復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの花梨亜(かりあ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

花梨亜先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニの花梨亜(かりあ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「花梨亜先生って占い当たるのかな?」

「花梨亜先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に花梨亜先生に占ってもらいました。

相談内容は「気になる男性について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴1年

料金

1分 240円(税込)

占いの種類

霊感・霊視 スピリチュアル 波動修正 オーラ ルーン

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 不倫 縁結び 縁切り 年の差 遠距離 三角関係 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法 パワーストーンなど

実際に電話占いヴェルニの花梨亜(かりあ)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの花梨亜(かりあ)先生の鑑定を受けました。

相談者:みな
内 容:気になる男性について
満足度:

花梨亜先生
もしもし〜
もしもし
花梨亜先生
花梨亜です、よろしくお願い致します〜
花梨亜先生、こんにちは!こちらこそ、よろしくお願いします。
花梨亜先生
まずはじめに、本名でなくて結構ですので、お呼びさせて頂くお名前を教えていただいてよろしいでしょうか?
「みな」と申します。
花梨亜先生
みなさんですね。

今日は、どういったことを見ていったらよろしいでしょうか?

ええっと。ちょっと気になるなーというか、会いたいなっていう人がいるんですけど…
花梨亜先生
その方は、男性ですか?
はい、男性です。
花梨亜先生
はい。
去年、3〜4回くらい会っているんですけど、 お互いかなり忙しくて滅多に連絡を取らなくて。

最近どうしてるのかなー…っていうのと、今相手が私に対してどう思っているのか知りたいです。

花梨亜先生
これ、ここ最近だと思うんですけど、今年に入って…夏か秋なので、本当に最近なんですけど、仲良くなりはじめている女性がいますね。
えっ、向こうにですか!?
花梨亜先生
はい。ただ、なんかこう恋愛に発展するかまでは謎なんですけど、 身近な存在のようですね。
あぁー…
花梨亜先生
環境的にもそこまで一生懸命頑張らなくても、気軽に会えるような相手ですね。

出会いの場に行った訳でもなく、身近にいる人を偶然見つけたって感じですね。

なるほどー…。
花梨亜先生
はい。
あの、ぶっちゃけですね、向こう既婚者かもしれないんです。

というのも、私は本人から直接聞いた訳ではないんですが、知人経由でそのようなウワサを耳にしまして。

花梨亜先生
はい。
私は別に彼が既婚者なら、彼の家庭を邪魔したいとか、そういう気持ちは一切無くて、ただたまに会って話せれば良いなーくらいに思っているんですが…うーん…
花梨亜先生
うーん、これ、あくまで私から見た感じなんですが、この方結婚の経験はあるかもしれないんですが、将来的に結婚・家庭を持つというのも見えるし、それが今かもしれないしその女性という可能性もありますが、基本的には今は独身ですね。
はぁ〜、そうですか!!
花梨亜先生
だから、前のご家族とは子供との関係もあって、結構頻繁に面会はしているようですね。

彼のことをよく知らない人は「結婚してるんじゃない」って思っていると思います。

そうですか。

じゃぁ、彼は今は独り身の可能性が高いということなんですね。

花梨亜先生
戸籍上は、独身。

バツイチ、それで子供がいるから前の奥さんとの関わりが多く、たぶんかなり近いところに住んでいるようですね。

そんなに遠くに子供と前の奥さんが住んでいる訳ではないようですね。

ふぅーん、なるほどですね…。

確かに、住んでいるところの話を全然したがらないし、色々怪しいなとは思っていたんですよね。ただ、確信が持てなくて。

花梨亜先生
はい。
…じゃぁ、いま私から何かアクションをかけても見込みが無いということですかね。
花梨亜先生
うーん、でもまぁこの方も子供と会えたり何なりっていうのがあるから、寂しさを感じることがないようなんですね、日常で。
そうですか。
花梨亜先生
会うのに頑張ろうってなる場面に寂しさも必要なんですけど、この方にはちょっと寂しさが足りないんですよ。
なるほど、そこまで寂しくならない感じってことですか。
花梨亜先生
そうなんですよ〜。
はぁ〜。
花梨亜先生
まぁ、前の奥さんのことはどうでも良いと思っていると思うんですけど、子供っていう存在が彼を割と満たしている存在だとは思いますね。
そうですか。いやぁ〜、パッと見た感じは既婚者とか子供がいるとか、そんな風に見えなかったのでそこまで見ていただいてありがとうございます。
花梨亜先生
いえいえ。
花梨亜先生
…うーん、なかなかちょっとこの方は内緒事もあるし、難しいかもしれませんね…
はぁ…。
花梨亜先生
そのー、最近会っているのはとても近い環境にいる女性なんですよ。
例えば、同じ職場、とかですか!?
花梨亜先生
はい、そうですね、仕事関連とかそういった環境になると思います。
あぁー、なるほど。

