復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの沙良(さら)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

沙良先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニの沙良(さら)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「沙良先生って占い当たるのかな?」

「沙良先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に沙良先生に占ってもらいました。

相談内容は「職場恋愛の相談」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴11年

料金

1分 190円(税込)

占いの種類

霊感 霊視 霊感タロット 霊聴 送念 スピリチュアル 祈願・祈祷 波動修正 遠隔ヒーリング レイキ 水晶 夢占い 易 風水 算命学 数秘術 東洋占星術 九星気学 タロットカード

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 縁結び 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 前世 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法 霊障害 パワーストーン ペットの気持ちなど

実際に電話占いヴェルニの沙良(さら)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの沙良(さら)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:職場恋愛の相談
満足度:

宜しくお願いします。
沙良先生
はぁーい 宜しくお願いします。

ヴェルニの沙良です。

では、鑑定始めて参りますので、お話下さいませ。

最近、職場で好きな人が出来たのですが、

とてもかっこいい人で、近づくだけでも、緊張してまともに話す事が出来ないんですけども、職場恋愛で仲良くなるには、どうしたら良いですか?

沙良先生
なるほど。

分かりました。

職場で、好きな人と、緊張してお話が出来ないと言う事ですが、どういう風にやっていったら良いか?みたいな所見ていきたいと思います。

ちょっと待って下さいね。

はい。
沙良先生
可能性、えーとですね。

ちょっと、待って下さい。

沙良先生
あのー可能性がゼロとは、言わないですけども、でも、どうしても二人がね。
はい。
沙良先生
どうしても、お二人の相性的なもので、迷いがちな所があったり、家族とかね。あのー
はい。
沙良先生
御家族とか、友人の縁が、どうしても、少々、足りない部分が、お二人の間にあるかな?と、言う風には、感じます。
縁が、足らないんですね。
沙良先生
援助が、足らない。

要するに、家族からの反対を受けてしまったり、そういうような問題が、出てくる可能性があるなぁと、言う風には、感じます。

それを、乗り越えられれば、道が開けると言うか、可能性はありますが、やっぱり注意点、問題点としては、そういう所が、今の状態では、感じる所が

あ、そうですか?

例えばなんですけど、彼に、好きな人って、いますかね?

沙良先生
彼の女性関係と、言う事ですよね?

これと言って、決まった方は、いないかなぁと、言う気がします。

えーと、彼自身が…今、恋愛に対して、勢いがなくて、消極的な所があるかな?と、言う風に感じます

恋愛に対して、消極的な人、何ですね
沙良先生
あの、今って言う感じかなと、思いますよ
それは、今は、消極的なんですけども、将来的には、変わる可能性も、あるかもと、言う事ですね
沙良先生
もともとではなくて、今は、たまたま、何となく、消極的な所というのがね、波があるじゃないですか?

何となく人って…今は、女性に対してね、興味がないと、言う所があるのかな?と、言う風には、思います。

そうですね、モテるかな?と、言う風には、感じますね。

ただ、もう、ご本人は、誠実なんだけど、今はね、消極的な所があるので、そんなに心配する事は、ないかと思いますので

はい。
沙良先生
あと、どうやって、やったらいいのか?と、言うお話なんですけども、やっぱり、そのー大胆な行動を必要とするなぁと、言う風には、感じます。
はぁー、大胆な行動、例えば、どうしたらいいんですか?
沙良先生
例えば、本当に、その何て、言うんでしょう、ご飯に誘ってみるとか。
はい。
沙良先生
お客様、自身がね、話すだけでも、大変だって、おっしゃってる中で…
はい。
沙良先生
中でそのー、大胆な行動なので、やっぱり、その、お食事に誘うとか、ぶつかっていくって言うのが、大事だなぁ、と、言う風には、思います。

ただ、もうちょっとお話をしたいと言うかね、そういうようなお気持ちは、あると、思います。

ぶつかって行く事ですね。
沙良先生
どうですか?

