復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの依夢(いぶ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

依夢先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニの依夢(いぶ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴19年

料金

1分240円(税込)

占いの種類

透視 霊感・霊視 霊聴 送念 スピリチュアル チャネリング 祈祷祈願 守護霊対話 波動修正 遠隔ヒーリング エネルギーワーク オーラ チャクラ ダウジング 夢占い 風水 数秘術 姓名判断 西洋占星術

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 縁結び 縁切り 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 前世 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法 霊障害 パワーストーン ペットの気持ちなど

実際に電話占いヴェルニの依夢(いぶ)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの依夢(いぶ)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:元カレから連絡があった
満足度:

あ、もしもし。初めまして。
依夢先生
初めまして。
よろしくお願いします。
依夢先生
よろしくお願いします。
最近元彼から連絡があって、あまり期待しちゃいけないと思うんですけど、どのぐらい期待していいのか気になって電話したんですけど。
依夢先生
連絡があって、気になってる?
どのぐらい期待していいのか、復縁できるのかなと。
依夢先生
向こうから戻ろうと連絡があったんですか?
いえ、戻ろうとかではないんですけど。別れてから一回連絡あったけどずっと連絡とってなくて、2年ぐらい過ぎてて。それが先月向こうから連絡があって。
依夢先生
なんて連絡があったんですか?
転勤したいみたいなんですよ。「最初は最近どうしてるの」みたいな「元気だよ」とか話してて。「今転勤して東京いるんだ」てきて。それで連絡とってて、一番最近やりとりしたときに、私が5月末で会社辞めて6月のんびりするって伝えたら「6月けっこう暇してるの?帰省しようかな」みたいなことを向こうから言ってきて。まだ何日会おうみたいな話まではしてないんですけど、会うみたいな感じになってて。
依夢先生
ああ。別れた理由というか原因は何ですか?教えてもらってもいいですか?
3年ぐらい付き合ってて、最後の方喧嘩が増えて。入社して二年ぐらいでお互い同い年で仕事がうまくいかなかったりもあると思うんですけど、会うたび喧嘩するようになって。一か月ちょっとでお互いしんどくなって、向こうから「終わりにする?」という感じで「そうしよっか」というので終わった感じです。
依夢先生
あなたとその方のお名前をフルネームで教えてください。
私は〇〇、向こうは〇〇です。
依夢先生
鑑定するので少々お待ちください。
依夢先生
鑑定が終わりました。
はい。
依夢先生
その元彼、まだあなたのこと好きだと思います。
え、そうなんですか。
依夢先生
鑑定では、まだ元彼があなたが好きだと出ています。ただ、また同じ問題にぶつかると出ています。もし付き合ったとしても、一度別れた原因と同じことがまた起こります。仕事がつらいときとか、頑張ってもうまくいかないときとか、そういうときにそれを自分で消化できるんじゃなくて、お互いにあたってしまったり。不機嫌になってしまったり。そういうのを結局二人が乗り越えないままきているので、また同じ問題を繰り返してしまうんですね。
なるほど。
依夢先生
それを乗り越えられるかが、うまくいくかどうかに関わります。例えば同じようなことが起きたときに、あなたの方がちょっと引いた目線で、同じレベルにならないで、疲れてるんじゃないとか、優しい言葉をかけてあげたり。弱音を吐くっていうのは、あなたもでしょうけど、喧嘩したいわけじゃないと思うんですよ。なぐさめてほしかったり、ちょっとアドバイスがほしかったり。そういうことを全く言わずに、彼が不機嫌な様子なら、それはもう無理に話し合おうとはしなくていいと思うんですよ。二人でいたら必ずリア充でラブラブでいなきゃいけないわけじゃないから。一緒にいてこの子といると楽だなとか。この子とは話さなくても一緒にいれるわ、ていうのが、将来的なことを考えると必要なんですよ。
そういうところが前はできてなかったんだと思います。
依夢先生
いいときは誰といても楽しい。どんな女の子といても楽しい。で、自分が弱ってるときとか考えごとしてるときとか、そういうときに一緒にいられる人が、やっぱり将来につながる人だと思うんですよ。正直元彼もその気があります。だから連絡してきたんです。
そう思って大丈夫なんでしょうか。期待するのが怖くて。
依夢先生
でもそういうときにあなたがどう考えるかですよね。逆に彼を、あなたが選ばないといけない。そういう風に考えながらお付き合いしていかないといけない。逆にいえば、この人もうないな、とか、逆にあなたの方が疲れるって思うんだったらすぐ切った方がいい。
そのぐらいでいけるようにがんばります。
依夢先生
求めても、あんまりいい人って来ない。逆に仕事頑張ってたり、趣味に没頭してたり、そういうときにぽんといい出会いがあったりする。逆に求めて婚活パーティだ街コンだと行ってもロクな人がいない。
私も行ってみたけど、確かにそういうときってあまりうまくいかないですよね。
依夢先生
うまくいかないんじゃなくていい人来ないでしょ。男のレベルというか。別に私は顔のことを言ってるんじゃないの。男としての人間性のレベルが低い、そうすると収入とかも低い。
なんでなんでしょうね。
依夢先生
不細工だから遊ばないとかって思ってない?
思ってしまうところはあるかもしれないです。
依夢先生
不細工の方が遊びます。婚活パーティとか街コンとか来るような女性ってすごく焦ってるんですよ。だから不細工でも、簡単に何人も女の子と知り合える。何人も付き合ったりする。勘違いして。不細工ってすごく卑屈だから。不細工と付き合ったことあります?
いや、ない、ですね。
依夢先生
逆にかっこいい人だと自信があるから、余裕があるんですよ。まあチャラい人もいますけど。かっこいい人は二通りかっこいい人は余裕があって、いろんな恋愛してるので、この子どういう子なのかなとか、中身を見てくれる。チャラいやつはチャラいけど。自分のレベルを下げないでいってもらった方がいいんですよ。
はい。
依夢先生
自己評価がすごい低い人が最近多いから。レベル下げなくていい。逆にレベル下げた方がもてあそばれる。この人ぐらいならとか、将来を考えるとこのレベルで、と思うと。
思い切ってがんばります。
依夢先生
自分が変わるしかない。そうすれば彼も変わってくれます。前の試練がまた来てます。それを乗り越えられない限りは、またお別れになってしまう。次がチャンスだけど、次が終わりのチャンス。逃さないためには、乗り越えるしかない。
わかりました。ありがとうございます。
依夢先生
何かあればまたいつでも連絡してください。

