復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの円香(まどか)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

円香先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニの円香(まどか)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴7年

料金

1分290円(税込)

占いの種類

霊感・霊視 霊感タロット スピリチュアル チャネリング エネルギーワーク チャクラ

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 縁結び 縁切り 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 前世 金運 仕事 対人関係 家庭問題 運勢など

実際に電話占いヴェルニの円香(まどか)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの円香(まどか)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:主人との関係について
満足度:

円香先生
こんにちは、円香です!今日はよろしくお願いします。
よろしくお願いします。
円香先生
最初にお名前を教えてもらってもいいですか?
はい、○○です。
円香先生
下の名前も教えてもらってもいいですか?
はい、△△△です。
円香先生
○○ △△△さんですね。はい、ありがとうございます。

はい、それでは今日はどのようなご相談でしょうか?

主人と結婚して5年ぐらいなんですけど、ずっとうまくいってなくて…

家でも全然仲良くできていない状態なんです。

円香先生
うん、うん。
それで最近、昔付き合っていた元彼の人と連絡を取るようになりまして、

最近ちょっと心が揺れ動いているところです。

円香先生
うんうん、なるほど。

まだ子供が小さいので、これでいいのかなって、

こういうのはダメだってことはよくわかっているんですけど、

主人とは全然うまくいっていないのでどうなんだろうって思って…

no name
気持ちが傾いてしまうのはしょうがないことですよね。うんうん、なるほど。

あの、ご主人様と仲が良くないっていうのは、普段はどんな感じなんですかね?

△△△さんのことを否定するとか、性が合わないとか、少しお聞かせ願いますか?

家だとだいたい口を聞いても文句を言われたり、ケチをつけられてばかりで

主人とは喋ること自体が少ないです、家ではスマホばっかり。

子供のことも相手にしないでスマホのゲームばっかりやってます。

だからきちんと話をする機会もここ何年もなかったように思います。

話しててもすぐに喧嘩になっちゃうので…。

円香先生
なるほどね。ご主人とはどういった感じでお知り合いになったんですか?
友達とみんなで集まった時に知り合った感じです。
円香先生
なるほど、では共通のお友達もいらっしゃる…?
そうですね、いっぱいいます。
円香先生
お付き合いしている時はこんな感じじゃなかったのかな?
そういう気配はあったんですけど、もっと優しくてここまで酷くはなかったです。
円香先生
うん、うん、うん、うん。。
子供が生まれてからはやっぱり、私も子供のことで手一杯だったもので

主人にはそんなに構ってあげられなかったけど…そうですね、

やっぱり今は主人と全然仲良くないです。あははは(笑)

円香先生
元の彼氏さんと連絡を取るようになったのはどれぐらい前からですか?

どんなきっかけで連絡するようになったんですか?

Facebookです。たまたま向こうからメッセージが来て、

それで離婚してたのを聞いて…あっ、彼も別の人と結婚してたんですけど

今もしょっちゅうやり取りしてます。まだちゃんと会えてないですけど…。

円香先生
やり取りするようになってどれぐらいですか?期間というか…
どれぐらいだろう?かれこれ半年ぐらい経つと思うんですけど…。
円香先生
そうですか、あの△△△さんの本音の方は、ご主人とうまくやっていきたいですか?

それとも元彼さんとの関係がうまくいったらいいなと思ってますか?

△△△さんの本音の方を聞かせて頂けますか?

そうですね…本音を言っちゃうと、気持ちが全然主人の方に向いていないです。

すっかり元彼の方ばっかりに心が向いちゃってます。

だけど子供がいるので、それもどうなのかなって…そんな感じです。

円香先生
なるほど、元の彼氏さんはお子さんとかいらっしゃるのかな?別れた奥さんとの…
いえ、いないです。
円香先生
なるほど、そうなんですね。あとねもう一つ、△△△さん自身は今、

お仕事をしていらっしゃいますか?

専業主婦なんですけど、病気がちなもので通院ばかりしてます。
円香先生
わかりました。となると経済的な部分ではご主人様の力を頼らないといけない…?
そうです。そういうのもあって主人は普段すごく威張ってるっていうか、

「俺の金で食わせてやってる」みたいな感じなので、家事とかがんばっても

感謝されたりお小遣いがもらえるわけでもないし、プレゼントなんて全然ないし…

自分自身にそれほど余裕があるとも思いません。

円香先生
よくわかりました。それでは、今は元彼さんはどういう気持ちなのか、

ご主人様とはこの先どうなるのか、その辺りを見ればよろしいですかね?

