復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの統星ヒカリ(すばる)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

統星ヒカリ先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニの統星ヒカリ(すばる)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「統星ヒカリ先生って占い当たるのかな?」

「統星ヒカリ先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に統星ヒカリ先生に占ってもらいました。

相談内容は「彼氏にフラれた理由について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴16年

料金

1分 240円(税込)

占いの種類

霊感霊視 チャネリング スピリチュアル 霊感タロット 波動調整 遠隔ヒーリング 易 西洋占星術 エネルギーワーク 風水 算命学 九星気学 数秘術 タロットカード チャクラ 夢占い

相談内容

相性  結婚  離婚  復縁  略奪愛  不倫  縁結び  縁切り  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  前世  金運  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  運勢  開運方法  霊障害  パワーストーン  ペットの気持ちなど

実際に電話占いヴェルニの統星ヒカリ(すばる)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの統星ヒカリ(すばる)先生の鑑定を受けました。

相談者:サトウマキ
内 容:彼氏にフラれた理由について
満足度:

統星ヒカリ先生
もしもしこんばんは。
こんばんは、初めまして、サトウマキといいます。
統星ヒカリ先生
よろしくお願いします。

今日はどういたしましたか?

こないだちょっと彼氏に振られちゃったので、その理由が知りたいな、と思って。
統星ヒカリ先生
あらー、突然ですか?
1ヶ月前くらいから連絡が減ってて、もうそろそろかな、とは思ってたんです。

その人はマッチングアプリで会った人で、まだ付き合って3ヶ月とかだったんですけど。

統星ヒカリ先生
そうでしたか
すごくいい人なんだけど結婚とか考えると少し違うって言われて、でも少し違うって分かんなくて。
統星ヒカリ先生
なるほど、わかりました。

ちょっと彼の気持ちを見ていきます。

はい。
統星ヒカリ先生
そうですね、決心できなかったっていう風には出ていますね。

彼は結婚相手を探してたような感じだったんですね。

相思相愛っていうのは出てるんですけど、彼の中の結婚願望が強すぎて、自分でプレッシャーに感じてしまってたっていうのが見えますね。

結婚っていうと男性としては家族を養って幸せにしなきゃいけないっていう責任があるじゃないですか。

でもお金の面で自信がないっていうのも大きかった。

結婚するにはお金を貯めなきゃいけないし、それだけ稼いでいかなきゃいけないってことなんですけど。

そんな風に考えてたんですね。

意外です。

統星ヒカリ先生
ちなみに2人の年齢を聞いてもいいですか。
彼は今年30で、私は28です。
統星ヒカリ先生
どんどん仕事も慣れてきて、先輩にもなっていく年齢ですね。

なんか彼の仕事の状況とかも聞いてました?

最近特に忙しそうでした。

口実なのか本当に忙しいのか、両方なのかもしれないですけど、調子は良さそうでした。

統星ヒカリ先生
なるほど、なんか仕事大変だったんだろうなっていうのは出てて、ちょっと失敗したのかなっていうのも出てるけど、そこは言ってなかったのかもしれないですね。
そうだったんですね。

私に対しての不満とかはあったりしますか?

統星ヒカリ先生
そうですね、不満があるっていうのは出てはいますね。

彼ってクールな部分がなかったですか。

クールですね。

何考えてるのか分かんなかったです。

統星ヒカリ先生
そうですね、クールな王様のカードが出てます。

ちなみにマキさんのお仕事は?

私はデザイナーです。

そんなにがっつりは仕事してないです。

統星ヒカリ先生
デザイナーさんなんですか。

すごいですね。

毎日ってわけではなくて、案が浮かんだ時とか?

そうですね、比較的のんびりです。
統星ヒカリ先生
あぁ、見えてきました。

彼が不満に思ってたのは、結婚したら共働きが理想だったと思うんですね。

で、毎月安定した収入が入ってくるような仕事をして欲しかったのかなっていうのは見えるんですね。

何かマキさんのお仕事について言われてたこととかはありました?

ネガティブなことは言われなかったですけど、あんまり稼ぎはないことは伝えてました。
統星ヒカリ先生
彼もそれは知ってたんですね。

彼もまだお若いので、1人で家族は支えていけないから、奥さんの助けも今の時点では必要だと思ってる部分が出てきてますね。

そしたら次は収入の高い人を狙います笑
統星ヒカリ先生
なかなかこのご時世で高収入っていうのも難しいですし、マキさん自身は好きでお仕事されてるわけですしね。

その人その人で捉え方は違ってくるので、理解してくれる人の方がいいですね。

それかもうちょっと仕事頑張るかですね。
統星ヒカリ先生
この彼を諦めきれないっていう気持ちはおありですか?
今まで復縁できたことないし、無理だと思うので次行こうと思ってます。
統星ヒカリ先生
この経験を生かして次の人を探すのもひとつの選択ですね。

いろんな男性を見て、いろんな考え方を知るのもお勉強なので。

次の出会いの時期とか見てみましょうか?

