復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの青蓮(せいれん)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

青蓮先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニの青蓮(せいれん)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「青蓮先生って占い当たるのかな?」

「青蓮先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に青蓮先生に占ってもらいました。

相談内容は「インナーチャイルドについての悩み」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴10年

料金

1分 290円(税込)

占いの種類

透視 霊感霊視 送念 霊感タロット スピリチュアル チャネリング 波動修正 遠隔ヒーリング エネルギーワーク オーラ チャクラ

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 不倫 縁結び 縁切り 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 前世 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法 ペットの気持ちなど

実際に電話占いヴ青蓮ニの青蓮(せいれん)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴ青蓮ニの青蓮(せいれん)先生の鑑定を受けました。

相談者:由利
内 容:インナーチャイルドについての悩み
満足度:

青蓮先生
こんばんは、初めまして。

お待たせしてすみません。

よろしくお願いします。

わたし、以前にインナーチャイルドを癒すという催眠療法をしてもらったことがあるんです。

インナーチャイルドの解釈って、子供の頃の自分を癒しきれてないと解消できないって聞いたことがあるんですが、それが結婚しても子供がいないのと関係しているのかな、と思い聞いてみたくなったんです。

青蓮先生
そうですね、そんな感じなんですが、その時のセッションでは、何かテーマのようなものってもらいましたか?
その時のセラピストさんには、「引き寄せの法則」の話を聞いたんです。

実は当時、今までで一番キツイ時期だったんですが、この人!と思った相手と納得できないまま別れることになったんです。

その時の状況が、お母さんのあったかいお腹の中から生まれ出てきて、へその緒を切られた時に、間違った〝思い込み〟が刷り込まれて「寂しい」「怖い」という感情になった、ということだったんです。

で、それが当時の別れの状況とリンクした、って言われたんですよね。

なのでわたし、どこかで無意識に妊娠が「怖い」という感情が拭えていなくて、結婚してかなり経っていても子供ができないのかな・・・、と。

青蓮先生
あぁ、なるほど。
当時は、「眠れない」「食べられない」
「やる気が起きない」「もう死んでしまいたい」っていうくらい落ち込んで、何を食べても美味しくなくて、体重もガックリ落ちたんです。
青蓮先生
うん、うん
その時は、自分を肯定できなくなって、
毎日後ろ向きな時期があって。

実をいうと、自殺未遂を起こしたこともありました。

何を思ったのか、首を吊ったんです。

当時のセラピストの先生には「あなたは、いつも話をしにくると首を触ってる、首のエネルギーが強いんだ」と、
言われたことがあって。

青蓮先生
うん、うん
セラピストさんは、恐らく間違って刷り込まれた記憶が、へその緒を切られた時に「へその緒が首に巻き付いて苦しい」って感情が刷り込まれたんだと思う」って。

もちろん今はもうその跡は残っていないし、やっぱり生きててよかった、と思っています。自殺未遂の話だけは、主人にはこれからもずっと秘密ですが。

青蓮先生
あぁ、なるほど。
わたし、5年前に父を病気で亡くし、先月には義理の父が闘病の末、力尽きちゃったんです。

そういうのって、生まれ変わりってあるって聞いたりとか、昔から「潜在意識」に興味があって。

実はわたし、そういった勉強もしてきたんですね、主人は「できるって確信があるなら、不妊治療もいいけれどそう言えないのなら、そこにお金を使わなくていい」って人で。

青蓮先生
うん、うん
それで、潜在意識を変えないと、この状況は変わらないんじゃないかと思ったんです。
青蓮先生
そうだったんですね
はい
青蓮先生
インナーチャイルドって、ひとつじゃないんですね。

でもご自身で十分、向き合っているからそこは大丈夫だと思ってください。

そうなんですね。
青蓮先生
インナーチャイルドはいくつかあるので、そのトラウマの内容にもよるんですが、インナーチャイルドはセッションじゃなくても十分、向き合青蓮んです。
はい
青蓮先生
その時の感情に向き合って、しっかり感じてあげる。

その感情に気づいてあげる、というだけでも十分なんですよ。

はい
青蓮先生
その心の裏にあるのは、ご自身が「これをされるのが嫌だ」とか、「それは嫌い」とか。

そういう心理が隠れているんです。そこに、気づいてあげるだけでもいいんです。

なるほど
青蓮先生
ご自身は、周りやご主人を大事にされているので、どうしてもご自分のことは、優先順位が下になっちゃうと思うんですね。
確かに、そんな感じです。
青蓮先生
それは、無意識のところでされていると思うんです。
はい
青蓮先生
でも、もう十分ご自身と向き合っていらっしゃいますから。

