復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニのマグノリア先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

マグノリア先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニのマグノリア先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴10年

料金

1分 240円(税込み)

占いの種類

霊感 霊視 透視 祈願祈祷 スピリチュアル 守護霊対話 波動修正 遠隔ヒーリング エネルギーワーク オーラ 波動修正 送念 夢占い

相談内容

相性 結婚 離婚 略奪愛 不倫 縁結び 縁切り 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法 霊障害 ペットの気持ちなど

実際に電話ヴェルニのマグノリア先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニのマグノリア先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:片思いの男性について
満足度:

マグノリア先生
もしもしこんにちは。マグノリアです。
すいません、好きな人との事を占って頂きたいんですけど。
マグノリア先生
初めましてですかね?
はい、初めましてです。
マグノリア先生
はい、ではお名前は何とお呼びいたしましょうか?
下の名前だけでよろしいですか?
マグノリア先生
なんでも大丈夫ですよ。
〇〇〇でお願いします。
マグノリア先生
〇〇〇さんですね。

いい名前ですね、よろしくお願いします。

では、彼とのことを特定していきたいので最近の出来事など少しだけ教えて頂けますか?

3ヶ月くらい前に知り合った人で、

年上の人で・・・えっと。

マグノリア先生
片思いですかね?
はい、そうです。

片思いです。

マグノリア先生
その彼とは、ご連絡を取ったり遊びに行ったりはしてますか?
はい。

何度か複数の人と集まったり、

二人で会ったりもしてます。

マグノリア先生
はい。はい。
ただ、彼女はいないと言ってました。
マグノリア先生
そうなんですね。

では、その当たりも含めてみていきますね。

お願いします。
マグノリア先生
片思いはちょっと辛い時もありますよね。
そうなんですよね。
マグノリア先生
今から前向きな流れをみていきますね。
マグノリア先生
では、〇〇〇さんの守護霊さんにお話し聞いていきますので、

その彼のことを思いながら目を瞑って頂けますか?

はい。
マグノリア先生
・・・

そうですね。

ありがとうございます。

もう目を開けて大丈夫ですよ。

そうですね、彼のことを好きになるのも分かります。

非常に良心的ですし、誠実ですし。

彼女さんがいないとおっしゃってた通り、今のところ彼女はいないですよ。

良かった。

彼女いないんですね。

マグノリア先生
彼のことをちょっと好きだなと思ってる方は別にいらっしゃる様ですが、

彼はその方のことを気づいてもいない様です。

大丈夫ですよ。

そうなんですかぁ。
マグノリア先生
えぇ。

お気持ちとしては、彼は守りの姿勢が強くなっているみたいですね。

彼がですか?
マグノリア先生
うん、うん。

ちょっとね、警戒心というかね。

誰かに踏み込むということに対して思慮深くなってるんですね。

悪い意味ではないんですけどね。

彼は今まで結構モテてきたみたいなんですよ。

今も女友達も多いみたいなので、

私は相手にされるのかなぁというのが気になって・・う~ん

マグノリア先生
そうですね。

モテるというのが、どういう基準かにもよりますよね。

自分が好きな人から好かれるというのがモテるというのなら、

彼は自分が望んでいる様な方、愛したい愛されたい方からというのは今まで縁がなかったようですよ。

え、そうなんですか?
マグノリア先生
本当に彼が愛したいし愛されたいなと思うような方と、

うまく恋愛されてきてない印象を受けるんですね。

これからそういった話もされていけば、色々分かっていくと思うんですけどね。

そうなるとモテるっていう定義が変わってきますよね。

う~ん。
マグノリア先生
それで彼は他の多くの方と比べても、

貴女に対して興味を持っていますよ。

もちろん興味の無い方とご飯に行ったりしないですしね。

恋愛対象として貴女のことを見てるという印象を受けます。

本当ですか!
マグノリア先生
彼の今までの恋愛を考えたときに、

なかなか上手くいかない様なんですね。

それは、どう上手くいかなかったのでしょうか?
マグノリア先生
彼は自分が追われる身のうちは彼は優勢なんですね。

でも彼の方に気持ちが入りすぎて追う様な恋愛の仕方は苦手みたいです。

じゃぁ、私はずっと追う様になるんですか?
マグノリア先生
できれば彼の理想の形としてはそうですね。

あと、彼は少し甘えたい人でもあるんですね。

それと少し束縛するところもあるみたいです。

それで今まで上手くいかなかったというのもあって、

貴女に対して遠慮してる部分がありますね。

そうだったんですか。

私と彼の相性としてはどうなんでしょうか?

