復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの瞳麗(ひとみれい)先生は当たる占い師?実際に体験してみました

瞳麗先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニの瞳麗(ひとみれい)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「瞳麗先生って占い当たるのかな?」

「瞳麗先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に瞳麗先生に占ってもらいました。

相談内容は「片思いの男性について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴26年

料金

1分 440円(税込み)

占いの種類

透視 霊感霊視 祈願祈祷 霊聴 送念 スピリチュアル チャネリング 守護霊対話 波動修正 遠隔ヒーリング エネルギーワーク オーラ

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 縁結び 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 前世 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法 パワーストーン ペットの気持ちなど

実際に電話占いヴェルニの瞳麗(ひとみれい)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの瞳麗(ひとみれい)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:片思いの男性について
満足度:

瞳麗先生
もしもし、こんにちは!
こんにちは。
瞳麗先生
今日はよろしくお願いします。
お願いします。
瞳麗先生
今日はどのようなことを知りたいでしょうか?
あの、ちょっと気になっている人がいて…

でもその人は既婚者でして…

瞳麗先生
はい 。
それで、その人はどうやら離婚しそうな感じではあるみたいなんですが、

このまま待っていてもいいのか、別の出会いを探した方がいいのか相談したいんです。

瞳麗先生
かしこまりました。

では、ご縁として、この方と一緒になれるかどうかタロットカードで見させて頂きますね。

お願いします。
瞳麗先生
この方とのご縁は…そうですね。

この方は、待っていると一緒になりたいという気持ちになってくれる男性でありますから、

今の時点ですでに「君とは運命を感じる」とか、

そういった言葉を彼の口から聞いているのではないですか?

えっ?いや…

特に聞いてはいないですね。

瞳麗先生
うーん。

どれくらい前から気になってますか?

3か月程前からなんですけど、

実はその前から、お互いを勧めてくれている共通の知り合いがいまして。

なのでお互い「この人と合うのかな?」という意識は以前からあったと思います。

瞳麗先生
あ~。

二人だけで会ったことは無いですか?

無いんです。

やっぱり奥さんがいる人なので…私も何も行動を起こさないでいるんです。

瞳麗先生
同じ会社の方なんですか?
いえ、会社にたまにお手伝いに来てくれる人なんですが、

月に1回会えるか会えないかというくらいで…

瞳麗先生
じゃあ、会社の皆で飲みに行く、

というようなことはあるんですか?

いえ、そういうのはあまりない会社で(笑)。

彼とはなかなか接点を持ちにくい環境なんです…

瞳麗先生
う~ん、

なんかでもすごい気に入られてるんですけど、

ご存じですか?

え!?
瞳麗先生
恋愛って、

別れる感じがする人と別れない感じがする人、

付き合う前から分かったりするじゃないですか、

分からないようにしてるだけで。

あ~。
瞳麗先生
でもこの方と付き合ったら別れない感じがしませんか?
うーん。
瞳麗先生
なんていうか…薄情な感じがしないのと、

あと、お互いに必要とし合っていく感じがするでしょ。

あー!そうかも。
瞳麗先生
よろしければ、その方の生年月日をご存じでしたら教えて頂けますか?
はい!○年○月○日です。
瞳麗先生
ありがとうございます。

Sさん(私)の生年月日も教えて頂けますか?

○年○月○日です。
瞳麗先生
ありがとうございます。

…離婚しようとしているっていうのは本当ですね。

彼は、ありもしないことは言わないタイプです。

離婚の話は噂ですか?

そうですね。

彼が言っていたというのを人から聞きました。

瞳麗先生
あ~完璧に離婚しますね。

彼の性格は有言実行ですよ。

へえ~!
瞳麗先生
何年前に結婚したんですか?

子供は?

