戻したい
満足度:

2年付き合っている彼がいるのですが、数ヶ月前から急に態度が冷たくなり、デートをしていてもあまり集中していないような感じで別れたいと思っているのかなと感じてしまい、すごく不安な日々を過ごしていました。

彼に嫌われたくなくて怖くて聞けず、どうして良いかわからなくなり楓蘭先生に相談しました。

楓蘭先生には「あなたは自分の気持ちを押し殺して彼に合わせてしまう傾向がある。」と言われ、今の現状にとても当てはまっていたので驚きました。

更に、「彼はそんなあなたに少し飽きてきてしまっている。もっと彼はあなたに色々本音で話してもらいたがっている。一度ちゃんと彼に今のあなたの気持ちを話してみたら関係は好転する。」とアドバイスいただきました。

私の性格をズバリ当てられたので、楓蘭先生を信じて勇気を出して、彼に今の気持ちを打明けました。

すると彼から「ごめん。実はお前と付き合っていて、結婚を考え出した時に、もっと意見を言ってくれる子の方が良いのか悩んでいた。

でも、今回そうやってやっとお前から自分の意見を発してくれて安心した。」と言ってもらえて、付き合った頃のように、いえ、それ以上に絆が深まりまた仲良しに戻る事ができました。

今はとても幸せです。

 

電話占いヴェルニの楓蘭(ふらん)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<