復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの絵琉沙(えるさ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

絵琉沙先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニの絵琉沙(えるさ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴27年

料金

1分 440円(税込み)

占いの種類

透視 霊感霊視 霊聴 送念 スピリチュアル チャネリング 祈祷祈願 守護霊対話 波動修正 遠隔ヒーリング エネルギーワーク オーラ チャクラ ダウジング 夢占い 風水 姓名判断 四柱推命

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 縁結び 縁切り 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 前世 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法 霊障害 パワーストーン ペットの気持ち など

実際に電話ヴェルニの絵琉沙(えるさ)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの絵琉沙(えるさ)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:元彼氏のことについて
満足度:

絵琉沙先生

初めまして、鑑定士絵琉沙です。

こんばんは、はじめまして。
絵琉沙先生

はじめまして、よろしくお願いいたします。

差し支えなければ、お名前を頂戴してもよろしいでしょうか。


はい、○◯と申します。
絵琉沙先生

はい、⚪︎⚪︎さん。

今日は、どのようなお話をお伺いいたしましょう。


今付き合っている彼がいるんですが、元彼が忘れられません。
絵琉沙先生

なるほど

このまま今の彼でいいのか、元彼と戻れるようにアクションをしたほうがいいのか、アドバイスをいただけたらと思います。
絵琉沙先生

わかりました。

それでは、それぞれの相性をみてみましょう。

私は、霊視と一緒に、ルーンという後光のカードでみています。

それぞれの方を見てみようかと思うので、
まずは今の彼の、あだ名や呼び名を教えていただけますか?


○○です。
絵琉沙先生

⚪︎⚪︎さんですね。

はい、ではちょっとお待ちくださいね。

絵琉沙先生

はい、お待たせいたしました。

そうですね、霊視をするときに波動を見るんですけど、元彼さんの方がわがままというか、マイペースなのかしら。

そんなことはないですか?


たしかに、元彼は年下だったので、マイペースではありました。
絵琉沙先生

今彼さんとの方が、落ち着いている感じがします。

今は、全体を見てみると、あんまり動きが良くないというか、
ちょっと忙しくてタイミングが合わない時期があったりとか、そういうことはないですか?


ちょうど事業を始めたみたいで、忙しくしています。
絵琉沙先生

なるほど、そうですね。

流れとして、ざざっとカードを見てみると、彼は今恋愛に気持ちが向いているわけではなくて、
どっちかというと、この人のいろんな流れに変化がある時期で、恋愛としては少し止まっている感じがします。

別に他に誰かいるとか、別れようと思っているとかではないんだけれども、
ちょっと今までとは距離感が違うというか、違った動きになると、彼の方に出ているんですよね。

おそらく、今そういう感じだと、表現するのが難しいんだけど、
全体的に動きが悪い感じがあって、それがしばらく続くと出ています。

たぶん事業を始めるとかで、もっと忙しくなると思うんですよね。

そういうことによって、気持ちの歯車がお互いにずれる感じが少しずつ出てきて、動きが悪くなるようです。

「停滞」っていうカードが出ていて、動きが悪くなるって感じがあるので、
今彼さんて、無難な方というかあんまり派手さや、チャラっとした感じもない方なんだけど、
仕事が彼好きなのか、仕事にすごい進んでいく感じがあって、その間に寂しさを覚えるので
元彼さんのことが、更に気になってしまいそうな感じがあります。

ただ、今見ているのは、だいたい半年〜1年くらいのスパンになります。

今彼さんとは一旦は距離ができ、コミュニケーション取りづらくなるみたいだけど、
お互い変化をつけるってなってるので、何か工夫をしようっていう気持ちが彼の方にあるみたいです。

物理的に忙しくて、どうしてもコミュニケーションがとりづらいってなっているので
そこをお互いに気をつければ、先のほうは悪くなく、安定してくると出ていますよ。

ただ、この人って、波動でも出ているんだけど、
お付き合いしている割に、あまり恋愛の波動が強くないですね。

落ち着いているのか、ものすごい好き好きなラブラブモードではないです。

なんかこういうことを感じるんですが、どうですか?


たしかに、始まりがお互い好き好きという感じでは始まっていないので、それかもしれないです。
絵琉沙先生

お付き合いはどれくらいですか?

