復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウィルの蒼月凛乃(あおづきりの)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いウィルの蒼月凛乃先生の口コミ

 

電話占いウィルの蒼月凛乃(あおづきりの)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

お得なキャンペーンを開催中
ピュアリ トップ
当サイトで一番利用されている電話会社は「電話占いピュアリ」になります。

おすすめのポイントはこちら。

・会員登録数が200名以上と業界トップクラス

・テレビ出演経験がある占い師も在籍

・初回10分間最大4100円の無料鑑定がある

・初鑑定優先予約券

また以下の様なキャンペーンをしています。

・一回目のご利用で1000ptの無料ポイント

・二回目のご利用で1500ptの無料ポイント

・三回目のご利用で2000ptの無料ポイント

・合計で4500ptの無料ポイントがもらえます。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>お得なキャンペーンをしている電話占いピュアリを詳しく見てみる<<


ピュアリ バナー


鑑定歴

鑑定歴12年

料金

1分 220円

占いの種類

霊感・霊視・霊聴・透視・チャネリング・スピリチュアルリーディング・サイキックリーディング・祈願・祈祷・縁結び・過去視・未来予知・前世・来世・守護霊対話・浄霊・思念伝達・想念伝達・波動修正・遠隔ヒーリング・サイキックパワー・エネルギー・エネルギー診断・ソウルメイト・チャクラ・アカシックレコード・夢診断・アニマルコミュニケーション・ストーンリーディング

相談内容

恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気・人生相談・出会い・相性・男心・女心・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・子育て・シングルマザーの悩み・兄弟姉妹・親子の問題・引越し・移転・お仕事・仕事運・適職・天職・転職・進路・経営相談・就職・夢・目標・開業・廃業・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・金運・相続・健康・前世・未来予知・霊的なご相談・ご先祖様・愛の問題・魂の本質・来世・夢診断・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・開運指導・パワーストーン選択など

実際に電話ウィルの蒼月凛乃(あおづきりの)先生に電話占いをしてみました

電話占いウィルの蒼月凛乃(あおづきりの)先生の鑑定を受けました。

相談者:マイコ
内 容:夫のことについて
満足度:

蒼月凛乃先生
こんにちは、蒼月です。よろしくお願いします
こんにちは、マイコです
蒼月凛乃先生
ではどうぞ、お悩みの方おっしゃってください
結婚していて、4年目になるんですけど、夫婦の会話がなくなってしまいました。

結婚してすぐくらいの時からです。帰宅時間もすごい遅いですし、いろいろ思い当たることもあるんですけど、

夫は浮気しているんでしょうか??

蒼月凛乃先生
うーん、ご主人と、会話がないんですね。
ないですし、一番困っているのは、私はもう39で、まだ子どももいないままなんですよ。

もう崖っぷちです。このまま、私の方を見ない夫と一緒にいても、私はもう赤ちゃんは産めないのかな、って。

旦那はそういう私のこと、どう思ってるのかな、とか、そういうこと考え出すと、もう頭がおかしくなりそうで

蒼月凛乃先生
わかりました、そうですね。

ではまず、旦那さまのお名前を、下のお名前だけで良いので、教えていただけますか

なおです。
蒼月凛乃先生
なおさんですか、わかりました。

(沈黙)  えーっと、まず、あの、なおさんって、この方、もてます?

うーん、口はうまい方ではないですけど、誠実で優しくて、

聞き上手っていうか?私も、そういうところが好きになったんですけど、

派手な子にはもてないかもしれませんが、一部の人にはもてるかもしれません

蒼月凛乃先生
うんうん、私が受けるなおさんの印象も、おとなしいっていうのをすごく感じるんですね。

なおさんの周りに女性がたくさん、(聞き取れず)ということもあるんですがね、お付き合い自体は、してないと思うんですよね

でも、ひょっとしたらちょっと、他の方の方を見ている可能性もありますよね。

で、マイコさんね、ご主人がどう思ってるかじゃなく、マイコさん自身はご主人のこと、今、愛してらっしゃいます?