そこに赤ちゃんが来ないから、って深く考えなくて大丈夫だと思いますよ。

はい
青蓮先生
だから、赤ちゃんも「このお母さんなら大丈夫」って思ってるはずです。
はい・・・
青蓮先生
子供さんは、本当にお母さんが大好きなんです。

お母さんを幸せにするためにやってくるんですから。

だから自分が至らないから、なんてあまり否定しないでくださいね。

はい!
青蓮先生
だから、こんなわたしだけれど頑張ってる、とかご自分を肯定してあげる、「こんなわたしだけれど頑張ってる!」とかね。

別に何も考えを変青蓮こともないんです。

うん、お子さんは上からのぞいてますよ。

あぁ、なるほど。
青蓮先生
うん、きっとご自身もわかってらっしゃると思うんですが、お子さんはパパとママを選んで降りてくるので。

あとは神様と約束するだけなので。

もう少し、順番待ちかな。

あぁ・・・、なるほど。

神様と約束する・・・。

青蓮先生
うん、大体生まれた年っていうのは、ご先祖様との関係もあるっていいますね。

生まれた月っていうのはね、お母さんとお父さんが仲良しでさえいれば、「この日!」って決めて降りてきますからね。

だから、自分で誕生日を決めて生まれてくるっていうんですね。
青蓮先生
そう、そうなの。

歴史っていうか、だからご先祖様がいて、パパとママがいて仲が良ければ全然問題ないから。

はい!
青蓮先生
うん。

なので、我慢している人とか、どうしても溜め込んで冷やしちゃうんですよね。

でも内蔵の後ろには、大事な大事な「子宮」があるので。

なるほど・・・。
青蓮先生
フカフカの子宮を用意してあげないとね。
はい・・・
青蓮先生
だから、やりたいことをやる。

その方が、赤ちゃんはやってきます。

自分を後回しにしないこと。

確かに、わたしの場合はどうしても家事や主人や、お互いの家の用事の方が 優先されちゃうんですけれどね。
青蓮先生
そうでしょう、そうでしょう!!
はい、どうしても「あぁ、今日もできなかった・・・」みたいな。
青蓮先生
そうね。

確かに、やらなくちゃいけないことはたくさんあるからね。

英語でいうと「must」だけれど、したいっていう「want」に気づくことが大事なの。

だからって、無理やりマイナスからプラスに転換しようなんてしなくていいの。

ありのままを感じて、受け止めればいいんです。

できなかったからって、自分を否定することも
ないっていうことなんですね?
青蓮先生
そうですね。
〝何がしたかったことなのか〟を受け止めるだけでもいいんです。

無理にフォーカスする必要はないんです、実行することと気づくことが大事なんです。

意識さえできていれば、ちゃんとできるタイミングがやってくるから。

なるほど
青蓮先生
不安て、日々の中にいくつかあると
思うんですけれど、「大丈夫」ってご自分に声かけてあげてください。

感情を押し込めると、それって丹田(おへその下あたり)や首周りに蓄積されるんです。

そういうころだったんですね!
本当に今日は、有難うございました。

占いって、独身の頃はよく雑誌を買うたびに「真っ先に!!」っていうくらいそのページを開いては、いいことが書いてあると安心したものです。それが結婚して家事や仕事で1日の殆どが終わるようになってからは、占いページをみることがグンと減りました。

星占いと、こうした個人セッションは当然違うわけですが、どの先生が聞いてくれるのかという「組み合わせ」も大事なのだと思います。

どこまでお伝えしたらよいか、電話口でもやはり迷いましたが結果的にはよかったと思っています。

人間って「忘れる」生き物で、普段だったら自分自身が自殺未遂を一度でも起こしたってことさえ忘れているんですよね。後遺症も残らなかったので、本当によかったです。

敢えてそのことを書いたのは、本当に「思い込み」だったからです。

わたしは3人兄弟の真ん中で長女だったので、小さい頃から「お姉ちゃん」とよく母に使われました。結果的に、今はそれが家事にも仕事にも活きているので、よかったと思っています。

ですが、どこかで「母親を困らせてはいけない」、「いい子で、母を楽にさせてあげられなければ、自分は認めてもらえないんだ」、のような思いに「囚われて」いたんです。

それは恋愛でいうと「自分は相手に合わせなければ付き合ってもらえない」、「尽くさなければ男性に好かれない」のような形で〝投影〟されていたわけです。

自分で自分を殺めようなんて大胆なことをしでかしたから、」母を泣かせてしまったことも勿論ありました。

でも「もしかしてだけれど・・・、わたしって生まれた時に首にへその緒が巻き付いてたりした?」と、恐る恐る聞いてみたら、本当に思い込みでした!

