復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの空幻(くうげん)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

空幻先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニの空幻(くうげん)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴7年

料金

1分340円(税込)

占いの種類

透視 霊感・霊視 霊聴 送念 スピリチュアル チャネリング 守護霊対話 波動修正 遠隔ヒーリング エネルギーワーク オーラ

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 縁切り 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 前世 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法 霊障害 パワーストーン ペットの気持ちなど

実際に電話占いヴェルニの空幻(くうげん)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの空幻(くうげん)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:遠距離の彼とのことについて
満足度:

すみません、はじめまして。
空幻先生
初めまして。
恋愛相談を占って欲しくて…。
空幻先生
恋愛ですね、どうしましたか?
あのー、私、恋人がいるんですけど、同い年の恋人で付き合ってて…遠距離なんです。

結婚したいというか、今四年付き合ってて、私もいい歳になってきたので。

空幻先生
ええと、おいくつですか?
28歳です。
空幻先生
そうなんですね。
恋人とこないだあったんですけど。

なんていうか、結婚とかまだまだみたいな雰囲気が彼にあって…。

本人がはっきり言った訳じゃないんですけど、まだまだいいかな〜って雰囲気がみえるんですよね。

空幻先生
えーと…彼の下の名前と、貴方の名前を教えてもらえますかー?
彼氏がマサト、私がマオです。
空幻先生
四年付き合ってるんだし…マオさんに気はあるんだろうけど、ちょっとだれてるのかなぁ?彼氏。
そうなんですかね?
空幻先生
ちょっとこのままだと難しいかもね。
今はすごく仕事が楽しいみたいで。

会ってる時は話が弾んで楽しいし、こっちに逢いにも来てくれるので、私を嫌いになってるとかではないとおもうんですけど…。

このままでいいと思ってるのかもしれないです。

空幻先生
うん、やっぱり彼、貴方が行動しないと…彼の中ではまだ時間がかかるのはあるのかな。
うーん…私ももう28歳なので、結婚したいですね。
空幻先生
引っ越すのは無理ですか?
結婚するなら引っ越せるけど、望まれてないのにって思っちゃう…

子供が欲しいんですよ、だからそろそろ考えなきゃですよね?

空幻先生
まだまだ産めますけどね〜。でも、考える年頃ですよね〜。
そうなんですよ。
空幻先生
うーん、なんというか、なかなかこれ以降の進展が難しいみたいね、今のところは…
そうなんですか?
空幻先生
だからね、押しかけちゃった方が早いのかな〜って思っちゃった。
うーん……、私の今の仕事…職場の方とも上手くやれてるし、手取りも悪くないので好きなんですよね。

ただ、プロポーズされてるなら仕事を辞めることもできるけど、今は私の独り相撲だから…。

だから、怖いんです。

空幻先生
遠距離だから余計にね。
そうなんです。
空幻先生
他に出来ちゃったらね〜。
はい…。
空幻先生
彼がこのままだとねぇ、動かないからねぇ。

訊いてみたらどうですか?

冗談っぽく。

冗談?
空幻先生
もっと、一緒にいたいからこっちで仕事を探そうかなって。

冗談ぽくね?真剣に言われたらひいちゃうからね。

それは……やっぱり直接あったときに言った方がいいんでしょうか?
空幻先生
そうね、彼の本心がわかるようにね、直接がいいわね。

こっちは結婚を意識してるんだよってつついてみるの。

やっぱり相手が反応しないと、現状から変われないって事ですか?
空幻先生
彼にその気持ちあるかどうか、その会話でわかるから。

あまりこっちが焦ってると思われるとダメだから、あくまで冗談っぽくね。

冗談っぽくっていうのが難しいですね。
空幻先生
かしこまってあのね、実はね…って真剣に話してはダメなの。

話の流れでついでに言うのがいい。

やっぱり、改まって言うと重いんですか?
空幻先生
そうね、重いって思われちゃう事もあるね。
彼は理系の人なので、あまり察しがいい人じゃないです。
空幻先生
んー、でも、ちょっといい返事というか、来いよって強引な感じではないけど、マオさんにそう言われて嫌な感じではないとおもうよ、彼。
本当ですか?
空幻先生
マオさんんが、今度彼と会うのはまだまだ先ですか?
今度会うのは1ヶ月後です。
空幻先生
今度言ってみたらどうですか?
朝言うのがいいのかな、夜言うのがいいのかな……。
空幻先生
いつでもいいですよ、言いたいタイミングで!

まずはね、一人で考えるよりは、彼の反応を見たほうが良いかな。

そうなんです、一人で考えちゃうんです!

