復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウィルの石井花音(いしいかのん)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

 

電話占いウィルの石井花音先生の口コミ

電話占いウィルの石井花音(いしいかのん)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

お得なキャンペーンを開催中
ピュアリ トップ
当サイトで一番利用されている電話会社は「電話占いピュアリ」になります。

おすすめのポイントはこちら。

・会員登録数が200名以上と業界トップクラス

・テレビ出演経験がある占い師も在籍

・初回10分間最大4100円の無料鑑定がある

・初鑑定優先予約券

また以下の様なキャンペーンをしています。

・一回目のご利用で1000ptの無料ポイント

・二回目のご利用で1500ptの無料ポイント

・三回目のご利用で2000ptの無料ポイント

・合計で4500ptの無料ポイントがもらえます。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>お得なキャンペーンをしている電話占いピュアリを詳しく見てみる<<


ピュアリ バナー


鑑定歴

鑑定歴20年

料金

1分 220円

占いの種類

霊感・霊視・霊聴・チャネリング・未来予知・スピリチュアルリーディング・思念伝達・想念伝達・縁結び・遠隔ヒーリング・レイキヒーリング・チャクラ・姓名判断

相談内容

恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気・人生相談・出会い・相性・男心・女心・人間関係・家庭問題・夫婦問題・家族関係・対人関係・育児・子育て・シングルマザーの悩み・兄弟姉妹・舅・姑・嫁・婿養子・親子の問題・お仕事・仕事運・適職・天職・転職・進路・経営相談・就職・夢・目標・開業・廃業・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・金運・相続・健康・容姿・外見・未来予知・霊的なご相談・ご先祖様・愛の問題・魂の本質・夢診断・開運指導など

実際に電話ウィルの石井花音(いしいかのん)先生に電話占いをしてみました

電話占いウィルの石井花音(いしいかのん)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:男性との出会いについて
満足度:

