復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの紅仁(べに)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

紅仁先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニの紅仁(べに)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴3年

料金

1分 240円(税込み)

占いの種類

霊感・霊視 霊感タロット 数秘術

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 不倫 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 金運 仕事 対人関係 家庭問題 運勢 ペットの気持ちなど

実際に電話占いヴェルニの紅仁(べに)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの紅仁(べに)先生の鑑定を受けました。

相談者:ナガサワ
内 容:再婚について
満足度:

紅仁先生
もしもし
はじめまして。
よろしくお願いします。
紅仁先生
はじめまして。
ウィル鑑定士の紅仁です。
お願いします。
ナガサワといいます。
紅仁先生
ナガサワさんですね。
今からナガサワさんとエンジェルを繋ぎますので、
ちょっとだけお時間をいただいてもいいですか?
はい。
紅仁先生
・・・はい。
お待たせしました。
どうぞ。
私ちょっと占いあんまり慣れてないんですけど・・・。

紅仁先生
そうなんですね。
私がバツイチで、再婚を考えている人がいるんですけど、
前の離婚理由っていうのが不倫でして、
不倫されてしまった事が大分ショックが大きくて、
次の結婚に踏み出していいのか、
今の彼でいいのかっていうのを
すごく悩んでいて、
どうしていいかわからなくて・・・。
紅仁先生
まぁ不安ですよね。
じゃあまずですね、
ナガサワさんの天使さんから聞かせたいメッセージがあると思うので、
それからお伝えしてもいいですか?
はい。
紅仁先生
じゃあカード使いますね。
・・・今カード引いたんですけど、
前の離婚の事があって、
ナガサワさんの心の中で傷が深かったっていうのがあって、
まだ手放せてない部分があるかと思うんですね。
手放せてない部分っていうのは、
引きずってしまっているっていう事ですか?
紅仁先生
そうなんです。
それをちょっと癒していく事が必要かなっていう、
そういうメッセージなんですね。
癒していく事で次の結婚がうまくいくようになるんですね。
だからナガサワさんの心が重要なカギを握っているようです。
結婚を感じさせるカードも出てきていますので、
今の彼と結婚するんだろうなっていう感じも伺えますけどね。
私の引きずってしまっている部分を
解決してからの方がいいのか、
それとも結婚して一緒に生活をしながら解決していくのとどっちの方が幸せになれるんでしょうか。
紅仁先生
それはやっぱり早い方が間違いないですよね。

早い方っていうのは?
紅仁先生
今の内にっていう事ですね。
今の内に傷を癒しておく方ですか?
結婚してしまうっていう事ですか?
紅仁先生
今の内に癒しておく方がいいっていう事ですね。
できればですけど。
すぐにっていうのは難しいと思うんですね。
すぐにっていうのはなかなか心の傷が深いと難しいとは思うんですけど、
そういう心の浄化に取り組めば取り組むほどナガサワさんが幸せになるので、
やっぱり早い方がいいですよね。
その引きずってる部分っていうのも、
人を信じれなくなってしまったっていう部分なんですよね。
その結婚していて、
すごく信頼していた夫に不倫をされて裏切られたっていう事で。
今の彼も今後浮気をしてしまわないかっていうのが心配で。
もう離婚して1年半経つんですけど、
なかなか拭えないんです。
紅仁先生
じゃあナガサワさんが今やるべき事を教えてみますね


ちょっと待ってくださいね。
・・・お待たせしました。
ナガサワさんとその彼はすごくお互いを想いあっていて、
好き同志なんですね。
まぁ当たり前なんですけど。
すごく惹かれあってるなっていうのを感じます。
でもナガサワさんの強いこだわりみたいなのも同時に感じて、
こういう人が理想だなっていうのも感じます。

そういうところはあると思います。
紅仁先生
こういう人じゃないとっていうのが強い感じがして、
それをある程度大目に見てあげられる自分になるというか、
まぁしょうがないなぁって思える余裕を持ってほしいんですね。
仕事の話をすると私の仕事の考え方と、
彼の仕事に関する甘さっていうのが合わなくて、
この人大丈夫かなって思ってしまうところはあるから、
そういうところなんですかね。
私もわがままを言って、
こうなってほしいああなってほしいって事に、
期待に応えてくれていて、
でもやっぱりそうですよね。
大目に見てあげる方がうまくいきそうですよね。
紅仁先生
まぁただ大目に見てあげてっていうのも難しいとは思

