復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの真結美(まゆみ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

真結美先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニの真結美(まゆみ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴5年

料金

1分 340円(税込み)

占いの種類

霊感・霊視 スピリチュアル 守護霊対話 遠隔ヒーリング チャクラ

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 仕事 対人関係 家庭問題 子育てなど

実際に電話占いヴェルニの真結美(まゆみ)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの真結美(まゆみ)先生の鑑定を受けました。

相談者:あゆみ
内 容:元カレと復縁することができるのか
満足度:

真結美先生
もしもし、真結美と申します。

よろしくお願します。

もしもし、はじめまして、よろしくお願いします
真結美先生
えっと、お名前教えてもらえますか?
〇〇あゆみです。
真結美先生
〇〇あゆみ様ですね。

今日はどうされましたか?

一か月くらい前に分かれた元彼と復縁出来るのか、もうきっぱりあきらめてつぎに行くべきか。

もし占いで相手お気持ちがわかるのならと思って。

喧嘩別れみたいな感じで別れてしまったので。

自分の中では色々納得して今に至るし、相手も意地があるのか、それ以来お互い連絡をとってないんです

真結美先生
どのうらいお付き合いされたんですか?
1年くらいです
真結美先生
1年ですが、どうゆう事でけんかしたんですか?
ちょっとトラブルがあって、相手の仕事が忙しくなって、忙しい忙しとなってだんだん会えなくなった。

トラブルというか自分で事故をして、その原因で仕事に穴が開いて、相手ががすべて悪いけど、ストレスが溜まってるだろうし、体も痛いだろうしで、私も気がまわらなかったのかもしれないが、それから態度が変わってきたんです。

一か月くらいはダラダラやっていたけど、ずっと忙しと言われてもいやだからいい加減けりをつけたほうがいいと思って別れました。

真結美先生
うんうん、で、お別れになってみたら、出来たらもう一回戻りたいなと思われた訳ですね。
そうですね、でも もうやめた方がいいのか、今後先もケガがなおっても忙しいは続くだろうし、どうなのかなと
真結美先生
あ、そうですね。

では率直に申し上げるとですね、霊視してみた結果、努力すれば復縁する可能性は高いけど、私は次にいったほうがいいと思いますね。

あ、、なるほど、ちょっとそれをきいていろんないみでスッキリしてしまいました。
真結美先生
復縁する方法って色々あって、もしかすると復縁出来るかもしれないけど、またそうなった時の事を見てみると、またトラブルで別れてしまう。

同じことを繰り返すという映像がみえてしまったので、復縁できますか?って聞かれたら、私は出来ますと答えますが、また同じループに入ってしまうので、私は新しい出会いを求めたほうがぐっと幸せになると思いますね。

あー、本当ですか。
これって、他の事もきいても大丈夫ですか?
真結美先生
いえいえ、大丈夫ですよ
では次どんな人と巡り合えますかね?

そろそろ本気で結婚したい時期にはいってて、歳の事もあるのであてずっぽに色々な人に出会うにも限界があるんです。

真結美先生
うんうん
なので、結婚が果たしてできるのかなと最近思ってきて。

その心のぽっかりのせいで、確かにその前の人ともし戻っても確かに幸せにはなれないと自分でも感じているけど、1年付き合って、お互いの人となりもわかっているので、それをまた次の新しい人と一から構築できるのかなと。

真結美先生
そうね、2・3か月くらいは時間がかかると思うんです。

どううしても時間必要な時がある。

確かに今は喧嘩でわかれて、前の人にも少なくとも気持ちが残ってるけど、次いくのも大変かなと感じうかもしれないけど自分の好きな事をして、仕事も頑張って普通に暮らしてるとまた意欲がわいてくるんですね。

で、もう前の人とは終わったってけじめをつけるとなれば次の人にめぐりあえますからね、そうしたら頑張っていけますから

なるほど
真結美先生
因みに、別れた人とはどこで知りあったのんですか
紹介サイトです
真結美先生
SNSのですか?
はい
真結美先生
ネットというのはね、すごくいい出会いもあるんだけど、危ない時もあって。

SNS上ではいいなと思っても実際あうとぜんぜん違うなってのもありますからね

確かにそうですね。

でも何人かとその時に男性に会って、しっくりいったのが前の彼で、一応1年続いたので、あまりそこに否定はしてないんです。

確かに付き合って1か月とかで別れたら、やっぱサイトだしと思うと思うんですが

真結美先生
ええええ
あんまりそこは意識なくいれたので、それはよかったんです。
真結美先生
そうでうね、確かに、そこからの出会いで結婚できてるかたもいらっしゃいますからね。