そうですね、その辺を占って頂けたら心のモヤモヤが少し消えるかもしれません。
円香先生
わかりました。ではご主人様の気持ちも含め、占わせていただきますね。
よろしくお願いします。
円香先生
はい、ではまずご主人様から見させていただきます。

ご主人様の下のお名前を教えて頂けますか?苗字は結構ですので。

□□□です。
円香先生
□□□さんですね、わかりました。少しシーンとしますけど、

しばらくこのままでお待ちくださいね。

はい、よろしくお願いします。

〜鑑定中(およそ3分半無音)〜

円香先生
はい、お待たせいたしました。

うーん、威張ってますねご主人(笑)なんていうのかな、少し昔気質な方ですね。

ひょっとしたらこの人のご両親がこういう方だったのかもしれないです。

昔の男尊女卑とまではいかないけど、「女は黙って男について来い」ってタイプ、

何も説明もせず「俺は自分の好きにやるから、それを黙って受け入れろ」って、

そんな感じのご主人でいらっしゃいますね。

はい、そのまんまです。一歩間違えたらパワハラとかモラハラの世界ですよ(笑)
円香先生
そうですね、そんなタイプと思います。ご本人はそのつもりはないというか、

むしろ愛情を持って「自分はいい夫だ」って思ってる節があるから…(笑)

あーー、そうかも…
円香先生
感性の違いですね、ここ。良い悪いじゃなくて、本当に思ってることが真逆です。

例えて言うなら、猫がお腹を空かせているからと言って、人間の食べ物を一生懸命あげてる感じ、

困ってるから食べさせてあげてるって思ってるけど、猫って人間の食べ物はダメじゃないですか。

それに気づいてなくて食べ物を与えるけど、猫にとってはありがた迷惑なんですよね。

それにすごく近いんですよ。彼からしたら「俺がやってることがベストだ!」ってのがあるけど、

△△△さんの望むものだったり、普通の女性の幸せをご主人様はわかってらっしゃらない…

そうですね、本当にそうだと思います。言ってることがわかります、すごく…。
円香先生
ただ二人のご様子を見ていると…今結婚して5年目とおっしゃってましたね?
はい。
no name
ご主人のご年齢は何歳ぐらいですかね?
今、33歳です。
円香先生
あー、まだおお若いんですね。
そうなんです、全然成長しなくて。
円香先生
何が出ているかっていうと、この人ね、時間がたてばたつほど丸くなっていくんですよ。

そういう男だったって形跡もないぐらい、優しいお父さんに変わっていかれるので、、

それまで我慢できるかってお話になってくると思います。

そうですか、子供にも無頓着で良いパパとは言い難い気はしますけど…
円香先生
無頓着というよりも接し方がわからないんだと思いますよ(笑)

お父さんって自ら父親にはなれないから、徐々に徐々に経験と共になっていくものだから、

まだこの人の中には自分のルールが一番なのかも、独りよがりな世界に住んでるからね、

どう接したら子供に気に入られるのか、かといって気に入られるような付き合い方もしたくないし、

変な意地を張っているんです、子供の前でも。

そうですねー、確かにそんな感じです。
円香先生
気持ちは今あるんです。言いようのない感動とかもするし、なんとも言えないえ愛おしさもあるし、

ただ今はどう接したらいいかわからないから全部お母さんに丸投げになっちゃってる、

それでも、ご主人様との関係がものすごく悪化するということもなさそうです。

そうですか…

えー、そうなんですか?

円香先生
そう、ご主人なんだかんだ気持ちはあるけど、素直に口が追いつかない。

こういう人は褒め倒して褒め倒してやっと人の言うことを聞いてくれる感じになるから、

「あなたのおかげで助かってるわー」とか「ありがたいわー」みたいなことを

普通の人の基準の3倍ぐらい言わないとダメなんです。本当にありがとうって言ってあげればいい。

あー、

あー、全然、全然そういう風に言えてないです。。思い返せば自分からありがとうも言えてない…

円香先生
いや、それは普通の人なら当たり前だと思います、そんな状況ならば。

一応ポイントとしたら、褒め言葉をいっぱい言ってあげたらこの人はどんどん機嫌が良くなって

人を思いやるようになったり、△△△さんが幸せを感じられるような対応をしてくれるようになるので、

ご主人様はまだまだまだ今から変わる余地はありますよ。

そうですか。そういわれると日頃から褒めていないです、主人のこと全然…。
円香先生
いや、誰でもそうですから、そんな風に男性の扱いを知っている人の方が少ないです。

彼だって女性の扱い方を知らないでこうなっているんだし、それはお互い様ですよ。

はい、でも今は少し反省してます。
no name
いえいえ、反省しなくていいんですよ!無理しないで、あーそうなんだーぐらいな軽い気持ちでね。
はい、よくわかりました。
円香先生
一応その元の彼氏さんとも占ってみて、この先ご主人様とはどうなっていくか見てみますね。
はい、ぜひお願いします。
円香先生
それでは元の彼氏さんのお名前を教えて頂けますか?苗字は結構ですので。
名前は■■■です。
円香先生
■■■さんですね、わかりました。ではしばらくこのままでお待ちくださいね。
よろしくお願いします。

