復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの梨々愛(りりあ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

梨々愛先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニの梨々愛(りりあ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴16年

料金

1分240円(税込)

占いの種類

霊感霊視 霊聴 送念 霊感タロット スピリチュアル チャネリング 祈祷祈願 守護霊対話 波動修正 遠隔ヒーリング エネルギーワーク オーラ レイキ チャクラ 数秘術

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 縁結び 縁切り 年の差 遠距離 三角関係 前世 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法 パワーストーン ペットの気持ちなど

実際に電話占いヴェルニの梨々愛(りりあ)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの梨々愛(りりあ)先生の鑑定を受けました。

相談者:ゆな
内 容:片思いの男性について
満足度:

梨々愛先生
こんばんは、梨々愛です。

よろしくおねがいします。

よろしくおねがいします。
梨々愛先生
今日はどうされましたか?
ちょっと知り合った人がいまして、その方とはインターネットのサイトで出会いました。

LINEでやり取りをしているのですが、今後その方とうまくいくかどうかを見ていただきたいです。

梨々愛先生
お2人の下の名前を教えて頂けますか?
私の名前が「ゆな」で、相手の方が「たけし」さんです。
梨々愛先生
わかりました。

ちょっとお待ちくださいね。

あー、んー彼ね、気には入っていておしゃべりややり取りも楽しいと思っているんですけど、他にいないですかね、この方。

他にその方が誰かと?
梨々愛先生
うん、仲良くしている人がいるかもしれない。
そうですか。
梨々愛先生
結構この方、口がうまい感じじゃないですかね。

距離は遠いですかねえ?

そこまでは遠くもないですけど、近くもないですね。
梨々愛先生
合う約束とかはしていませんよねえ?
合う約束は一応、近い内にはという話はしているんですけども。
梨々愛先生
そうねえ。

なんか、全然悪い人ではないんですけど、やり取りが楽しいなとは思ったりしているんですけど、ただ今のところ恋愛感情は湧いていない感じなんですよね。

ひょっとして、合うかもしれないけど、それが流れるかもしれないし、なんかねえ今のところ真剣なお付き合いという感じは出てこなくて。

ひょっとしたら、なあなあになり疎遠になる可能性もあるかもしれない。

ごめんなさいね、はっきり言って。

あ、いえ大丈夫です。

なるほど。

梨々愛先生
なんかゆなさんに他に新しく出てくるっていう感じも無いんですけどね。
そうなんですね。

たけしさんとに生い立ちが似ていて、通じるところがあるのかなと思ったりしたんですけど。

梨々愛先生
まあ彼も優しくしてあげたいと思っている、優しいところもあるんですけど。

でも、近々会うんだったら、会ってみてくださいな。

そこからですよね。

あまり疎遠にならないように、連絡をマメにっていう感じなんですよね。

でないと、途切れちゃうっていう可能性もあるので。

んー、どうしたらいいんだろう。

たけしさんが優しいのか、優しくないのか分かりにくいところもあり、私の事を考えてくれているのかどうなのか、計りかねているんですよね。

梨々愛先生
たぶん警戒心があると思うんですよね。

でも、優しいんじゃないですかね。

優しくしようと思っているところはあると思うんです。

ただ彼も優しすぎるっていうかね、彼自身も弱いっていうか、ナイーブなところがある方なんですよね。

でも、やり取り事態は楽しいと思ってくれているので、そこからですよね、出会ってから。

ちょっと言われた事があって。

私はあれこれ考えて悩む質で、たけしさんは楽観的なタイプで色々と考えたりはしないみたいです。

私は自分で考えても仕方がないと思うなら考えなくても良いと思います。

でも、考える事も悪くは無いと思います。

くよくよして落ち込んでばかりではダメですが、考える事事態は意味があると思っています。

その事で少し揉めた事がありました。

彼に「考えても仕方がない」と言われ、私は疑問に思ってしまいました。

彼はそれぞれの考え方だと思っている様子です。

あまり似た生い立ちの方にも、そんなに会うこともないし、話も合うのでいいなあと思うのですが、考え方の違いは気になっています。

梨々愛先生
その点はお2人で合わないところもあって、譲らないところもあると思うんですが、お2人の間でその事はそんなに大きな問題では無いような気がしますけどね。
そうですかあ。
梨々愛先生
それはだって、1人1人の考え方が違うから、それはそれでお互いに尊重したらいいと思うんですよね。