うんですけど、
合わない部分って絶対に出てくるので、
まぁ他人ですからね。
他人が一緒になるっていうのはもともと凄い事ですよね。
こういう理想の人じゃないと許せないとか、
好きになれないとかって、
ナガサワさんの事だけを言ってるんじゃなくて、
凄い強い人いるじゃないですか。

いますね。
紅仁先生
こうじゃないと許せないみたいな。
そういう風になってしまうと、
旦那様って凄く窮屈になってしまうんですね。
ちょっと言いすぎてると思います。
思い当たる節がいっぱいあります。
紅仁先生
新婚の時はいいんですけど、
それが年月が経ってくると、
ある程度お互いに落ち着いてくるじゃないですか、
テンションとかも。
最初は好き好きとかでいいんですけど、
それが慣れてきた時に彼が疲れてくるんですね。
そういう風になってしまうと、
窮屈だから家から離れたくなっちゃうんですね。
お酒飲んで帰ってくる日が増えたりとか、
外に出る機会が増えますよね。
そうなってくるとちょっとまずいですよね。
前の夫はそういった事も言ってました。
同じ事をしちゃってたんですね。
紅仁先生
でもしょうがないですよ。
ナガサワさんが悪いっていうのではなくて、
皆そうなっちゃうと思うんですね。
好きだからこういう風にしてほしいっていうのが。
旦那様にはこうなってほしいっていう理想があると思うんですね。
ありますけど、
そんなうまくはいくではないし、
他人だしっていうところですね。
紅仁先生
だからそうなってきちゃうと、
外に出る機会が多くなるっていう事は、
出会いも多くなってしまうので、
悪循環になっちゃうんですよね。
凄い納得しました。
浮気を心配するよりも、
まず自分がどうなるか、
自分の考え方を変えて。
そうすれば浮気する機会も減って、
夫も家に帰ってきて。
紅仁先生
心休まるじゃないですか。
奥さんが優しいと。
だから二人でいるのが居心地がよくなりますよね。
相手は絶対変える事ができないんですよ。
自分が変わるっていう事が、
スピリチュアルの法則の鉄則というか。
だから浮気が心配だから、
縛るとか、
働きかけるっていうのは逆効果なんですね。
へー、凄い目から鱗です。
紅仁先生
だからナガサワさん次第だよって言われると、
えーって、
そんなの占いじゃないって言われるかもしれないんですけど、
仕方ないんですよ。
凄い今反省してるのと、
今後の希望が見えてきました。
そうすればいいんだよなって。
紅仁先生
反省できるって事は素晴らしい事です。
やっぱりここで納得できない人だと、
ここで終わっちゃうんですよね。
もういいですとか言って切られちゃう事もあるんです。
それはひどいですね。
せっかくいい事を教えてくれてるのに。
紅仁先生
納得できない人は納得できないんですよ。
もう彼しかフォーカスしてないんですよ。
これから彼がどういう行動に出るのか教えて下さいっていう。
それしか頭にないんです。
私も電話する前は完全にそう思ってましたけど、
図星をガンガン付かれていて、
凄いなるほどなーって思いました。
紅仁先生
実は私自身が経験しているので、
やっぱり言えるのもあるんです。
そうだったんですか。
紅仁先生
人間ですから誰だってダメなところって皆持ってるん

ですよね。
それを許してあげられないと、
私も許してあげられなかったんですけどね。
だからナガサワさんだけではなくて、
皆に当てはまる事なんですよね。

それをうまくやっていくには、
どうするかっていうのを
考えていけばいいんですね。
自分がまず変わろうっていう。
紅仁先生
そうなんです。
自分にフォーカスする方が早いんですよね。
本当ご尤もですね。
浮気をしたなくる状況に作らなきゃいいだけであって。
紅仁先生
当たり前の事だよって思うかもしれないんですけど。

私は浮気しない方が当たり前ってそっちばかりでした。
なので頑張ります。
紅仁先生
ナガサワさんは多分前の結婚生活の事が引っかかって

いて、
またそういう風にされるんじゃないかって恐れがあると思うんですよね。
でもカードにも出てるんですけどね、
私は裏切られるんじゃないかって心の深い部分の気持ちを塗り替えてほしいんです。
塗り替えなきゃだめなんです。
私は裏切られるんじゃないかっていうのは塗り替えて、
私は愛されるべきだみたいな。