前に彼の友達に会った事もあるし、彼の両親にも会った事もあるんですよ。

だから、結婚というものをすごく考えるようになったし、結婚するならやっぱり彼とって思うし。

彼との子供が欲しいって思っちゃうんですよね。

空幻先生
うーん…大丈夫だよ、彼はちゃんと愛情を持ってくれてると思うよ。
本当ですか?

なんか、忙しくなると夜寝るのが早くなったりして…たまに寂しくなったりするんですけど
相手は寂しくないのかなって。

4年だから多分慣れてるんですよね。

空幻先生
うん、安心してるんだと思うよ。

はい…。
空幻先生
なんかね、男の人に誘われちゃったとか、男の人もいる呑み会に行くって言ってみたら?

私だってモテるのよって感じでアピールしてみる。

あー、言った事無いです。

でもヤキモチ妬いてくれるかなあ…?

空幻先生
どうかなぁ、でもね、言ってみたら何か反応があると思うよ。
はい…それは電話?メール?
空幻先生
メールよりは口から言った方が良いと思うなあ。
じゃあ、電話してる時、ですか。
空幻先生
うん、話してる時にさらっと言ってみて反応をみる。
なるほど…。
空幻先生
たまには心配させないとね。
あー、私が離れていかないって安心してるからですか?
空幻先生
そうだね、ちょっとダレてる所があるからねー。

言えそうですか?

頑張って言ってみたいと思います。
空幻先生
ちょっとね、軽く言ってみてください、両方とも。
そうですね。

後何か…してみたらいいこととかありますか?

空幻先生
そうね…ステキな感じになるってことかなあ、彼にとって。

自分を磨くってことが大事ね。

自分磨きってどんな感じですかね…?

たとえば…ネイルとか…女性が思う綺麗な女性と、男性から見た綺麗な女性ってなんか違う気がするんですけど……。

空幻先生
あ、そっちじゃなくて、内面の方ですね。

例えば…高尚な趣味を持つとか知的面。そっちの方を磨くとかかなあ?

仕事でもいいんですよ。

専門的な知識を身につけようとか。

あー、資格をとってみるとかですか?
空幻先生
そうです、内面の方です。
なるほど…。

それを彼と会ってる時に最近資格とっててって言うんですか?

空幻先生
そうね、さりげなく話してみるのが良いね。
そういうのって男性的にいいんですか?
空幻先生
男性的に、っていうより貴方の彼にとっては貴方の知性を磨くのが良いと思ったの。
なるほど。
空幻先生
なんか予定あります?
あんまり無いんですけど…(笑)
空幻先生
ふふふ、外見だけじゃなくてね、もちろん外見も大事なんだけど、勉強してみたりするのはいいかもね。

充実するから。

あー、彼の事ばかり考えないって事?
空幻先生
そう!
ああー、わかりました!
空幻先生
もちろんマオさんの気持ちも分かりますよ、ついつい考えちゃうのは…遠距離だしね。
彼も、私の事を好きなんだろうなっていうのはわかるんですけど〜、言葉がさっぱりしてるから。

だから、たまに何考えてるのか不安になって…気になるんですよね。

空幻先生
会ってない日が多いから余計に気になっちゃうんですよね?
そうなんです。

でも、今日先生に話してちょっと参考になりました。

心も軽くなったみたいです。

空幻先生
そう?よかった。
今度、頑張ってみます。
空幻先生
うん、今度会った時はこの3点を頑張ってみてください。

結婚したいなあって言ってみるのと、モテるって言って男心をくすぐってみたり
自分磨きをしてみる。

この3つを意識して今度頑張ってね。

はい、ありがとうございました。
空幻先生
はい、こちらこそ、失礼します。

恋愛占いをしてみました、空幻さんはほんわか系!

煮え切らない遠距離の彼と結婚できるかどうかが不安になった私は、電話占いをしてみる事にしました。対面式の占いは緊張すると思い、顔は見えないけどお互いに声は届く電話占い
人見知りな私にはぴったりでした。
友達には話せない事でも、占いが本職の人相手なら逆にリラックスして話す事ができると思い、早速、サイトに会員登録をしました。
その中から、ピンと来たのが空幻先生でした。柔らかな雰囲気の写真に惹かれ
間違いではありませんでした。
空幻先生と電話をしていて感じたのは、ほんわかした口調でしっかりと具体的なアドバイスを下さる方だな、という安心感でした。私の話を遮ったりせずに聞いてから
自分の考えを優しく発言してくれるので、話しやすい人だなと電話越しでも感じました。
そのおかげで、あまり緊張をあまり抱く事なく、自然体の私で悩みを打ち明ける事ができました。最後に要点をまとめて何をするべきなのかをちゃんとおさらいしてくれるので、
電話が終わった後に結局なにをすればいいかわからないなんて事も全くありませんでした。