初めまして。あの、石井先生でいらっしゃいますか?
石井花音先生
こんにちは。はい石井花音です。どうなさったのかしら?じゃあまずお名前をお伺いしますね。お名前は何と仰るの?〇〇さんね。それから生年月日もよろしい?昭和〇〇年の〇月〇日ね、はい。ではどうなさったのかお聞かせ頂ける?
はい、えーっとあの、生まれ年でもうお分かりかと思うんですが…すいません、ちょっとドキドキしていまして。こういうお話を電話でするのはちょっと…あのう、なんというか…私はまだ独身なんです。結婚もしないまま50才を過ぎてしまいました。
石井花音先生
ドキドキだなんてそんなに緊張しなくてよろしいのよ。まあそうなの。そのお年でまだ独身なんて勿体ないわねえ。いままでお付き合いした方もいらっしゃらないのかしら?
はい、ボーイフレンドも作った経験はありません。それで…今後の人生で、まだ誰かと出会うという事は自分にもあるのかなと。…実はですね、昨日同級生から「今月結婚することになった」という連絡を貰ったんです。年齢も年齢だから式はあげないけどね、って。結婚相手というよりは「パートナー」かなって言ってました。その知らせを聞いて、ふと自分のことが気になったんです。それで…。
石井花音先生
そうだったのね。それはお友達に感謝しなくちゃ。そのお知らせがきっかけで、あなたがこうやってお電話なさる気になったんですから。そういう気持ちがあるっていうことに気付かせてくれたのよ。
そうなんでしょうか。
石井花音先生
そうよ。だってあなた、今までご自分で頑なに男性とのお付き合いを避けていらしたでしょう?
…はい、そうですね確かに。
石井花音先生
拝見するとね、まだあなたが幼い頃から何度か強く作用する「何か」が起きているみたいだけれど、ご自覚はある?
そうですねえ、昔からボーイッシュではあったんですが、20代前半の時に母親が見かねて強引にお見合い話を進めたことがありました。それに全力で反発した記憶があります。
石井花音先生
それだけじゃないわね。もっと前にも、おそらくあなたに自覚が無くても、お母さまとの間に何かおありになったんじゃないかしら。
そうなんですか、うーん特に思い当らないんですが。
石井花音先生
思い出さないように記憶を閉じていらっしゃるのかもしれないわね。ほかに思い当る事はない?こういうのってね、自分自身が気付くという事がとても大事なの。
関連しているかどうかは分かりませんけど、高校入学の時に大きな病気をしました。それで1ヶ月休学して…学校に戻ってもボーイッシュというスタンスは変わらなくて、しかも女子校だったので、宝塚の男役みたいな立ち位置で、文化祭のダンスでは必ず男性のパートだったり。
石井花音先生
そうなのね、じゃあ30才くらいの頃に何かありませんでした?
その頃、パニック障害を発症しました。一時的に引き籠りになったこともあります。
石井花音先生
そうだったの。…そんなことまで伺ってごめんなさいね。でも大事なことなの。そういう大きな波が何度か来ているのに、あなたは「自分自身で解決する!」とか思って誰も頼ろうとなさらなかったでしょう?
そうですね、「なんで自分ばかりこんな目に」とは思いましたが。自分のことですから、自分でなんとかするしかありませんでした。
石井花音先生
そこなのよ。もしも女性らしい感性に素直だったら「寂しい、つらい、誰かになぐさめて欲しい」っていう気持ちが働くはずなのに、あなたは意識的にそれを否定しているのね。
それはまあ…そうですね。誰かに頼るとかそういうことを考えるのは自分にとって「してはいけないこと」に入るので。
石井花音先生
やっぱりそうなのね。今のあなたに必要なのは「自分をちょっとだけ変える」気持ちね。でないとこれからどんな良い出会いがあっても、自分から遠避去けてしまうでしょう。実はね、これ覚えておいてね。今年の11月前後にステキな出会いがあります。そうはっきり出ています。でもね、このままではダメよ。意識して自分を変えていかないと折角の出会いも無駄になってしまうわ。
自分を変えるんですか?
石井花音先生
そうよ。ちょっとでいいから「変わるんだ」って意識することが大切なの。まず一つ目は「素直になること」ね。どんなことでも他人の言葉をきちんと聴いて受け入れるのよ。
どんなことでも?
石井花音先生
そう。いままであなたは他の意見に対して何を言われても「でも」とか「だって」という感じで否定していたでしょう?
ん~そういわれればそんな気もしますが。
石井花音先生
そういう癖がついちゃっているのね。心の習慣に囚われてしまっている。まずそこをね、意識して「はい」と言うようにするの。そうするとね、あなたがこれまで無意識に出していた負の感情が自然に消えていくから、素直な目で相手を見られるようになるのよ。
…そうですね、たしかに自分で壁を作っていたかもしれませんね。
石井花音先生
お電話だから手相は拝見できないんだけど、あなたの産まれた星は決して悪くないのよ。きっと運命線がとても長くていらっしゃると思うわ。ということは、これまで女性としてのあなたを、あなた自身が閉ざしてしまっていたの。もしかするとお母さまに言われた何かの言葉がきっかけになってあなたの心が傷ついてしまったなんて事はおありにならないかしら?
母…の言葉ですか?
石井花音先生
ええ、お母さまは今もお元気なんでしょう?
はい。父は昨年亡くなりましたが、母は元気です。
石井花音先生
そう、お父様はお気の毒でした。でもお父様は身をもってあなたに教えてくださったのね。人生は一度きりで、最後は皆こんな形になるんだぞって。ご先祖様もしっかりあなたを守ってくださってる。…だから、少し自分を変えてみましょう。ね?
うーん、具体的にはどうすれば良いんですか?
石井花音先生
さっき申し上げたことを覚えていらっしゃる?
素直になるとか話を聴くとか…ですか?
石井花音先生
そう、それをみんな字に書いて目立つところに貼っておくのよ、必ずね。分かった?
…は、はい。
石井花音先生
それから今後は「でも」とか「だけど」は禁止よ。よろしいわね?
…努力します。ハイ。
石井花音先生
それを続けて行けばね、「心美人」のいい女になれるから。必ずやってごらんなさい。
…ココロビジン?イイオンナ?
石井花音先生
それからね、いつも14才ぐらいの心でいるようになさってね。
14才?中学生ですか?
石井花音先生
その頃って人生で一番多感な時期で、ちょっと物事が分かってきて世界の全てが希望に満ち溢れているように感じられる年代なの。だからその頃みたいに何にでも興味を持って受け入れて行くと必ず良い結果が出ます。
…14才の自分…。
石井花音先生
大丈夫ね?出来るわね?
はい。やってみます。
石井花音先生
その調子。今のご自分が不幸だなんて思わないでね。これはね、ちょっとした自然界のいたずらなんですから。よく「何だそんなもの」と意に介さない方も多いけど、月の満ち欠けとか、自然界のいろいろな事が女性には影響を及ぼすのよ。
そうなんですか。
石井花音先生
そ。だからまずはご自分をちょっと変えていくこと。否定しないで受け入れてみること。そうすれば11月のご縁はとても素晴らしいものになるでしょう。頑張ってね。
ありがとうございました。すっかり長くなってしまって申し訳ありません。
石井花音先生
何を仰るの。スッキリするまで吐き出さなきゃ。ね?スッキリなさったでしょ?それじゃあまた11月になったら是非良い結果を教えてくださいね。お待ちしてるわ。
どうもありがとうございました。

石井花音先生との鑑定時間は42分間でした。
初回3000円の無料通話があったので6240円の支払いとなりました。

電話占いウィルの石井花音先生の口コミ

石井花音先生先生と電話占いをして感じた事

冒頭から畳みかけるようにお話をなさる先生で、こちらがひとつ伺うと何倍にもなって返ってくるという感じでした。
時折話題が本筋から外れているような気もしましたが、最終的には「大事な事」をメモに書かされて「毎日見える所に貼っておく」ように指示されました。
フルネームと生年月日以外にも今の居住地や実家のある市町村名も求められ、渋々答えました。
同じ内容を繰り返してお話になり、意図的なのかいつも普段からそういう方なのか分からないまま、どうしても途中でお話を遮ることが出来なくて長時間となってしまいました。

