復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの龍迅(りゅうじん)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

龍迅先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニの龍迅(りゅうじん)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴28年

料金

1分 340円(税込)

占いの種類

透視 霊感・霊視 送念 スピリチュアル 祈祷祈願 守護霊対話 波動修正 遠隔ヒーリング オーラ チャクラ 水晶 ダウジング 夢占い 易 風水 数秘術 姓名判断 九星気学 タロットカード

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 縁結び 縁切り 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 前世 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法 霊障害 パワーストーン ペットの気持ちなど

実際に電話占いヴェルニの龍迅(りゅうじん)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの龍迅(りゅうじん)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:遠距離の彼氏について
満足度:

龍迅先生
もしもし。
こんばんは初めまして。
鑑定士の龍迅と申します。
よろしくお願いします。
よろしくお願いします。
龍迅先生
お悩みの内容を教えて下さい。
2ヶ月前くらいから付き合い始めた人がいるんですけど、マッチングアプリで知り合って遠距離なんですね。
龍迅先生
どれくらいの距離ですか?それは。
東京と福岡です。
龍迅先生
なかなか遠いですね。そして?
自分でビジネスをしている人で毎月仕事で東京に来るので、その時に会って付き合うようになったんですけど。
基本は福岡にいて、忙しいかつ目的のない連絡は無駄っていう感じの合理的な考えの人で、全く連絡をくれないんです。
龍迅先生
女の子の気持ち分からないやついるからねー男はねーはい。
いやもう全然分かってない人なんですけど(笑)
どうなのかなーこの人と続けられるのかなーと思ってます。
龍迅先生
ちょっと待ってくださいね。
あなたの生年月日教えてもらえますか?
○年○月○日です。
龍迅先生
お相手の生年月日を教えてください。
○年○月○日です。
龍迅先生
忙しいというのは、男も女も関係なくみんな仕事があって忙しい訳だけれども、彼の忙しさというのはひとつの場所に留まらない忙しさ?
今日は福岡、明日は東京って色々股にかけて動いてる仕事?彼は。
そうですね。
仕事以外でも仕事仲間のコミュニティとかで頻繁に旅行に行ったりもしてます。
龍迅先生
落ち着いてないよね、見てるとね。
ひとつの場所に留まっていないタイプに見えるのよね。
そうですね。
龍迅先生
そんな彼が、たまたまお仕事で東京に来たときはあなたに連絡をくれる訳だ?
そうですね。
龍迅先生
どんな誘い方をして下さる?彼は。
次この日に東京行くよーみたいな感じで連絡がきます。
龍迅先生
会った時に会いたかったよーとかそういう表現方法を知りたいのよ。
最初の方は今まで気持ちを口にしないことで怒られてきたからちゃんと口にするようにするって言って色々言ってくれてましたけど、今はないですね。
龍迅先生
今出てるのは、彼自身はあなたとの付き合いで、相手があなたじゃなくてもそうだったんだけど、そろそろ恋愛を落ち着かせたいとは考えてらっしゃるのよ。
はい。
龍迅先生
あなたは今こういう風につれない態度をとられていて、あなた自身はこの人とこれからどうしていきたいと思ってる?
あなたの感情も含めて。
最初はこんな連絡とれないとか初めてだったので無理と思ってたんですけど、この人自体があんまり出会ったことない感じの人だったので…
