復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの渦羅(うずら)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

渦羅先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニの渦羅(うずら)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴10年

料金

1分 240円(税込み)

占いの種類

透視 スピリチュアル 守護霊対話 波動修正 遠隔ヒーリング チャクラ

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 縁結び 縁切り 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 前世 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法 霊障害 パワーストーンなど

実際に電話占いヴェルニの渦羅(うずら)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの渦羅(うずら)先生の鑑定を受けました。

相談者:小林
内 容:これからの恋愛について
満足度:

渦羅先生
もしもし、お待たせいたしました。
お電話ありがとうございます。
渦羅と申します。

こんばんは、よろしくお願いします。
小林と申します。

渦羅先生
はい、小林さんですね、よろしくお願いいたします。
もしよかったら誕生日教えてもらえますか?

生年月日ですね、19〇〇年〇月〇日です。

渦羅先生
はい、ありがとうございます。

今日はどんなお話ですか?


前の彼と今年の初めぐらいにお別れしてから、他の人と会ってもなかなか気持ちが入らなくて。
なのでこれからの恋愛運を聞きたいです。
どんな人とどんなところで会えるのかっていうところを教えていただきたいです。

渦羅先生
あ、はーい、わかりました。どんな人とどんなところでですね。

はい、お願いします。

渦羅先生
では小林さんの今の状況から確認させていただきますね。

はい。

渦羅先生
はい、ではカードで先に確認します。
カードを切るのでいいと思うところでストップと声をかけていただいてよろしいですか?

あ、はーい、わかりました。

カードを切る音がして十数秒

ストップお願いします。

渦羅先生
はーい、ん?
えーと、前の彼氏さんにちょっと怒りを覚えてました?

あーはいちょっと最後ちょっと喧嘩っぽい感じだったので。

渦羅先生
あー、ちょっとね怒りがまだ残ってるから。

はい

渦羅先生
だからまずはそこを外す。
それかこれは男性全般に対してなのかなぁ。
あーなんかね、なんかこうしなければならないというか。
ちょっとね、そういう感情が残ってますから、そこをまず外してもらう。

あー、、、

渦羅先生
でね、あのーどちらかと言うとお互い能力を伸ばし合えるような形、そういうパートナー的なもの。
恋愛って言う前にとりあえず人として尊敬しあえる。

はっ!尊敬、はい!

渦羅先生
うん、その上プラスの能力を伸ばし合える、そういう人が小林さんには合ってますよ。

あ、はい。

渦羅先生
結構、現実的な方なので、家庭のお金の事とかもしっかり考えてますし、穏やかな方なんです。
けども、うーん、まぁまぁ思い立ったらすぐ行動してしまうし、それと気持ちが顔に全部出ちゃうんですよ。

あ、はい。(苦笑)

渦羅先生
うーん、でもねすごく活動的で明るいって言うふうに見られているので、そのままで全然大丈夫。
それとね、小林さん自身はね、ちょっと怒ったりしても後には怒りを残さな人なんですけども。
でもね、お相手の方がそうでない方もいらっしゃるのでそこを踏まえて気をつけてもらうといいのかなって思いますよ。
それでね、結構独特の感覚を持っていますよね、趣味とか。

そうですね、うん。

渦羅先生
個性的って言う事ですね。

あー、昔からちょっと変わってるよねって言われることが多いです。

渦羅先生
そこをね、お仕事にしてもらうといいですよね。
その中で出会うパートナーかなぁ。
能力を認めてもらえる、自分の個性を認めてもらえる、そういう方がきっと小林さんはね、イライラしないです。うふふ。

なるほど!