…まぁ、彼も忙しいだろうし、私もそんなにたくさん連絡しようとは思ってはいないんですけど…はい。分かりました。

…あのー、別件でもうちょっとだけ相談しても、よろしいでしょうか?
花梨亜先生
はい、どうぞ。
えぇっと、去年、今年の初めまで異性関係で色々あって、今年の春からパタリとほぼ何も無くなったんです。

今は学校の勉強に集中しているので、恋愛第一!という訳ではないんですが、「良いなぁ」って思う素敵な人は現れたりするのかなー、なんて思っていて…

花梨亜先生
はい。今、みなさんはおいくつですか?
28です。
花梨亜先生
ちょっと待ってくださいね…

数秒後

花梨亜先生
ええっと、次みなさんが好きになる人は来年の4月ごろに出てきそうなんですね。
えぇーっ、そうですか!
花梨亜先生
パッと見て惹かれるし、相手からもパパパーッっとみなさんに声かけてくれたりとかで、好意を持って寄ってきて話しかけてくれるんですね。

話も分かりやすいとか、楽しいとか思うんですね、みなさんからして、彼のことを。

はぁー。
花梨亜先生
なので、一気にみなさんの期待が高まっていくと思うんですね。
へぇー!あの、この出会いの場というか環境というのは学校や職場だったりしますか?
花梨亜先生
うーん…、職場だと来年の後半に出会いがありそうなんですけど、この春の出会いというのは学校ですね。
そうですか。
花梨亜先生
そしてこう、ポジティブに身構えないで素直に向かっていくとうまくいきやすいみたいです。
ふむふむ…
花梨亜先生
こう、相手も結構スピード感があって急ぐ方なので、そのテンションで乗り気で来てくれないと「あっ、そこまで俺のこと好きじゃないのかな」ってなって引いていっちゃうみたいです。
あぁあ〜(笑)
花梨亜先生
勢いが大事ですね〜。
あの、私自身結構熱くなりすぎて冷めやすいというか、「うわぁー、この人良い!」って思って、急に一気に冷めたりするので…切り替えが速いというか…まぁ、そういう傾向があって自分自身大丈夫かな?って思うところがあるんですけど…
花梨亜先生
はい。…だから来年の春の後も気になる方が出てきたりするのかと…
あぁ〜(笑)
花梨亜先生
まぁ、好きになるかもしれないけど、そこまで落ち着いた恋愛っていうのは、みなさんが求めないかもしれませんね
あぁ〜! たしかに…そうかも…
花梨亜先生
まぁ、3年後にもなれば、私恋愛でも結婚でもなんだってできるわっていう環境にはなっているとは思うんですけど、今すぐには求めていないでしょうね、忙しすぎて。
そうですね、今は落ち着くまではちょっと…
花梨亜先生
はい。
うーん…
花梨亜先生
ただ3年後になると、そういうしっかりとした人は出てきそうな感じではあるんですよね。
…では、今は自分の気持ちや生活環境も然りで、…なんというか好きな人ができても発展せず、好きな人止まりで終わる可能性が高いですかね〜。
花梨亜先生
かもしれませんね〜。
そうですか。ズバッと的確に言って頂いて、ありがとうございます。
花梨亜先生
いえいえ。(彼氏を)今作って大丈夫っていう時には、きちんとした人が出て来ます、その時に。
えっ、そうですか!…良かった良かった。

私、今までがひどい恋愛というか、そんなダメなのばっかりだったので、自分本当に結婚できるんだろうか?って思ってたんですよね(笑)

