復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニのジュンス先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

 

ジュンス先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニのジュンス先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴11年

料金

1分 290円(税込)

占いの種類

霊感霊視 霊聴 霊感タロット オラクルカード スピリチュアル 風水 四柱推命 東洋占星術 西洋占星術 九星気学

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 前世 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法 パワーストーンなど

実際に電話占いヴェルニのジュンス先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニのジュンス先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:彼氏のことについて
満足度:

ジュンス先生
もしもし~?
もしもし
ジュンス先生
お電話有難うございます。

ジュンス(れいたく)です、宜しくお願い致します~。

あ、今申し込みました●●(相談者)です、宜しくお願いします。
ジュンス先生
恐れ入ります、畏まりました。

はい、初めましてですよね~。

はい。
ジュンス先生
はい、はい。

えーと●●(相談者)さま、お年はおいくつになりますか?

教えていただいて宜しいでしょうか。

えーと今〇才ですね。
ジュンス先生
〇才、ありがとうございます~。

えーと私霊感使うときに皆様にお伺いしているのが、お住まいの都道府県なんですけど何県にお住まいかお伺いして宜しいでしょうかか?

えーと私はA県です。
ジュンス先生
はい、A県ですね。
はい、それで恋愛関系で視ていただきたいのですが、相手の方はB県になります。
ジュンス先生
はい、では相手の方のお年も聞かせていただけますか。
年?えーっと・・・〇才ですかね、今。

〇才です。

ジュンス先生
相手の方のお名前もお聞かせいただけますか、下だけでも結構です。
はい、△△(相手の名前)です。
ジュンス先生
△△(相手)さんですね、かしこまりました。

この方…は、どうされました…?

えーと、ちょっと家庭がある人なんですけど以前お付き合いしていて、仕事が大変で。

所属の事業が上手くいかなくなって、大変ということです。

ジュンス先生
上手くいっているときにお付き合いしていたわけですね?
そうですね。

で、向こうが大変になってから距離ができたのですが、(配偶者に)ちょうど興信所に尾けられていると言っていたすぐ後だったので、まーその関係もあるのかなと。

バレたんだと思います。

ジュンス先生
なるほど…
で、お互い県が違うので離れているんですけど、そのうち私の方も尾けられていると感じて。
ジュンス先生
え‥?
なんでしょう。

普段は人通り少ないところなのに(自分の周りだけ)やけにいっぱい通るなとか、一本横が表通りなのになんでこんなに車が来るのだろうとか。

車が前からゆっくりゆっくり来たり。

1年くらい続きましたね。

ジュンス先生
ええっ?!
1年も!??
そうですね(笑)

で、それが半年前くらいでしょうか終わったのは。

おそらく終わったかと…。

ジュンス先生
えぇー…
その後だんだん連絡が減っていったんですよ。

連絡の手段が限られていったというか。

LINE見なくなって、メールで返ってくるようになって、メールやめたと思ったら他のに。

その後手段が狭まっていった。

で、電話占いじゃないんですけど別の先生の視ていただいたことがあったんです、前。

連絡取れないから気持ちがないのか、何なのかわからなくて。

そうしたらその人は、おそらく監視アプリ入ってるね~と、携帯に。

ジュンス先生
な、なにアプリ?
監視アプリです、居場所とかSMSとか全部見れるやつですね。

なので携帯で連絡取るのが難しくてとれないんじゃないかなって。

ジュンス先生
ああー…。
で、先日多分ここに現れるっていうところに行ってみたら一瞬会えたんですよね。

人の目があるのであまり話せなかったんですけど、まだ気持ちはありそうっていうのは確認できたんですね。

なので、今後いつ近づくかっていうのをみていただきたいのと

ジュンス先生
はいはい。
あと知り合いから聞いたんですけど、先方が離婚協議中なんですね
ジュンス先生
うんうん、たぶんそうだと思う。
はい、なんでそれがいつ終わるのかっているのを(みていただきたい)。

多分きちんと終わらないと連絡取れないので…その時期を、知りたいなと。

ジュンス先生
うん…事業縮小しても、これB県ですもんね?
そうですね、ただ会社が何個か事業を新たに始めたようで、色々出張しているようですね。
ジュンス先生
なるほど。

ちょっとタロットで占ってみますね、まず。

はい。
ジュンス先生
少々お待ちください。(カードを切っている)
(タロットを並べている間待つ)

ジュンス先生
もしもし●●(相談者)さん?

