復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの恵(めぐみ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

恵先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニの恵(めぐみ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「恵先生って占い当たるのかな?」

「恵先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に恵先生に占ってもらいました。

相談内容は「彼との今後について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴5年

料金

1分 240円(税込)

占いの種類

霊感・霊視 霊聴 未来透視 霊感タロット スピリチュアル チャネリング 波動修正 遠隔ヒーリング エネルギーワーク チャクラ ダウジング 数秘術

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 縁結び 縁切り 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法など

実際に電話占いヴェルニの恵(めぐみ)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの恵(めぐみ)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:彼との今後について
満足度:

恵先生
こんにちは、恵と申します。

お名前よろしいですかね?

こんにちは、よろしくお願いします。

〇〇と申します。

恵先生
はい、では〇〇さん、ご相談の方は?
もともと、今の彼氏と不倫関係にあったんですけど、今は遠距離恋愛状態になってまして、正直この先も続くのかなって。

それについて相談したいなと。

恵先生
はい、ありがとうございます。

とっても不安しかないわね。

大丈夫かな?

そうですね、状況が状況なので。

今までは同棲状態だったんですけど、私の地元から離れて関東の方で同居していまして。

でも私の祖母が体調不良でちょっと不安なので私だけ地元に戻ってきたんです。

恵先生
ええ、ええ。
それで彼氏だけ関東の方に残っているっていう状態なんです。
恵先生
そっか、彼が関東に残っているのは会社。

仕事の関係かな?

それもあるんですね。

ただ、彼の奥さんが外国人だそうで、奥さんの方は本国にいらっしゃるから、私と同棲してても特に問題なかったみたいで。

恵先生
なるほどね。

彼のお名前ってちょうだいできますか?

はい、●●といいます。
恵先生
はい、ちょっとお待ちください。

(鑑定中)

恵先生
お待たせいたしました。

このまま○○さんが戻らないでいると、この人は追いかける感じではないね。

はい。
恵先生
どっちかっていうと待っているタイプの人なんだと思うんですよ、私が見た限り。

だから、○○さんが戻ってくるなら、ってところですね。

そうなんですね。
恵先生
完全に受け身タイプですね。
受け身タイプなんですか?
恵先生
うん、受け身っていうか、こういう状況の時にこの人はちょっと動くような感じに見えないですね。
そうなんですね。
恵先生
魂のレベルで見ていくとこの人は今は待ちの状態になっている。
そうなんですね。
恵先生
○○さんにはね、この人一目ぼれ状態だったと思いますよ。
そうなんですか?
恵先生
一目ぼれっていうか、もう絶対に付き合いたい、そういった意思が働きましたね、最初は。
んー。
恵先生
お付き合いするってことで、だからすごくアプローチもされたと思うんですけど。
そうですね。
恵先生
現状見てくとやっぱり奥さんも違う場所にいて、○○さんも違う場所にいて、てなるとどうしよっかなっていう感じで。

追いかけるっていっても、追いかけるっていうのはどっちかなっていうのも考えると、ちょっとどちらも、んー、て考えちゃう感じ。

まあ奥さんの方は外国だから手続き大変だけど離婚はするつもりーとは、言ってたんですけど。
恵先生
うんうん。

そうね、その部分も確かに考えてはいらっしゃるけど、ちょっと時間がかかりそうですね。

離婚も、結構時間がかかりそうですか?
恵先生
かかりそうですね。

あのね、多分これ、お金の問題だと思いますよ、慰謝料とか。

はい、彼もそんなことは言ってました。
恵先生
うん、だから難しい、ってよりは現状維持してる方が楽、お金はかからないっていう部分ならね。
じゃあどちらかというと彼は現状維持を狙ってるっていいうか、とりあえずしばらくいたいって感じだったんですかね。
恵先生
そこら辺はちょっと違くて、何もできないなっていう感じなんですよ。
あー。
恵先生
○○さんの方も、正直やっぱり側にいてほしいことはほしいんですよ。