〜鑑定中(およそ2分半無音)〜

円香先生
はい、お待たせいたしました。

やっぱり元彼さんと△△△さん、お二人とも真面目な方みたいですね。

結婚していた状態のおつきあいにどちらからともなく遠慮を感じるようになって、

関係性は徐々に距離を置こうとする動き・意識が感じられます。

元彼さんの方も△△△さんを異性として女性として見ていらっしゃるし、気にもかけているから、

だから余計に距離を置こうとする考えになりやすい、そんなご様子がうかがえます。

なるほど、そうですか…。
円香先生
どうでしょう、できるできないは別として、お互いが心を制限するお人柄のご様子なので、

できれば白黒をはっきりさせるのではなくて、時々やり取りをして

元の彼氏さんと息抜きをさせてもらいながら、お子さんとご主人様と…

さっきも言いましたけど、この人は褒めること、褒めてあげることや認めてあげること、

力になってあげたりすると、ご主人は今より機嫌の良い感じの接し方に変わってくると思います。

そうするとおそらく今より△△△さんの気持ちも楽になってくると思いますよ。

はい。
円香先生
元の彼氏さんとの関わりというのも、そのうち△△△さんの中で方向性が見えてくるから、

特に今は白黒はっきりさせなくても良いと思います。

そうですか、わかりました。あー、主人の事も元の彼氏の事も当たってる感じします(笑)

この先も円香先生のおっしゃる通りになるような気がしてきました。

円香先生
ご主人とはこれからもっともっと良くなっていけるご関係だから、それはもう安心なさってください。

結婚して失敗だったとかでは全然ないです。これから本当に良いご主人になってくれると思います。

よくわかりました。これからはもっと精進したいと思います。
円香先生
あまり無理はしないでね、△△△さんの楽な感じで大丈夫ですから。
ありがとうございます!なんだか気分がスッキリしました。
円香先生
それは良かったです、またいつでも相談に来てくださいね。お電話ありがとうございました。
本当にありがとうございました。ではまた…!

<<円香先生の鑑定を受けての感想>>

円香先生は穏やかで口調も優しく丁寧で、初めて話しているとは思えないほど
フレンドリーな方だったので、話をしていてとても気分が楽になりました。
電話鑑定中も、主人や元彼のことを知っているみたいにそれぞれの性格を言い当てたので
話を聞いていてとても驚かされました。
「ご主人のことを褒めてあげて、この先よくなっていくから」そう言って先生は、
占いだけでなく仲の良い夫婦の心得まで教えてくださいました。
「もう主人とはどうなってもいい」電話をかけた時は本気でそう思っていたので、
捨て身の覚悟でさっそく主人を褒め倒してみたところ、なんと超・珍しいことに
「今度の休日に一緒に出かけよう」と食事のお誘いを受けました!
2人で出かけるのはかれこれ3年ぶりぐらいです。なんで今までこうしなかったんだろうと
後悔と共に、家庭に笑顔が戻ってきたことで元彼の方が一時の気の迷いに思えてきました。
どれもこれも先生のおっしゃった通りになりそうです。的確なアドバイスをありがとうございました。
この調子だとしばらく問題はなさそうですが、主人がモラハラ夫に戻った時はまたぜひ
先生に相談に乗ってもらえたら幸いです。明るい希望の光を本当にありがとうございました!

 

電話占いヴェルニの円香(まどか)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:S
内 容:好きな人に告白させたい
満足度:

無茶なお願いだと思いつつも、円香先生にご相談しました。内容は片思いを実らせることです。しかし、ただ実らせるのではなく、向こうから告白させるにはどうしたらいいのかと伺ったのです。
私の発言のぶっ飛んだ感じに、円香先生も驚いたと思います。でも驚いても、手は引きませんでしたよね。円香先生がその後片思いを実らせるためにいい行動や発言を教えてくれたから、本当に好きな人に向こうから告白をさせることができました。まさかこんなにうまく願いが叶うなんて思わなかったです。
円香先生は私の性格や彼の性格をすごくよく分かっていたようですが、一体どんな力を使って分かったのでしょうか。もうすごくて腕が鳥肌だらけになっていました。自然的に好きな人に向こうから興味を持ってもらい告白されることに成功しました。彼は私には勿体ない人ですが、その分彼のことを大切にしていきます。
円香先生に占ってもらって、本当に占いって当たるんだなと驚きです。これからは困った時には円香先生を始め、いろんな先生にご意見を伺いしたいなと思います。

投稿者:匿名
内 容:自分が結婚できるかどうか
満足度:

私は円香先生に自分が結婚できるかどうか聞きました。私はまったく好きな人ができない難しい人間で、将来結婚できるかどうかと悩んでいたのです。悩み過ぎていても立ってもいられなくなり、今回円香先生に占いを行ってもらいました。
自分でも結婚は無理なんじゃないかと思っていました。こんなに好きな人ができないんじゃ、結婚なんて夢のまた夢だし、占いをしても「一生結婚しないで終わる」と言われるかもしれないと怖かったです。
でも円香先生に鑑定結果を聞いてほっとしました。だって円香先生は私を安心させてくれたからです。そして具体的にいつくらいにいい人と知り合い、いつくらいに結婚するというのまで占ってくれました。
言われたときは半信半疑でしたが、今は疑っていません。だって円香先生が言ったことがほぼ当たったからです。今は夫と子供がいて、とっても幸せです。これもすべて円香先生が占ってくれたおかげでした。いい相談者に出会えたと思いますし、これからも不安ができたら円香先生に占ってもらおうと思っています。

 

電話占いヴェルニの円香(まどか)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<