5、6年前だったと思います。

お子さんはいません。

瞳麗先生
じゃあ離婚しやすいですね(笑)。

Sさんと彼との相性的には、前向きにいろんなことと向き合っていればベスト相性ですよ。

結婚してるから不利、とか、マイナスに捉えるんじゃなくて。

そうなんですか。
瞳麗先生
Sさんって、セクシーな魅力のある女性なんですよ。

自分の欲しいもの手に入れて何が悪いの?っていう、

あっけらかんとした明るさがあるでしょ?

はい、ありますね(笑)。
瞳麗先生
それをプラスに捉えるといいです。

そんな私はダメ、ではなく、その私が良いと。

彼は、自分をプラス思考にしてくれるとSさんにのめり込んでいきますよ。

へえー!
瞳麗先生
なんかね、

Sさんってマイナスに考え出すと、

すっごいクソ真面目な感じになっちゃうでしょ。

はい!!そうです!!(笑)
瞳麗先生
そうすると彼は手に負えなくなっちゃうんですよ。

要は彼は、自分の感覚に合わせてもらえると惚れてくるんですけど、

マイナスなこと言ってると合わなくなっちゃうんです。

だからプラスに捉えた方が良い。

で、いけいけーってタイプになってる時のSさんが彼は好き。

そうなんだ!
瞳麗先生
あとSさんは、家族の影響を受けると犠牲になってしまうタイプなのね。

で、彼は家族が嫌い。

だから彼と結婚した方が、Sさんは家族と離れられて幸せになれるんです。

あ~。

(家族の犠牲…めっちゃ当たってる!)

瞳麗先生
今の準備の段階で、家族に縛られてるSさんだとダメなんです。

私は私の思うようにへらへらと、ちゃっかり生きていくって決意した方が良い。

可愛い顔して腹の中では絶対自分が一番になるために計算する、みたいな(笑)。

Sさんもそういう風になれる時がある。

奥さんなんか関係ない、とかね。

そういうのが大事です。

そこをスタート地点としていつ頃結婚できるか見てもよろしいですか?

はい、お願いします!
瞳麗先生
…うーん、

一年半後くらいには結婚しちゃう感じが強いですね。

えっ私がですか?
瞳麗先生
はい、彼と。

彼の離婚までは、我慢して9か月ですね。

年内には別れますよ。

まあでも、その間にもうお付き合いをスタートさせちゃってますけどね、二人は。

えぇっ? そうなんですか?(笑)

いつ頃からなんですか?

瞳麗先生
3か月後からですね。

その頃になると、お互いにある壁がはがれて自然と付き合う感じになりますよ。

今はちょっと遠慮とか、どうやったら仲良くなれるんだろうっていう戸惑いがあるけど、

それがその頃無くなっていきますから。

それで、みんなで出掛けたりとか、BBQしたりとか、

その時の帰り道に付き合いをスタートさせちゃいます。

そうなんだ…じゃあ、彼も含めてみんなで何かをするっていうことがあれば、

積極的に参加した方が良いってことですよね?

瞳麗先生
そうですね。

今月、来月あたりは恥らいながら近づいていって、

2・3か月後から大胆な動きが出てきそうですよ。

そっか、わかりました。
瞳麗先生
とにかく、ちゃっかりした感じを忘れずに。

二人が結婚することは誰にも迷惑をかけることではないですから。

彼がちゃんと離婚をしていればいいんです。

そして、それは彼の責任ですからね。

私は知るか、って感じで?(笑)
瞳麗先生
そうそう!!(笑)

精神愛が育つと、二人は決して離れられない縁なんですよ。

なので余計、3か月後くらいに結ばれるのがベストですね。

そうすると彼はメロメロになりますよ。

わかりました!頑張ってみます!
瞳麗先生
頑張ってくださいね。

また先行き分からないことがあれば、よろしければ教えてくださいね。

はい!ありがとうございました!
瞳麗先生
ありがとうございました。

それでは、失礼します。

瞳麗先生と電話占いをして感じた事

初めての電話占いで、最初はすこし緊張していたのですが、
先生の方からいろいろ質問してくれたので話しやすかったです。
声も明るくてとても元気な印象でした。
すごく真剣に話を聞いてくれるし、こちらが上手く説明出来なくても、
先生が私の伝えたいことをすぐ理解してくれたので、
とても嬉しかったし、さすがベテランの先生だ!と感じました。