龍迅先生
その通り出てますね。
今から言おうとしてたセリフだった。(笑)
まわりに話してもそんな人ありえないでしょって絶対言われるんですけど、なんかどこか私の中で受け入れちゃっているところがあるんですよね。
龍迅先生
大事なことをこれから言います。
この恋がどういう恋かということ。
はい。
龍迅先生
あなたにとって最後の恋だそうです。
えっ!?最後?
龍迅先生
はい。
あなたもうこれがラストの恋だと思って気合を入れてください。
はい…。
龍迅先生
気合を入れるというのはがつがつする気合の入れ方じゃありません。
この恋は自然な流れに身を任せるしかありませんので。
これ以上会いたいって言ったり会えないの?って聞いたり、積極的な行動はなるべく控えるようにしてください。
はい。
龍迅先生
関係性は終わりませんから。
年末までに会ったり会わなかったり、寂しかったり寂しくなかったり、ふわーっとしたお互いの感情の行き違いこそあるものんですけど。
あなたたちが出会ったのって1月~4月の間でしょ?
そうです。
龍迅先生
ここ運命の相手なんだって。
えーそうなんですか。
龍迅先生
さぁどうする?(笑)
あなたの気持ちはどうなの?
例えば自分が別れようと思って占い師に相談して、結婚相手だよって言われたらえっ意外!てなる訳じゃない?
正直あなたはどっちにぶれてたの?
彼とは初めて会った日に付き合ったんですけど、その時に上手くいったら結婚出来たらいいねって言われて。
初対面でそんなこと言う人いる!?って思いながらもなぜか自分でも心の中ではもしかしたらって思ってたところはあって。
龍迅先生
よっしゃ俺またここでひとつ実績作って口コミ広がるな。(笑)
絶対結婚するよこれ。
僕らは当てることが成績になるから。
出てきてるキーワード言うからね。
最後の恋、人生のリスタート、運命的な出会い、目覚め、流れ、全体って出てるの。
がつがつのがの字もいらないあなたには。
あなた自身も緩やかな気分だな今回の恋愛はって思わない?
そうなんですよ。
絶対今までだったら連絡くれないとか無理ってなって切ってたと思うんですけど。
龍迅先生
こんなに白黒はっきりつけたがるせっかちな女の子がですよ、極めて冷静に相手のこと見てるし、情熱傾けてる状況でもないし。
そうなんです。
龍迅先生
本当に人間ってこんなに成長したり変わったりするもんかしらって。
そのアプリで出会ったのはこの人が最初なの?
この人が最初ではないです。
龍迅先生
前にも出会ってるのよね。
ただ会っただけで付き合ったりはしていないですけど。
龍迅先生
あなたの性格は例えばAというアプリで誰かと出会って進展しなかったとしたらあーもうだめだって次に行っちゃう傾向があるわけよ。
完全にそうですね。
龍迅先生
ね。で2つめか3つめかわからないけど、またここにトライしたわけじゃない?
本当に柄にもないのよね。
この落ち着きっぷりといったらね。
真剣に大切にしてくださる?
はい、分かりました。
龍迅先生
次会う予定は?
まだ分かんないです。連絡も来ていない状況です。
龍迅先生
あなたから取ってないわけね。
ちょっとやり方教えとくわ、コミュニケーションの取り方をね。
ただ1回送っちゃったんですけど…
龍迅先生
どんな内容を?
一週間くらい連絡がなかったんで、もうそろそろ忘れちゃいそうみたいなことを送ったんですよね。
龍迅先生
あいややややや。
送っちゃいけない言葉尻が…そのワードは赤信号だよ。
彼ね、面倒くさい女が苦手なの。
そうですよね。
そう言ってたんですよ。
龍迅先生
でもついつい出ちゃうんだよねあなたも。
内面的には元々そういうことを言っちゃうタイプの人間だから。
でもまぁ堪えた方だと思うよ、言葉遣いをね。
私のこと嫌いなんでしょ?ってセリフを言いかねないから。
だいぶ自分の中では落ち着いた言い回しで言ったんですよ。
そしたら今これとこれを勉強中で誰とも雑談してないから、あまりにも寂しかったら連絡してきてって返ってきて、なにその言い方ってその時は思ったんですけど、
龍迅先生
そこで言い返さなかったの?
大人になったねー!
なんて成長したんだろう君という子が。
