復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの優瓜(ゆうり)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

優瓜先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニの優瓜(ゆうり)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴22年

料金

1分 240円(税込み)

占いの種類

霊感・霊視 霊聴 スピリチュアル チャネリング ツインレイ鑑定 ソウルメイト鑑定 祈祷祈願 守護霊対話 波動修正 遠隔ヒーリング エネルギーワーク オーラ レイキ チャクラ 水晶 ルーン ダウジング 夢占い 風水 数秘術 九星気学

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 縁結び 縁切り 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 前世 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法 霊障害 パワーストーン ペットの気持ちなど

実際に電話占いヴェルニの優瓜(ゆうり)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの優瓜(ゆうり)先生の鑑定を受けました。

相談者:ミカ
内 容:片思いの彼について
満足度:

優瓜先生
優瓜です。

よろしくお願いします。

はい。

よろしくお願いします。

優瓜先生
ニックネームでもいいので、

お名前を教えて頂けますか。

はい。

ミカです。

優瓜先生
ミカさんですね。

今日はどのようなことでしょうか。

2年半くらい前に出会った男性に片思いをしているんです。

彼とは友人としては仲が良いと思うんですけど、

彼は私に恋愛感情はないと思うんですね。

それで自分の行動次第で彼と付き合うことができるのか、

というのを知りたいんですけれども。

優瓜先生
はい。

彼はミカさんに恋愛感情を持っていますよ。

ええ!?

本当ですか?