渦羅先生
そういうところで探してもらって。
あとね、人にものを教えることも上手ですよ。

そうなんですね、うれしい。

渦羅先生
うん、あとはね、あなたは人の感情を悟ってね、すぐに読み取ることができますよね。
しかも、相手の感情を自分の感情に変えちゃうんですよ。

はっ!そうなんです、たまに苦しくなる時があるんです。

渦羅先生
あー、あのね、それちょっとご自分を守るためにも、他の人の感情を受け取るとか同化しすぎて受け取っちゃうの。
そこをね、抑えててもらった方がいいですね。
相手と自分を切り離して考えていく。

うーん、それは自分のことではなく相手のことであると切り替えるってことですか?

渦羅先生
そうそう、ちょっと上から見るような感じですね。
第三者的な感じで。

ちょっと遠目で見るような感じですか。

渦羅先生
そうそう、すぐにその方のまんまになっちゃうんですよ。

あっ!確かに、そうだ。

渦羅先生
それもね、彼氏さんにもそういうところがあるので、一緒に落ち込んじゃうっていうのをやめてね。

なるほどー。

渦羅先生
小林さん自身が個性的なので、他の視点からアドバイスをするって言うのができるんですよ。
大丈夫ですか?

はい。

渦羅先生
それでね、恋愛についてです。
男性の方が小林さんに対して興味をもたれることは多いと思いますよ。

そうですね。

渦羅先生
うん、それでどちらかと言うと人情味があって人間味があって気配りができる方の方が小林さんには合ってますよ。

あーなるほど。

渦羅先生
自分勝手なことよりも、周りのことを考えてあげられる方。

それは確かにそうですね。

渦羅先生
そういう人探していたほうがいいのかなあって。

確かに私に合わせてくれる人をのほうが居心地がいいですね。

渦羅先生
小林さんだけじゃなくてその周りの人のことをみんなのことを考えてあげられる方。
すべての人に優しい人ですね。
後はやっぱり趣味ですね。

趣味。

渦羅先生
うーん、あとはやっぱり素直に楽しめる場所かなぁ。

楽しめる?

渦羅先生
そうですね、あのね、その感情出せそうで出してないことが多くないですか?

あー、そうです、、、ちょっと相手に合わせちゃうところがあります。

渦羅先生
ああ、そっか、そっか。
そこ合わせなくていいですよ。

あ、合わせなくていい?!

渦羅先生
うん、すごく個性的な方なのに、合わせちゃうから自分らしさが出ない。
だから自分らしさが出れるような場所として、仕事とか趣味とか共通してる場所、そういうところでつながりを見つけるといいですね。
それで自分がワクワクする場所。

あーなるほど。

渦羅先生
うん、そこの方がお相手と会いやすい。
それでね、それもすぐ見つかりそうです。

わあ!嬉しいです。

渦羅先生
そういうとこで探すと宇宙が導いてくれます。

あー!宇宙!

渦羅先生
いま本当に自分の好きなことに集中してみたらと言うメッセージが来てるんですよ。
趣味とか仕事ですね。
いま何かしてみたいと言うことがあれば、そこに集中したらすぐにお相手が見つかります。

へーうれしい。
もともと私は〇〇なんですが、いま副業で物販してて。
それをもうちょっと軌道に乗せたら、コンサル業務もやりたいなと思っています。
それを目指して頑張ってます。

渦羅先生
そこ目指して十分です。
小林さんは感じる能力が抜群だし、行動力があるし。
悪いようでいて人の気持ちを感じ取ってあげられるので、とても向いてます。
後はねー、ちょっとのめりこみすぎないで楽しむって言うことを忘れないでください。

勝手に落ち込むんですよね、私。

渦羅先生
そうですね、今の状況楽しんでください。
いくら痛い目にあっても未来しか見てない人なんです、あなたは。
だからどんなことも楽しんでみる。
そこで輝いてるとは自然と相手と引き合いますよ。
一点集中しないで、周りの状況よく見てください。
いいものが転がってることがあります。
それを見過ごさないようにしましょう。

そうすれば男性でもいい人がいるっていうことに気がついて行くってことですね。

渦羅先生
楽しんでたら視野が広く持てるしどんどんうまくいきますよ。
あと今何か思い切った挑戦するのことが来てるところだと思うんですけど、それは取り込んでもらって大丈夫ですよ。