正直にいうと、私、バツイチで再婚なんですよ。

前に結婚していた時に、今の夫と知り合って、すごい大恋愛して、それで離婚して一緒になったんです。

だから、その頃は、不倫だった頃はすごく仲が良くて、お互いにいつも一緒にいたいと思っていて、

それってでも、きっと、不倫だったからですよね。そうだったんだと思います、障壁のある恋愛だったから。

それで、離婚して再婚して、いよいよ一緒になって、こう、恋愛の燃料みたいなのがない平和な関係になって、

激しい愛情みたいなのはなくなったって思います。

だけど、夫が浮気してるんじゃないかってことを考え始めると、もう耐えられなくって。

自分がしたことだから、そうされても仕方ないんだけど

蒼月凛乃先生
はい、なおさんが不倫しているのかというのはわからないですけど、

私が感じるエネルギー的には、マイコさんとなおさんは一生を共にする相手ではないんですよ。

ただ、ソウルメイトなんですよ。ソウルメイトっていうのは、出会った時の恋愛感情はお互いにもちろんあるし、

ソウルメイトっていうのは魂同士がね、ソウルメイトなら「今から何の勉強する?」っていって、

それで勉強が終わった時に、「じゃあもうこれで勉強終わったから卒業ね」ってお別れするっていうパターンもあるんですよ。

で、そこでもしライフパートナーっていう生涯を共にする相手の場合だと、何があっても結構最後まで一緒にいったりするんですが、

たとえそれがお互い既婚者でもなんですよ。完全に、ずっと一緒にいようねっていう関係はややこしいんですけど、

恋人同士みたいな関係がずーっと続く場合があるんですよ。それで、ある程度、決めてきたルールがあるんでね、人間同士には。

だから不倫でも、なおさんはソウルメイトではあるけれど、この先マイコさんとずーっと一緒にいる人ではないんですよ

えええ、そうなんですか、、
蒼月凛乃先生
で、この先があるんですけど、

マイコさんは、以前結婚されていたそのお相手と、復活する可能性はあるんでしょうか?

全然ないです、思い出すこともないです
蒼月凛乃先生
はいはいわかりました、それなら、これから先ね、

マイコさんとずーっと一緒にいられる、ライフパートナーっていう人が出てくるんですよ

えー?旦那じゃなくて私にとってですか???
蒼月凛乃先生
そうです、これから恋愛関係に発展して、結婚する気持ちになるような方、

そういう方が出てくる可能性があるんですよ、マイコさんには

ええー?だって私もうバツイチなのに、また?また離婚したり結婚したりするんですか?
蒼月凛乃先生
結婚の回数なんて気にしない人は気にしないんですよ。

ソウルメイトは、何があっても一緒にいたいと思う、結局それがソウルメイトの為せるわざで、何があっても一緒にいたいんだもん。

相手が結婚してようが、子どもいようが、関係なくなって、「この人好きなんだもん」って思うから一緒になる

あー、なんか私、前不倫してた時は、すごくお互いに燃え上がって、

ずーっと一緒にいたいと思ったから、離婚して一緒になったのに。

だから、今こうなって、これは最初から決められてた運命なんじゃないかって思うし、

いわゆるバチがあたったんだろうな、とか。 自分がしてきたことを、今度はされるんだな、って

蒼月凛乃先生
あのね、一番いけないのは自分のせいにすること。

バチが当たるっていうのも思考の問題でね、何やったってバチなんか当たらないって思ってる人にはバチなんか当たらないんですよ。

仕返しされるっていう思考が潜在意識の中に入っていないと、仕返しもされない。

すごいんですよ人間の潜在意識って。

自分でね、刷り込みしたらダメなんですよ、私悪いことしたからバチが当たるわ、とか、今度は自分がやられるんだわ、とか

思わないでください、これからは

ああ、私、前の旦那にそういうことをしたから、

されても仕方ないんだよな、とか、今度は自分の番なんだな、とか、順番なんだな、とか、ずっと思ってるんですよね、それは湧き上がってきてしまうから、

仕方がないし

蒼月凛乃先生
マイコさん、いい人だからね、それ、悪い人だったら、思わないから
いいえ。あの、旦那って、浮気はしてるかわからないんですけど、

今私のことってどう思ってるんですか?

