復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの梨乃(りの)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

梨乃先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニの梨乃(りの)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴15年

料金

1分240円(税込)

占いの種類

霊感タロット 霊視 霊感 スピリチュアル 波動修正 数秘術 守護霊対話 東洋占星術 西洋占星術 九星気学 姓名判断

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法 ペットの気持ちなど

実際に電話占いヴェルニの梨乃(りの)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの梨乃(りの)先生の鑑定を受けました。

相談者:スズキ
内 容:中々恋愛をすることができない…
満足度:

梨乃先生

「なんとお呼びすればよろしいですか?」

「スズキといいます。よろしくお願いします。」

先生の声はとても優しい声で、緊張がすぐにほどけていく気がしました。

梨乃先生

「どんなご相談ですか?」

「最近、恋愛ができていないので、どうしたらいいのかと思って」
梨乃先生

「どれぐらい恋愛をしていないんですか?」

「3年ぐらいでしょうか。前はパッと見ていいなぁーと思う人がいたんですが、最近そういう事がなくなっちゃって。

どうしたらいいんでしょうか?」
梨乃先生

「3年前と何か変わりましたか?」

「うーん?どうでしょう」

【自分磨きをしている事を鋭く指摘】

梨乃先生

「スズキさんはね、変わったんじゃないかな。成長していると思いますよ」

「そうですか?」
梨乃先生

「うん。スズキさんの波動を見ていると、そんな感じがします。
梨乃先生

いつも前に進もうというか、成長していこうとしているんじゃないかな」

日々、自分磨きを心がけているのですが、この先生の指摘はとても鋭いと感じました。

梨乃先生

「何かやるにしてもピンポイントで集中してやっているというか」

「そうですね!」

先生の言葉が当たりすぎて、思わずクスクス笑ってしまいました。良きにつけ悪しきにつけ、ものすごく集中してハマるタイプなのを見抜かれたと感じました。

梨乃先生

「恋愛ができないって言うけど、自分ではどうしたいと思っているの?」

「うーん。やっぱり一人でいるのは嫌ですね。誰か一緒にいる人がいれば…」
梨乃先生

「見つかりますよ。そういうご縁が見えています」

「そうですか?」
梨乃先生

「3年前と比べたら、自分では分からないかもしれないけれども、スズキさんは成長しているんですよね。
梨乃先生

だから、男性に求めるものも変わってきていますね
梨乃先生

自分が成長しているのに、価値観が変わらない視点で見ているから、男性が魅力的に見えない」

「じゃあ、具体的にはどうしたらいいんでしょうか?」
梨乃先生

「そうですね。スズキさんが色んな事に挑戦して成長していく人なんだから、相手の方もそういう風に成長していく人がいいですね」

「先生は波動を見られると言ってましたが、私に合った男性っていうのを見る事ができるんでしょうか?」
梨乃先生

「そうですねぇ…。同い年か、ちょっと年上ぐらいの人がスズキさんには合っているんじゃないかな」

「そうですか。そんな人が現れるんでしょうか?」
梨乃先生

「現れますよ。そういう風になっていますよ」

「私が成長を続けるタイプなら、相手に方も同じように成長していくタイプがいいんでしょうか?」
梨乃先生

「そうです。男性も成長していくタイプがいいです」

「でも、過去の恋愛でいろいろあったんですが、相手の成長が止まっていると感じた事があって…」
梨乃先生

「そうでしょう?スズキさんはどんどん成長していくタイプの人だから、男性が追い付いてこない事がありますよね」

「そうなんです!そう感じると嫌になって、別れたくなるんですよね」
梨乃先生

「本当にね、スズキさんは急速に成長していく人だから。私もたくさんの人に会ってきたけど、あまりいませんよ。

「すごく速く変わっていく人です」
梨乃先生

でも、同じように成長していく男性が見つかりますよ」

「じゃあ、具体的にどんな事をやればいいんでしょうか?何か自分を磨くためにやるとしたら?」
梨乃先生

「そうですね。お金をかけないでやるとしたら、瞑想なんかもいいですね」

お金をかけないで自分磨きをするという答えに驚きましたが、いきなり瞑想と言われて意外でした。

梨乃先生

「瞑想って言っても、いろいろやり方って紹介されているでしょう?でも、そんなのはどうでもいいんです。
梨乃先生

ただじっと目をつぶって、自分を認めてあげてください。自分が変化していると意識しなくても結構です。
梨乃先生

毎晩寝る前に瞑想をして自分を認める事で、潜在意識の中で変化がありますから。
梨乃先生

スズキさんは成長の速い人だから、これをやる事でもっと速く成長するようになります。」

「わかりました」
梨乃先生

「そうやって自分に言い聞かせる事で、もっと速く自分が成長するようになっていきます」

【地球とのつながりを感じる事でエネルギーのバランスを取り戻す】

梨乃先生

「あとね、スズキさんはエネルギー値が高い人なんですよ。ただ、入ってくるエネルギーと出てくるエネルギーのバランスが悪いことがあります。
梨乃先生

エネルギーが入ってくるけれども、出すのが上手くいかないので、燃えカスのようなものが残ってしまいます。
梨乃先生

ブレない自分を作るためには、地球とつながっていると感じる事が大切です。
梨乃先生

近所の公園で、樹齢何年っていうような木がありますよね。その傍に立って地球とのつながりを感じる事で、ブレない自分を作って、エネルギーのバランスを悪い状態を改善する事ができます」
梨乃先生

