復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニのゆら先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

ゆら先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニのゆら先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「ゆら先生って占い当たるのかな?」

「ゆら先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にゆら先生に占ってもらいました。

相談内容は「W不倫について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴3年

料金

1分 240円(税込)

占いの種類

霊感タロット 霊感霊視 スピリチュアル 波動修正 数秘術 エネルギーワーク 四柱推命

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 縁結び 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法 ペットの気持ちなど

実際に電話占いヴェルニのゆら先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニのゆら先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:W不倫について
満足度:

ゆら先生

はい、ゆらと申します。

宜しくお願い致します。


○○と言います。

宜しくお願い致します。

ゆら先生

○○さんですね。宜しくお願い致します。

ええ、○○さん本日はどの様なご相談でしょうか?


今W不倫をしてまして、相手が急に別れたいと言い出したのですが、急なことで心の整理がつかず

どうしたらいいのかと言う相談です。

ゆら先生

なるほど、それはいつですか?

言われたのは1週間くらい前です。
ゆら先生

それが最後にお会いした時ですか?

いいえ、会ってないです。

メールで言われました。

ゆら先生

そのあと連絡はありましたか?

ないです。
ゆら先生

一番最後に会ったのや、メールのやり取りなど含めていつですか?

それが、1週間前です。
ゆら先生

1週間前・・はい、分かりました。

ありがとうございます。

いまですね、○○さんのお声の波動を読ませて頂きました。

えーとですね、今確かに状況と致しましては、彼のショボンとした様子が伺えます。

彼自信も傷ついています。


そうなんですか?

どうしてそういう心境になっているのですか?

ゆら先生

う~ん、そうですね、今の環境自体がそうさせてしまったと言いましょうか、言うならば
事故みたいなものですね。

突然のアクシデントみたいな。


彼はお互い家庭を大事にしようと言っていました。

なんの前兆もなかったので、正直どうしたらいいか分かりませんでした。

ゆら先生

そうですね、お互いまだ好きなのですよね。結局。

好きなのに別れてしまった、と言う感じですね。


そう・・・ですか?
ゆら先生

たまたま、そういう状況になってしまったという感じで別れたくて切り出した感じではないですね。

彼は私のことが嫌いになった訳ではないのですね?
ゆら先生

全然そんな感じは見えないですね!

でも彼はもう、こういう関係を望んでいないのですよね?
ゆら先生

ちょっと先にですね、彼がなんていうか後悔してる様子が見えているんですよね。

まあ、今回のことは事故だったような感じに見えるんですよ。


そうなんですね。また彼から連絡は来るのでしょうか?

とても気まぐれな人で出会ってからは長いんですけど、一旦そういう関係になって、その時も急に家庭を大事にしたいからと言って一方的に別れを切り出されました。

3年位して突然電話がありまして、また会いたいと言われて。

その時はもう関係は持たないようにしようと決めてたのですが、やはり会ってしまい、またそういう関係になってしまいました。

ゆら先生

う~ん、そうですね。気まぐれな人ですよね。彼は。ですので今回のこともあまり考えずに行動を起こしてしまった様に思えるんですよね。

でも彼はまだあなたの事が好きですよ。


そうなんですね。どうしたいいんんでしょうか?

もう諦めたほうが良いとは思っているのですが。

ゆら先生

そうですね、いま彼はあなたのことを後ろからずっと見ているんですよ!

見てますね。

ずーっと。


えっ、そうなんですか?私を見てるんですか?(ちょっと、怖い気がするなあ)
ゆら先生

はい、後ろから彼見てます。ずっと見てたいんですよね、きっと。

(笑)そうなんですね。

ではまだ私に気持ちがあるということなのでしょうか?

ゆら先生

そうですね、ただ関係ということに対して事故が起きただけということですよね。

なるほど。どうですかね、もう諦めた方が良いとは自分でも思うんですよ。もう長いですし。
先もないですし。
ゆら先生

でもお互いすごく気が合うでしょう?

このまま関係を終わらせるのはもったいないと出ているんですよね。


そうなんですよ。出会った時からすごく気が合って楽しかったです。

でもこういう関係に対して
罪悪感がかなりありました。

ゆら先生

そうですよね、う~ん・・どうしましょうね。

どうしましょう。

また彼から連絡来たりしますか?

ゆら先生

はい。きっとまた連絡が来ると思います。

そうなんですね。

では連絡がきたら今度はきっぱりお別れしたほうがいいですかね?

同じことの繰り返しのような気がしますし。

ゆら先生

でもこれだけ長い間繋がっているのは相当ご縁がありますよね。

はい。それは感じています。

切りたくても切れない感じです。

ゆら先生

そうですね。

また連絡が来ちゃいますよ。


やはり、来ちゃいますか(笑)

分かりました!