依夢先生と電話占いをして感じた事

最初は、本当に電話の鑑定で的確なアドバイスをもらえるのか、不安な気持ちもありました。
けれど鑑定結果が出て、依夢先生が仰ってくださった言葉はすごく今の自分と元彼の状況に合致していたので、一気に話に引き込まれました。
私自信、自分の心構えを見直すことができたと思います。
一人で考えていると堂々巡りになるので、プロの方の言葉をもらえて救われました。

依夢先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「逆に彼を、あなたが選ばないといけない」という言葉にハッとさせられました。
復縁したいという気持ちが強かったので、どうしても自分が選ばれる側という意識でいました。
ただ、そういう意識では復縁しても対等な関係になれなかったと思います。
「自分が変わるしかない。そうすれば彼も変わってくれます」まず自分から能動的に変わるという強い意識を持たないと、復縁してもなあなあになってしまうと気づきました。別れた原因をうやむやにしてしまえば、同じことを繰り返してしまうと思います。そうならないよう、別れた原因と向き合い、自分から変わろうと思いました。

後日談

先生と電話のやり取りをしてから自信を持つことができたので、意を決して元彼と会いました。
普通にご飯を食べて、昔のように話して、もう一度付き合ってほしいと元彼から言われました。
元彼と会って自然に話すことができたのは、先生のアドバイスで自信が持てたからだと思います。
ただ、別れた原因を二人が乗り越えることが大事だと先生は仰っていました。
復縁で切ったからと安心せず、むしろこれからが勝負だと思ってがんばります。
私が変われば彼も変わる、という言葉の通り、まず自分が行動を変えていこうと思います。

 

電話占いヴェルニの依夢(いぶ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:こうめ
内 容:長年の想いをふっ切るにはどうしたらいいか
満足度:

先日はありがとうございました。幼馴染へのことで悩んでご相談したKです。
依夢先生にいわれたときも、「今更告白なんて…」とかなり渋ってしまったのですが、先生があまりに真剣に説得するので、思い切って告白しました。そしたら幼馴染からまさかのOKをもらってしまったのです。
体が震えるくらいに驚いて、信じられない思いでした。最初は幼馴染への恋心をふっ切る方法を聞いたのです。私にはもう絶対に手が届かない人だと思っていて完全に諦めていました。
でも幼馴染のことをどうしても忘れられなくて、その気持ちをどうしたらいいのかとご相談しました。まさかこんなことになるとは夢にも思っていませんでした。
依夢先生に相談しなかったら私は200%彼に想いを伝えずに終わっていました。それを伝えて、まさか良い返事をもらえるなんて思わなかったです。依夢先生の応援があって、今は彼と順調に交際しています。今度彼の両親に紹介したいとまで言われました。面識があるのですがすごく緊張します!!
先生にはすごく感謝しているし、占ってもらってこんなに良い結果になるなんて、自分でもまだ夢の中にいるんじゃないかと思うことがあります。

投稿者:トマト
内 容:親友と好きな人が被ってどうしたらいいか分からない
満足度:

その節はお世話になりました。相談者のNです。数ヶ月前に依夢先生に親友と好きな人が被ったという話でご相談したのですが、なんとかうまく親友に打ち明けることができました。
先生に相談したときは自分でもものすごく卑屈になって、怖がってしまっていました。親友も大事だし、でも好きな人も譲れなくてそのはざまで揺れていたのです。学生時代ならまだしもすでに社会人になった私はまさか親友と好きな人が被るなんて思っておらず、打ち明けられたときは衝撃で思わず嘘をついてしまいました。そして親友を応援するなんて軽々しく言ってしまったのです。
でも依夢先生には「黙っているより話して分かり合った方が良い。そうしないと親友との間に絶対に問題が起こる」と言われてしまって、言うしかなくなりました。これを話してそこで親友に突き放されたらどうしようと思っていたのですが、依夢先生のいうように親友はそこまで許容の狭い人間ではなかったです。素直に話した私を許してくれました。
お互いにどちらが選ばれても恨みっこなしと話していて、今すごく安心しています。このようにうまく伝えられたのは依夢先生のアドバイスのおかげです。

 

電話占いヴェルニの依夢(いぶ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<