母から返ってきた言葉は「何言ってんの!?あんたなんて4時間で生まれたよ」と・・・。

この頃に「バーストラウマ」という言葉も覚えました。人間って母親とへその緒でつながっている分、それを切られた時のショックがどんな風に刷り込まれるかは様々のようです。

子供の中には「体内記憶」が、10歳くらいになっても覚えている子もいるそうです。

大体は3歳前後で記憶も消青蓮ようですが、退行催眠をすると出産当時の記憶が蘇る子もいるとか。

なので、わたしみたいなことにならない為には、子供が授かった時にはできるだけ早い段階で「バーストラウマ」を払拭してあげることが大事だと、以前言われたこともあります。

今回、青蓮先生には未遂の話もしようかどうかは迷いましたが、声色が変わることもなく淡々と受け止めてくださった上に、最後に「大丈夫」と常に自分に声かけを・・・、と言った趣旨の温かいメールまで頂いて、占いってすごいなぁ、とさえ思いました。

このご縁に感謝して、マイナスの感情をできるだけ溜め込まないように、これからの生活を送っていこうと思います。青蓮先生、本当にどうも有難うございました!!

・青蓮先生と電話占いをして感じた事

青蓮先生の声は、少し高めのトーンであどけないようにも感じられましたが、何だかウインドチャイムのような澄んだ印象で、つながった瞬間に、何だか癒される確信が得られた思いでした。

鑑定当日は、連休の最中で雑用や主人の実家との行き来もあり、鑑定して頂いたのは終了時刻ギリギリの23時。にも関わらず先生は、おつかれの様子も見せずに優しく対応してくださり感謝しています。

・青蓮先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「インナーチャイルドはひとつではない、あれはイヤ、これはイヤ、と自分の感情に気づいてあげるだけでもインナーチャイルドを癒せる」という言葉が印象的でした。

「インナーチャイルド」とは、〝内なる子供〟と訳されるそうです。

ですが具体的には、子供時代の頃の記憶や心情、感傷の事を指すんだということは、今回改めて知りました。

当時の経験が、少なからず今の自分にも影響が大きいと言われていると以前、別のカウンセリングで聞いてはいたのですが、先生のお話は難しいことは何ひとつなかったです。

限られた時間の中でじっくりと、親身になって聞いてくださり励みになりました。

・電話占いをしてみて

鑑定の2日後に、先生からメッセージが届いてびっくりしました!

「指名してくれて有難う」とか「あなたは十分、ご自分の心と向き合ってきたと思いますよ」と。

更に嬉しかったのは、「わたしは大丈夫」という言葉を、たくさんご自分に言ってくださいね、と・・・。

占い師さんってどことなく〝上から目線〟じゃないけれど、「近寄りがたい」か「話しづらい」みたいなマイナスのイメージがあったのですが、まるでカウンセリングしてくださっているようでした。

また聞きたくなるような優しい声で、少しの時間でも先生との時間を共有できて、本当によかったです。感謝しています。

 

電話占いヴェルニの青蓮(せいれん)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:ようみ
内 容:すれ違いが多くなって別れた彼とやり直したい
満足度:

気持ちのすれ違いが多くなってしまい、うまくいかなくなって彼氏と別れました。

流石にもう駄目だろうと思って自分から別れようと話し合いをして、いざ別れてからは寂しくてすがりついてしまいました。

その行動が彼にとってはすごく自分勝手に思えたらしく、喧嘩してしまいました。その後はもっと嫌われるのが怖くて連絡も出来ないほど。

そんな彼と復縁する方法を知りたくて鑑定して頂きました。

青蓮先生は常に素直な気持ちを伝青蓮ことが大切だとアドバイスを下さって、復縁の話をするのに最適な時期も教えて頂きました。

それまではひたすら自分磨きに励み、良い時期が来たので久しぶりに連絡を取りました。

素直に、久しぶりに話がしたいと伝えたところ彼の方から食事に行こうと誘ってくださったんです。

楽しく食事をして、喧嘩のきっかけになったことを謝りました。

本当はもう駄目なんだろうと思っていたこと、辛いことは早くわかった方が良いと思って別れ話をしたことなどを伝えたら、彼の方から復縁してみないかと言ってくれたんです。

今後はちゃんと素直に自分の気持ちを伝青蓮ようにしようと思います。

 

電話占いヴェルニの青蓮(せいれん)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<