上手くいったとして、長く付き合えるんでしょうか。

マグノリア先生
貴女の男性経験を素直に振り返って頂くと思うところがあると思うんですけど、

意外と男性から甘えられたりというのは、そんなに嫌ではないですよね?

そういった所も含めて、お互いの魂というところが惹かれ合うので、

それに伴った現象が生まれてくるのであって、

貴女が彼に惹かれてる様なね。

はい。
マグノリア先生
要するに彼に惹かれてるということは、

彼の守護霊がいるんですけど、

彼の守護霊は彼が幸せになる為の人を 引き寄せてるので、

その守護霊に見初められてるというのは、

相性は良いのではないでしょうか。

なるほど。
マグノリア先生
そこはもう少しコミュニケーションを取っていくと、

薄々感じていきますよ。

どうしたら上手くいくのか、

彼の好みというか彼が守りに入っているのを、

こちらに引き寄せる方法の様なものはありますか?

マグノリア先生
そうですね。

彼が守りに入ってる所、お城から出ても有害なことは無いんだよ、

というのが分かれば上手くいきます。

彼は愛されるし、愛し合えるしという可能性があるのに、

そこに閉じこもってたら勿体ないですよ。

って分かれば、動いてくれます。

具体的にお話したりコミュニケーションを取っていくのが大事。

そのコミュニケーションの中に過去の恋愛についての話をしていく方がいい。

彼は誠実なところがあるんですが、

弱い部分などを見せたくない人なので、

過去の恋愛に関しても少し脚色してしまう傾向があるんですね。

貴女に対して自分がハマってしまう可能性を感じてるからこそ、

そういう部分を隠そうとしてるんですね。

はい。
マグノリア先生
貴女も少し脚色してもいいから、

私はほっとかれるより、束縛されるの苦手じゃないし、

時々甘えてくれるのも嬉しいし。

とか、彼にしてもいいよと言うんじゃなくて、

経験として話した方がいいんですね。

彼の弱いところを指摘するより、間接的な話の方がいいですよ。

なるほど。

彼に好きな人とかはいないんですかね?

前付き合ってた人が忘れられないとかもないでしょうか?

マグノリア先生
えっとね、

前好きだった人を忘れられないというのもタイプがあって、

その人自体が忘れられない人って中々いなくて、

別れた原因について忘れられないとかって人の方が多いんですね。

彼もそのタイプなので、誰かに未練は無いですよ。 

マグノリア先生
もし他の人に未練があったのなら貴女も引き寄せられてないですよ。

今までの付き合いされてきた女性の中に、

他に男性ができたのに彼のせいにして別れたりっていう経験があるみたい。

へぇ。
マグノリア先生
これからもっと彼のことを知っていくと思うんですけど、

自分が幸せになる為に、好きになってもらおうとか

分かって欲しいとか下手にならずに、

彼のことを分かってあげてっていう見方にする方がいいですよね。

それじゃぁ、彼とは上手くはいくんでしょうか?
マグノリア先生
非常に良い相性ですし、

上手くいくと思いますよ。

長くみて18ヶ月後、

ただ、守護霊さんから見えてくるのは、

早くて7月に彼の貴女に対する気持ちが好意だと気づくはずです。

7月ですか。
マグノリア先生
そうですね。

彼の中で変化があるのでガードも緩んでくるので、

少し遠方に遊びに行くとかができそうですね。

リラックスできる状況になるみたいです。

わかりましたぁ。
マグノリア先生
7月なら頑張れそうですか?
はい、頑張ります。
マグノリア先生
他には気になることはないですか?
はい、大丈夫です。
マグノリア先生
はい。

