復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの永恋(えれん)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

永恋先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニの永恋(えれん)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴14年

料金

1分 290円(税込み)

占いの種類

霊感・霊視 霊聴 霊感タロット スピリチュアル チャネリング 波動修正 遠隔ヒーリング エネルギーワーク レイキ チャクラ ダウジング

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 不倫 縁結び 年の差 遠距離 三角関係 仕事 対人関係 家庭問題 子育てなど

実際に電話占いヴェルニの永恋(えれん)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの永恋(えれん)先生の鑑定を受けました。

相談者:M子
内 容:再婚について
満足度:

永恋先生
もしもし~。

永恋です。

もしもし、よろしくお願い

します。

永恋先生
はい。

えーっと、お名前頂いてもよろしいですか~?

はい、M子です。
永恋先生
はい。

M子さんですね。

では早速ですけれどもM子さんは今日はどういったご相談になりますか?

あの~

ここ2年彼氏が出来なくって。

私シングルマザーで子どもが小さいうちに再婚したかったんだけどいい出逢いがなくって

永恋先生
うんうん。

そうなんですねえ。

お子さんはおいくつなんですか?

はい。

今4歳です。

永恋先生
そう4歳か。

じゃあまずこの先彼氏ができるかというようなことを見ていきましょうかね

はい。

お願いします!

永恋先生
はい、

じゃあ少しお待ちくださいね。

永恋先生
うん。

新しい出逢いはあるようですよ。

すごいご縁のあるかたのようです。

魂のご縁のような。

例えば前世からのご縁だったりとかそういう方との出逢いはあるようです。

ええ。
永恋先生
もしかすると前

からの知り合いだったりだとか。

例えば同級生だったりとか

元彼だったりだとか。

う~ん。
永恋先生
そういうような感じの出逢いかも知れないですね。

なにかしら今世であり前世でありご縁のある方。

でもすぐにではなさそうだからいつ頃になるか見てみますね。

はい!!

お願いします。

永恋先生
ああ。

1年後から2年後の間です。

まだ、この1年は難しいですね。

へえ~。

1年後ですか。

永恋先生
でも

この1年後から2年後にお付き合いを開始される方。

この方と結婚に至りますね。

ええ!

ほんとうですか!?

永恋先生
うん。

家族になるってでていますよ。

メッセージも運命の輪といって本当に運命的な出逢いのようですよ。

わあ。

ちょっと私嬉しいです。

どんな人ですかね。

永恋先生
うふふ。

じゃあ見てみましょうかね。

はい!!

お願いします!!

永恋先生
はい。

あのね穏やかな人ですね。

ちょっと強さはないんですね。

パワフルにあなたを引っ張ってくれる人ではないかも知れないんですけれど。

とても穏やかで優しい人ですね。

へええ~。

優しい人ですか。

永恋先生
うん。

でもね。

お子さんのお父さんになる方だったらあんまり強い方よりは優しい方のが。

調和をとってくれるような人のがいいかと思いますね。

確かにそうですね。
永恋先生
う~ん。

あんまり亭主関白でワンマンな方よりも。

確かに強さやたくましさみたいな物はないんだけれど。

その分とっても穏やかでこういう人はあなたを裏切らないから大丈夫

うふふふ。

そっかあ。

永恋先生
うん。

ちゃんと心の絆を大事にできるパートナーになりますね。

ちょっと優柔不断かもしれない人だけど。

それは理想的ですよね。
永恋先生
うん。

でも情熱的な恋愛の盛り上がりみたいなことは物足りないかもしれないけれど。

そうですか。

ちょっと残念(笑)

永恋先生
うふふ。

でもねその方がいいんじゃないかしらお子さんがいたら。

振り回されたりだとか心を乱されたりだったりとかだと困っちゃうしね。

そうですね。

確かに言うとおりです。

前の旦那さんがそんな感じだったので本当に振り回されるのは嫌。

永恋先生
わかります。

前の夫とはかぶりたくないですよね。

私もシングルだからわかりますよ。

あはは。

でも新しい出逢いではなくて過去の知り合いとそうなる可能性のが高いのですか

永恋先生
うんうん。

あのね。

相手は新しい出逢いかも知れないし。

でも何か深い繋がりがある人なの。

このカードが出たときは過去に出逢った人との再会もありうるから、

もし同窓会とか合ったら参加した方がいいですよ。

まあ、同級生はみんなもう

結婚してるから難しそうだけど。

でも過去に10年近く一緒に住んでいた彼氏がそんな穏やかな人なの思い出しました。

永恋先生
ええ。

ええ。

でも10年つきあって結婚

決められなかった人だから優柔不断なところが嫌だなって思っちゃって

永恋先生
うんうん。

だから前の旦那さんみたいなタイプに走っちゃったのね。

でもわかりますよその気持ちも。

だからああいうのは嫌、

こういう人も嫌って自分の中のチェック項目がどんどん増えちゃって

出逢いがあっても素直に恋愛対象に見れなくなってて・・・

永恋先生
わかる。

子どもがいると特にそうよね。

離婚とかそういうことにもう子どもを巻き込みたくないのよね。

自分一人ならちょっと試しにつきあって見てもいいかなって思えるけどね

そうなんですよ。

もう離婚したくないし

永恋先生
うふふ。

ではね、これから出逢うその男性とお子さんの相性を見てみましょうか

はい。

お願いします。

永恋先生
はい。

本当に家族になっていける人だし。

みんなで家族になっていける人なんだけど、

最初のうちはお子さんがさみしくてヤキモチを妬いてしまうと思うの。

でも大丈夫ちゃんと家族になっていける人ね。

そうですか。

でも再婚するとしたら子どもが何歳くらいの時にするのがいいのでしょうか?