そうゆうところで見極めがきちんと出来るなら、今後もどんどんチャンスがあるとおもいますよ。

ただ、はやり危ない事もたくさんありますからね、それをきをつければ問題ないと思います。

はい、それは私も信じ切ってはいないので大丈夫だとは自分では思ってます。
真結美先生
今まで女性との出会いがなくて、ネットに出会いを求めるまじめな男性もいますから
そこの見極める目ってのが必要だと思うんですよね。
私は霊視で結婚できそうかみえますか?
真結美先生
はい、見えますよ。

いい出会いはあります。

持っていきかた次第では、結婚できると思うんですが、でもある程度、今私が漠然と見てる中では結婚がしたいは見える、でもその先がみえないんですよね。

ああしたい、こうしたいというビジョンが見えないんですね。

たしかに
真結美先生
あまりそうゆうのお持ちになってないんですか?
確かにそうかもしれないですね。

結婚したら家庭に入りたいという願望はありますが、それこそ、結婚相手によっては、働かないといといけないとか、子供も授かるかは確約がないので。

相手が決まらないと夢が持てない。

それが決まってから、どうとでも動けるように今の内に守備範囲を広げておきたいなとは思っては生きています。

真結美先生
これって不思議なもんでですね、「私は結婚したら、家庭に入って子供を一人生みたい!」という明確なビジョンがあればそのような人にめぐりあうんですよ。

漠然としてると漠然とした人と出会ってしまいます。

なるほど
真結美先生
だから、きちんと「私は一生バリバリ働きたい」と思えば、思う存分働かせてくれる人に
出会うし、その場合、家にはってほしいと思う素敵な男性にであっても心がときめかない。

必要性の法則ではないけど、自分が自分の意志をもつとそのような異性に出会うもんなんですね。

なるほど
真結美先生
嘘みたいな話かもしれないですが、やっぱり魂同士がめぐりあうんです。
それがさっき教えて頂いた、2.3か月後に出会えるんでしょうか?
真結美先生
2.3か月というのは、その時くらいに心が落ち着くとおもうんですね。

そして、本当に純粋に出会いを求めるというになる。

でも今の段階ではまだ少し前の方に心を残してるように私には感じるんですね。

口では次に行こうと言ってても

そうなんです、友達に合コンとか誘ってもらっても、ぱっとしないと思うのはそこなんだと思います。
真結美先生
理想の男性に出会わなかったんじゃなくて、まだ心残りみたいなのがあるからなんですかね、比べてたというか、もしも、もどれる時の為にその場所をキープしてるでしょ
あー、おっしゃる通りかもしれな。
真結美先生
それをやってる間は、どんだけいいひとが表れても見逃してします。

やっぱりそれはどうしてもある程度時間が必要なんですね。

自分の中できちんとけじめをつけてあの人のところには戻らない、あの人との縁はもうたどらないと自分で整理をつけて、私は新し人にいくと定めると、あの人いいなとときめく人がでてくるわけですよ。

そしたら、あ、この人経済力もあるから家庭にはいれるかなとそうゆう視点で現実的に思えてくる

その通りですね
真結美先生
そうじゃない時は、漠然としたでいあはたくさんあるんですよ、条件のわるいような人はたくさん・・

でも現実的な明確なビジョンをもって心がさだまった時に、目が無意識にそうゆう人を探すようになる。

そして、魂同士が呼び合って、相手の方も同じ考えの方が来ます。

そうするとお互いがうまくいって利害も一致して、出会いは運命だと思うかもしれないが
確かにそうだけど、自分で思う人に出会う

そうですね、じゃ、あてずっおにいくわけでなく、時間をかけてそれがいいわけですね
真結美先生
もし、SNSで次の出会いがあるかもしれないけど、そこにきちんと、家庭に入りたいということは明確にかいておくほうがいいわね。
では普通の見合いてのもありということですよね?
真結美先生
そうですね、お見合いも・・女だけでなく、男もサクラみたいな人がいるので。

気をつけてほしいと思います。

そいうゆう、有人の登録所とかでもですか?
真結美先生
そうですね、女を食い物にしていくような男性はいますから、見極める目をもつのが大事です。

詐欺の人とかもいますからね、ネットでも現実の出会いでもね。

確かに、それはその通りですよね、自分の目できちんとしないと
真結美先生
そうね、でも有料のお見合い登録所だから絶対大丈夫ってことはないと思うわ。
なるほど
真結美先生
直観を信じてもらいたいんです。

