復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの雅邇(まさちか)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

雅邇先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニの雅邇(まさちか)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「雅邇先生って占い当たるのかな?」

「雅邇先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に雅邇先生に占ってもらいました。

相談内容は「30歳目前の29歳。恋愛歴なし。この先、結婚できるのか不安」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴3年

料金

1分 240円(税込)

占いの種類

霊感タロット チャネリング スピリチュアル 霊感霊視 数秘術 遠隔ヒーリング ルノルマンカード オラクルカード

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 縁結び 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法など

実際に電話占いヴェルニの雅邇(まさちか)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの雅邇(まさちか)先生の鑑定を受けました。

相談者:マリ
内 容:30歳目前の29歳。恋愛歴なし。この先、結婚できるのか不安
満足度:

雅邇先生
お電話ありがとうございます。

雅邇でございます。

あのすみません。

ご相談したいんですけれども。

雅邇先生
はい。

ニックネームをお伺いできますか。

ニックネームは、マリです。
雅邇先生
はい。マリさんですね。

今日は、どうなさいました?

あのう、私、もうすぐ、30歳になるんですけれども。

全然、結婚ができなくて…

雅邇先生
うん。
この先、結婚できるのかなあって、すごく心配で…
雅邇先生
今、お付き合いされている方とかは、いらっしゃるんですか?
それがね…全然いないんですよ。

だから、この先、お付き合いしたいなあって思えるような人が現れるのかなあって思って…。

雅邇先生
うん、うん。

わかりました。

それでは、今後、そういった方が出てくるの? といったところと、どうしていくのがいいのかなっていうところをみさせてください。

はい。

お願いします。

雅邇先生
あのう…今、お仕事とかは? 男性の多い職場ですか?
自宅が、仕事場なので。全然、男性とかはいないんです…
雅邇先生
あのねえ。

恋愛の運気っていうものをねえ、マリさんのをみさせていただいているんですけれども。

はい。
雅邇先生
9月、10月中ごろまでは、ずうっと大人しいですね。
ああ、そうですか。
雅邇先生
ただ、10月中ごろから、ちょっとずつ、動いてきます。
なにが動くんですか?
雅邇先生
恋愛の運気といったものですね。

合コンに誘われたりといったこともそうですし。

11月ごろになると、人から誘われるのもそうなんですけれども、みんなで会わない?
といって集まった場所に、魅力的な男性というのが出てきそうですね。

ああ…。

そうなんですか?

雅邇先生
この時のマリさんはですねえ、あんまり、気持ちが動かないかもです。

そんなに、好みじゃないのよね、といった感じで。

そうなんですね(笑)
雅邇先生
ですが、今度、12月、1月に入ると、飲み会、増えますよね。
ああ、増えますね。
雅邇先生
お誘い、増えてくると思います。

マリさんに。

はいはい
雅邇先生
以前に会ったことがある人に、もう1回会う…そういったことが出てきます。
ああ…!

なるほど。

雅邇先生
そうしたらですね。

あの時は、そうでもなかったけど、よく見たら、なかなかいい男じゃないっていう人が出てきます。

そうなんですね。

思い直すんですね、私。

雅邇先生
年末くらいになると、いいかもな、と思う人とお近づきになれそうです。
そうなんですか。
雅邇先生
この人、なかなか、いい性格の人で、マリさんのお眼鏡にかないます。
そうなんですね。
雅邇先生
この人ね、はじめから、結婚前提にっていうと、重たく取られちゃうかな、と心配しているので、まずは、マリさんと仲良くなる。
ああ…そうなんですか。
雅邇先生
だから、ヤキモキするかもしれない。

マリさんとしては。

私、ヤキモキするんですね(笑)
雅邇先生
この人、本気なの? って思うかもしれません。

男性側には、重たく見られたくない、という思いが強いですね。

そっけないかな、と思うくらいの態度が続くんですが、4月ごろになると、結婚前提にっていう態度に、だんだん変わって来るでしょう。

ちょっと強引なくらいになってきます。

ヘエエ…。
雅邇先生
まあ、悪い人じゃないし、いいかなって、マリさんも思ってきます。

頑張って、頑張ってすすめていくと…来年の7月くらい。ちょうど暑い最中ね。

結婚っていうのはどうしましょうかっていう話が出てくるでしょう。

今から、1年たつか、たたないうちの話です。

あ、早いですね。
雅邇先生
これは男性が、マリさんと結婚したいよって思うから、けっこう、強引な進め方になります。
ああ…そうなんですね。
雅邇先生
望まれて結婚するっていう。

望まれてお嫁さんになるっていうね。

なので、今までは、わたし、結婚できないかもって思っていたかもしれませんが、出会う人とのご縁っていうのは、この時だったんだなあと思うようになるのです。

ただ、この人以外にも、いろんな人、出てきます。

え! そうなんですか!
雅邇先生
そう。

だから、選ばなきゃって、ちょっと焦ることが出てくるんですね。

優しい人、強引な人、いいなって思う人。

マリさんは、どちらかというと、穏やかな人とあいますね。

あんまりグイグイ来られると、引いちゃうかもです。

そこは、直観に任せてみて下さい。

はい。
雅邇先生
あと、気を付けなければならないことっていうところを、ご案内したいのですけれども。
はい。
雅邇先生
在宅でお仕事なさっているっていうことで、意識しないと、お外に出ないと思うんですね。
はい。そうですね。
雅邇先生
なので、お誘いがあったら、とにかく、お出かけをする。
なるほど!
雅邇先生
自分より年上の人であっても、自分と同年代の人であっても、とにかく、あんまり、人見知りをしないで、出かける。