(笑)
そこで分かったって返事をして、そこから1週間くらいはきてないですけど、送ってもいないです。
龍迅先生
私はこういうグラグラしたものに火をつけるのがとっても好きなんですよ。
でしかももう見えてるから未来が。
これはちょっともう人生のね、腕の見せ所だと思ってちょうだい。
分かりました。
龍迅先生
次の行動はあなたからです。
あなたからメールを送るんですよ。
それはいつ送ればいいのか言っていきますからね。
おっ。
彼近々また東京に来る予定があるからそのつもりでね。
分かりました。
龍迅先生
1ヶ月以内には行くよまたって話になる。
あ。1週間後。
週明けたらすぐ送ってちょうだい。
なんの躊躇もなんの戸惑いもいらないから。
はい。
龍迅先生
そもそもどうしようと思ってた、次の連絡?
向こうからを待とうとしてた?
待とうと思ってました。
龍迅先生
だめです。
君からです。
私から。
なんて送ればいいんですか?
龍迅先生
ちょっと待ってね。
ノウハウを教えますから。
あなたが不器用なのも知っていますので、細々としたとこまで教えますからね。
ちょっと待ってね、えーとね、もっと具体的な話をしますから。
来週の火曜日。
覚えておきなさいよー。
来週の火曜日にあなたからラインを送る。
はい。
龍迅先生
たまたま遠くの2人が引き寄せあって東京と福岡ですけど、あなたは福岡にゆかりは何もないの?
友達がいるとか行ったことあるとか。
ないです。
行ったこともないです。
龍迅先生
取り留めもない会話でもいいんだけど、福岡ってどんなとこ?あなたが住んでるのはどのあたり?って。
で○○市だよとか言われたらネットで情報は調べられるでしょ?
なんかねーあなたから福岡に行ってみたいっていうセリフが出てるの。
まだ行ったことないんだよね?
ないです。
龍迅先生
彼が東京に来たら次あなたが福岡に行く流れになってるから、やりとりが活発になってくるよこれから。
えー。
龍迅先生
我慢してたからご褒美が待ってるんだよ。
今回の恋愛は本当あなたよく我慢してるもん。
すぐに腐っちゃうし、どうせ私のことなんかそういう風に思ってないんでしょとか付き合う気があるのないのってすぐに攻撃的な言葉を発するあなたがですよ、とっても冷静沈着で10言いたいところを4,5くらいで収めているこの努力といったら。
神様が裏切るわけないじゃん、こんなちゃんとしているあなたに対して。
すごく大人になってるイメージなのよ。
自分でもそう思います。
龍迅先生
やはりなに、次こそ恋人と将来のこと考えようって思ってらっしゃる?
そうですね。
まぁそもそもその前にすごく好きだった人がいたんですけど、その人への気持ちを断ち切ろうという気持ちもありますね。
龍迅先生
前の人から整理していきますね。
その人の生年月日覚えてらっしゃる?
○年○月○日です。
龍迅先生
なんでさっきから生年月日を聞くかというと相性のいい人を選んでいるかを見ているんだけど、前の人も相性とってもよかったんだよ。
あなたがぐいぐい行けばよかったのかなってイメージがある。
今回の彼は、つかず離れず、ちょっとだけ駆け引きじみたことも必要なの。
ところが問題は、あなた本当にほぼ駆け引きが出来ない女子なのね。
そうですね。
龍迅先生
駆け引きが出来ない女子が、落ち着いた行動によってなんか上手いこと駆け引きが出来てるようなイメージなの。
お利口さんですよ本当に。
福岡に行きたいと言えば彼があなたに合わせてスケジュールも取ってくれますから、1回東京に来た時に普段通りのやりとりをして、私も福岡行ってみたいって言う積極性をあなたが持っていいから。
来週の火曜日に自分からラインをしてください。
はい。
龍迅先生
こーゆーマニュアルを教えてあげて、その通りにやってる方はみんなその通りになってるからね。
分かりました。
火曜日にラインをする。
龍迅先生
水曜日じゃないですよ、火曜日ですよ。
本当にね、バカにならない、水曜日と火曜日じゃえらい違うから。
あなた水曜日に運気がガタ落ちしてるから、来週の。
え!
龍迅先生
来週の水曜日1日は色んな方面で注意が必要。
口は災い、トラブル、ケガとかいうキーワードがあります。