お客様にとっては、職場っていう事もありますし、難しいじゃないですか?お食事に誘うにしても、何にしても

そうですね、あの、会社の中なんで、断られたら、気まずくなりますね。
沙良先生
そういう気持ちがあるからね、中々、お誘いが出来ないっていうね…

そういう考えに至ってしまうと、思うんですけども

はい。
沙良先生
でも、彼と、うまく行く為には、そういうのを取っ払って、お客様にとっては、大変な努力

もう思いきって誘ってみるとか、そういうような事をやっぱり、やっていかなきゃならないなと、言う風には、感じます。

はい。
沙良先生
そのあたり、ご自身で、大変な努力を必要になってくるかなと言う風に、感じます。
はい。

先生のおっしゃるように、今は、彼は、恋愛に対して、消極的だから、待ってても、向こうから来るって、考えはないと言う風に、考えた方が、いいですかね?

沙良先生
そうですね、あの、待っているって、形は、難しいかなってのはあります。
やっぱり難しいですかね?
沙良先生
彼の方からすると、やっぱりその、お仕事上の関係もありますし、

やっぱり、向こうも向こうで、こちらに寄ってくる、アタックをしてくると、言う事は、中々難しいと、感じますので、

やっぱり、こちらから、あのーどんどん行かないと、難しいかなぁとは、思いますね

全力投球でぶつかって行くと、言うような事、それが、大事になってくるかなとは、思います。

全力投球でぶつかっていく…
沙良先生
はい、それが大事になってくると、思います。
全力でぶつかる必要があるんですね。
沙良先生
それをおすすめしますね

ただ、全力でぶつかった後に、いい事がありますよと、言う風にも、感じますので、今は、そういう苦労をね、何とか、こっちを振り向いてもらうと、いう風に希望を持って、動いて貰うと、言う風には、感じます。

先生、彼は、どんな女の人が好きとか、どういう服装が好きとか、そういうのって、わかるんですかね?
沙良先生
服装、ちょっと、待って下さい。
はい。
沙良先生
服装は、どちらかと、言うと元気なというか
はい。
沙良先生
元気な、活発なイメージな物の方が、好まれるかと、思います。
じゃ、カジュアルっぽい方が、いいんですか?
沙良先生
シックにまとめると、言うよりは、何か明るい色があったり、元気な感じに見えたりとか、そういう方が、良いと、思いますよ。

スカートでも、パンツでも、どっちでも、いいけれども…

元気そうだとか、生き生きしているように、見える物の方が、好きかなーって言う風には、感じます。

外見は、そう言ったのが、好きな感じなんですね。
沙良先生
何て、言うんでしょうね、明るさがあると、言うか?

ちょっと、流行の物を取り入れるとかね、そういう方が、好みなのかなーと、言う風には、感じますのと、あと、性格と言うか、どんな人がー?

ですけども、うーん、何か、義理堅い人とかね、約束をきちんと守ってくれるとか、まず、そのきっちりした人が、好きかなぁと、言う風には

きっちりした人
沙良先生
神経質なって言うと、大げさなんですけども、どちらかと言うと、それに近いような、あまり大雑把な人って言うのは、好みではないのかな?と、言う風に感じますね
神経質な人ですか?
沙良先生
神経質なって言うと、大げさなんですが…以外とその、細かいと言うか、きっちり、きっちりしてる方が、この方は好きだなって、言う風に思いますよ。
きっちりしてる方ですか?
沙良先生
難しいですよね、きっちりって。
あーじゃ、何か、書類をきっちり、整理整頓してるとか、何かそういう所から、始まるんですかね。
沙良先生
そう言う所も、大雑把な方ってのは、好みじゃなく、どちらかと言うと、神経質に綺麗にしてるって方が、彼は、好みだなーと、言う風には、感じます。

神経質って、ちょっと、嫌な言い方ですね。

きっちり、してる方が、好きなのかなぁって、思います。

はぁ、じゃ、机回りから、整理しないと、ダメですね
沙良先生
大雑把ですか?お客様は
書類が散らかってて、酷い事に、なってるんですけど、暇がないんで。
沙良先生
うんうん、お仕事の中の範囲でいいんでね、出来るだけ綺麗に、されてる方が、良いかも知れません
はい、有難うございました。
沙良先生
あとは、明るい方、笑顔とか、明るいと言う所は、やっぱり、彼のさっきのお洋服のお話じゃないんですけど、