「あとね、たまには今は冬でちょっと寒いけど、温かくなってきたら、地面を裸足で歩くっていうのもいいですよ」

「ええーっ?!」
梨乃先生

「どこでもいいですけど、公園なんかでね。
梨乃先生

昔はね、みんな裸足だったんです。それが靴を履くようになってね。ゴムで地球からのエネルギーが遮断されたんですよ。
梨乃先生

今の病気は裸足で暮らしていた時代には全然なかったんですよ。
梨乃先生

ゴムで遮断された事で、地球とのつながりが切れて、いろいろな病気にかかるようになったんです。
梨乃先生

裸足になって地球とのつながりを感じる事で、脳の断捨離もできるようになってきます。
梨乃先生

裸足で大地に立って、地球に感謝するようにしてください。エネルギーをくれてありがとう、と言ってください。地球との実感を持つようにしてください」

「わかりました。アドバイスしてもらった事を試してみます」
梨乃先生

「また何かあったら、その時々に見させていただければと思っていますよ」

梨乃先生に鑑定してもらっての感想

梨乃先生は穏やかな話し方をする先生でした。
最初はこちらの言う事を聞いて質問するという繰り返しだったので、占いといよりは人生相談のような感じがしてしまいました。
人生相談だったら、特に占いを利用する必要がないかなぁーと思いました。
でも、占いが始まって間もなく、私がピンポイントで物事をやるタイプである事、自分を磨いて成長していくタイプである事の指摘は、とても鋭いと感じました。
昔の生活では現代病は一切存在せず、人間が靴を履く事で地球から遮断されてしまった事で病気の数々が生まれたという話は、なんとなく古臭いというか、年配の方のお説教のような感じがしました。
梨乃先生の鑑定は、オーラや波動を使った占いというよりも、鑑定者の話を聞きながら話を分析してアドバイスしていく形ではないかと思いました。鋭い指摘はあるものの、スピリチュアルな力を使った占いという印象は薄いと感じました。

 

電話占いヴェルニの梨乃(りの)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:みな
内 容:彼と仲直りする方法を教えて!
満足度:

先日、梨乃先生に相談に乗っていただいたみなです。
学生の頃から付き合っている彼と、最近マンネリ気味でケンカばかり…。昨日も些細なことでケンカして、もう「別れるっ!」なんて思ってもないこと言っちゃったら、いつも引き止めてごめんねって言ってくれる彼が、「いつもケンカすると別れる別れるって、そんなに別れたいなら別れてやるよ!」って言われて彼が帰ってしまいました。
落ち込んでいる時に、そういえば友達が、この前電話占いをしたらすごい当たってびっくりしちゃった!と言ってたなーと思い出して、急いでわたしも電話してみました!
ちょっとドキドキしたけど、梨乃先生はわたしの話を優しく聞いてくれて、それだけで気持ちがすっと落ち着きました。
梨乃先生が、『彼は、あなたの素直な気持ちが聞きたいだけ』と占ってくださって、その後すぐに彼に電話で「本当は別れたいなんて思ってないの。ずっと大好き!」って言ったら、彼も「意地張ってごめん。俺も大好きだよ!」って言ってくれました!先生のお陰で、仲直り出来て良かったです!これからもラブラブでいたいです!

投稿者:匿名
内 容:昔不倫していた相手が離婚したので復縁したい
満足度:

すごく好きな男性がいたのですが、既婚者でした。
でも、どうしても諦めきれなくて猛アプローチの末ようやく不倫関係に。
その後はやっぱり結婚したいとは思っていたのですが、なかなか上手くいかなくて。私もずっと不倫を続けているわけにもいかなかったので、泣く泣く別れました。
しかし、その彼が何と離婚したんです。性格の不一致で、後は奥様がかなり気の強い方だったので若干パワハラもあったみたいです。
それを聞いて、離婚したなら復縁したいなと正直わがままですが思ってしまいました。
そこで梨乃先生に占って頂いたのですが、私が彼を支配するタイプの相性だそうです。
そのため、私が彼の気持ちをしっかり考えればうまくいくと。
とりあえず良い方向に進めそうでホッとしました。
梨乃先生のアドバイス通り連絡してみたところ、結構良い感じの返信も来ています。
なるべく短期決戦の方が良いとおっしゃっていたので食事を申し込んだところ、来週には一緒に食事も決まりましたしこのまま復縁できそうです。
ありがとうございました。

 

電話占いヴェルニの梨乃(りの)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<