2年くらい経ちました。
絵琉沙先生

「保守的」っていうカードがでているので、お付き合いとしては順調に行っているけど、
すごいラブラブではない代わりに、お互い積み上げてきたものがあって、安定感がある程度ありますね。

ラブラブっていうカードがでていないので、元彼さんが気になってしまう要因でもあるかなと思います。

元彼さんを忘れられないのは、すごい好きだったってことですか?


そうですね、付き合っていた頃はもちろん好きでした。

でも、別れた後も交流があって、遊んでたりしていまして、
一緒にいるのが楽しくてラクで、元彼の方が相性があっているのではないかと気になって
結果わすれられずに2年ほど、今彼とお付き合いしています。

絵琉沙先生

友達関係で続いているという感じですよね。

たしかに、波動を見てみても、元彼さんと付き合ってた頃のほうが恋愛っぽかったというか、
今彼さんとの間はやっぱ落ち着きがある感じが出ている。

でもこの先には「愛情」というカードがでているから、今彼さんとの恋愛はきちんと成立しています。

なので、今彼さんが忙しくなって、身動きが取れなくなったときに、
お互いにどうしていくかっていうのが、半年から1年くらいの間で課題になるのかなと思います。

元彼さんのことも見てみますが、前の彼のお名前は何て言いますか?


⚪︎⚪︎です。
絵琉沙先生

⚪︎⚪︎さんですね。

ちょっとお待ちくださいね。

絵琉沙先生

お待たせしました。

うんうん、うん。

なるほど。

そうですね、元彼とさんのことを見ると、やっぱり今彼さんとの方が恋愛としては恋愛的なんですね。

男性の気持ちが、今彼さんの方が恋愛的です。

元彼さんは、あなたに対して
「嫌だ」とかいう気持ちはもちろんないけれど、恋愛としての感情はないみたいです。

だからやっぱり、元彼さんとは友達としての要素のほうが強いですね。

どちらかというと、恋愛としては少し違うのかなという節があります。

今彼さんとは、コミュニケーションとりづらいことがあるけど、この先は落ち着いてくるってうのがあるけど、
元彼さんとは、ももともと付き合ってるときにタイミングがあわなかったりとか、
なんかちょっとこう、ずれちゃうこととかありませんでしたか?


たしかに、あまりタイミングは合わなかったです。

向こうも働いていたので、私の仕事と元彼の仕事の時間帯が合わないとか、
付き合う前までは、すきま時間を見つけてくれて会っていたりしてたんですが、
付き合うとそれがなくなっちゃったりとかありました。

絵琉沙先生

うんうんうん。

そうですね。

コミュニケーション不足ていうのが出ているので、
元彼さんとの間では恋愛の要素あまりないのと、恋愛に発展しそうな勢いも今現在はないです。

だけども、そうやって恋愛して別れた後も、遊んだりしているし、「信頼」というカードが出ているので、
「友達以上恋人未満」みたいな感じの距離感だと居心地がいいっていう流れですね。

こんな感じの関係が、これから先も続いていきそうだよっていう風に出ています。

この元彼さんって、いま付き合ってる方いませんか?