お待たせしました。


はい~

ジュンス先生
お待たせして申し訳ありませんでした。あのね、
はい(やや緊張)
ジュンス先生
ちょっとやっぱり、今ね静かにしてた方が良いみたい。

でもやっぱり●●さんも分かっているみたい。

ええ…。
ジュンス先生
今ね、ほんとに彼ね、仕事のことも大変、家庭のこともごちゃごちゃ。

で、ほんとに整理整頓しないといけない状況なんです、全て。

うんうん。
ジュンス先生
だから、本当に離婚のことが成立したとしても、そのあとに色々なことが長引いちゃって、とてもじゃないけど●●(相談者)さんと結婚とかそういうことは先のことになっちゃうとは思う。
そうですか~。
ジュンス先生
だから来年早々には話が片付いて、まだ来年の秋、1年後くらいには結婚の話とかそういうのが出るよって流れじゃないんだわ、これは。

う~ん。

ジュンス先生
まずね
会社を軌道に載せてっていう感じ、うん。

う~ん、では数年がかりになりそうってこどですか?
ジュンス先生
うん、もう数年がかり。
そうなんだ~。

じゃあそれまで連絡もないってことですよね?

ジュンス先生
うん、今ね、あのー連絡を取ろうと思ったら…(タロットを切る)

本当は連絡取れるの?(タロットに)

あのね、本当は連絡取ろうと思ったら取れるのよ。

だって携帯だって持とうと思ったら別にいくらでも持てるんだもん。


うん。大変だからってことですね。

ジュンス先生
うん、だってお金ないのに、お金とられちゃう。

そりゃ(離婚で)持ってかれる金が多いからね。

だからそれどころじゃない。

うんうん。
ジュンス先生
今は、きちんと自分の身の回りきちんとしなきゃって感じですかね。
そうですかー…
ジュンス先生
だからといって連絡も取らずに…例えば、毎週末必ずメールか電話連絡するよといったような、形だったらそりゃ納得するじゃない?
はいはい。
ジュンス先生
うん、だったらそりゃ「わかった、じゃあそうやってあなたを待つわ」って言えるけど。

でも彼の今の状況って、あのそういうところをー、しないじゃない?

この人。

そうですね(笑)
ジュンス先生
うん、毎週月曜とか金曜日とか曜日決めてね、連絡するよっていうんなら待てるけど●●(相談者)さんもきついよね、これじゃあね。
まあそうやってもう結構経ったんで、またあとどれくらいってわかんないのはきついですよね。

いつまでって分かれば、そうかってなるんですけど。

ジュンス先生
でもね、あのー…ただし、最終結果的にはね、ワールド(世界のカード)なので良好なんですよ。
はいはい。
ジュンス先生
諦める必要はないみたい。
う~ん、もうなんか、いないと思って忘れたほうがいいんですかね?
ジュンス先生
●●(相談者)さんが彼のことを忘れるってこと?
そうですね、なんかもう気にかけちゃうと、相手も安心しちゃうし私も執着みたいになっちゃうんで。

一回もう他の人にいったほうが良いのかなとかも思って。

ジュンス先生
●●(相談者)さん厄年でしょ。

でももうすぐ抜けるから。

彼との関わり合いで悩んだこととかも、成長につながってるから。

だといいんですけど。
ジュンス先生
辛い経験もしました、苦しいこともありました、でも女性として幅が広がったから。

もう一回ね、女性として成長する、なんていうのかな産道を通るっていうのかな、生まれ変わる。

へ~そうなんですね。
ジュンス先生
はい、だからおそらく〇才には、●●(相談者)さんは全く新しいステージにいらっしゃる。
ふ~ん
ジュンス先生
今は、まー神様は先を見せないから。