だけどやっぱり事情が事情なだけに止めるわけにもいかない。

んー、うん。
恵先生
自分はましてこの立場だし、っていうことも考えちゃうと、やっぱりちょっと待つしかできないし、今は。
はい。
恵先生
○○さんが、おばあちゃんが元気になって、またもう一度っていうことであれば彼は多分全然問題はないと思うんですけど。
はい。
恵先生
事情が事情なだけに、ちょっと自分から戻っても、何も手を出せない状況だと思うんですね。

彼はね、ずるい気持ちでなんか魂胆があって現状維持をしようとかっていうことはないですよ。

そうなんですね。
恵先生
どうにもできないっていうところで止まっちゃっていて、まあ、正直やっぱり奥さんから言ってきてくれれば。

こっちから離婚っていうと、やっぱり慰謝料って吹っ掛けられちゃうじゃないですか。

そうですね。
恵先生
正直もう、とにかく別れてよってなっちゃえば、結構…そうですね、この●●さんの思う通りというか金額も少なめだったりするのかなとは思うんですけど。

もう奥様の性格とかもわかっているからね。

だからまあ下手に言っていかないんだろうなーとは思うんですよ。

実際ちょっと未来を見ていくと、ちょっと時間がかかるかなーと思う。

うん、決着っていうか離婚まで持ってくのにはちょっと時間かかるかなーと思いますね。

そうなんですね。

彼には結婚の意思はあるみたいなんですけど。

恵先生
うん、ありますよ。
そうですよね。

結婚して子供もっては言うんですけど、でも離婚に時間がかかる状況で子供って言われても、ちょっと困惑してしまったりもして。

恵先生
そうですね。
下手すると私生児とか、そんな感じになっちゃうなって思ったりもするとちょっと正直、むしろフリーな方の私が尻込みしちゃうというか。
恵先生
そうですよね。

実際ちょっと怖いですよね、それ言われちゃうとね。

そうですね。
恵先生
だからそれまではきちんと避妊をしてもらうとか、そういった形で誠意を見せてもらうしかないですよね。
そうですね。

やっぱり、将来見ていてくれるんだったら我慢してってやっぱり言ってかないと結婚してからもしんどくなっちゃうかなって。

恵先生
うん、うんうん。

○○さんは本当しっかりしてらっしゃるから、そこまできちんと考えられる部分もあるんですけど、彼は結構のんびりしちゃうからねー。

そうなんですね。
恵先生
のんびりっていうか、現状だとどうにもできないっていうところでもう待つ姿勢になっちゃうとやっぱり、しょうがないと思うんですよ。
なんかちょっと開き直ってるって感じ、なんですかね。
恵先生
それもありますね、もうしょうがないなって。

俺にどうしろっていうのって、俺払えないしみたいな。

まったく離婚に頷いているみたいじゃないからね、奥さんもね。

そうなんですね…。
恵先生
でも、正直こっちの世界の話でしちゃうとね。

こういうタイミングでおばあちゃんが体調悪くなって、なんて実るまでにいろいろなトラブルが多いっていうのはやっぱり…んー、あんまりこう、ご先祖様は快く思ってない部分もなきにしもあらずなんですよ。

そうなんですね。
恵先生
正直言っちゃうとね。

実際、自分が結婚されていく中で、養育費や慰謝料を送るっていうものがもうわかっているわけじゃないですか。

はい。
恵先生
その上に自分の結婚ってなって出産ってなると、いくらかかるのかなっていう計算はある程度出しとかないと。
はい。
恵先生
こんなんじゃなかったになっちゃうと思います彼とは。
そうなんですね。