その手前にいい運気が上昇するので、そこで動きましょう。
分かりました。
龍迅先生
あなたお仕事は今どんな状態ですか?
事務の仕事をしています。
龍迅先生
そこはこれからも続けていく?
多分転職します。
龍迅先生
今やっているような事務職というのは継続しますが、あなたは今の職場を結婚して退職っていうモードになってる。
となればいよいよ、今の彼氏も含め結婚も視野に入れなきゃならない時です。
でもどうなんですかね、やっぱりあなたの人生って基本定規で計ったようにノーマルな生き方って出来ない星に生まれているから。
だって普通いくらアプリとはいえ東京と福岡っていったら現実性がないわって辞めるじゃない。
あなた手を出しましたからね、ここに。
責任持ちなさいよ。
条件の整ったものにあなたはテンションがあがらないタイプ。
そうかも。
龍迅先生
自らの意欲と行動力、結果、半ば強引にでも自分の運気すら捻じ曲げるような行動力が必要なんです元々は。
ところが選ぶ相手があまりがつがつされると嫌がるタイプなんですね。
束縛を嫌いとかね。
やっぱり想いはなるべく秘めて向こうの出方を、タイミングを推し量らって駆け引きじみたことをやる、それがポイントになってくる。
相手もあなたのこと好きですから。
ただ表現力が乏しいだけで。
分かりました。
龍迅先生
いつもこう言うの。
絶対にこれだけは外すなってことを。
でも言ってもちょっとした心のはずみとか、あなたも今までなんであんなこと言っちゃったんだろうとか衝動的なことしてきてるじゃない、今まで。
だからねそれを抑えろと言っているの、絶対にものにしろって。
わかりました。
ひとまず来週の火曜日に自分からラインする、と。
龍迅先生
してください。
向こうからの連絡を待つと、待って待って自分からなんで連絡くれないのって言ってしまって関係性がだめになっちゃうから。
火曜日に送るって決めておけばそれまでは送らなくていいんだって心に余裕が出来るでしょ。
その心のゆとりが成功の秘訣なの。
ものにしよう!
他になにか聞きたいことある?
この件でも他の件でもなんでもいいよ。
結構迷ってたんですけど、でも最後の恋って言われて結構自分の中で覚悟が出来ました。
龍迅先生
覚悟決めなきゃね。
仮にね、この恋を最後と決めなかった場合のパラレルワールドも教えて差し上げておこう。
次出会いがあるのは今から4年後です。
4年後に出会って5年後に結婚する。
つまりあなたこの恋で結果を残せないと、うだうだな4年間になります。
頑張っても結果が得られない、焦る、空回る、出会いの場に行っても舌打ちしてる姿しか見えないのよね。
だからここにエネルギーを注いでほしいのよね。
本気で頑張ります。
龍迅先生
見ててごらん。
1年後2年後僕のこと思い出して、放っておいても自分から体験したことなにかに書きたくなるはずだから。
あの人が言った通りにやったらこうなってこうなってって。
目に見えるように成功が見える。
そうなれるように頑張ります。
ありがとうございます。
龍迅先生
なにか彼にこうしてもらったらもっと私やりやすいのにってことある?
んーなんだろう?
龍迅先生
あなたの恋ってね、なんで上手くいかないんだろう、なんで私はこんなに頑張ってるんだろうって空回りが本当に今まで多かったのよね。
私は頑張ってるのに相手は分かってくれないっていうエゴイズムも随分あったんだけど、今回の恋にはそれがほとんど見当たらないの。
こんなに力の入らない恋愛のスタイルをあなたが作れたってことは本当にすごい。
今までは随分躍起になって失敗してきたけど、今回に関しては未来はあなたの幸せを外さないですよ。
また来週の火曜日のラインの後なにかに躓いたらまたマニュアルみたいのあげて、僕はこの11年間の占い師人生をかけて責任をもってあなたを幸せにするから。
お願いします。
龍迅先生
心して。
脅してるわけじゃないからね。(笑)
それくらいの力を僕に入れさせてるんだよあなたが。
がんばります!
龍迅先生
また躓いたら連絡ください。
はい、ありがとうございます。
龍迅先生
よろしいかしら?
頑張ってくださいよ。
はい、ありがとうございます。
がんばります。
失礼します。