そこまでの道中を経験させるのが神様だから。

うんうんうん。
ジュンス先生
まー受ける方にしてみれば、厄だったり災難だったりするけどね。

まー神様が導いてくれるものに対しては、介入はできないから。

だからこれからは、●●(相談者)さんが自分で、考えて進んでいく自由な道。

なるほど。

もう1点ご相談がありまして、直近で彼に会えるかもしれない機会はあるんですね。

ただし、本人から直接連絡がきたわけではなくて、ちょっと調べればわかると。

ジュンス先生
はいはい。

で、恐らく私が会いに来るだろうと思っていると思うんです前もそういうことがあったので。

ジュンス先生
はいはいはい。
驕っているというか。
ジュンス先生
うん、それに行くべきか行かないべきかっているところですね?
そうですね、で、絶対に監視の目があると思うんです。
ジュンス先生
だって行ったって周りに人はいるしプライベートな話はできないんじゃ…
ああ、なので紙に書くとかそういう手段ですよね、

ジュンス先生
なるほどね、行って顔を合わせるのは本当に久しぶりでしょう?

あ、久々にあったのは1か月くらい前で、まーまたそれくらい経ちますかね。

ジュンス先生
そっかそっか。
まー言っても口調も違うし怒ってるし携帯気にしてる感じだったので。
ジュンス先生
なんか違うでしょ?
うん、今は無理だからと言って。
ジュンス先生
いやね、本当に今無理だよ彼、だって全然状況がほら。

仕事はしんどすぎ、すっごいボリュームあるし家庭はそんな感じだから。

あのー、二足のわらじで整理整頓して歩いてるみたいな感じだから。

う~ん大変…。
ジュンス先生
とりあえず、会いに行った方がいいのか行かない方が良いのかっていうの見てみる?

明日どうかみてみましょうか。

あ、明日はいないので〇~○日でお願いします。
ジュンス先生
なるほど、分かりました。

じゃあそれで見てみましょう。

お願いします。
ジュンス先生
ではそのことにとりあえず焦点を当ててみてみますね。

はい。

ジュンス先生
(タロットを切る、並べる)●●(相談者)さん~?

はいはい。
ジュンス先生
あのね、行ったら会える可能性があるんだけれども、
はい
ジュンス先生
決して、楽しい顔合わせの場所にはならないみたいですね。
うんうん。
ジュンス先生
あの、また傷ついちゃうって。
あ~‥
ジュンス先生
うんうんうんうん。
そうですか…
ジュンス先生
なので、お会いに行かれるのであればそこは覚悟して、傷つくかもしれないけどいいって思っていくのであれば、顔合わせに行くのもそこらへんは●●(相談者)さんの自由なんだけれども…
う~ん、彼としてはじゃあ来ない方がいいっていうことですよね?
ジュンス先生
彼としては…「来たいんだったら来てもいいけれども」っていう
ふふ(苦笑)

そうなんですね。

ジュンス先生
でもなんかわかるでしょ?

そういう感じだもんね、彼。

うん、何か連絡しなかったらふれくされるし、したら「なんだよ」みたいな感じですね。

そういうのありますね、よく。

ジュンス先生
うん、なんか八つ当たりみたいな
そうですね、そうですね!

まさに(笑)

ジュンス先生
何か自分色々抱えちゃっててしんどいし、って。

でもね、待たしちゃってるような状況になっているのにね。

う~ん、もっかい行くのか行かないのかちょっと考えます…!
ジュンス先生
うん、もっかい自分の心と向き合ってみてね、会いに行きたい、それでも顔が見たいと思える情熱があるなら、行ってもいいと思う。
分かりました。
ジュンス先生
うん、でも傷つきたくないんだったらお勧めしない。
傷つきたくないかな(苦笑)?!
ジュンス先生
うん、どっちかを判断するのは●●(相談者)さんだよ。