石井花音先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「まずあなたか変わらなきゃだめ」という一言が印象的でした。
更に、母との確執が続いている事が現在にも影響を及ぼしているのでよく話し合ってみなさいと言われました。
それほど確執があるようにも思えなかったのですが、自分で気づいていないだけなのかもしれません。

後日談

石井先生の鑑定から半年弱が経ち、先生の仰っていた11月になりました。毎日とはいえなくても出来るだけ「話を聴く」「素直になる」を心掛けて暮らすと同時に、実家の母とも頻繁に会うように努力していました。
そして12月が目前になり、ちょっと気落ちしていた頃、母から電話があり「〇〇君が倒れて入院したらしいの。あんた一度行ってみたら?」「〇〇君って?」「何言ってんの。幼馴染の〇〇ちゃんだってば」と、就学前に隣に住んでいた年下の幼馴染の名をあげ、見舞いに行くように促すのです。「もう何十年も会ってないのにどうして今更…」と反論してみたものの、結局押し切られて市内の総合病院にお見舞いに行く事に。
6人部屋の手前に名前を見つけて病室に入ってみると、ベッドは空。同室の方に聞いてもどこへ行ったのかわからない、ということでお見舞金だけ袱紗に包んで脇のテーブルに置いて廊下に出ると、正面からこちらに歩いてくる男性が目に入りました。「あれ?」「ああ、なんだ来てくれたの?」「まあね、久しぶりっていうか、老けたね」「俺の方が年下なんだけど」なんて話を交わしながら「とりあえず今日は帰るね。おばさんは?」「グループホームに入ってる」「そっか…」
帰宅途中、実家に古いアルバムが沢山あるのを思い出し「昔は毎日ヤツと一緒に遊んでたっけな」と遥か昔の時代に想いを馳せながら、これが「11月の出会い」だというのならそれも悪くない、と考えるようになっていました。

 

電話占いウィルの石井花音(いしいかのん)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

その他の口コミ情報

投稿者:りんごパン
内 容:別れた彼と復縁したい
満足度:

私は3年前に別れた恋人ともう一回やり直したいと思いました。久しぶりにこの別れた恋人と再会して、そこで昔の楽しかった記憶がたくさん思い出されたのです。そしてあまりに楽しい時間だったので、強く復縁したいと思うようになりました。
石井花音先生にはその件でお電話したのですが、石井花音先生には一言「やめておきなさい」と言われてしまいました。付き合ってもすぐまた別れると。ここまではっきりと答えを言われて最初は憤ったのですが、石井花音先生に言われたことは全部的を射ていて、確かになと納得できました。
私は久しぶりに元彼に会ったことで、過去を美化しすぎていました。そして彼に何度も浮気された過去を忘れ去っていたのです。石井花音先生に「彼は今二股しているから三股になるだけ」と言われて、さぁーっと過去の悪い記憶が思い出されました。そして彼と復縁することを諦めたのです。
石井花音先生が言ってくれなかったら、私はまた同じ過ちを繰り返していたかもしれません。私は元彼の浮気癖の話をしなかったのに石井花音先生はすべて分かっていましたよね。本当に相談して良かったと思いました。

投稿者:むぅ
内 容:恋人の気持ちが本心なのかどうか知りたい
満足度:

私はこの間恋人のことで相談したMです。もう恋人と喧嘩ばっかりしていて、別れるか分れないかの瀬戸際でした。そんなときに恋人から「お前のこと嫌いだわ!もう別れよう」と一方的に言われて部屋から出ていかれたのです。
それから一週間音沙汰ない恋人に泣きたくなりながら、占いに縋りつきました。そうして石井花音先生の元には何件かの相談後に電話したのです。先生に当たるまではどの鑑定も私の納得いくようなものではなく、当たり障りのないものばかりでした。そんなのでは信じられずに石井花音先生にも鑑定してもらったのです。
そしたら先生は「彼のそれは本気じゃないし、今も自分が別れようと言ってしまったことに後悔している」と言ってくれて、すごく安心感に包まれました。その後先生が言うとおりにこちらから彼の住んでいるところを探り合てて行き謝ると、彼も「俺の方が悪かった」と謝ってくれました。
石井花音先生のおかげで仲直りでき、別れずに済みました。本当に石井花音先生に視てもらって良かったと思います。

 

電話占いウィルの石井花音(いしいかのん)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



数百年の霊的系譜の血を受け継いだ天才占い師。「紫姫(むらさきひめ)先生」
紫姫先生1

<紫姫先生の特徴>


電話占いピュアリに四年在籍する人気占い師の紫姫先生。

紫姫先生は霊的な系譜の血を受け継いだ天才占い師で霊眼を始め霊感・霊視・霊聴などの占術を得意としています。

また紫姫先生独自の占術【紫念送り】【紫結】【情念鎮め】などでも占ってもらうことが可能です。

リピーター続出の人気占い師の一人でもあります。

人には言えない悩み事で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いピュアリ
鑑定料:1分300円

詳しくはこちらをどうぞ。



電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円5000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

2位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

3位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で最大15分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回無料は2000円分。1分200円~の先生もいてリーズナブル。通話料は無料。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

5位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いカリス

電話占いカリス
3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2400無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<