では目標の7月まで頑張ってみて、

また思うことがあれば相談してくださいね。

ありがとうございます。
マグノリア先生
こちらこそ、ありがとうございました。

マグノリア先生に鑑定してもらっての感想

初めてのことなので、占い初めはドキドキしてたのですが、私の名前がいい名前ですね~とか、緊張をほぐして聞いてくれたので、聞きたいことがどんどん掘り出された感じでした。

終始優しく話てくれて、考えながら聞いてる私のペースに合わせてくれたので、とても話やすかったです。
具体的に、彼の見えてなかった弱い部分などが知ることができたので、これから仲を深める時にもアドバイスのように接してみようと思います。
上手くいくのか自信が持てなかったけど、近い目標も教えて頂けたので前向きになれました。

マグノリア先生の言葉で心に響いたこと

マグノリア先生が言ってくれた、魂が惹かれ合ったから、私が彼を好きなんだという言葉が嬉しかったし、心に響きました。
彼の守護霊は、彼が幸せになる為の人を引き寄せてるんだ。という言葉も心にストンっと落ちていきました。

後日談

二人で会話してる時に、甘えてくれる男性が好きだな~とか、束縛も愛情だよね。私は苦手じゃないな~とか、さりげなく伝えてみました。
そしたら彼は少しホッとした様子で、私のことを甘えさせるのが上手いのかもね~とか、ニコニコ話てくれてその後の会話も弾みました。少し近づけた様な気もします。
夏頃に仕事が落ち着いたら、どこか遠出しようか~と誘ってもらえたので、目標の7月!心の距離を縮めていこうと思います。

 

電話占いヴェルニのマグノリア先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:匿名
内 容:3年間付き合った彼と遠距離になってしまい、そのまま別れてしまいました。もう一度やり直せるかどうか知りたい。
満足度:

付き合っていた彼氏の転勤による遠距離がきっかけで自然消滅になってしまい、復縁できるかどうかをマグノリア先生に占って頂きました。

彼と私の相性は悪くないそうなのですが、どちらも自発的に行動するタイプではなく、どちらかというと、待ってしまうタイプのようです。

そのため、連絡が途切れがちになり自然消滅してしまったと言われました。

ここは私の方から連絡を取って、気持ちを伝えるべきとのことです。

しかし、今は彼は仕事に夢中になっている時期なので、今秋くらいまで行動を起こすのは待った方がいいと言われました。

この頃なら彼の本当の気持ちを確認できるはずとのこと。

マグノリア先生によると、彼は今彼女はおらず、まだ私に対する気持ちは持ってくれているようです。

ですが、彼を想う女性が見えるとのことで、彼の身辺には常に注意を払っていた方が良いとのことでした。

その女性とも相性が良いので、今秋を逃してしまうと、その女性に取られてしまうかもと言われ、焦ります!

そして結婚は再来年以降が良いそうです。

マグノリア先生の占いの通り、秋に彼に気持ちを伝えてまた復縁できるように頑張ります!!

投稿者:akki
内 容:元カレと復縁したいがどうしたらいいか
満足度:

私は、大学生の頃に付き合っていた彼氏のことが忘れられなく、復縁したいのですが、どうすればいいのかという相談をさせていただきました。

まず、元カレと別れた理由として、私のわがままが原因だということも、マグノリア先生に見透かされてしまい、驚きました。

私が元カレと別れてやっと、元カレの存在の大きさにきづいてしまったということまでズバリ当てられてしまいました。

そんな別れをしたので、私は、元カレは私と別れてせいせいしているのではないかと思い、復縁をせまる勇気も全然ないのですが、どうしても忘れないので、どういった方法で、元カレに復縁話をしたらいいのかマグノリア先生に相談しました。

するとマグノリア先生は、元カレは、とても心の広い人間なので、私がわがままを言っていても、優しく受け止めてくれていたんだけど、あまりにもわがままが幼稚なので、一度突き放さないと、私の為にならないと思って、別れを決意したんじゃないかしら?とおっしゃいました。

私は、その先生の一言で、自信がわき、自分を成長させてから、また元カレに連絡をとってみましょうと言われ、今現在、自分磨きに努力しているところです。

 

電話占いヴェルニのマグノリア先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<