優瓜先生
はい。

ただ彼はちょっと気難しくてあまのじゃくで、

それからシャイなところもあるから、

本当に好きな人の前では緊張してしまったり、

逃げ腰になってしまうところがあるんですね。

だからミカさんの方が積極的にいかなければなかなか進展しないと思います。

そうなんですか…。
優瓜先生
彼ってとてもロマンチストなんですね。

ミカさんもロマンチストだと思うんです。

お二人とも目指す目標が同じであったりとか、

共通点も多いと思いますよ。

確かにそんな感じがします。

実はつい最近までは仕事の関係で、

彼とは3ヶ月に1回くらい会う機会があったんです。

でも今はちょっと離れたところにいて、

個人的に約束しなければ会うことができないんです。

「積極的にいく」というのはそういったお誘いをするとか、

そういうことでいいんでしょうか。

優瓜先生
はい。

それでいいと思います。

でも正直なところ、

彼は私の気持ちに気づいていると思うんです。

それなのに彼の方から関係を進展させるような言葉がない、

というのは恋愛感情がないからだと思っていたんですけど。

優瓜先生
はい。

彼はミカさんの気持ちに気づいていますね。

彼はミカさんに恋愛感情を持っていて、

自分にはミカさん以外にはいない、

というようなすごく強い心の絆のようなものを感じていると思います。

そんな風に思っているとは、

考えたこともなかったです。

優瓜先生
それから彼はなかなか人に心を許せないようなところがあるんですが、

ミカさんにはそれができていて、

心を開いているんです。

ただ彼は今すごく多忙で恋愛に積極的になれない状態なんですね。

気力も体力も出てこなくて余裕がないような状態です。

それから、

彼自身は今まで恋愛経験が豊富な方かもしれないんですね。

でもそういったいろいろな女性とのお付き合いで疲れてしまっているというか、

もう嫌気が差しているようなところもあるんです。

多忙というか、

やることがたくさんあるっていうわけじゃないと思うんですけど、

彼はこれから転職活動をしなくてはならないので、

先のことが分からなくてそういう意味で大変なのかな、

とは思います。

優瓜先生
うーん。

とにかく今はすごく忙しくて、

彼女がいたとしても大切にできない、

という感じです。

そんな状況なのに、

連絡をしても大丈夫なんでしょうか。

優瓜先生
はい、

大丈夫です。

ミカさんから連絡があったら彼も嬉しいと思いますよ。

ただ不器用なところがあって、

それをどう表現したらいいか分からないんですね。

あと彼はミカさんの幸せを本当に願っていて、

今は自分から連絡をし過ぎない方がいい、

と思って距離を置いているようなところがあります。

父性的な愛情というか、

そういうところがありますね。

彼はミカさんの幸せを考えながら、

親友のような本当に信頼し合える関係を築いていきたい、

と思っています。

ですので関係を進展させることを急いではいないんですね。

関係が進展するとしたらどのくらいの時期なのか、

というのは分かりますか。

優瓜先生
それはちょっとまだ時間がかかりますね。

3年後か4年後、

5年後、

6年後、

くらいの間に進展があると思います。

それはすごく長いですね。
優瓜先生
はい。

彼は、

時間をかけて本当に信頼できる関係を築いていきたい、

と思っているんですね。

それから恋愛不信のようになってしまっているところもあるから、

お互いに癒しあえるような関係を築きたい、

と思っています。

正直なところもう30代なので、

そんなにゆっくりしていられないというか、

彼のことは諦めて他の人を探した方がいいのかな、

とも考えているんですけど。

優瓜先生
はい。

他の人とのチャンスもいくつかありますよ。

もう既にミカさんに気持ちを持っている人も、

何人かいるようです。

ただ彼以上に気が合って相性が合うかどうかは分からないですね。

でも彼よりも早く関係性を進展させられる人もいますよ。

だけど相性が合うかどうかということを考えると、

最初に占った彼がいいと思います。

うーん。

どうしようかな。

彼との関係性を進展させるために気をつけた方がいいこととか、

やった方がいいことはありますか。

優瓜先生
最初に占った彼ですね。

2人の関係を深めるにはゆっくり彼のペースに合わせていくしかないと思います。

彼は、

癒し合えて心の支えになる、

恋人というかそういうパートナーが欲しい、

と思っていますよ。

わかりました。

のんびり頑張ってみます。

ありがとうございました。

優瓜先生
はい。

上手くいくよう祈っています。

ありがとうございました。

また何かあったら相談して下さい。

優瓜先生に鑑定してもらっての感想

優瓜先生は、穏やかで落ち着いた雰囲気の先生でした。鑑定はすごく早くて、待つ時間が全然なかったし、生年月日などを聞かれることもありませんでした。
私は、彼が今の時点で自分に恋愛感情を持っているとは思わなかったので、鑑定結果を聞いて嬉しい気持ちになりました。ただ、進展にはかなり時間がかかりそうということで、同時に複雑な気持ちでもあります。
彼が私に恋愛感情を持っているというのは意外でしたが、先生に教えて頂いた彼の心情には、そう言われてみると思い当たる節があるな、と思うところも結構ありました。
鑑定して頂く前は、もう彼のことは諦めて、他の人を探すしかないかな、と思っていました。
それが先生から彼の気持ちを聞いたことで、もう少し気長に頑張ってみようかな、という前向きな気持ちになることができました。
先生の言葉の中でも、「彼は、自分にはミカさんしかいない、という強い心の絆のようなものを感じている」という言葉はとても嬉しく、これからの支えになりそうです。
先生に占ってもらう前まで、私は特別な用事がなくてもたまに彼に電話をかけていました。でも、彼の方から電話が来たことはありませんでした。
それが先生に占ってもらった後に、初めて彼から電話が来たんです。彼は人間関係でとても辛い思いをしていて、それを私に聞いて欲しかったようです。
こういう風に弱い部分も見せてくれるというのが、私に心を開いてくれている、ということなのかな、と思いました。
やはりまだまだ彼の恋人にはなれそうにありませんが、先生の言葉を支えに、長期戦で頑張っていこうと思います。

電話占いヴェルニの優瓜(ゆうり)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:ゆうこ
内 容:元カレが忘れられない!復縁したいけれど出来るのか?
満足度:

些細なことでお互い喧嘩してばかりで「距離を置こう」と言われ、半年が経っていました。
もうだめなのかな…自然消滅かな…と落ち込んでいたけれど、わらにもすがる思いで優瓜先生に占ってもらいました。
半年も経っていたのですぐにでも連絡をしたかったのですが「待ちなさい、今じゃない。そのうち向こうから来るはず」と優瓜先生に言われました。その時ちょうど11月頃でしたが年末年始のイベント事は一緒に過ごせると言われ、半信半疑でした。
電話したくてLINEしたくてウズウズしてましたが、、1カ月ほど経ったときです。街を歩いていたとき元カレとすれ違って目が合ったのです。今まで会いそうで会えなかったし、驚きました!その夜になんと元カレから連絡が!!
「久しぶりだったな、クリスマス近いけど元気か?」と。もう本当に待っててよかった!と思いました。LINEをやり取りしていたら「まだ彼女も出来なくて、ゆうこに会いたい」と言われ泣きそうでした!
その後クリスマスや初詣のイベントにも助けられ復縁しました!待っててよかったです。

投稿者:匿名
内 容:忘れられない元カレとの復縁
満足度:

大学時代付き合っていた彼のことを忘れることができず、もう一度やり直せるかどうかを先生に占っていただきました。
優瓜先生には「彼もまだあなたに未練があります。でも次会えた時が最後のチャンス。この機会を逃したらもう2人が会うことはないでしょう。運命の人だから、絶対離してはいけません。」と言われました。
彼と会ったのはそれから3ヶ月後のことです。
大学の時の友人たちと飲みに行くことになり、その中に彼もいました。お互いになんとなく気まずくて話せないまま終わりそうでしたが、帰り際、勇気を振り絞って私の気持ちを彼にぶつけると「ずっとお前のことを忘れられなかった。やり直そう。」と言われました。
その日は彼も私も泣きながら、朝が来るまで話しました。
そんな彼とは今もラブラブでもうすぐ結婚式をあげる予定です。
もし優瓜先生に占っていただかなかったら、独身のまま一生を終えていたかもしれません。
先生のおかげで幸せを掴み取ることができました。
本当にありがとうございます。

 

電話占いヴェルニの優瓜(ゆうり)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<