瞳麗先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「恋愛って、別れる感じがする人と、別れない感じがする人、分からないようにしてるだけで付き合う前から分かったりする」
この言葉を聞いたとき、ドキッとしました。
別れる感じがしながらも付き合って、
とても傷ついた恋愛をしたことがあったので、
そういうことか、だから上手くいかなかったんだ、と納得しました。
同時に、先生のおっしゃる通り、
今気になっている彼と付き合ったとしたら別れる感じはしないので、
彼を好きでいていいんだ!と安心しました。

後日談

偶然なのかわかりませんが、先生に占ってもらった数日後に、
なんと彼が正式に離婚したという事を知人から聞きました!!
「年内に離婚する」という先生の言葉をすぐ思い出して、鳥肌が立ちました。
彼の好みはどんな人なのか、彼の前ではどういう風に振る舞えばいいのか、
と不安な気持ちがありましたが、
今の自分をプラスに捉えればいい、と聞いて、
自分にすごく自信が持てるようになり、毎日が楽しくなりました。
そして先日、たまたま彼と会える機会があったのですが、
自信が持てたせいか、明るく振る舞うことが出来て、
以前より会話が弾み、少し仲良くなれた気がします!
この調子で先生に言われたとおり頑張ろうと思います!

 

電話占いヴェルニの瞳麗(ひとみれい)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:ライス
内 容:復縁すべきかどうか
満足度:

私が鑑定してもらったのは復縁の悩みに揺れていたからです。
私には引きずっている人がいて、数年前にその人に一方的に別れられました。
すごく勝手な人で別れるときはかなりの修羅場になっていました。
それが2年くらい経って、急に連絡がちょこちょこ来るようになったのです。
私は懐かしさを感じつつ、つい何度もやりとりしていたら向こうから「復縁しないか」と言われました。
いくらなんでも自分勝手すぎると一時は断ろうと考えたけど、でもどうしても断り切れずに瞳麗先生の相談したんですね。
そしたら瞳麗先生が間髪いれずに「あなたの気持ちに素直になってみたら」と言ってくれて、やっと踏ん切りがつきました。
結局私は自分の気持ちに素直になって彼と付き合ってみたのですが、無事に籍を入れることになり、晴れて夫婦になりました。
先生に素直になれと言われて復縁するようにして、今とても順風満帆な生活ができています。
小さなプライドに引きずられなくて良かったです。

投稿者:紗枝
内 容:不倫で自分が引くべきかどうか
満足度:

私は不倫のことで相談したKです。瞳麗先生に第一声で、今は引くべきときじゃないですと言われて、すごく心強く思いました。相談して良かったと思ったのです。
そもそも私は人一倍用心深く、疑い深いくせに不倫という最悪な間柄になってしまいました。
でも相手の人が本当に好きで、どうしても自分から関係を絶てなかったのです。
相手は愛しているのは私だけと言ってくれる人で、私はその言葉に引くに引けないところまで行ってしまいました。
しかし、その不倫がバレて修羅場になってしまったときに、私は相手の奥さんに会って、自分が引くべきかもしれないと思いました。
そして瞳麗先生に相談することになったのです。
普通だったら「引くべき」だと言うと思います。
でも瞳麗先生は今引いちゃだめとまったく予想と違うことを言ってくれました。
そして一番幸せになる未来は今を我慢して乗り越えることと言われて、私は不倫関係をやめませんでした。
そのおかげで相手の男性が奥さんと別れて私と結婚することができたのです。
今考えてもあのとき引かなくて良かったと思っています。
どうやら相手の奥さんにも別に男の愛人がいたらしく、別れなくて大正解でした。

 

電話占いヴェルニの瞳麗(ひとみれい)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<