だから相手に諭すというか、こういう風に思っているからこうだというのは言っても良いと思うんですけど、だから私の方が100%正しいのよという風には言えないのかなとは思うんですけど。

でも、その2人の間の違い、楽観的なのか悲観的なのか、じっくり考える事をしない彼とじっくり考えるタイプのゆなさん。

お互いにそれはそれで、お2人の間で大きな隔たりは無いと思うんですけどね。

そうですかあ。
梨々愛先生
そこはあまり気にしないで良いよって感じなんですけど。
そうなんですね。
梨々愛先生
その違いはね。
私は考えないなら考えないで、前向きでいられる事はそれはそれで良いと思うのですが、彼は否定しないけれども肯定もしないという感じがして、彼の方が引っかかっているような気もしました。

引っかかっているというか、別に良いとも思っていないというか。

梨々愛先生
別の良いとも思っていなくても、いいんじゃないですか?
そうですかあ。
梨々愛先生
彼が納得したと言わなくても良いと思うんですけど。
そうですかあ。
梨々愛先生
人それぞれの考え方、全てが合致して似ている、同じところ共通項があるっていう風に思えて、そこから親近感が沸いてくるということもあると思いますけど、違うからこそ魅力を感じるというところもあるし、それはそれで彼が腑に落ちなくても気にしなくて良いと思うんですよ。

それは彼が自分で消化していくから、その中でゆなさんと親交していく中で、関係を深めていく中で、彼の中で彼女は違うかなとか、そんな事は気にならないやとか、それはそれで置いておこうとか、彼が反応する事なので、それは2人の間で大きな問題になるとは思えないんですけどね。

お互いに割と、そこの線は頑固に合わないと思うんですけど。

考えるのも意味はあるよねという感じでも無く、自分は関係無いという態度で来られるのはキツいなあとは思っています。
梨々愛先生
他人事みたいな態度で来るのが感じられるという事ですよね?
はい。