愛されて当然というか。
紅仁先生
そうです。
愛されて当然。
そういう風に自分の潜在意識に向き合う事をしなかったら、
現実って変わらないんですよ。
浮気の事をナガサワさんが強く考えちゃうとするじゃないですか。
前の旦那もこうだったから、
この人も他の女性に惹かれるんじゃないかとか、
強く強く考えてしまうと、
それが引き寄せになっちゃうんです。
逆効果なんです。
だから彼が出かけるよっていう日があるじゃないですか。
あります。
紅仁先生
そういう時に彼が自分以外の女性と仲良くしているの

をイメージしゃうとダメなんです。

じゃあ自分に自信を持つようにして、
彼は私の事が好きだから大丈夫っていう風にして、
悪い事は考えないようにします。
紅仁先生
前は前で今は今なんです。
だから今のナガサワさんの感情が左右していると思ってもらったらいいですね。
わかりました。
紅仁先生
嫌な感情が彼の浮気を引き寄せちゃうんです。

悪いイメージはしないようにします。
紅仁先生
それを頭に入れて、
どうすればいいかっていうと、
カードにも出てるんですけど、
楽しい事にフォーカスするっていう事です。
ワクワクする事、楽しい事をするっていう事です。
すみません、
彼が帰ってきてしまいました。
ありがとうございました。
紅仁先生
あらら。
いえいえ、
ありがとうございました。

【紅仁先生と電話占いをして感じた事】

紅仁先生はふんわりと優しくお話をして下さいました。
電話越しでも暖かい雰囲気が伝わってきて、とても癒されました。
なんだか眠る前の、ふわふわした不思議な感覚もありました。
電話を切った後は心がスーッとして気持ちが良かったです。

紅仁先生には、『以前不倫された事があり、ショックだったので、
今の彼が浮気をする人かどうか』を占ってほしかったのです。
誠実な人か不誠実な人か、その2択のどちらかの答えが返ってくると期待しました。
しかし、紅仁先生の鑑定結果はどちらでもなく、少しだけ違っていました。
それは『あなた自身が変わる事』でした。
あまりに予想外だったので、驚きました。
結婚してうまくいくか、彼自身の事を占ってほしいのに、
なぜ私の事なのか、一体どういう事かわかりませんでした。
きちんと占っていただいてるのか不安さえ感じましたが、すぐに覆ったのです。

彼が浮気をするかどうかではなく、
私自身が浮気をしない環境を作る事を教えて下さったんです。
それは紅仁先生も昔、似た経験があるとの事で具体的に教えてくださいました。
彼をどうにかしたいという私の考えは間違えていて、
私自身が変わる事の方が早いし大事だとの事。
なんだか映画の逆転劇のようで驚きましたが、心の底から納得しました。
今後は紅仁先生の教えの通りに良い家庭を目指して頑張りたいと思います。

【紅仁先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉】

私は離婚歴があり、離婚理由が夫の不倫でした。
それはもうショックで、家族や友人に沢山相談しました。
皆「あなたは悪くない」と優しくしてくれ、
私も「そうか、私は悪くない。次はいい人を見つけよう」という考えでした。
しかし、紅仁先生と電話でお話をしてから、この考えは一変したのです。

紅仁先生には、今の彼と結婚していいか、浮気しないか見てほしいと伝えたのですが、
なんと、いただいた回答は、
「こういう人じゃないとっていうのが強い感じがして、
それをある程度大目に見てあげられる自分になるというか、
まぁしょうがないなぁって思える余裕を持ってほしい」という事でした。

あれ、彼を見てほしいのになぜ私なんだろうかと疑問に思いましたが、
これは前の夫が不倫に走った原因に繋がっていたんです。
私は前の夫にこうしてほしい、ああしてほしいとうるさく言っていました。
離婚の際はそれを見てみぬフリをして、完全に夫が悪いとしていました。
しかも、今の彼にも同じようにうるさく言っていたのです。
先生はそれを見抜いていらっしゃいました。

紅仁先生から教えてもらえていなかったら、
全く同じ事の繰り返しでした。

また、紅仁先生は「人間ですから誰だってダメなところって皆持ってる」
「合わない部分って絶対に出てくる。他人ですからね」とも仰ってました。
合わないところ、ダメなところは絶対にある、
それを変えてほしいと彼に押し付けるのは、
彼にとって窮屈になってしまう事です。
私自身が広い心を持てば、彼にとって私の隣が居心地のいい場所になり、
他の女性にも目を向けないんだと教えて下さいました。
紅仁先生からいただいた言葉を忘れずに、
広い心で許す人間になる事を目標として、幸せな家庭を築いていきたいです。

