復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの紗雪(さゆき)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

紗雪先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニの紗雪(さゆき)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴19年

料金

1分 490円(税込み)

占いの種類

透視 霊視 霊感タロット 霊感 遠隔ヒーリング 波動修正 送念 東洋占星術 西洋占星術 九星気学

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 前世 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 ペットの気持ちなど

実際に電話占いヴェルニの紗雪(さゆき)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの紗雪(さゆき)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:遠距離恋愛の彼について
満足度:

紗雪先生
はじめまして今日はよろしくお願いします。
よろしくお願いします。
紗雪先生
今日はどういった相談になりますか?
3年近く遠距離恋愛で付き合っている彼がいるのですがその彼の気持ちが分からなくなって来たんです。最近では一緒に居ても本当に彼女?と思う事も多くこのままで良いのか不安です。
紗雪先生
ではまずはあなたの名前を教えてください。漢字などくわしく教えて下さい。
○○○○です。
紗雪先生
それではこれからあなたのチャクラを診ていきます。
貴女はとても情熱的ではありませんか?何をするにしても一生懸命に走ると言った感じです。またするどい直感を持ち合わせているようです。1つの事に集中すると周りが見えなくなってしまう事もあるようですね。またたくさんの母性を持ち合わせているために愛情で溢れるはずでもあるんです。女性としてとても魅力的なために今までたくさんの人から言い寄られてきたのではありませんか?
つぎに彼の名前を教えてください。
○○○○です。
紗雪先生
彼のチャクラを診ていきます。
彼はあなたと同じように情熱的で頭の回転が速い人のようです。しかし頑固な部分が大きいためにこうだと決めたことを途中で決して曲げることが出来ないという性格でもあるようです。誰かに何かを言われて行動するのではなく自分が良し!と思わないとテコでも動かないと行った所があるようです。
彼とはどういった感じの付き合いですか?
東京都と大阪との遠距離恋愛を続けています。3年もたつのですがなかなか彼の口から結婚をしようという言葉が出てこないんです。付き合い始めた当初は私の方から結婚の話を何度となく持ち出していて、いつかはそうなるといいねなんて言っていたのですが最近では私の言葉にはしっかりと答えずに何となくいつもフワッとかわされてしまいいつの間にそんな話はなかったかのようになってしまいます。このまま付き合う事を続けて結婚までたどり着くことが出来るのでしょうか?それとも彼の事は諦めて別れたほうがいいのでしょうか?
紗雪先生
彼の中へと入っていきます。
彼はあなたの事を好きであることは確かです。しかし彼の中には結婚という文字は無いようです。彼はもともと結婚という意識が頭の中にはないようですね。また今は結婚の時期ではないという事でもあるようです。
彼はあなたより年下ですか?
はい。一つ年下です。
紗雪先生
彼の家庭環境や今までの恋愛経験から結婚というものにどうやら夢を抱いてはいないようです。しかし決して結婚できないと言う訳ではないようです。彼には彼のペースがあるために彼自身の心が答えを出すまでは少し難しいようです。
今まで3年も彼の事をまってきたのですがこの先も彼の気持ちが変わってくれるのをただ待つというのも少し不安です。このまま待っていても本当に大丈夫でしょうか?それとも別れた方が良いのでしょうか?
紗雪先生
その答えはどうやら今年中にはでそうです。
結婚をするという答えともう一つは別れるという答えの二つが考えられます。しかしその答えを見つけるのはどうやらあなた自身にあるようです。
あなた自身が本当に彼の事が好きであるかという事がとても大切なんです。もしかして長く付き合ってきたらその惰性で結婚をしたいと思っていませんか?年齢も押し迫ってきていて「まあ、彼でいいか?」なんてそんな風に考えているのではないでしょうか?あなたはただ結婚がしたいだけになってはいないでしょうか?本当に彼の事が好きでこの人と一緒に年老いていきたいと心の底から思う相手になっていますか?
彼の事は好きです。ただこの人と別れてこの先一人で生きていけるかという不安もあります。
紗雪先生
その気持ちはお年頃の女性なら誰もが感じるものですよね。よく分かります。しかしあなたには彼と別れてもまた次の人が現われるために心配はないようです。
本当ですか?
紗雪先生
年齢はあなたとさほど変わらない人のようです。少し神経質な所もあるのですがとても穏やかな優しい人です。遠距離ではなくあなたの近くにいていつもあなたの事を見守ってくれるそんな人のようですね。時期は今年から来年にかけて出会う事が出来そうです。
私自身どうすればいいのか分からずに悩んでいます。今の彼を信じて待って結婚する方が幸せになることが出来るのでしょうか?それとも今の人とは別れてこれから出会う新しい人との方が幸せになることが出来るのですか?
紗雪先生
その答えもやはりあなた自身にあるようです。
あなたは自分の年齢の事や一人になる淋しさの事ばかり気にかけていませんか?結婚は年齢がきたからするものでもなく、一人でいる事が淋しいからするものでもないんです。そんな気持ちで結婚したとしても決して幸せになることは出来ず、あれこれと不安や不満が出てくるんです。
この人だから、この人と・・・そんな風に思えることがとても大切でもあるんです。
あなたはそんな気持ちになっていますか?
・・・そうかもしれません。結婚にとらわれていたみたいです。
紗雪先生
本当に彼の事を好きであるかを自分の心に確かめてみる必要がありそうですね。
彼の事が本当に好きであるのであれば結婚の話は少ししない方が良さそうです。先ほども言いましたが彼は自分で決めたことをマイペースに事を進めるタイプのようです。彼自身が結婚したいという気持ちになる様に仕向ける必要がありそうです。
どのくらいのペースで彼と合っていますか?
大阪と神戸を月に半分ずつ生活しています。私が両方に仕事を持っているために2週間東京で仕事をしたら残りの2週間を大阪で過ごすと言った半同棲の様な感じです。
紗雪先生
彼には別れると言わずに大阪での仕事を少し減らしていってみてはどうですか?
あなたが大阪で暮らす日が少しずつ減っていくことで彼自身に焦りが出てくるはずです。別れる!とは言わずに少しずつ彼との距離を取ることでもしかしてこのまま別れてしまうのでは?と彼の心が動くはずです。けっして別れを切り出すのではなく、別れる一歩手前まで持っていく感じが良いかもしれません。
大丈夫ですよ!ちゃんと幸せになることができますから。まずはあなたの心に問いかけてみることが必要です。そうすることで自然とその答えも出てくるはずです。今一度自分と向き合ってみて下さい。
ありがとうございました。