蒼月凛乃先生
はっきり浮気しているとは私は今は申し上げられないんですね、エネルギー的には

好きな人がいらっしゃったり、また、すごくなおさんのことが好きで、強く思ってる人が、そばにいるかも知れない。

でも、マイコさんがどうしたいかなんですよ。

前の人の話をする時、やっぱり、罪悪感を持ってるんですね。その罪悪感が良くないんですよ、

そういう気持ちをもっていると、自分には悪いことが起きてもいい、仕方ないって、許可してる状態を自分で作ってるんですよ

でね罪悪感を持ってない人もいるんですよ、「だって仕方ないじゃん、好きになっちゃったんだし、向こうも好きだって言ってきたし」って、

あっけらかんといえるような人はね、悪いことも呼び寄せないんですよ

へええじゃあ私が思っているから、そういう方向に進んできたんですかね、この4年間
蒼月凛乃先生
うん今の状態で言うと罪悪感を持っているから引き寄せた可能性はあるんですけども、

でもこれから罪悪感をすてたり、なおさんが好きだからなおさんの子どもがほしいって思うようになれば、それはマイコさんの自由意志の選択になるんですね

だけどぶっちゃけ、セックスレスってどうやったら元にもどるんですか?

私は女性誌なんか読んだりすると、女のほうが積極的だと男はひいてくみたいだし。

「今日は排卵日」とかいうと、ますます男は、仕事みたいに感じて気持ちがなくなるみたいだし。

それが苦痛で家に帰らなくなる男性もいるっていうし。

だけど私もう崖っぷちなんですよ、もう四十路だから。

卵子が出てくるのなんて、年に12回しかないのに、それで確実に年取っていってタイムリミットなのに

だけどこっちからアクション起こさなければずっとこれ続くわけだし、おしてもだめひいてもだめとしか思えないんですよ

一体、どんな風に接したら、私と家族を作ろうって気持ちになってくれるんですか??

蒼月凛乃先生
今、たくさんいいたいことが浮かんだんですけど、1つずつ言いますから聞いてほしいんですけど、

まず、年齢で制限があることって実は殆どないんですよ

妊娠がですか??
蒼月凛乃先生
妊娠出産です、ただ、生んでからの体力的なこと考えて、大変だから、

いくつまでに産もうって考えてらっしゃる人は多いですけど

これね、実は、えっと思われるかもしれないんですけど、人類レベルで、実は遺伝子の活性化が地球レベルで起こっていて、すごく寿命ものびたし、若くなってるんですよ。

昔の40才と今の40才を比べたら、確実に10才以上は違いますよ

そうですね、サザエさんなんか見ても
蒼月凛乃先生
そうなの、それはもう、人類レベルで起きてる遺伝子の活性化が、

ものすごい勢いで起きてるから、長生きがこれからどんどん始まるんですよ。

それに、年に12回も生理がきてるってことですけど、これは本当に素晴らしいことです。

年に2,3回とか、年に一回とかしか来ない人でも、妊娠出産した人を私は知っているんです。

仲が良かったんですね
蒼月凛乃先生
ううん、そんなことなくてね、一年に一回とかしかないのに、

妊娠出産してるし、三年に一回しかそういうことが無い人でも、その一回で妊娠して、10年の間に三人も生んだ人も私はしってるんですよ。

えーーーーー
蒼月凛乃先生
お子さんっていうのはね、どの両親にもとに生まれるか、子どもが決めてるんですよ。

この両親のところに生まれたいって思ったら、「ママ早く」って。

でも、気持ちのない時にできてしまうこともあるんだけど、

それは身体が、子宮のほうが、準備が出来てたってことでしょうね。

実際、アルカリとか酸性とか、羊水がどっちかに偏っているとできにくいってこともあるんですよ。

だから、自分と赤ちゃんの気持ちも大事だし、子宮の状態も大事だし、それから体の中の組織の問題も大事なんですよ。

だから、12回も毎月毎月排卵がきてるマイコさんは、それじゃなくてもものすごく可能性が高い!

あー、そうですね、私、結構ストレスが多いのに、生理は不順にならなくて、ちゃんとあるんですね、

身体は準備万端で、もういつでもウエルカムなのに

蒼月凛乃先生
それはね、すごく安心したほうがいい、普通の人より、ものすごく正常だから

もうね、毎月、重くて痛いからきてほしくないとかね、もう60になるのにまだあるとかね、すごい問題のある人が多いのに、

きっちり順調にきていらっしゃる、これはすごい恵まれてますよ!