【後日談】

紅仁先生とのお話から、私は「広い心を持つ事」と、
「良い部屋づくりを目指す事」の2つを目標として、
彼が帰りたくなるような家づくりをしています。

彼の行動や意見と合わない時は多々あります。
今までは「どうしてこうしてくれないんだろう」
「こうするのが普通なのに」「正してほしい」という考え方でしたが、
全部やめて、「そういう考えたもあるよね」
「彼はこれでいいと思うなら、それでいいか」というように、
全く違う考え方をするようになり、
最初は難しかったですが、もうすっかり慣れました。

その考え方にするようになってから、いい事が沢山増えたんです。
まず、彼とのケンカが全くといっていい程なくなりました。
今までは意見が違う事で私が一方的に怒り、
そこからケンカに発展する事が週に1回はあったのですが、
それが全くなくなって、笑いあう時間が沢山増えたんです。
彼もよく話をするようになってくれました。
もう本当に多く、一緒にいない時まで頻繁に連絡をくれ、
小さな出来事でも報告してくるようになったんです。

また、彼の外出が減りました。
居酒屋より、私の作った料理の方がおいしく、
周りを気にせず話せるから家の方がいいと言ってくれるのです。
そのおかげで貯金も貯まってきたようです。

まさか占いでこんなに幸せになれるようなアドバイスが頂けるとは思いませんでした。
本当に電話して良かったです。
紅仁先生に心から感謝しています。ありがとうございました。

 

電話占いヴェルニの紅仁(べに)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:りりあん
内 容:不倫している夫の悩み
満足度:

お世話になりましたRと申します。紅仁先生のおかげで問題がすべて解決しました。私は昔から本音を言えない性格をしていて、そのせいで夫ともあまりうまくいっていませんでした。何をしても何も言わない私を夫はおそらくつまらない嫁と思っていると考えていたのです。
そんな夫ですが私はちゃんと夫のことを愛していて、夫のことを想っていました。数年前から繰り返される不倫相手のこともすごく気にかかっていて、私はどうしようもなくなって紅仁先生にご相談しました。
しかし悩みを打ち明けると紅仁先生が困ったように鑑定結果を伝えてくれたのです。なんと夫は浮気なんてしておらず、何かの間違えと答えてくれたのです。夫と通じ合うコツはお互いに顔を突き合わせて本音を言い合うことだと言われて、すごく目から鱗でした。だから私は早速夫と話してみて、すべての謎が解けました。
なんと夫は実は私のことを大事にしてくれており、でも嫌なことがあっても何も言わない私に不満が強かったそうです。だから不倫をしている振りもして見たけど、それにもなにも言わない私に愛がないと思っていたようなのです。
お互いに長年誤解をしていたことが分かって、それからはすごく距離が縮まったと思いま

す。紅仁先生がアドバイスをくれて夫婦関係が良くなりました。

投稿者:クレア
内 容:不倫関係を解消した方がいいのか
満足度:

数週間前にご相談したKです。紅仁先生に話を聞いてもらえて、いい方向へ進めたと思います。私の相談は現在の不倫関係をどうしたらいいかです。私は学生時代に付き合っていて別れてからもずっとセフレを続けていた相手がいました。その彼が結婚してからもその関係が続いていたのです。
どうやら彼の嫁が性欲の薄い人みたいで、それを埋めるために彼に呼び出されてはそういう関係を続けていました。私は彼を本気で好きだったので、どうしてもこの関係を自分からやめられなかったです。でも結婚して彼の奥さんに子供までできて、さすがに私の良心も咎めてきました。それでも自分一人では決められなくて、紅仁先生に頼ることにしたのです。
相談したら紅仁先生は「本当にこれでいいのですか?」と聞いて私を心配してくれました。奥さんよりも辛いのは私だと言ってくれました。そして紅仁先生は同じようにあなたを心配してくれる人がいると言って、その人の存在を教えてくれたのです。
今はその私を心配してくれている人を見つけることができました。ヒントをくれた紅仁先生のおかげです。今はその人の手を取り、不倫関係は解消しました。気づいていなかった自分に呆れるし、彼に気づかせてくれた先生に感謝します。

 

電話占いヴェルニの紅仁(べに)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<