これが大事なことですね。

はい。
雅邇先生
あとね、別に、わたし、彼氏探しているんだって、そんなこと言う必要はないです。
えっ。そうなんですか?
雅邇先生
勝手にみなさん、近づいてきてくれます。
ヘエエ。

そうなんですねえ。

雅邇先生
あとはね…そうね。明るめの色、あったかい色、暖色系ね。

寒い時期ですと、カーキ色とか、茶色とか、着がちですけれども、そうね…オレンジでも、やわらかい色。

とにかくね、いいご縁が待っていますよ。

心配しないで。

ありがとうございます。

あの…すごく、くわしく、いろいろ教えて下さったんですけれども、どういう風に占っていらっしゃるのですか?

雅邇先生
わたしの場合は、タロットで占っております。

だから、大丈夫ですよ。

ありがとうございます。
雅邇先生
自信持ってくださいね。

自信ないですって、今、マリさんの心が言っていますけれども、自信を持たないと、ヘンな男に引っかかっちゃうんで。

自信を持つんですね。
雅邇先生
そう。

選んでもらうんじゃなくて、わたしが選ぶのよっていう気持ち。

それが大切です。

わかりました。
雅邇先生
大丈夫ですからね。

では、いい恋愛をしてください。

楽しみにしております。

はい!

ありがとうございました!

雅邇先生の鑑定を受けた感想について

占いの先生というと、怪しげな雰囲気なのかなと勝手に考えていましたが、全然そんなことはなく、むしろ、落ち着いていて、頼りがいがある雰囲気が、電話越しにも伝わってくるような先生でした。

できそうにもないことや、希望のないことを言われたら、落ち込むなあと思っていましたが、それも、そんなことはなく、前向きになれるようなことを言っていただけたので、明るい気持ちになれました。

将来が不安だったり、この先どうなるんだろうと落ち込んだりしている方は、一度、占ってもらっても損はないかもしれません。

多分、落ち込みっぱなしになるようなことは、言われないんじゃないかと思います。

残念な結果も占いに出てくるかもしれませんが、必ず、フォローしてくださったり、いいアドバイスをくださるんじゃないかと思います。

そういう意味でも、暗い気持ちを吹っ切って、前向きになりたいという方は、相談をしてみてもいいんじゃないかと思います。

雅邇先生先生の言葉で心に残ったこと

自信を持って。選んでもらうのではなくて、あなたが選ぶんですよ。という言葉が、心に残りました。

今後、魅力的な男性が現れるのかわかりませんが、暖色系の服をきて、積極的に出かけてみようと思います。

 

電話占いヴェルニの雅邇(まさちか)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:リリカ
内 容:別れた彼ともう一度やり直せますか
満足度:

結婚を意識した彼に、借金があったことが分かって、別れてしまいました。

とても後悔しています。借金を聞かされた時は、ショックで受け入れられなかったから、別れを切り出したけど、今思うと、私ひどいことしたなって思うんです。

彼は返済は頑張るから大丈夫って言ってくれていたのに、私には背負いきれなくて、別れちゃったから。

今更だけど、やっぱり彼が好きだから、寄りを戻したいんですが、出来ますか?雅邇先生に相談しました。

雅邇先生は、「彼はあなたのことが忘れられなくて、別れたくなかったとでています。こんな自分で悪かったとあなたに申し訳なくおもっていますよ。未練があるからあなたと寄りを戻したいってタロットにでているから、連絡してみて。彼には借金があるから、寄りを戻したら、しばらくは苦労するかもしれないけど、返済は、彼が言った通り頑張ってしてくれるから、その言葉を信じて大丈夫ですよ」と言われました。

彼に、思い切って電話してみたら、先生のいうとおり復縁できました。

また悩んだら相談乗ってくださいね。

投稿者:さくら
内 容:就職して別れてしまった彼と復縁したい
満足度:

学生時代から付き合っていた彼と就職してうまくいかなくなってしまいました。

お互いの仕事の休みが違ったことと、それぞれの仕事の付き合いができたことで、何となくすれ違ってしまったのです。でも、復縁したいと思い先生に相談してみました。

「 彼に連絡を取って復縁したいことを伝えると良い。しかし、あまりしつこくするのではなく、拒否されたらそこでいったん時間をおくのが良い」 と言う先生のアドバイス通り 電話してみました。

彼は復縁を拒んでいたので 、雅邇先生のアドバイス通りいったんそこで引き下がることにしました。

すると彼の方から1ヶ月後に電話がありました、もう一度会って欲しいと言われたのです。

久しぶりに会った彼とは 特に復縁の話はせず当たり障りのない話をしました。

これも雅邇先生のアドバイスに従ったものです。帰り際彼から「もう一度付き合って欲しい」と言われました。

今は結婚を前提にその彼と付き合っています。

雅邇先生から「とても相性が良いので結婚すると幸せな家庭を築ける」と言われているので、このまま結婚できたら良いです。

 

電話占いヴェルニの雅邇(まさちか)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<