あ!なるほど、わかりました。

渦羅先生
しっかり進んでますよ。
もうすぐ始まります。

うわぁ、ほんとにうれしいです。
すごく参考になりました。
がんばります、ありがとうございました。

渦羅先生
いいえ、あなたはそのままで大丈夫ですから頑張ってください。

渦羅先生に鑑定してもらっての感想

とても丁寧でお話の声調に抑揚がなくフラットなので、聞きやすいです。
自分自身のことでお伝えしていないことまで、今どういう状況なのかをズバリと言い当てられ驚きました。
そしてうまくいってないことについてはどうしたらいいのか、どういう心持で過ごすといいのかを教えていただけたので不安になることがなかったです。
私自身の現在の状況を知ることでその中から一番最適と思われる提案をくださったのがうれしかったですし、自分でもできそうと思えました。
恋愛運について伺ったにもかかわらず、全体像を見据えた鑑定をしていただけて、他の面も連動してすべてがうまくいきそうだと思えました。

その後、以前少しだけ連絡を取っていただけの方と新しく紹介を受けた方とお会いする機会がありました。
先生のアドバイスに従って自分自身の個性を消さないようにふるまっていたところ、自分が無理して辛くなったり落ち込んだりせずに、関係をすすめられています。
お二人から交際を申し込まれましたが、先生のアドバイスを参考に私が居心地よくいられる方を選ぶことができました。

 

電話占いヴェルニの渦羅(うずら)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:ぽんちょ
内 容:離婚すべきか否か
満足度:

私は夫の浮気トラブルに1年に2回もあってしまって、大きなショックを受けました。そのせいで体を壊して、本格的に離婚のことで悩んだのです。そこで相談したのが渦羅先生でした。
占いに頼るなんて…と少し思ったけど、他に頼るべき場所が見つけられませんでした。おそらく誰にも言わずにあのままでいたら私は精神を病むような病気にかかっていたと思います。それを回避できたのは渦羅先生のおかげなのです。
渦羅先生は夫の浮気で心身ズタボロになっている私をすごく心配してくれて、勇気づけてくれるような言葉を言ってくれました。また離婚は今すぐではなく、時期を待ってすべきだし、今我慢せずに離婚したら絶対に不利益になると言ったのです。まるでそんな未来が視えているかのように教えてくれました。
その後夫の会社が
その後夫の会社が急成長し、仕事に力が入った夫は浮気もしなくなって家族サービスなどに力を入れてくれるようになりました。一時は辛いこともあったけど、今は快適な暮らしができています。あの時別れていたら慰謝料も大してもらえなかったと思うので、別れなくて正解!渦羅先生の言うことは正しかったです。

投稿者:まいまい
内 容:上司を奥さんから奪いたい
満足度:

略奪愛の件でご相談したものです。先日、渦羅先生にはとてもお世話になりました。
私は上司を好きになり、どうしても奥さんから奪い取りたいと思っていました。そう思うもののなかなか思うようにいかず、上司の煮え切らない態度に不満を抱いていたのです。
略奪したいなんて友人にも言えないような願望で、誰にも言わずに来ました。しかしどうしてもその想いが強くなって、渦羅先生に相談せずにはいられなくなりました。
初めはあまり良いようには思われないだろうなと思ったけど、渦羅先生はマイナスなことはまったく言わずに上司を略奪するための鋭いアドバイスをくれました。このアドバイス、目が覚めるくらいに効果があり、上司の心を動かすことができたのです。
以前から煮え切らない態度だった上司ですが、今は完全に奥さんよりも私に本気になっています。そして来年までには奥さんとの離婚を確実に果たすと約束してくれました。この調子ならうまくいきそうで、わくわくします。先生のアドバイスが効いたみたいです。

 

電話占いヴェルニの渦羅(うずら)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<