お願いします。
統星ヒカリ先生
8週間後に出てます。

あと10週間後ですね。

2ヶ月後にちょっといい人が出てきそうですね。

その方といると、色々学べそうな、お互い励みになりそうな信頼関係も作っていけそうに見えるし、すごい真面目にちゃんと働く方かなっていうのは出てます。

わかりました。

じゃあそれを楽しみに頑張ります。

統星ヒカリ先生
あと2ヶ月ちょっと過ぎたぐらいに期待が持てそうです。

アプリとかもいろんな方が登録されてると思うんで、最初はメールして、波長が合いそうな方とお会いして、ご飯食べたりっていうところから初めていけば、絶対出会えると思います。

また何かありましたら連絡してください。

はい、ありがとうございました。

・統星ヒカリ先生と電話占いをして感じた事

電話で占ってもらうのは初めてだったので、どんな感じで占ってもらうのか少し心配でしたが、話しやすい先生だったので気楽な気持ちで相談できて良かったです。

家でリラックスしながら、思い立った時にいつでも本格的な占いを受けることができるのはとても便利だと思いました。

普段は、恋愛相談は友人にしています。

ただ、私のことをよく知っている友人であっても失恋の理由ははっきり分からないので、話してもモヤモヤした気持ちが残っていました。

けれども先生の占いでは、具体的に彼がどんなことを考えているのか、私のどんな点を不満に思っていたのか指摘していただけたので、今はすっきりした気持ちでいます。

・統星ヒカリ先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

今回の占いを通して、結婚を考えるというのは男性にとってはプレッシャーになる重い決断なのだということを統星ヒカリ先生に気づかせていただき、ハッとしました。もしそのことにもっと前から気付けていたら、彼のプレッシャーを軽くするように心がけたり、サポートするような行動ができていたのかもしれません。

また、自分の仕事が相手からどのように思われているか、相手の表面的な反応でしか測ることができていなくて、私の収入が少ないことが相手にとって心理的負担になっていたのだと反省しました。

そんな私の仕事について「好きでこの仕事をしているんですもんね。」と応援してくださった統星ヒカリ先生の言葉には、心が温かくなりました。「人によって捉え方は違うので、仕事に理解を示してくれる人がいい」とアドバイスをいただいて、視野が広げることができたとともに、もっと自分の仕事に誇りを持って頑張ろうと思えます。

・後日談

前の彼氏から振られた時にはかなり自己肯定感が下がっていたのですが、統星ヒカリ先生の占いで問題点がはっきりしたことで、むやみに自分を嫌いにならずに済みました。ちゃんと切り替えて前向きで過ごして来られたのは、先生のおかげです。

そしてなんと、この前新しい彼氏ができました。占いの8週間後に友人の結婚式で会った男性です。

先生に次の恋愛のことも占っていただけたおかげで、次にご縁のできる人とどんな関係性を築いていくかイメージが湧いていました。

だからちゃんとアンテナを立てられていて、彼を見つけることができたんだと思います。
ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。

 

電話占いヴェルニの統星ヒカリ(すばる)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:みやこ
内 容:大好きだった彼と、もう一度やり直すことができるのか教えて欲しい
満足度:

彼の浮気が原因で別れましたが、彼以上の人に巡り会えず、彼との復縁がしたいと思い、統星ヒカリ先生にこの先どうなかるのか占ってもらいました。

統星ヒカリ先生がおっしやるには、彼の浮気は相手の女性の執拗さにあり、変な言い方だが、許容できる浮気なので、このまま3ヶ月何もしないで待ちなさい、彼から何らかのアクションがあるはずと言われました。

最悪な状態で別れたので、正直本当にそうかなと半信半疑でしたが、3ヶ月耐えました。その間、何度も自分から連絡を取りそうになりましたが、統星ヒカリ先生の言葉を信じました。

すると、3ヶ月経過しそうな頃に、突然彼から連絡がきたのです。正直驚きましたが、物凄く嬉しい気持ちと、統星ヒカリ先生の言うことを信じて良かったという気持ちが同時に溢れてきました。

彼とはその後、復縁し、結婚の話が決まり、毎日を幸せに暮らしています。
これも、ひとえに統星ヒカリ先生のお陰だと本当に感謝しています。
ありがとうございました。

投稿者:まみ
内 容:元彼ともう一度やり直したい
満足度:

統星ヒカリ先生、ありがとうございます!

あまり気乗りしないまま、だらだらと長く付き合っていた彼と些細なことで喧嘩をして別れて半年です。
素直に謝ることができない私ですが、彼を失ったことで胸にポッカリと穴があいてしまって自分ではどうしようもなくて。友人から教えてもらった統星ヒカリ先生に藁にもすがる思いで相談させていただきました。

統星ヒカリ先生のおっしゃるとおり、「さりげなく連絡するといい」というアドバイスを実行してみたところ
彼の方がとても乗り気になってくれて、すぐに会うことになりました。

会った時も統星ヒカリ先生のアドバイスの通りに、自分の素直な気持ちをストレートにぶつけてみたところ
彼も受け止めてくれて、無事に付き合いを復帰させることができました!

今までだったらついプライドを優先させてしまって素直な気持ちをいうことができずに、また喧嘩してしまっていたと思います。

これからも悩んだ時には相談させていただきますので、ずっとよろしくお願いします。

 

電話占いヴェルニの統星ヒカリ(すばる)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<