知性を磨くのが鍵?男心の謎とは

空幻先生は恋愛に詳しいんでしょうか、電話の中でいろんなテクニックを教えてくれました。私には押しかけるという発想はありませんでしたし、結婚したいという話を
改まってするのは重い、だなんて男側の本音も先生に教えてもらうまでわからなかったです。
本気でゼクシイを使おうか、夜中に部屋で真剣に向き合って話した方がいいのかと思っていた位です。今考えたら凄く怖い……!
私はモテるなんて急に言うのも、ちょっと勇気がいりますよね。
行列のできるラーメン屋に並んで食べたくなるように、人気だと欲しくなる性質は
男性は本能的に強いので、のんびりてれば他の人に狩られてしまうというアピールはわりと有効なのでは?と後になって思いました。いつでも手に入る明日でいいやって
思っちゃいますもんね。
怖がってばかりだと何も始まらないんだという事を教えてもらったので
勇気をだして彼に伝えようと思いました。
次の日、密かにやってみたいと思っていた英会話スクールの資料を請求しました。
英語が話せるようになりたいなと前から思っていた、丁度良い機会でした。

1ヶ月後に彼と会ってみて試したら……?

1ヶ月後。予定通り彼と会い、普通にいつものようなデートを楽しみました。
結局、結婚したいなぁとは冗談っぽく切り出せなかったのですが、
こないだ男の人にデートに誘われたと口にする事には成功しました。すると……
「……デート、行かないよね?」と、不安な顔で私を見る彼の姿が!
いつも余裕がある態度だったのでまさかこんなに効果があるとは思いませんでした。
一緒にディナーを食べている時に最近英会話スクールに通いはじめたと口にすると、
「凄いね、俺も英語を勉強しようかな。海外挙式してみたいんだ」という言葉が。
「今の言葉って……」耳まで真っ赤な彼の顔は一生忘れる事はないと思います。
空幻先生のアドバイス通りに行動してみたら、プロポーズしてもらえました。
夢みたいだけど、今はすごくし幸せです。

 

電話占いヴェルニの空幻(くうげん)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:あいみ
内 容:友達の彼氏を奪いたい
満足度:

私がご相談したのは友達の彼氏を奪いたいというものでした。私には昔から何をしても勝てない友人がいたのです。そしてこの友人に好きだった人を横取りされました。「またか」と思ったけど、やっぱり諦めることができずに私は友達の彼氏を奪うために空幻先生に相談しました。
空幻先生もおそらくどうしたものかと頭を悩ましたのではないでしょうか。でも詳しく話す内にどうやら不憫な私に同情もしてくれたようで、力になってくれました。
空幻先生は本当に能力の高い先生のようで、私の情報など一切受け取らずに占ってくれました。そして彼を奪うためには「同情を買うしかない」という話をされたのです。
どうやら彼は情に厚い人らしくて、略奪行為をするような人には好意をもたないみたいなのです。確かにそういう優しい人だったので、空幻先生のいうことは当たっていると思いました。また最終的には「ずっと好きだったけど親友も好きだったので言いだせなかった」という体で行くようにと言われて、その作戦を決行しました。
その結果、私は友達の隙を見て彼をこちらに振り向かせることに成功し、略奪愛を成功させました。友達の鼻もあかせてスッキリです。とんとん拍子に上手く行ったのも空幻先生がいたからだと思っています。ありがとうございました!

投稿者:なみ
内 容:良縁がほしい
満足度:

私は縁結びをしてもらったNです。空幻先生の鑑定により、すごくいい良縁に恵まれました。
私は40代近くになって、恋人もいないような女でした。10年くらい恋人がいなくて、本当に枯れていたと思います。そんな私の救いの神が空幻先生だったのです。
友達から教えてもらって空幻先生のことを知りました。そして電話で占いができると聞い
てすぐに興味が沸きました。そんな私に空幻先生はこれから半年以内に逃してはいけない出会いがあり、それを逃したら結婚するのが難しくなると診断してくれました。私はそれを信じてその日を待ったのです。
空幻先生がいうとおりで、私にはかなりいい縁談が舞い込んで来ました。しかし相手の顔があまり好みではなかったこともあり、空幻先生の鑑定結果がなかったらもしかしたら縁談を受けなかったかもしれません。これを受けたことで、私の運命は変わり、念願だった結婚ができました。
あれを逃していたら今どうなっていただろうと思うとちょっと怖いですね。それくらいに今が幸せであり、空幻先生の鑑定に大満足しました!

 

電話占いヴェルニの空幻(くうげん)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<