それじゃあ後悔しないようにですね。

恵先生
私はね、あの人とだと苦労するよとか、そういったことは言わないんですよ。

一の苦労をして大変だ大変だって言う人もいれば、十の苦労をして幸せよっていう人もいるんですよ世の中には。

はい。
恵先生
だからね、その人にとっての苦労ってその人がやりがいがあって幸せって受け取れる方もいらっしゃるんですよ、本当に。
はい。
恵先生
だからね、大変なのは大変だと思います。

それはお伝えしておきますね。

ありがとうございます。
恵先生
決めるのは自分なんですから。
そうですね。

はい、ありがとうございました。

恵先生
うん、どうもありがとうございました。

恵先生と電話占いをして感じた事

恵先生からは終始穏やかな口調で、諭すようにお話していただいたため、不安で緊張していた気持ちもリラックスでき、自分の中に長らくわだかまっていた悩みもきちんと恵先生へ打ち明けることができました。

同棲していても、私にはどうしても知ることができなかった彼の内面を言葉にして説明していただいたおかげで、今まで一緒にいた間、彼に対して抱いていた違和感もすっきり解消できました。

そして、問題点をより明確にすることができました。困難になっている部分を見据え直し、冷静になることで克服する勇気を持ちました。

後日談

先生に言っていただいた、自分のことを優先に考えて良い、という言葉に元気と自信をいただき、遠距離恋愛になってからはずっと気まずさを感じて、あまり話せずにいた彼と改めてきちんと話し合うことができました。

金銭面の問題ばかりはどうしても根深いため、すぐに解決できるものではありませんが、二人でお互いの考えと思い、今後の希望を話しました。

ぶつかり合いもしましたが、無事に収まるところに収まったように感じられます。

 

電話占いヴェルニの恵(めぐみ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:みやこ
内 容:どちらを選んだらいいか鑑定してほしい
満足度:

先日はものすごく面倒くさいだろうお悩みの相談に乗ってくれてありがとうございました。まさか恵先生の一言で解決するとは思わなかったです。
あまり大きな声で人には言えないのですが、私は同時期に二人の男性とお付き合いがありました。どっちかを選べないくらいにどちらも素敵な人で、片方を諦めることができなかったのです。それでどちらを選ぶべきかということを恵先生にご相談しました。
恵先生はおそらく内心呆れていたのではないでしょうか。それでも私にいろいろと質問して二人との相性を見てくれて、片方の人は結婚していると衝撃的なことを告げてきました。私はまさかのダブル浮気をしていたみたいです。
本人に聞いたら実際に結婚している人ですぐに別れることにしました。今はもう片方の人と何事もなかったように過ごせています。恵先生の透視能力はすごすぎて、感服しました。また何かあったらよろしくお願いしたいです。
また一度に二人の異性と付き合うのは運気を悪くすると言われて、今後気をつけたいと思いました。

投稿者:カレン
内 容:片思いを成就させたい
満足度:

私は中学校時代から付き合いがある異性の友人がいました。本当に昔から数少ない気軽に一緒に話せる異性で、そんな彼のことを実は社会人になってから意識するようになっていたのです。
完全に意識しているのは私だけで、彼はまったく私を女性と思っていなかったです。だから片思いを成就する方法を恵先生に伺いました。恵先生は間髪いれずに私に紙と鉛筆を用意するように言い、行動を起こす日時や振り向いてもらうためのアドバイスをしてくれました。
恵先生が「まずは相手に自分を女性として意識してもらうことから始めよう」と言って、そのために努力を重ねました。これで効果はあるのかと心配していたけど、効果ははっきりとありました。片思いの相手にちょっとずつ変化があり、私を意識するようになったのを感じたのです。これまでまるで兄弟のような男友達みたいな態度を私に向けていたのがガラッと変わって驚きでした。
この変化を見て、私は勇気を出して告白し、見事彼をGETできました。恵先生の鑑定力
には驚きを隠せません!今じゃ朝目覚める度に同棲中の彼を見て、顔がにやけています。

 

電話占いヴェルニの恵(めぐみ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<