それはそれでいいんじゃないみたいな感じでもないような気がして。

じゃあ、私のどこが良いと思ってくれているのだろうという風に思ってしまって。

その部分が本質的なところで、本当に好きなのかどうか疑ってしまいます。

梨々愛先生
彼はゆなさんの事を好きって言ったんだもんね?
そうです。

付き合おうと言われています。

梨々愛先生
まだ会ってもいないんですよね?
まだ会っていないです。

もう少し知り合ってからにしようと私は言いました。

梨々愛先生
あ、そう・・・

一応、会うのは会っても良いと思うんですけど、さっきも最初に言ったように彼は他にもいるかもしれないから、口のうまいところもあるから、ちょっと慎重に。

一回会ってみたらいいんですよ。

そうすれば分かるじゃないですか。

LINEでしかしゃべっていないから。

そうですよね。
梨々愛先生
うん、だから話が始まらないの。

だから、LINEだけで好きになるっていうのも、ちょっとなあと思いますし。

そうですよね。
梨々愛先生
うんうん。
分かりました。

やっぱりちょっと会ってみてですよね。

梨々愛先生
うん、会ってみて彼の身辺に他に女の人がいないか、友達、仲良くしている人がいないかとか、彼の人となりってLINEだけじゃ絶対に分からないと思うので。

会ってみて、顔を見て、目を見て、雰囲気で、慎重に判断した方が良いと思いますけどね。

とりあえず、会ってみましょうよ。

ねえ。

なんかその2人の隔たりがうんたらこんたらって考えるよりも、まだLINEでしかしゃべっていないから、一回会ってみて、そこで考えたら良いと思うんですよ。

一回顔を見なきゃ。

はい。
梨々愛先生
ねえ。

一回会ってみてください、是非。

そっから分かると思うので。

分かりました。
梨々愛先生
大丈夫ですか?
はい、ありがとうございます。
梨々愛先生
頑張ってください。

ありがとうございます。

失礼します。

ありがとうございました。

梨々愛先生と電話占いをして感じた事

初めて占いというものを体験しました。
まず、下の名前だけを聞いただけで、誕生日等の情報も無く、占える事に驚きました。
中間辺りで話が食い違った感じがしました。彼の私に対する理解が無い事を心配していたのですが、彼自信が消化する問題と説明されたのは、この相談自体が成立しないと感じました。
彼がどう消化するかが知りたかったのです。
実際に会っていないので、話しが始まらないと言われた事も、その通りなのですが、誠実さに欠ける言葉のように感じました。

梨々愛先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

彼は口がうまいと言われた事は、心当たりがあり考えていなかったので彼の言葉を鵜呑みにしていた可能性を感じ、はっとしました。
自分とは違う楽観的な方とも、違いを気にすることはないと言われた事は、可能性の広がりを感じました。

後日談

その後、LINEでのやり取りを続け、実際にお会いしました。
ドライブをして食事に行き、楽しい時間を過ごしました。
色々な話をする中で、気遣いがあり優しく、頼りがいのある雰囲気を感じました。
ですが、やはり考え方や問題の解決の仕方が違う為に、私への共感が感じられず寂しい気持ちになる瞬間がありました。
お互いに警戒心が解けているとも言えないので、彼の本心はまだ分かりません。乗り越えられる壁かどうか、もう少し時間をかけてお互いの理解を深めて、慎重に判断したいと思います。

 

電話占いヴェルニの梨々愛(りりあ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:M
内 容:お姉ちゃんの元彼を振り向かせたい
満足度:

随分前にご相談したMです。梨々愛先生のお力のおかげで、今無事に意中の人と両思いになれました。
相手の方は私がもう2年ほど前から片思いしている相手なのですが、実はお姉ちゃんと付き合っていて、別れた後もずっと引きずっていました。私が何度も気があると伝えても、ずっとお姉ちゃんのことを忘れられず、私を相手にもしてくれなかったのです。
ここまでだと、普通の人なら諦めると思いますが、私は諦めきれませんでした。だから占いに頼って梨々愛先生に鑑定してもらったのです。梨々愛先生は明るく今やるべきことを教えてくださいました。私は正直「そんなことで?」と疑問をいだいたのですが、お姉ちゃんじゃなく私を見てくれるならと思ってやってみたのです。
それまで彼は私をお姉ちゃんの妹としか見てくれていなかったけど、きちんとこっちを見てくれるようになりました。そして彼とこの間婚約して、近々籍を入れる予定です。もう本当に幸せいっぱいで、諦めないで頑張ってきて良かったと思います。すべて梨々愛先生の占いのおかげです。

投稿者:トマト
内 容:彼の未練を断ち切りたい
満足度:

私の彼氏は私の親友の元彼です。親友の浮気が原因で別れて、それからも親友のことをずっと想っていました。そんな一途な面に惹かれて好きになったのです。
私は精いっぱい彼に想いを伝えて恋人になりました。でも恋人になってからも彼はどうしても親友のことを忘れられずにいて、それが言葉の端々に感じて辛かったです。そしてこの彼の未練をどうにかしたくて梨々愛先生にご連絡しました。
多分梨々愛先生は必死すぎる私の相談に引いたと思います。でもそれでも誠実に私と向き合ってくれて、いろいろと話を聞いてくれて、悩みの解決の糸口を一緒に探してくれました。
梨々愛先生は今度ふたりでじっくりとそのことについて話してみるといいと言いましたよね。私はおそるおそるそれをやってみたのですが、とことん話してみたら、どうやら彼はもうすでに未練を断ち切っているようでした。多分私の思いこみだったのです。
梨々愛先生のおかげで、やっと自分の馬鹿なところに気づきました。振り返ってみたら先生はすべてお見通しだったんじゃないかと思っています。梨々愛先生に相談したおかげで心が軽くなりました。話を聞いてくれてありがとうございました。

 

電話占いヴェルニの梨々愛(りりあ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<