永恋先生
はい。

見てみますね。

よろしくお願いします。
永恋先生
はい。

やっぱり3年後くらいがいいですね。

1年から2年後に出逢ってお付き合いをしっかりしてから再婚した方がいいです。

はい。
永恋先生
最低1年はしっか

りつきあってお互いの理解を深め合ってからいいようです。

そうでないと結婚してからのほうがお互いの知らなかった部分で揉めることが多そうですね。

うん。
永恋先生
例えば子育てのこ

ととかも相手に理解してもらってからじゃないと。

まだ4歳だから大変な時期ですもんね。

でも小学校上がる前には出来たら再婚した方がいいですね。

そうなんですよね。そうし

たいなとは思っているんですけど。

永恋先生
まあ、でも愛情の矛

先がお子さんだけに向いてると今はなかなかそうは思えない時期でもあるのよね。

はいそうなんです。

息子が彼氏みたいになってしまってる部分もあるんです。

永恋先生
愛情を注ぐことも愛

情を注がれることも満足してしまっているのかもしれないわね。

そうなるとなかなか本当の気持ちの中では彼氏を欲してないのかも知れないね

そうかも知れません。

何か理由をつけて今はやめておこうみたいに思ってしまう部分もあって臆病になります。

永恋先生
そうですね。

元彼とは会ったりしてないの?

はい。

でも元彼無職でした。

永恋先生
無職はだめね。

でもまあ、ご縁があればまた自然に再会するでしょうし。

そうですよね。う~ん。
永恋先生
でもね運命に導か

れるように出逢うとでているからそんなにあなたから積極的に何か行動を起こす必要はない

のよ。

そうなんですか。

では私は待っていればいいのかな。

永恋先生
はい。

今やらなきゃいけないことは子育てでしょうし、

でも普通に頑張っていれば自然に出逢えるからね。

1年はないみたいだけどその間に女としてサボらないようにきっちりケアはしておくのよ

はい!

わかりました。

怠らないようにがんばります。

先生ありがとうございました。

永恋先生
はい!

こちらこそありがとうございました。

永恋先生と電話占いをして感じた事

とても親身になってお話を聞いてくれる優しい先生でした。また私の気持ちを理解してくれて話やすかったです。会話の中で自然に先生の体験談なども交えてくれるので、安心して相談できました。また、占ってくれている最中に電話の後ろでシャッシャ!!と何かを使って運勢を見てくれてる音がして真剣に見てくれてるんだなと思いました。

永恋先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

具体的にあと1年から2年後っていう時期を教えてくれたので、焦ることなくていいのかなと安心できました。また、私から積極的に何かする必要はないと聞いて安心しました。「ちゃんと子どもと家族になれる人」とどうやったらいい人に巡り会うのかと不安で焦っていたので、これからは運命を信じて待ちます。

後日談

先生にアドバイスをもらった通りに、お化粧や服装は少し意識しておくようにしています。
実は近々同窓会があるので、参加することにしてみました。少しゆったり構えていい人に出逢えるまで楽しみにしておこうと思います。

 

電話占いヴェルニの永恋(えれん)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:sato
内 容:不倫後の自分の幸せ
満足度:

私は別に不倫をしたかったわけではありません。偶然好きになった人に妻子がいて、そししてタブーを犯してしまいました。
その相手が最近私に入れ込んでいて、奥さんと別れると言っているのです。私ははっきり言って、奥さんと別れて欲しいと言うくらいに悪女じゃないですし、二人の幸せを壊したいとは思っていません。それにこんなことをして幸せになれるんだろうかと怖くなったのです。だから永恋先生に聞きました。
永恋先生はしばらく押し黙って、私たちの未来を見てくれました。そして二人の未来はかなりきついことになると警報を鳴らしてくれたのです。私は内容を聞いて、すごくぞくっとしましたね。それにそんなことには絶対になりたくないと思いました。
永恋先生が止めてくれたおかげで、私はこの妻子持ちの男と別れることにしました。そして今は何のハードルもない独り身の男性とお付き合いしています。やはり私は別れて良かったと思うし、あの選択に導いてくれた永恋先生にはありがたいと思っています。

投稿者:M
内 容:夫と自分が未来で別れるかどうか
満足度:

私は尊敬する夫がいるのですが、その夫の唯一の欠点は浮気性なことなのです。年中女性のことを追いかけているこの夫は私に黙ってこそこそ何度も浮気をしています。どうやらこの浮気癖、一生治らなそうなのです。
現時点で私は夫のことをなんだかんだ許せているし、尊敬はしているので別れるつもりはありません。でもどんなに尊敬する人でも、いつかは嫌になってしまうのではないかと不安になっています。
そんなわけで永恋先生には夫と自分の未来をみてもらって、夫と自分が将来別れるかどうかを占ってもらったのですが、6年後私には別のいい人ができて、そのまま夫を捨ててしまうと言いました。かなり衝撃ながら、そんな人生もありかなと思いなおすようになりました。
このような占いをしてもらったので、私はその時を待ちたいと思います。夫と今すぐ別れるという手もあるけど、それだと6年後に夫を越える出会いはできないかもしれないので、その時を黙って待ちたいと思います。永恋先生の占い結果はすごく満足でした。6年後が楽しみです。

 

電話占いヴェルニの永恋(えれん)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<