花梨亜先生
はい。たぶん、みなさんが今されているお勉強を終えると、仕事でも活躍されて忙しくなると思うんですよ。
はい。
花梨亜先生
みなさんはあまり恋愛に依存するタイプではないのですし、
はい。
花梨亜先生
ただ、将来的に、ちょっと頑固だけど優しさのある落ち着きのある男性っていうのがイメージとして入ってくるんですよ。
はぁー!そうですか!
花梨亜先生
ただ、ちょっとやそっとのことは許してくれるんですけど、その優しさに甘えたり、怒っちゃったりとか…

あと、「私いまいそがしいの」と言って放っておいちゃうと、やっぱり相手の気持ちもめげちゃうかもしれない。

あぁー。
花梨亜先生
仕事で忙しくても、相手の気持ちををしっかりとフォローしてあげると、結婚も大丈夫。
はぁー…いや、本当に身にしみるお言葉です。

自分は将来的に仕事での名誉名声を強く求めているタイプなので、結婚はしたいとは思っても、家庭を持った時の自分を想像できないんです。

花梨亜先生
はい。…求めれば、できる人なんですけどね。
そっかぁ〜。分かりました。
花梨亜先生
はい。
今日は、長い間ありがとうございました。

また、よろしくお願いいたします。

花梨亜先生
あっ、はい。ありがとうございました。
失礼致します。
花梨亜先生
失礼致します。

【花梨亜先生と電話占いをして感じた事】

今回、花梨亜先生には初めて相談させて頂きましたが、最初から最後まで明確で分かりやすいご助言を頂きました。
花梨亜先生は優しい口調で話されますが、ただ曖昧にしてぼかしたりうやむやにはせずハッキリとした物言いで話してくれる先生だな、という印象を受けました。
少し辛口のように聞こえる部分も時折ありあましたが、それは先生の力で見えたり聞こえたりと五感で感じるものを包み隠さずに素直にそのまま伝えているからかもしれません。

電話をかけ、まず最初に相談内容をお伝えしている時点で、既に先生の鑑定は始まっていたことに、驚きました。
占ってほしい彼のことについてほとんど何も話していない状態で、現在の彼の生活状態や心情の詳細までもペラペラと語り出す花梨亜先生の能力には、畏怖の念すら感じました。

【花梨亜先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉】

なんと既婚者ではないかと疑っていた彼はまさかのバツイチ子持ちであり、今は良い感じの女性が身近にいるという衝撃の鑑定結果に、私は言葉も出ませんでした。しかし相槌を打ちながらも、「彼には寂しさが足りない」「子供という存在が大きい」という超現実的な言葉を打ち付けられて、自分がだんだん正気に戻っていくのを感じました。
その言葉は、それは裏を返せばまるで私自身に勝ち目は100%無い、と断言されているようにも聞こえました。
残酷なようですが、そこまできっぱりハッキリと言ってくれたことで、あらゆるしがらみから解放された気持ちになりました。

それと、占いの最後の方に仰って頂いた「結婚しようと思えばできる人なんですけどね」という何気ない一言は、いつも駄目な恋愛ばかりで自分に自信が持てず、将来に対して漠然とした不安を抱えている私の背中を強く押してくれる大きな温かい手のようでした。
花梨亜先生は、本当に何気なくポツリとその言葉を発せられただけだと思いますが、その言葉は私にとって大きな自信をもたらしてくれました。「やったー、こんな私でも、結婚できるんだ!」と一人で万歳をしているかのような気持ちにすらなりました。
ただ、すぐに舞い上がらないよう、「相手の気持ちをしっかりとフォローしてあげる」ということを念頭に置かなければならないと肝に銘じようと思いました。