確かに、生理の悩みはないですね
蒼月凛乃先生
じゃあ、なおさんとの子どもが欲しいかどうかって問題なんですよ。

自分が、子どもがほしい年齢があって、それで今なおさんが近くにいるからなおさんのお子さんなのか、

「この人の子どもが欲しい」っていう気持ちじゃなくて、生殖本能みたいなもので今だから生んでしまいたいと思っているのか。

そうだったらまず、なおさんの気持ちを取り戻すことから始めないと。

可愛がりたい、と思うような関係で、スキンシップしたいと思えないと、やっぱりベッドインしても男性の生殖機能は働かないですね

あー、そうですよね、わかります
蒼月凛乃先生
そう、やっぱり、なおさんのお子さんが欲しいのか、

なおさんしかいないからとりあえず今子どもが欲しいのか、そこをちゃんと冷静に考えたほうがいい。

なおさんとはずっと一緒にいる人じゃないんじゃないかということも、考えたほうがいい。

なおさんじゃないと今はありえない、他でつくるなんてあり得ない、と思ってしまってるから、

焦っちゃうし、考えちゃうし、「私のせいでいけないんじゃないか?」すごく追い込まれてると思うんですけども、

私が言えるのは、なおさんとのこどもが欲しいのか、それとも、なおさんとはもう終わってもいいと思っているのか

そこはちゃんと冷静になって、考えたほうがいい。

それに、そこでね、自分の過去の罪悪感を持ってきたらだめ!

わかりました
蒼月凛乃先生
思ってしまうかもしれないけど、ね、「いやーそうは言っても、

あのとき彼に悪いことしちゃったから」なんて思っちゃうのは潜在意識で、不可抗力の世界だから、あるんですけどね、

もうその罪悪感が焦りを生み出してしまっているから、冷静になって。

なおさんとどうしていきたいのか、他の道はないのかということも、

で、なおさんと別れても、まいこさんにはまだこれから、ずっと一緒にいられる他の人と出会える可能性が高いので、

そこも安心してほしいと思うの。

ありがとうございます!!私ちょっと、考えてみます!
蒼月凛乃先生
うん、絶対、大丈夫
先生に聞いたこと、ちゃんと意識して、ちょっと前向きにやってみます!
蒼月凛乃先生
うん、うん、そうですね。
考え方も変えて、やってみます。ありがとうございました!
蒼月凛乃先生
うん、それでね、最後に2つだけ、手短に言いますけども、

今、マイコさんに必要な守護天使さんがいますので、見えない世界から守護天使さんに助けてもらいたいと思うんですね

はい!
蒼月凛乃先生
それとあともう一つ、マイコさんはご先祖様は大事になさってらっしゃいます?
特にしてないです
蒼月凛乃先生
あ、お墓参り行く行かないってのもあるんですけども、

食べるもの飲むものを、頂く前に、やってほしいことがある。今の、なおさんのほうの姓ってありますよね?

食べる前飲む前に必ず、まるまる家のご先祖様、どうぞお召し上がりくださいって。まず言う。

で、その後で、マイコさんのほうの旧姓ね。ずっと名乗っていた旧姓のほう、そちらのご先祖様にもね、

まるまる家のご先祖様、どうぞお召し上がりくださいって、いう。

そうして、ご先祖様に食べていただいたなーと思ったあとに、はじめて自分が、いただきます、といって、いただく。

そうすると、両家のご先祖様が、(聞き取れず)を吸い取って、満足して、

「今日はもうマイコさんの好きなようにしてあげるよー」ってなるの。何がいいのー?って

わかりました、やってみます、ありがとうございました!
蒼月凛乃先生
そう、やってみましょ、前向きにね。マイコさん自身が本当はすごく明るい人だから、大丈夫
はい、ありがとうございました

蒼月凛乃先生との鑑定時間は23分間でした。
初回10分の無料通話があったので鑑定料は2060円でした。

電話占いウィルの蒼月凛乃先生の口コミ

<蒼月凛乃先生と電話占いをして感じた事>

守護天使というのが気になったけれど、今回はお金と時間の関係で、それが何なのか聞けなくて残念でした。
ソウルメイトとかライフパートナーとか、はじめて聞く言葉が他にもあって、一つ一つ確認したい気持ちになったので、
今度時間のあるときにはそういうことについてじっくり聞いてみたいです。
私にとって、もう現れているのか、いないのかもすごく気になりました。

<蒼月凛乃先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉>

「罪悪感を持ってはいけない、罪悪感は、自分には悪いことが起きても良いと許すことと同じ」。
「自分は悪いことをしたから仕方ないという潜在意識が、悪いことを引き寄せてしまっている」
確かに、当たっている!と思いました。
そういう悪いことをする前は、自分は運にも守られていていろいろうまく行ってたと思います。
ずっと、「うまく行っていないから、過去のことを思い返して反省するモードになる」と思っていたのですが、
逆だったと気付かされました!