紗雪先生と電話占いをして感じた事

とても淡々と話をされる先生でした。余計な事や回りくどい言い方ではなく端的に話をされるために心にずっしりと心に響きました。チャクラを診て頂いたり彼の中へと入って心を診てもらった時もわずか数秒といった感じですぐに答えを出していただきました。

紗雪先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

私自身の悩み事は私の心の中に答えがあッたという事です。結婚という2文字に少し囚われていたようです。結婚をする人生、結婚しない人生どちらも選べる時代なんて世間では言いますがやはり結婚していないという呪縛にとらわれてそこから抜け出せずにいたみたいです。本当のしあわせや心の安らぎを求めるのであれば何が大切なのかを思い出すことができました。

後日談

少し結婚の話をしない様にしています。また大阪での生活を減らしていっている所でもあります。その成果が少し出てきたのか、最近はとても優しく接してくれます。また私に関心を持ってもらっているようで「今度いつ来るの?」なんて今までには聞かれなかった言葉を聞くことが出来ています。今のこの関係が幸せだと思う瞬間だったりもします。

 

電話占いヴェルニの紗雪(さゆき)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:みれい
内 容:片思い中の人に告白すべきか否かを知りたい
満足度:

先日はお世話になりました。先日相談したSです。片思い中の相手のことですごく悩んでおり、悩みすぎて他のことが手につかなくなっていました。
今告白するべきなのか一生告白せずに自分の胸の内だけに留めておくかでとても悩んでいました。そこで私なりに勇気を振り絞って紗雪先生に相談したのです。
私と彼はすごく仲は良くて告白しなくてもおそらく長年の友人としていられました。
だからその関係が壊れるのが怖くてなかなか動けずにいたのですが、紗雪先生がすごく励ましてくれて、今ならいけるとおっしゃってくれたので、勇気が出たのです。
紗雪先生がアドバイスくれたように休日の午前中に彼を呼び出し、自分のこれまでの気持ちを一生懸命話して告白しました。そしたら悩んでいたのが馬鹿らしいくらいに簡単に彼が頷いてくれて「俺も好きだった」と言ってくれたのです。嬉しくて跳び上がりそうになりました。
これも紗雪先生が励ましてくれたおかげです。本当に先生に相談して良かったです。

投稿者:あいこ
内 容:片思い中の彼にどうしたら振り向いてもらえるか知りたい
満足度:

今まで恋なんてしたことがなくて、不安になって紗雪先生に占ってもらったYです。最初は先生の厳しい指摘に少々落ち込んで電話したことを後悔したのですが、紗雪先生にいわれたことを実施して、まずは自分を磨くことに専念しました。
しばらくしたら彼が良くこっちを見てくれるようになって、自信がついていきました。そして彼の方から私に声をかけてくれるようにもなって、すごく自信ができました。
紗雪先生に言われたように私は自分磨きが足りなかったようです。自分なりに頑張って自分を変えてみたら、彼の方からこちらを振り向いてくれるようになって、私が告白する前になんと告白されたのです。
紗雪先生が言っていたとおりになって驚いています。今は私自身も信じられないくらいに彼が私を好きになってくれています。まさか自分磨き一つで彼がこんなに私に興味を持ってくれるとは思いませんでした。
紗雪先生に指摘されたことは今全部改善して頑張っています。
厳しい指摘もありがたかったなと今は思っています。

 

電話占いヴェルニの紗雪(さゆき)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<