【後日談】

実は今回の件に関しては、ずっと彼の幸せを祈っているようで、「彼とどうにかうまくいく方法はないだろうか」と、心の奥底で考えて彼に執着しているもう一人の自分がいました。私はその気持ちをどう対処して良いのか分からず、ずっと見て見ぬ振りをして過ごしていましたが、やはりこの相反するような気持ちが自分一人の中に混在していて、苦しくなる時も多々ありました。
たまに見る夢の中では、彼と私は結ばれていていつも幸せそうでした。
そんな夢を見た日の朝には一気に現実に引き戻されて辛くなる一方でしたし、どんどん頭がおかしくなっていきそうでした。彼が私に気が無いという事が分かれば、私もすぐに切り替えができたのかもしれませんが、たまに来るメールの優しさや思わせぶりな態度から、「もしかしてまだ可能性はあるんじゃないのか」とつい考えてしまいました。
しかし、花梨亜先生に相談してからはそのようにぐずぐず考える事も、悪夢を見る事も不思議と一切なくなりました。おそらく、以前から気になっていた今後の恋愛と結婚に関するご助言についても聞く事ができ、前向きに捉えることができてとても気持ちがスッキリしたからだというのもあると思います。
あれからもちろん例の彼には私から連絡はしていませんし、向こうからも一切連絡は来ない状況が続いています。
でも、それで良いんだと思える毎日を過ごせていることに自分でも本当に驚いています。
以前の自分であれば、このように考えることは不可能だったと思います。

それに来年の春にまずは良い出会いがあるということなので、まだもうちょっと先ですがそれを楽しみに毎日過ごしていけそうです。
そして、まさかの結婚相手となるかもしれない男性の特徴や、どうしたらうまくいくかというアドバイスまで頂けて、本当に感謝感激です。
あと、毎晩なかなか寝付けなかったのが、占ってもらってから不思議とよく眠れるようになりました。花梨亜先生、今回は本当にありがとうございました。

 

電話占いヴェルニの花梨亜(かりあ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:pippi
内 容:もう一度振り向かせることができました
満足度:

私には1年前に別れた彼がいたのですが、どうしても忘れられなくてお恥ずかしい話未練たらたらで過ごしていました。
このままではいけない、自分に正直にならなければ!もう一度よりを戻したい!
彼が今フリーというのは風の噂で知っていたのですが、復縁したいだなんていっても彼がなんて思うかわからないし…と悩んでおり、そのことで花梨亜先生に相談して見ました。
花梨亜先生は、彼が今フリーならひょっとしたら向こうもおなじように思っていて、ほんのちょっとのきっかけでまたやり直せるかもしれない。
気軽に連絡をとってみてはどうか?というお話でした。
その通りに彼にメッセージをして見たら、むこおうから今度会わないか?という話に。
これはもしかして…と期待をしつつ会って話して見たらなんと!!彼もまだ私に未練があり、よりを戻したいと思っていたそうです。
私としてはダメ元でしたのでこれはもう奇跡としか思えませんが、先生お話の通りに行動した結果だからだと思います。
勇気をくれた花梨亜先生に感謝!しかありません♪

投稿者:まゆこ
内 容:結婚間近の彼に裏切られて別れました。しかし気持ちは変わりなく好きなので復縁したい
満足度:

私には長年付き合っていた婚約者がいました。
結婚も秒読みで、互いの両親にも紹介済み。結婚式場を探していた最中に、その彼に浮気されました。単なる遊びだったのはわかっていましたが、潔癖すぎた私には絶対に許せなく別れる事にしました。
しかし別れてから、やっぱり私が厳しすぎたからだろうか?あれぐらい許してあげたら良かったのにと思い悩み続けました。
それから数ヶ月たっても変わらず悩み続けていました。たまたま妹が電話占いをよく利用している事を知り、薦めてくれました。
当たる当たらないは関係なく自分の事を知らない人に愚痴を聞いてもらいたかったので電話をしました。
しかし私を担当してくれた花梨亜先生が驚きの発言をしてきたのです。
「あなたも肩の力が抜けた頃だろうから、そろそろまた彼に会えるわよ。もう一度やり直すチャンスが翌週くらいには訪れます。絶対に意地をはらないで素直になってね」と言われました。
最初私をからかっているのかと思いましたが、まさかのその翌週に彼がいきなり家にやってきました。私達家族に謝りにきたのです。
そしてもう一度プロポーズしてくれました。私の両親は元々彼を気にいっていて、別れた時に私にも非があるのではないかと彼をかばっていたので、彼の再度のプロポーズにはもちろんokをし、私も意地を張らずに了承しました。
花梨亜先生に意地を張らないでと言われなかったら、復縁出来ずじまいだったので本当に感謝しています。

 

電話占いヴェルニの花梨亜(かりあ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<