<後日談>

食事の前に、夫のご先祖様と私のご先祖様に食べていただけるように、一人の時は声にしたり誰かと一緒の時は頭に思い浮かべるようになって、
旦那との関係がうまくいくようになりました。
ご先祖様というか、私は、存命の夫の両親やおばあちゃんを大事にしていませんでした。お付き合いを避けてきていました。
でも、夫側の家族のことを思うようになって、夫のことをずっと大切に育てて愛している人たちがいることを意識するようになって、
夫婦の間に暖かい空気が流れるようになったと思います。

 

電話占いウィルの蒼月凛乃(あおづきりの)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

その他の口コミ情報

投稿者:知美
内 容:元カレと寄りを戻して以前よりも愛される方法を知りたい
満足度:

私は元カレに別れを告げられてから三カ月が経とうとしています。積極的に合コンや飲み会に参加をしていますが新しい恋愛を始められないでいます。それはやはり元カレへの気持ちを引きずっているからです。
私は蒼月凛乃先生に「元カレと寄りを戻したいです。彼から以前よりも愛されるようになりたいんです。」と懇願してしまいました。蒼月凛乃先生は「うーん。彼は今は恋愛するモードではないようですね。」とショックな言葉をもらいました。
しかし、「あなたから思い切って連絡をしようとしているようですが、もう少し待ってみてはいかがですか。彼から連絡が来ますよ。」と希望が持てる言葉もいただいたのです。
なんで私が元カレに連絡をしようとしていたことがわかったんだろうと不思議に思うの同時に、彼から連絡が来るかもしれないとわかってすごくうれしかったです。
電話占いを終えてから、一か月後くらいに元カレから連絡が来た時には鳥肌が立ちました。電話占いって半信半疑だったのですが、本当に当たるんですね。彼とは友達として2人で会う機会が増えています。
また蒼月凛乃先生には元カレとの復縁までアドバイスをいただきたいと思っています。

投稿者:ぱんにゃ
内 容:大好きな元カレと復縁するための方法
満足度:

私は大学生の頃に、高校時代から交際していた彼氏と別れました。
別れた主な原因としては、私が彼氏の事を束縛しすぎたことでした。私は別れた後も元カレに何度か連絡をして、寄りを戻したいと言っていましたが、元カレはなかなか寄りを戻してくれませんでした。
そこで、元カレと復縁できるかどうか、また、復縁できる方法について、蒼月凛乃先生に電話で相談することにしました。
蒼月凛乃先生からは「元カレと復縁するのは1年後です。元カレと復縁するための条件としては、今後は一切連絡をしないこと。」と言われました。
私は蒼月凛乃先生の言葉を信じて、元カレと連絡を取ることを止めました。そして、蒼月凛乃先生に相談してからちょうど1年経った頃に、元カレからメールで連絡が来て、復縁することができました。
私は大好きだった元カレと復縁することができて、涙が溢れてきました。蒼月凛乃先生の言ったことを守って、1年間元カレに連絡をしなくて良かったと思いました。

 

電話占いウィルの蒼月凛乃(あおづきりの)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



25000人以上も占ってきた実力者。復縁なら「神女先生」
神女先生2

<神女先生の特徴>


あの有名なユタの末裔で知られる神女先生。

今まで25000人以上も鑑定してきた実力占い師です。

どんな内容でも鑑定してもらえますが、特に人気があるのが復縁。

リピーター続出で鑑定待ちも多いのも納得です。

復縁で悩んでる方はもちろん、初めての電話占いの方にも是非おすすめできる実力者占い師です。

所 属:電話占いピュアリ
鑑定料:1分410円

詳しくはこちらをどうぞ。


ピュアリ バナー


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円5000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

2位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

3位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回無料は2000円分。1分200円~の先生もいてリーズナブル。通話料は無料。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

5位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いカリス

電話占いカリス
3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2400無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


人気記事一覧