あー、それはわからないですね。そこまで踏み込んでいないです。

ただ、SNS等を見た感じ、いないようではあります。

絵琉沙先生

たぶん、今、元彼さんは「恋愛をしていきたい」っていう気持ちになっていってる感じがします。

母性を求めるというか、そういう感じがでてきていて、今までいい感じの友達関係でいたことのバランスが変わっているような感じがあります。

なので、今彼に関して、動きが悪くなるっていうことはあるけれども
今彼と別れて、元彼さんに行くっていう程の波動や要素、縁の強さは感じられないです。

ただ、あなたの気持ちを見に行くと、元彼さんといる時の方が、やはり楽しんでる感じはあるんだよね。


たしかに楽しかったですね。

今の彼とはタイプが全然ちがうので、、。

絵琉沙先生

今彼さんと元彼さんとで、どちらが男性としてひっぱってくれるかというか
男性的かっていうと、今彼さんの方が男性性が強いって出ています。

なので先々、もっと落ち着いた関係になるといった意味では
今彼さんなのかなという感じがしますね。

今彼さんとは、ちゃんと形になるっていうカードがでているので、
今のままで問題ないと思いますので、今の関係を大事にしていってほしいと思います。


そうですか、ありがとうございました。

元彼にはもう恋愛感情がないということが聞けて、とてもスッキリしましたし、
今彼ともきちんとまとまるということで、安心してお付き合いを続けていけそうです。

絵琉沙先生

よかったです。

応援していますんで、また何かあったらご連絡くださいね。


ありがとうございました。
絵琉沙先生

ありがとうございました、失礼いたします。

【絵琉沙先生と電話占いをして感じた事】

今回、絵琉沙先生に見ていただいて、この先の不安が軽減されましたし、
とても優しい感じの声色の方でしたし、真剣に話を聞いてくださったので、
ぜひ何か会った時は、また鑑定していただきたいなという気持ちになりました。

「元彼と戻るほどの波動や要素、縁が感じられない」や「元彼の方に恋愛感情はない」という言葉は、
正直少しショックでもありましたが、踏ん切りがつく言葉でした。

【後日談】

元彼の方に、少しでも恋愛感情が残っているのかなと思っていたので、今彼に悪いなと思いながら会っていましたが、
絵琉沙先生とお話をしてから気持ちがスッキリしたため、しばらく元彼と会わずにいると、
元彼への恋愛感情はなくなっていきました。

今彼とは遠距離恋愛の上、仕事が忙しくなっていくというのもあり、
本当に、物理的にコミュニケーションが取りづらいことが多くなりました。

でも、絵琉沙先生から、「この期間を、お互いがどのように工夫するかが課題」と言われていたのを思い出し
彼が重く感じない程度にこまめに連絡をしたり、短時間であってもビデオ通話をしたり、
離れていてもお互いのことも想い合いながら、良好な関係を築くことができました。

最終的にはプロポーズまでしてもらえて、近々彼の住む県に引っ越す予定です。

 

電話占いヴェルニの絵琉沙(えるさ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:るるか
内 容:元夫と復縁したい
満足度:

私は元夫との復縁占いをしてもらったRです。電話に出た瞬間すごいスピードでしゃべりだした私に絵琉沙先生は驚かれたかもしれません。でもそれくらいに緊張していたし、元夫を逃したくなかったのです。
私はこの占いをお願いしたのは1年前の離婚が原因です。元夫とは彼の浮気トラブルにより離婚しました。当時は短絡的で私は夫が私に隠れてこそこそ浮気をしたことが許せませんでした。だからこちらから離婚を切りだしたのです。それに夫がまさかあんなに簡単に離婚を承諾すると思っていなかったです。
それでも何年も忘れられない元夫とどうやってでもいいから復縁したいと言いました。運よく元夫はいまだ再婚していなくて、丁度フリーです。復縁するためには今しかないと思って失敗をしないために絵琉沙先生に相談しました。
絵琉沙先生に話したら、その後の再婚までのスピードに驚きです。それから数日して元夫と連絡が取れ、その数日後に食事をし、その数日後には恋人関係になりました。そしてあの占い結果を言われて3カ月せずに再婚することとなりました。だから今後も絵琉沙先生をあがめて行こうと思います。

投稿者:野沢
内 容:好きな人を力づくでも振り向かせたい
満足度:

私が好きな人はずっと片思いをしている相手がいて、その人のせいで私になかなか振り向いてくれませんでした。
相手はどうやら彼には手の届かない人のようで、彼はその人と一緒になれないならずっと一人でいると言っていたのです。私はそれを聞く度にすごく胸が痛んで寂しかったです。絵琉沙先生に占いをしてもらったのは、そんな彼を力づくでもいいからこちらに振り向かせたかったからです。
彼は確かにこういって私の想いから逃げているようでした。だけど、そんな彼を意地でもこちらに振り向かせたくて、お願いしました。絵琉沙先生は楽しそうに私に占いをしてくれました。そこで占いの力を借りて、私の告白の成功率をアップしてくれたのです。
絵琉沙先生の不思議な力のおかげで、今の私は無事に彼と付き合えています。私に推し負けた形で彼が私に振り向きました。無理なお願いでしたが、こうして願いが叶ったので、絵琉沙先生へのご相談は間違いなかったなと思っております。絵琉沙先生にはたくさんお世話になりました。

 

電話占いヴェルニの絵琉沙(えるさ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<