もし連絡が来たらまたゆら先生に連絡してどうしたらいいか相談したいと思います。

ゆら先生

そうですね。

そうして下さい!


はい。なんだか気持ちが軽くなりました。
今日は本当にありがとうございました。
ゆら先生

こちらこそ、ありがとうございました。

では失礼致します。

ゆら先生と電話占いをして感じたこと。

とても話しやすい先生で最初とても緊張していて上手く相談できるか心配だったのですが先生と話しているうちに徐々に緊張がほぐれて、聞きたいことなど素直に相談できました。

声の波動で相談相手の状況が読めるのにはびっくりしました。普段誰にも相談できずに一人で悩んでいたので先生に相談できて本当に良かったと思います。

不思議なんですが、私の中で感じていた気持ちと先生が仰った事が見事に一致していました。

彼はきっとこんな気持ちでいるんじゃないか、と思っていたことを先生がそのまま言ったので、本当に驚きです。

相談を終える頃には心の中にわだかまっていた不安な気持ちや、切ない気持ちが自然と和らいで穏やかな気持ちになれました。

ゆら先生に相談して良かったです。

ゆら先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉。

一番心に響いたのが、「彼が私のことをずっと見ていますよ」と言う言葉でした。

最初は本当かな?と疑いましたが先生と話しているうちになんだか、本当に彼が見てくれている様な気がしてきました。

こんなにも彼を強く思うのはきっと彼も私のことをずっと思っていてくれるからなのかな。

と思ったら心が本当に温かくなりました。

たとえ、この先会えないとしてもお互いずっと変わらない気持ちでいられたならば、本当に幸せなのかもしれないと思えました。

後日談

先生に相談する前は深い悲しみでいっぱいでしたが、今は前向きに考えられるようになりました。

彼とはもう終わりにした方が良い。きっと先生もそう言うだろう。と半ば諦めにも似た気持ちで相談しましたが、もし、先生の言うように彼から連絡が来たら自分の気持ちに正直になろうと思いました。

彼とヨリを戻す、戻さない以前にとても大切な気持ちを思い出させてくれた気がします。

恋愛だけでなく他のいろいろなことにも頑張れる勇気をもらいました。

本当に感謝しています。

 

電話占いヴェルニのゆら先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:きりこ
内 容:結婚する予定の元彼を奪いたい
満足度:

私は寝ても冷めても忘れられない人がいました。

思わぬトラブルで別れさせられた彼のことを3年間1日も忘れられないでいました。

そしてその彼が結婚するという話を聞いて、ものすごく落ち込んでいました。彼のことのショックを忘れるためにお酒をしこたま飲み、悪酔いしてゆら先生にお電話したのです。

ものすごく絡み酒で失礼にもゆら先生にため口で話してしまった記憶があります。申し訳ありませんでした。

でも先生はそんな私も許して、つまらない話に付き合ってくれました。

そして結婚予定の元彼を取り戻すための方法を教えてくれました。

私は酔いながらもそれを紙に書き取って、翌日から先生に教えてもらったことをやり始めたのです。

おまじないみたいな感じで、特に何か行動を起こすタイプのものではありません。

それなのに私には効果があり、偶然元彼に会うことができたのです。

本当に偶然に彼に会えて、すぐに先生のおまじないが効いたと思いました。

そして今しかないと思って、そこで元彼に自分の思いを思いっきりぶつけたんです。

こうして元彼の結婚が阻止できました。

もう絶対に無理だろうと思っていたのですが、あの日酔っ払ってゆら先生に相談したことが奇跡を起こしたんだと思います。

投稿者:あきな
内 容:浮気がきっかけで別れた旦那と復縁したい
満足度:

ゆら先生に大変お世話になっているAです。

復縁したいという願いが叶ったので、ご報告します。

恥ずかしながら私は浮気がきっかけで離婚した旦那がいました。

その旦那は本当に大恋愛の末に結婚して大事な人でした。

しかし私は旦那があまりにモテることで、勝手に不安を感じてしまってその不安から逃げるために別の男性と浮気してしまいました。

ゆら先生に復縁したいという話を相談すると、最初は少し難しいというような反応をされましたね。

でも先生は身捨てずに私を導いてくれました。

ゆら先生はまず自分の悪いところを治す努力をして、彼と会う時間を作りなさいと言ってきました。

最初連絡を取ったらすごく嫌がられたけど、ゆら先生の助言があったので、しつこく連絡しました。

そしたらだんだんと彼の態度が軟化していって、1年くらい経ってやっと再婚することになったのです。

時間はかかったけど、ゆら先生のお導きでもう一回チャンスがもらえました。次でダメだったらもう駄目かもしれないというゆら先生の言葉を強く信じて、今後別れない努力をしていこうと思います。

 

電話占いヴェルニのゆら先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<