復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの多恵(たえ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

多恵先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニの多恵(たえ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴14年

料金

1分 290円(税込み)

占いの種類

霊感霊視 霊聴 送念 霊感タロット スピリチュアル 波動修正 遠隔ヒーリング レイキ 風水 数秘術 四柱推命 西洋占星術 九星気学

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 縁結び 年の差 遠距離 三角関係 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法など

実際に電話占いヴェルニの多恵(たえ)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの多恵(たえ)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:新しい出会いについて
満足度:

多恵先生
こんばんは、本日はありがとうございます。

多恵です。

よろしくお願いします

お世話になります。

よろしくお願いします。

多恵先生
今日はどのようなご相談でしょうか?
実は3年程前に離婚をしているんですが、まだ新たな男性との出会いがあるのかをお聞きしたくて
多恵先生
はいこれからの出会いですね。

では、最初にお名前をお聞きしても大丈夫でしょうか?

はい○○○と申します
多恵先生
○○○様ですね。

これからの出会い、ありますね。

今年5月以降から10月まで、そして10月の末から来年の1月末にかけてもう一人の方と出会われます。

どちらの方も○○様のことを大事にして下さいます。

まだ今は知らない方ということですか?
多恵先生
はいどちらもまだ面識がない方ですので、これから出会われるお相手です。
どういった関係での出会いとかは、分かりますでしょうか?
多恵先生
お一人の方は、ご友人の知り合いの方で、お友達たちとのお集まりでの出会いになります。

そして、今年後半にお会いする方は街なかで出会う感じですね。

街中で初対面の方と親しくなるということですか?
多恵先生
偶然街なかで出くわして、また何日かしてばったり会って親しくなる感じですね。

でも、今まで接点が無かったわけではないです。

ただ相手の方は○○さんを覚えてらして、○○さんの方はあまり覚えていなかった感じでほとんど初対面のような感じです。

実は私が離婚した時に、ある霊能者の方から離婚したことで出会う方がいらっしゃいますよと言われていたんですね。

でも、もう3年たつのに出会いらしきものが無かったので、諦めかけていたんです。

多恵先生
そうなんですね。

離婚というのは、とても精神的にも大変ですので、○○さんの中では3年というのは長く感じられたと思いますが、やっと心の整理がつかれて、それで新しい方と出会えるという状態になられたんだと思います。

アドバイスくださった方も先を見据えて仰られたんだと思いますよ。

例えば、これからそのお二人の方に出会うということに対して、私自身何か努力するべきことってありますでしょうか?
多恵先生
今でも充分努力なさっていると思いますよ。

色々と経験なさったとは思いますが、心の中はとても穏やかで光が輝いていらっしゃいますので、不安とか心配も減ったように感じられますね。

ただ睡眠不足とかには気を付けられた方がよろしいですね。

肩こりとか目の疲れとかはないですか?

はい、確かに仕事でどうしても携帯やパソコンに向かう時間が長いですね。
多恵先生
是非、整体とかを受けられて気の流れを整えられたら、すっきりとされると思いますよ。
そうですか。

では女性としては、どのような事を心がければよろしいですか?

多恵先生
赤い色の口紅とか、カーディガンなんかを身につけられることがおすすめですね。

きつい赤ではなくてローズ系の赤がいいです。

それと、イヤリングや指輪とかはされますか?

いえ、あまりしない方ですが…。

多恵
今年はイヤリングをつけるようにして下さい。

ぴったりと付くタイプと揺れるタイプがございますけど、揺れるタイプがよろしいですね。

こちらは小ぶりのパールがいいです。

イヤリングは赤ではない方がいいんですね?
多恵先生
はい、そうですね。

お顔周りは赤だときつくなってしまいますので…。

アクセサリーは○○さんにはパールが合ってらしゃいますね。

でも口紅は赤でしっかりと輪郭も描かれるといいです。

バッグはとかの小物にも赤を身につけられるとよろしいでしょうね。

それとお部屋にも本物ではなくても赤いバラとかを飾られて華やかにされたり、お風呂に入られるときにもローズ系の香りを楽しめるような入浴剤やバスソルトを入れられると良いと思います。

優しい香りのお風呂につかられることで、女性ホルモンもアップしますので…

服には赤はきついですか?
多恵先生
そうですね。

でもカーディガンなら良いと思いますよ。

ブローチやコサージュでしたら赤でもピンクでも紫でも、少し大ぶりのものをされると、お顔周りが華やかになりますし、お似合いになると思います。

ありがとうございます。後ひとつ質問なのですが、お付き合いまではしていないのですが、現在一人親しい男性がいまして、たぶん私に好意を持って下さっているみたいなのですが、いい方なのですが私にトキメキがなくて、その方とはあまりお会いしないほうが良いでしょうか。
多恵先生
そんなに固くお考えにならないで、二人きりではなく大勢で会うとかなら構わないと思いますよ。