龍迅先生と電話占いをして感じた事

すごく気さくな先生で、とても話しやすかったです。
楽しく会話している中でも、自分や彼の性格をさらーっと言い当てられるのでびっくりします。
事実や運命をはっきりと言葉にされますが、口調がとても優しいためすんなりと自分の中に入ってきます。
また、今後どうするべきかを細かく教えてくれるため、動きやすいと思います。
会話を上手くリードしてくれるので、あんまり自分から話すのが得意ではないという人にはぴったりな先生であると感じました。

龍迅先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「あなたにとって最後の恋だそうです」の一言は衝撃すぎました。
ここまではっきりと言われると、迷いが吹っ飛びました。
先生の「ものにしろ!」という言葉通り、全力で頑張りたいと思います。

後日談

鑑定してもらった1時間後くらいに、1週間以上連絡がなかった彼からいきなりラインがきました。
返信したらまた来なくなってしまいましたが…。
でも心の余裕が秘訣と言われたので慌てずに進めていこうと思います。

 

電話占いヴェルニの龍迅(りゅうじん)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:デコ
内 容:付き合うべきかどうか
満足度:

私は職場で一方的に恋心を抱かれて困っていました。私はまったく好みではない相手なのですが、職場の出世コースにいると言われている人で、周りから「逃したらもったいない」ということを何度も言われていたのです。
あまり関心はなかったけど、だんだんと周りに固められるようになって、仕方なく彼に誘われたデートに行っていました。そしてその流れで告白されてしまったのです。
職場の人に言ったら確実に「付き合った方がいい」と勧められると分かっていたので、その人たちには相談できませんでした。誰に相談するか迷って、そこで龍迅先生に占ってもらうことにしたのです。
こんな大事なことを占いで決めるのかと思われる人もいるかもしれませんが、私にとっては結構切実でした。付き合っていくべきかどうかを別視点のまったく関係ない人にアドバイスいただきたくて、電話しました。
龍迅先生は電話が繋がりちょっと話しただけで意味を組んでくれ、「その人は選ぶべき人じゃない」といいました。自分の胸にあてて自分が本当に好きな人を探してみたらいいと言われ、ぎくりとしたのです。まさか何も言っていないのに先生にずばり言われるとは…と驚きました。
私はその後、実は淡い恋心を抱いていた人に告白して逆砕しました。そして一方的に好かれていた人の告白は断りました。これで良かったと思えるので、自分の気持ちに気づかせてくれた先生には感謝します。

投稿者:リコ
内 容:喧嘩した恋人の今の気持ちが知りたい
満足度:

私は付き合って4年経つ彼氏がいて、その恋人と盛大に大喧嘩しました。今まで一回の喧嘩したことがなかっただけに、どうやって仲直りするか分らなかったのです。そこで龍迅先生に相談することにしました。
龍迅先生に今の彼が抱いている気持ちが知りたいと言って、鑑定してもらったら龍迅先生は彼の気持ちを視てくれました。そして別れるかどうかで迷っていると衝撃的なことを言われたのです。
私は仲直りしたいと思っていたけど、別れるなんて少しも考えていなかったです。鈍感で彼の思い詰めた気持ちに気付けなかったのです。もし気づかなかったらあのまま別れていたかもしれません。しかし私は必死に別れない方法を聞いたら、龍迅先生は懇切丁寧に教えてくれました。
あのアドバイスにより私たちはギリギリ別れずに済みました。彼に素直に謝ってすぐに許してもらい、今後の二人のことを真剣に話し合ったのです。今は彼の不安も取り除かれたみたいで、龍迅先生の鑑定力により救われました。

 

電話占いヴェルニの龍迅(りゅうじん)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<