元気とか、活発とか、明るいとか、そう言うのは、彼の中で、凄く好きな好印象のものかなと、言う風に感じます。

先生、有難うございます。
沙良先生
とんでもないです。

こちらこそ、有難うございます。頑張って見て下さい。

有難うございました。
沙良先生
大丈夫ですか?
直す所、多いんで、ちょっと、頑張ってみます。
沙良先生
分かりました。

頑張って下さいね。

分かりました。

失礼します。

沙良先生
分かりました。

失礼致します。

沙良先生と電話占いをして感じた事

沙良先生のお声は、とても、暖かく、すーっと私の心に入り込み、お話も優しく耳を、傾けて下さり、先生だからこそ、心を開き、話す事が出来た。

20才も、年下の彼の事は、友達に相談しても、絶対無理と、私の心を打ち砕く返答ばかりでしたが、沙良先生のアドバイスを貰い、希望と勇気が沸いてきた。

沙良先生の言葉で心に響いた事、残った言葉

「大胆な行動や、大変な努力をし、全力で、ぶつかった後に、いい事がありますよ」

先生のお言葉を素直に、信じたい。

諦め率90%だったが、必ず積極的になる事を、心に誓わせてくれた。

今後の展望

沙良先生のアドバイス通り、朝速く、職場に行き、書類整理をしていると、彼も、速く出社しており、先輩の机は、綺麗ですね。僕に、書類整理のコツを教えて下さい。と、言われ、教えていたら、家の整理整頓でも、この整理方法使えますね?と、尋ねられ、先生のアドバイス、全力でぶつかった後に、いい事がありますよ。を、実行し、勇気を振り絞り、私の部屋も、この整理方法で、常に綺麗だよ。確認してみる?と、誘い、先日、遊びに来てくれ、恋仲に発展。

先生、お勧めの、明るい元気な服装にした所、僕、会社でミスばかりで、落ち込んでいたけど、一緒にいるだけで、楽しい気分です。と、好印象です。

 

電話占いヴェルニの沙良(さら)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

相談者:匿名
内 容:付き合っていた彼氏との復縁の方法について
満足度:

付き合っていた彼氏に振られる形で別れることになりました。

その理由は遠距離になってしまったことで会える時間が減り、会いにいくにしてもお金や時間がかかってしまうことですれ違いや不満が生じてしまったことでした。

私はそれでもまだ好きだったので、復縁することはできないのか、沙良先生に鑑定をお願いしました。

「別れを切り出したけれど彼もまだあなたのことが好きで悩んでいる。多少強引でも今もう一度話し合うことが大切で、そうすれば復縁できる。」とアドバイスをいただきました。

鑑定終了後すぐに彼に電話をかけ、「○日にそっちに行くからちょっと会えないかな?」と予定を取り付けました。拒否されてしまったらどうしようかと不安でしたが、快く受け入れてもらえてほっとしました。

そして当日、彼に会った瞬間泣いてしまいました。

彼は少しびっくりしていましたが優しく受け入れてくれ、私の話をゆっくりときいてくれました。

「よりを戻したい。」と言うと彼も「ずっと考えていた。こっちから振っておいて図々しいかもしれないけど、やっぱりずっと好きだった。よりを戻そう。」と言ってくれました。

これからもいろいろと大変なことはあるかもしれませんが、二人で乗り越えていけたらと思います。

本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。

投稿者:咲
内 容:浮気性の元彼と復縁しても大丈夫?
満足度:

沙良先生はこれまでたくさんの方を鑑定しているだけあって、仰られる言葉に重みが感じられました。

アドバイスの一つ一つに根拠があり、全てきちんと説明してくれるのでただ結果だけ告げられるのとはワケが違います。

沙良先生と出会わなければ、浮気が原因で別れた彼とやり直すなんて出来なかったです。

でも今は沙良先生を信じ彼と向き合うことに良かったと思っています。

しっかり反省してくれた彼は、前に付き合ってた頃よりずっと思いやりのある素敵な男性になっていました。

裏切ったことがあるからか、もう二度と私を悲しませないと決めているようで優しすぎて怖いくらい。

結婚も前向きに考えてくれていて、将来の話もよくします。先生に相談していなかったら、どうしちゃったのかな?と困惑していました。

浮気したときの彼は人生の迷いの狭間にいておかしくなっていた、今の姿が本来の彼と沙良先生に聞いていたからこそ驚かないで済んでいます。

私今度こそ彼と一緒に幸せになります。

 

電話占いヴェルニの沙良(さら)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<