向こうがハッキリとアプローチされてきたなら、きっぱりお断りになればよろしいかと思います。

そうなんですね。

分かりました。

ありがとうございます。

今日は先生に希望を頂けたので、本当にありがたかったです。

多恵先生
いえ、こちらこそありがとうございました。

これから寒くなりますので、お身体にはお気を付け下さい。

はい、ありがとうございます。

先生も頑張ってください。

多恵先生
ありがとうございます。

では失礼いたします。

《多恵先生と電話占いをして感じたこと》

とても柔らかい丁寧な口調で、相手を包み込むような感じで、聞いていて本当に安心しましたし、リラックスして色々なことをお聞きすることが出来ました。

《多恵先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉》

どんな努力が必要ですかとお聞きした時に、充分努力されています、と褒めていただいたのがとても嬉しかったです。後、他の占い師の方から言われた事をお伝えした時も、ちゃんとその方の診断も間違いではなかったと擁護されて、先生の優しさを感じました。

《後日談》

多恵先生にアドバイスを頂いたようにローズ系の口紅に変えて、お風呂にも柔らかい香りのバスソルトを入れて入浴しています。今年、待っていた出会いがあるという希望も頂けたことで、本当に幸せな気分で毎日が過ごせています。今はこの気持そのものが良い出会いを呼び寄せてくれるのではないかと感じています。多恵先生には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

電話占いヴェルニの多恵(たえ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:きのこの里
内 容:振られた彼の心を戻したいどうしたら良いか?
満足度:

2年間付き合っていた彼氏に、気になる女の子が出来たと言われ3ヶ月前に振られました。
毎日毎日辛い日々を過ごしていて、そんな中電話占いを知り相談に乗ってもらいたくて電話してみました。
多恵先生はとても優しく話を聞いて下さりました。
途中彼とのいろいろな思い出を思い出してしまい泣き出してしまったのですがそんな状況の電話の中でも多恵先生は「大丈夫ゆっくり思っている気持ちを吐き出して」と言って下さって最後まで話を聞いてくださいました。
私はもう一度やり直したい彼の心を取り戻したい。
どうしたら良いか?と相談しました。
多恵先生いわく「あと一ヶ月待ってみて、あなたから絶対連絡しては駄目必ず彼から連絡があって復縁できるわよ。やっぱりあなたじゃなきゃ駄目だと気づくから」とのことでした。本当に?連絡があるの?と半信半疑でしたが、多恵先生の言葉を信じて待つことにしました。
心のどこかで期待しすぎてまた辛い思いをするのではないかとも思ったりもしましたが出来るだけ忘れる様にして、その間は仕事に没頭しました。電話占いをしてから一ヶ月ぐらいするとなんとまさかの彼から連絡があり「やっぱりお前じゃないと駄目だと言われました。」先生の言った通り待って大正解で復縁できました。
とても感謝しています。

投稿者:ゆーみん
内 容:結婚したい私と、プロポーズしてくれない彼、どうしたらよいか
満足度:

4年前から4歳年下の彼氏と付き合っていました。付き合ってすぐ同棲していたので、親公認の付き合いでしたが、なかなか結婚に至りませんでした。
私は33歳、周りのみんなは結婚していましたから、そろそろ私も結婚を…と思うけど、プロポーズ位は彼からしてほしい!と待っていたんです。しかし、期待していた去年のクリスマスにも、プロポーズしてもらえず…お正月1人で実家に帰ったときも「あんた、そろそろ〇〇くんと結婚せんの?」「妹に先越されてまうよ」等いわれ…辛くなり帰宅すると彼は休みで家でゲーム三昧…結婚の話は出ない中彼が自分ばっかりダラダラしててがっくりきました。
帰宅して早々「結婚しないなら、もう別れる!?」とけしかけましたが、彼は煮え切らないようすでプロポーズされることもなく、悲しくなり大泣き。次の日、私は彼に出て行くと言って、実家に帰りました。
実家の母たちは驚いたけど、とりあえず何も聞かずにいてくれました。
その後数日間、私は実家から出勤。彼からは特に音沙汰はなく、終わっちゃうのかな…とも思い、幼なじみの友達と、男性のいる飲み会なども行きましたがいい人がいないというか、すっかり彼になれてしまい、他の人に居心地の良さが感じられなくなりました。
そんなとき多恵先生にご相談させていただき、「もうすぐ彼は迎えに来てくれる、あまり焦らないで待っていてみて。」とお話してくださいました。
半信半疑でしたが、何とか待っていたところ1カ月頃に彼が、珍しくスーツでわざわざ実家まで来てくれたんです。ひげまで剃って。
玄関先で対応した母に、「なかなか来れなくてすみません。娘さんと、結婚させてもらいたくて挨拶しにきました。」という彼。また、彼のお母さんの手紙も持っていました。彼の実家は事業の失敗で借金があり、返済しているところだというのです。
彼は「親の借金のことが何とかなったら話そう、プロポーズしようと思ってたからなかなか言えんかったけど、結婚してください」と。混乱もしましたが、話し合いの末、結婚することになり、彼は親の会社で一緒に働くことに。先日籍を入れ、私も協力して、今頑張っています。
全てがハッピーな結果ではないけど、彼と一緒に頑張って行きたいです。待っていることを勧めてくれた多恵先生に感謝です。

 

電話占いヴェルニの多恵(たえ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<