最初からいいことばっか言う人とか、そうゆうのは気を付けてほしい。

でもね、お見合いでもSNSでも私が霊視してみた結果ですけれども、あゆみさんなら大丈夫だと思う。

ちゃんと人を見る目があると思う。

ありがとうございます。

そう言ってもらえるだけでも救われます

真結美先生
あるんですよ、一応ね、くちはばったい事もいいましたけど、これはわかってる人にしか
いわないんです。

なんでこんなこと言われないといけないんだと思うような人には私はいいませんから。

きちんと見分けれる目のある人だから、いい人を見つけらえます。

ただ今は、前の人の事をきちんと時間をかけて整理してからじゃないと現れない。

一つの事を終わらせて次にしないといやなタイプの方だと思うですね。

確かにそうです。

あまりできないです。

今日の先生の発言で、復縁の事はゼロして、整理して次に行きたいと思います。

すっきりしました。

真結美先生
そうすればお幸せにつながると思いますよ
はい、そうですうね、ありがとうございました
真結美先生
ありがとうございした

真結美先生と電話占いをして感じた事

とても話しやすい先生で楽しい時間でした。
話の一部は一般論みたいな部分もありましたが、霊視でみたという時の発言にドキっとすることが多かったでの、本当に見えているのかなとと驚きが多かったです。相手の情報はなにも言わなかったけど、同じことを繰り返しそうなのは、私の発言だけでなく、見えていたような気がします

真結美先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

復縁を望まずに次にいくという言葉の重みと励ましにかなりスッキリしました。相手の事が好きで復縁したいわけでない事がわかったんだと思います。なので、私がどうこうゆう前に次と言ってくださったはかなり衝撃が強かったです

後日談

この電話のおかげでだいぶ考え方が変わりました。先生の教えてくれた通り、次、次と焦ることなく、まず自分をみつめ、元カレを整理してから、本当に出会いたい人をみればいい出会いがあるなと思いました

 

電話占いヴェルニの真結美(まゆみ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:真里菜
内 容:浮気が原因で別れた彼と復縁したい
満足度:

彼の浮気が原因で別れたのですが、その後浮気相手と付き合い始めました。
二人はお互いを運命の人だと言い合っているらしく、周りからもラブラブだと言われるカップルになっています。
私の時は地味なお付き合いだったので、ダブルでショックでした。とはいえ、やはり諦めきれません。
そこで真結美先生に鑑定して頂いたのですが、何も心配しなくて大丈夫、むしろこれがきっかけで良い方向に進むと結果が出ました。
正直、最初はすごく驚きました。
だって、今の彼はまさに運命の人を見つけたフィーバー状態だったので。
しかし、鑑定して頂いて二ヶ月くらい経った頃、彼が浮気相手の女の子と別れたと知りました。
何でも、女の子には他に本命の人がいて彼はキープだったらしく、それがわかって恋が冷めたような感じです。
何というか、本当にお花畑になっていたのだと思います。
私は積極的に好きとか愛してるとか言わなかったので、新鮮だったのでしょう。
それがわかっているので、周りからは反対されましたが彼と復縁。お互い悪いところに気付きましたし、今は前よりもずっと良いお付き合いをしています。
真結美先生、ありがとうございました。

投稿者:sakura
内 容:音信が途切れがちな遠距離の彼との復縁について相談したい
満足度:

福岡と大阪で遠距離恋愛をしている彼、毎日連絡し合っていたのに1年くらいたつころに突然連絡がなくなり、返信も無視が多く、すごく不安で、電話占いで相談、今後も彼と仲良くやっていけるのか、何を考えているのかわからないと真結美先生に相談しました。
真結美先生のアドバイスはすごく的確で信じてみようと思えるものでした。
まず、彼は就職活動でかなりハードな毎日を送っていること、加えて何かの事情で働いている、きっとここであなたがしつこく連絡をとったり浮気を疑うとマイナスにしか進まないからぐっとこらえて待ちなさいとのことでした。
原因が女関係ではないと言い切ってくれたことでかなり安心し待つことができたおかげで彼は半年後にまた毎日連絡を絶やさない彼に戻ってくれたんです。
すごく長い時間でしたが、信じることができたのは先生のアドバイスのおかげです。
実は彼、早く就職を決めて私を呼び寄せようとバイトにも精を出していたんです。
愛されているゆえの我慢の時間だったんだと今はとても幸せです。

 

電話占いヴェルニの真結美(まゆみ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<