もう少し時間あるからよく考えてみて。

はい、ありがとうございます。
ジュンス先生
うんうん、ありがとうございました~。

じゃあおやすみなさい。

は~い、またよろしくお願いします~。

おやすみなさい。

ジュンス先生
は~い。

電話占いを通じて感じたこと

柔らかい雰囲気の先生で話しやすいと感じました。
1つ聞いたら話がとまらないタイプの方もいますが、そういったことはなく、情報を早く教えて下さる印象でした。
1分単位の電話だからこそなのか、ゆっくりゆっくり話すのではなく聞き取りやすいながらさっとお話し、タロットを切る方なので何点もサクサク伺えました。
よく霊視ができる先生を対面では見るのですが、写真もなく、生年月日も聞かず、下の名前だけで分かるのかなと思いきや、本人の特徴や状況を分かっていたのですごいと思いました。

ジュンス先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「いつ約束するとか決め手連絡したりしないじゃないこの人」「八つ当たりみたいな感じよね」と、本人を知っているかのように相槌を打っていただいたのが、驚きつつも慰められました。
本当に”視える”方は、少量の情報だけでつながれるものなのだなと不思議に感じつつ、誰にも相談できない辛さや孤独な感情を分かって下さったり励まして下さることが有難かったです。
色々辛いことはありますが、神様からの介入はどうすることもできないから、というセリフが心に染みました。
そのような見方をすると、何事も心がスッと軽くなるのだなと学びがありました。

後日談

相手に会う会わないの問題ではなく、自分のもやもやをなくしたいがために結局悩んだ末会いに行きました。
確かに先生のおっしゃる通り楽しい顔合わせではないというか、天邪鬼のようで冷たさも感じましたが、目でものを言う部分があるんだなと、前より良くはなったかなと思っています。
自分の気持ちをすっきりさせるために、何もしないで悩むより何かしてから悩んだ方がまだいいかなという性分なので、先に言ってもらった分覚悟ができてましたし、無駄に期待もしなかったので傷つき度は浅くて済みました。心の準備という部分で、伺っていて良かったなと思っています。
情報が少なくても視ていただけたので、今度は仕事についても悩んだ時に相談したいなと思っています。

 

電話占いヴェルニのジュンス先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:なつこ
内 容:元カレとまた会えるようになるには、自分は何をすべきか
満足度:

先月、彼に「仕事が忙しいから落ち着くまで会わないほうがいい」と言われてしまいました。
そこで半信半疑ではありましたが電話占いでジュンス先生に相談してみました。
私は彼が忙しい時期にデートや旅行に行こうと気持ちをおしつけていた自分のわがままが原因なのかを聞きました。
ジュンス先生は「彼は今、彼女のことを考えられないくらい仕事が忙しいので落ち着くまで様子をみたほうがいい」「あなたは今、自分を見つめなおし、心の底でやりたいことをやってみること。彼はあなたに自分のことを大事にしてほしいと思ってますよ」と言われました。
彼と会えない時間に私もやりたいことをやってみようと自動車の免許を取りました。
私は彼に「免許をとったから私の車でドライブに行こう」と誘いました。
過去の私は、彼とのドライブで私の行きたい所をリクエストしてましたが「これからは私もあなたをどこかに連れていけるよ」というと「よく頑張ったな。またこれからも行こう」と言ってくれました。
ジュンス先生、ありがとうございました。

投稿者:匿名
内 容:元カレが私のことをどう思っているのか知りたい
満足度:

私が相談をしたのは、元彼のことです。
元カレとは、私のことが理由で別れてしまいました。
なんとなく優しすぎる人だったので嫌になったのです。しかしその後にいろいろな人と付き合ったのですが、やっぱり一番元カレがいいと思うようになりました。
そこで、ジュンス先生に彼は私のことをどう思っているのか教えてもらうことにしました。

ジュンス先生は、じっくり私のことを鑑定して、彼のこともしっかり鑑定してくださいました。
その後、彼は今フリーであることがわかったのです。
そこで、今がチャンスということです。
そのことを聞き、とてもいい時に占いをしてもらったと感謝の気持ちでいっぱいです。
ジュンス先生がいったとおり、連絡をしてみるとすぐに返信が帰ってきました。
彼も私と別れあ後にずっと一人だったみたいです。
その後は、再び付き合うことになり本当に幸せです。
悩んだら、相談をすることで道が開けるんだと再確認できたので、これからもしていきたいと思っています。

 

電話占いヴェルニのジュンス先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<